雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/20 11:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

ん〜それが、おねだりにつながるレンタルのお願いなんです。
キンタロ、ツチノコ星人、エンマの3体を
子供のデータにレンタルしていただけると、
子供のデータが、100%まで残すところあと1体となるので。

そこからの、最後の1体をおねだりしようかな〜なんて。

ツチノコ星人、うちの子のデータであとゴールデンボール1個ですが
これがなかなかガシャから出ない…というか、なかなか連動ができない。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/20 11:24
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

はるかさん
やはりソフト1本はそこが最大のネックになりますよね…わたしも連動出来るのがいつになることやら…
最後の1体は私が埋めてもいいのです?
そんな大役任されても??
はるかさんは人気者だから嫉妬されて後ろから刺されたりしませんか???(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/20 11:56
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: 0.S/aeJJ)

わしは子供のためと思いやっていましたが、

別にこれがないと生きていけないというわけじゃないし無いなら無いでいいよ…他にやりたいゲームもいっぱいあるから(^-^)

うちのチビ助に言われました(笑)
やはりなんだかんだ理由つけて夢中になってるのは大人のほうかもしれませんな。

もう今年が終わろうとしています。
来年は男の厄年?らしいです。全く気にしていないのでよくわかりません、迷信他くそくらえな性格なもので(///∇///)
わしは結婚して…何年だ?
娘が高校生になるから…
みどりさんのところの倍か(笑)
まあなんと言いますか…
色々やらかしても続くものは続く。妥協すべきところは妥協し、ポイント押さえてやるべき事やっていれば…

あ、全く違う方向へ話が進みましたm(__)m
バスターズ全くやっていませんが、わしは元気です(笑)
チビ助にWiiUをプレゼントします。
毎年うちにサンタが「毎度〜♪」ってやって来てクリスマスの日に買わされるんだとチビ助に冗談言ったら信じてしまった(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/20 12:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

はらたいらさんに3000点さん

こんにちは(^^)

お子さんはやっぱりサンタさん信じてるのですね。
うちもまだまだ信じてます!

そろそろサンタの真実に気づいたかな〜と思って、何気なく
「サンタさんに何をお願いするの〜?」
って聞いたら
「う〜ん…九九が全部覚えられますようにってお願いする!」

…プレゼントのお願いじゃなくて、お願い事になってるし!!

これは完璧に信じてる、とその時に思いました。

レッドJはもう不要かな?

来年は、旦那とともにはまっているゲームの続編が出るので
そちらに浮気します(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/20 12:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

はらたいらさん
こんにちは(^^)
ウチもまだまだサンタを信じてまして
昨夜下書きしながら一生懸命プレゼント書いてるのを横目にほっこりしてました!

全くもって正論ですね(笑)
ぶっちゃけ子供は今はバスターズより、ドラゴンボール、携帯アプリに夢中でして子供は移り変わりが早いんだ!と改めて実感しました!

やはり自分の為なんですよね結局(笑)


今年のプレゼントは…
何何?
「妖怪ウォッチプラモデルセット」
「ドラゴンボールカードバインダー」
「タブレット」



うーん無事年越せるか心配です(笑)
はらたいらさんがお元気そうで何よりですね♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/20 12:53
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: 0.S/aeJJ)

みどりさん
実は自分の欲(笑)
これは自分自身がそうなので否定しませーん。

サンタがただで物をくれるわけねえだろ?
とチビ助の学校で話題になったそうです。
ただなら家くれとか言ってみる?多分ブロックの家とかくれるぜ!
うちの父ちゃんが言ってたけど、
サザエさんの家の裏から「毎度〜♪」ってくる人いるだろ?あんな感じで来るらしいぜ。最近の家には煙突ないから。「今年は何にします?WiiU?そりゃまたお高いものを…毎度あり〜」ってうちは今年言われるんだってさ

入院前に友達とそんな話をしてたらしい…
間違った教えをしたが、面白いから放置している(笑)
ただで手に入るなんて世の中そんなに甘くないというのはあってるな…

サンタさん、俺にもプレゼントをください。
出来れば綺麗なおね…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/20 12:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IZBnQ2Pt)

はるかさん
みどりさん

こんにちは。
もう、モモハンは挫折しました(笑)
ゲットで、持っていない妖怪のレンタル希望です。
あ、鬼がまと鬼ぐもはユマさんにお任せしてます(笑)

もう、モモハンはやりたくないです。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.959 )
  • 日時: 2015/12/20 13:13
  • 名前: たかゆき (ID: 8C4FggR.)

こんにちは、mさん鬼ガマ本日1体出たのでもらってください。自分の分はすでに昨日赤猫、白犬で入手両方いるので大丈夫です。

交換希望は特にないですけど、なんかレベルの高い妖怪はいないでしょうか?ニックネーム変更しますか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/20 14:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IZBnQ2Pt)

たかゆきさん

こんにちは。
ありがとうございます。
Lv99でしたら、ニャン魔女、メロンニャン、オロチがあります。
NNは、なしで大丈夫です。
よろしければ、よろしくお願いいたします(^ ^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/20 14:32
  • 名前: たかゆき (ID: 8C4FggR.)

mさん99ではないです。1レベルでガシャから出したばかりです。

あと今から出かけるので、交換帰ってからでもいいですか?また連絡しますね。

白古魔ゴールドボス魂入手できました。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.962 )
  • 日時: 2015/12/20 14:34
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

はるかさん

見守ってくれてありがとうございました(__)
つきましてはアイスさん自己産ですが、レンタルではなく所持してもらえませんか??私、○さん(まだ内緒ね!)はるかさんの三人に行き渡れば十分かと(^^)
勿論私の自己産じゃないのが悔しいんですがね汗

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/20 14:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IZBnQ2Pt)

たかゆきさん

書く方がわるくて、ごめんなさい。
ご希望がレベルの高い妖怪とのことでしたので、Lv99の私がしょじしているという意味で、Lv99でしたら、と記載してしまいました。言葉足らずですいませんでした。
私も、外出中ですので、夕方以降で、大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/20 14:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みどりさん

 ごめんなさい、レンタルでお願いします。
 詳しくは後で。

 引継ぎの準備等あるかと思いましたので、
 とりいそぎご連絡。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.965 )
  • 日時: 2015/12/20 15:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みどりさん

 移動等お手伝いが必要でしたら、
 なんなりとおっしゃってくださいね。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.966 )
  • 日時: 2015/12/20 16:23
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

皆さま

 こんばんは。
 帰宅しました〜
 のらのらします。

 ちょっと休んだら、家事します^^
 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.967 )
  • 日時: 2015/12/20 16:25
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

シュワッチ!

mさんいますか???レンタルの件ですけども!こちら3体ありますので3体不要妖怪でよろしくお願いしますね♪

はるかさん
ありがとうございます(__)いとこに手伝ってもらい無事完了しました!
この前の妖怪移動とレンタル合わせてお時間ある時よろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.968 )
  • 日時: 2015/12/20 16:26
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

mさん
ゲットダニ!
今お時間ありますか??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.969 )
  • 日時: 2015/12/20 16:27
  • 名前: たかゆき (ID: 8C4FggR.)

こんにちは、mさんいますか?今帰ったので交換よろしいでしょうか?

適当に魂にしやすいランクの低い妖怪でお願いします。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.970 )
  • 日時: 2015/12/20 16:31
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

みどりさん
たかゆきさん

 ありがとうございます。

みどりさん
 レンタルで大丈夫ですよ(^^)

今から大丈夫です〜



  

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/20 16:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

mさん
今からみどりさんで募集しますね♪
よろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.972 )
  • 日時: 2015/12/20 16:35
  • 名前: たかゆき (ID: 8C4FggR.)

mさんみどりさんとのレンタルが終わってから、鬼ガマ渡しますね。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/20 16:36
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

みどりさん

 お言葉に甘えてしまい、頂いてしまいました。
 ありがとうございます。
 こちら、しょぼくてごめんなさい。

 また、よろしくお願いいたします(^^)
 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/20 16:39
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

mさん
一足早いですが
Merry Christmas!!

いつもいつも帰って来れる場所を提供して頂きありがとうございます(^^)

ニックネームつけてもらったんですが気にいって貰えました??

お時間ある時mさんのももたろニックネーム変更して頂ければ嬉しいです(照)

これからもよろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/20 16:42
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

みどりさん

 先程は、ありがとうございました(^^)
 NNは、驚きました、もんげーーーーー

 大事に、使わせていただきます。

 NN変更は、今からでも大丈夫です。

たかゆきさん

 いつでも大丈夫です^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.977 )
  • 日時: 2015/12/20 16:42
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

みどりさん

 NNは、なんとすれば???