雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.526 )
  • 日時: 2015/12/12 10:01
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .jLr7Waz)

皆さんおはようございます(^^)

mさん
私と息子は仲良く先生とシメポでした(T-T)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.527 )
  • 日時: 2015/12/12 11:59
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

皆さま

 帰宅しました。
 今日は、いい天気なので、これから布団干しと洗濯します^^

 ストーリー進めよっと。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/12 12:52
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: kzH3qfsN)

おはようございます(^-^)
皆さんが何を言ってるのか全く理解できていません(笑)
とりあえず、桃尻組でアップアップなデートしましたが、普通に引き継ぎも完了しました。
だけど…
チビ助が入院してDS持っていってるから俺はバスターズ出来ませーん(笑)
まぁそれより早く治して元気になってほしい。
俺はゲームなんていつでも出来るしね(^-^)

という事でまたの機会に(^_^)/~~

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/12 13:19
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

たけさん

 こんにちは。
 お子様、大丈夫ですか?
 急に、寒くなりましたし・・・
 また、お時間のよろしいときに遊びましょう!!

 洗濯終わりましたので、干しま〜す^^

 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/12 13:21
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .jLr7Waz)

はらたいらさん
こんにちは♪
毎日の激務お疲れ様です(__)
お子さん大丈夫でしょうか?
早く元気になるようにささやかですが
祈ります!
「早く元気になぁ〜れ♪」

たけさんも身体には気を付けてお過ごし下さいね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/12 14:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんにちは(^^)

たけさん、画伯、大丈夫?
早く元気になりますように 祈(>人<*)


妖怪ウオッチのメダルを買い、
妖怪ウオッチのハッピーセットを買い、
ようやく帰宅してちょっともぐったら
レッドJがすんなり手に入りました。
昨日もみかけたし、案外入手は簡単かも?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.532 )
  • 日時: 2015/12/12 14:50
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: kzH3qfsN)

舞妓プラ妻

画伯、快復してきていて良い感じ♪
しかし付き添いは暇だ…
音楽でも聴いておくかな。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.533 )
  • 日時: 2015/12/12 15:00
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .jLr7Waz)

はらたいらさん
こんにちは♪
マイコプラズマだったんですね…(T-T)
でも快復に向かってるみたいで良かったです!
そうそうはらたいらさん、やはり、ウラシマ、キンタロはももたろハンター2となりはらたいらさんお得意の仕様になってます(笑)しかも今回は2分かからないから楽チンです(照)

はるかさん
おかえり(^^)
時間合うとき妖怪移動手伝うから言って下さいね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.534 )
  • 日時: 2015/12/12 15:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

mさん、ありがと〜!

子供が月兎持って友達の家にいくって
中断させられました(><)

もっと一緒に遊びたい〜!

せっかく「みーたん、ゲットダニ!」できたのに。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.535 )
  • 日時: 2015/12/12 15:14
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

はるかさん

 レッドJよかったですね^^
 私も、先程のお部屋で、レッドJゲットだに(笑)

 コマバトル勝ったので、その他の方の為、お手伝いしようとしたのですが、
追い出されました(笑)
 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.536 )
  • 日時: 2015/12/12 15:51
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

ナオさん

 ご無沙汰しています。
 先程は、ありがとうございました。
 残念ながら、出ませんでした・・・
 また、お時間の合うときによろしくお願いいたします。

 夕飯の支度しま〜す(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.537 )
  • 日時: 2015/12/12 15:58
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

mさん

こんにちは(^^)

先程はありがとうございました(^^)

Jを求めてさまよっていますが、すでに4~5連敗(^^;

mさんのJを敵と間違え攻撃していました(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.538 )
  • 日時: 2015/12/12 16:02
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: kzH3qfsN)

さっきチビ助がウラシマ狙いでスタート。
キンタロ使ってあわよくばモモタロも狙え、アイコン黒じゃないからいけるぞ!
と指示を出してやったらサルをゲットしてましたwww

ゲームして疲れたみたいで今はチビ助寝ています。
少しゲーム出来るくらいだからまあ大丈夫でしょう♪
また外で元気に遊び回るチビ助が早く見たいな〜

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.539 )
  • 日時: 2015/12/12 18:01
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: sU6DtRpJ)

mさん

お久しぶりにありがとうございます^ - ^

レッドJまだなので狙ってました^ - ^

ウラシマ、キジ、犬が来ましたよ。猿が欲しいです。持ってないから^ - ^
控えメンバーにイケメンとモテ魂をつけて気持ちで挑んでますo(`ω´ )o

また遊んで下さ〜い

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.540 )
  • 日時: 2015/12/12 18:14
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

くるみさん

 おひさしぶりです。
 私は相変わらず、モモタロご一行とご縁がありません。
 すっぽんが来たのみです(笑)

 また、お時間のよろしいときに、よろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.541 )
  • 日時: 2015/12/12 19:13
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

こんばんは、ウラシマニャン狙いで、モモタロハンターやっていますが、来てくれません。

モモタロニャン1体、サルニャン1体が友達になりました。

カブキロイド、ガシャどくろどなかダブっていましたら交換してほしいです。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.542 )
  • 日時: 2015/12/12 19:55
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: kzH3qfsN)

こんばんは(^-^)
今日チビ助のやつを覗き見していたが、モモタロ含め比較的に楽に入手できるようになった感じがする…
需要減で価値減になりそうだな(笑)
チビ助が戻ってきてDS渡される日にはもう…
まぁいいや。
嫁さんと交代。今から娘とお出かけしてきまーす。

mさん、みどりさん、はるかさん
遅くなったが、ありがとう(^-^)
みどりさん、俺は体力だけは一丁前だから大丈夫よ〜ん。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.543 )
  • 日時: 2015/12/12 20:02
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

たけさんこんばんは、敵妖怪を無視してムゲン地獄までいけば、早く行けますもんね。

どうですか?ウラシマニャンは友達になりましたか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.544 )
  • 日時: 2015/12/12 20:13
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: kzH3qfsN)

たかゆきさん
お久しぶりです、こんばんは(^-^)
俺はまだやってません(笑)
チビ助が5回くらいやって、あれほど仲間になりにくかった(個人的に)サルを2匹捕まえてましたわ。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.545 )
  • 日時: 2015/12/12 20:49
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

はら3

息子さん
大事なくてよかったです。(^ー^)

できるときでいいから
遊んでね(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.546 )
  • 日時: 2015/12/12 20:50
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .jLr7Waz)

はらたいらさん
こんばんは(^^)
ももたろ楽になりましたよね!!
ももたろ3、犬1、つられ2の喜んでいいのか悪いのか(笑)
落ち着きましたら是非遊んでくださいね♪

誰かこちらマイティでレッドJ交換出来る方いませんか??もちろんマイティは自己産です♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.547 )
  • 日時: 2015/12/12 20:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

みどりさん

2体目レッドJ手に入ったので
いつでもどうぞ(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.548 )
  • 日時: 2015/12/12 20:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .jLr7Waz)

はるかさん
本当ですか?(照)
ありがたや〜ありがたや〜(^^)
お時間都合いいときよろしくお願いします(^^)
妖怪移行はどうする??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.549 )
  • 日時: 2015/12/12 20:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

みどりさん

 とりあえず、子供ワクワクしてるので
 マイティだけお願いしていいですか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.550 )
  • 日時: 2015/12/12 20:59
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .jLr7Waz)

はるかさん
了解しました♪
募集します(^^)