雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/05 01:25
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: rgFWteJb)

もんげー!!
まさかの同地区??
ではではおやすみなさい(__)
喜んで頂きありがとうございます(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/05 01:26
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

はるかさん

  
  吹雪姫ですか。
  私のところも寒いのですが、はるかさんの方は、もっと寒いんでしょうね><
  早く、収まればいいですね(^^)   

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/05 01:26
  • 名前: すきゅら (ID: Vque7EXd)

mさん、ユマさん、くるみさん、

いっぱい遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

たけさんは、私も、誰かのフレンドさんか、
ここに来られてるたけさんだと、思ってました(°▽°)

チガウカッタノデスネーヘ(≧▽≦ヘ)♪

お久し振りの割に、そんなに進化してなくて、転びまくって、ご迷惑おかけしました(。>д<)

また、是非遊んで頂けると、喜びますm(__)m

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/05 01:27
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

はるかさん

 私とでしたら、切断OKですので、必要な妖怪ありましたら、パトロールでもしますか?
 最近、禁されている模様のオーラ使いますが・・・

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/05 01:28
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: h9i4Pb07)

ただいまー。
飯食べたし、風呂入って寝るぞ〜
おやすみ(^-^)

と言いたいところだがまだ寝ない(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/05 01:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん、もんげー!!

友達チャンスになる前に切断になったら
目も当てられないので、
おとなしく家計簿でもつけてから寝ますよ〜。

お誘い、ありがとう(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/05 01:33
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: rgFWteJb)

mさん
今度パトロール連れてって下さい(照)クッソー遊びたかった…(T-T)

すきゅらさん
こんばんは(__)はじめまして♪
こちらにお世話になってるみどりといいます♪
良かったら遊んで下さいね(^^)

あっ?ユマさん
おやすみなさい(__)明日は…遊んでね?(照)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/05 01:30
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

すきゅらさん

 ありがとうございました。
 やはりそうでしたか・・・
 フレンドさんだと、一度、福ガシャコインとったら、譲るはずなのに、譲らないので、
ん・・・と思い、私も参戦しちゃいました(^^)

 ユマさんは、やさしいので、追い出さないんですね・・・う〜ん


ユマさん

 結果は、明日、ご報告させていただきますね^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/05 01:32
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

はらさん

 お仕事お疲れ様^^

 モモタロ、この二日で、5回ほどしましたが、だれも仲間にならず・・・
 このソフトおかしいのではないかと思っちゃいます><

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/05 01:40
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

はら3
(;゚д゚)
スルーしないでー!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ
食いついて〜(T^T)

タケさんはまったく知らない人(笑)
まぁ、楽しかったからいいんじゃない??

すきゅりん
いつでも、歓迎だよ〜(´▽`)ノ
今度は日の神ね〜
未来書? 赤首?(笑)

はるかさん
残念…、せっかく突撃しようとしてたのに…(^ー^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/05 01:42
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

ユマさん

 紅宝玉1個ほしい(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/05 01:52
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

mさん
いきますか??(^ー^)

オイラは白でよいのかな?
2人でランデブー??

のらさんいれる?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/05 01:53
  • 名前: すきゅら (ID: Vque7EXd)

あ!
はるかさん、私の場合ですけど、
通信切れる時、DS 側に不具合?の時があって、

一度、電源落として再起動すると、調子良くなったりしますm(__)m

余計なお世話だったらごめんなさい(*_*;

そして、みなさんお休みなさいm(__)m
ありがとうございました(*ノ▽ノ)

みどりさん、初めましてじゃないですー(笑)よろしくお願いしますm(__)m

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/05 01:54
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

ユマさん

 2人で勝てるようでしたら、お願いします^^

 ノラさんいれてもいいですよ^^

 お任せします^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/05 01:57
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

mさん
とりあえず、2人でいって
だめなら、誰かにはいってもらおっか(^ー^)

では、お部屋立てま〜す

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/05 02:47
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U5HBoTjv)

mさん、ユマさん

のらの人でーす。
やっぱり、白が多くないと出ないですよね。

ただ、勝手が違うと気絶もしちゃうし・・・。

でも、素材が出て良かった。

お疲れ様でしたー (_´Д`)ノ~~オツカレー

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/05 03:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

いろいろあって眠れなくなっちゃった。

すきゅらさん、情報ありがとう!
早速試してみよう(^^)

先日のノラなんでも部屋でのお話。
とても雰囲気良く、フレンドさん達と遊んでいる感じ。
「もんげー」連発で、くるくるまわって、
みんなで極玉出し合って、オーラや赤白の割合見ながら
どの極ボスいくかそれぞれ考えて選んでいる感じ。
そして私が「そろそろやめるね」チャット後の最後のお宝発表時、
紅宝玉がでたんですよ。ちょうど求めている最中だったので
おもわず左から2番目のそれを選んだら(一番左はB魂)
みんなは一番右に…しまった!ハズレコマバトルを楽しむ流れか!
と思って慌てて右端に寄ると、察した他の3人が速攻で
紅宝玉を残して他の3つにバラけたの!
本当に涙、涙で紅宝玉頂きました。
ノラでこんな優しさに巡り合う事があるなんて…!

じーんとした、出来事でした(o^−^o)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/05 03:09
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U5HBoTjv)

類は友を呼ぶ

誰の言葉だっけ…???

はるかさんの人柄だと思うよ。
まっ、ここに集まってるみんなも一緒だけどね。 なぁんてね。(*´∀`*)

ほんわかの良い話、ありがとうございました。うらやましー!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/05 10:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MKvOPvyz)

皆さま

おはようございます。
福ガシャひきました。
宝玉、無双の魂、ダークニャン
でした(^ ^)

ユマさん、すきゅらさん
ありがとうございました。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/05 13:52
  • 名前: ユマ (ID: 3SVmHd5g)

mさん
ダークおめでとーーー!!ヾ(≧∇≦)

よかったよかった(^ー^)

はるかさん
いいなぁ〜、オイラまだそんなのらさんに出会ってないかも…(T^T)

みどりさん
昨日スーパーマンさんと初バスニャンしたよ〜(´▽`)ノ
少しだけだったけど(^ー^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/05 15:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんにちは(^^)

「類は友を呼ぶ」

いいね!

みんな、そうだって事だね(^^)/

ユマさん
 ランク高いなんでも部屋はけっこうそんな雰囲気の方が多いよ!
 思い切って飛び込んだ先には、素敵な出会いが待っているかも!?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/05 15:56
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

皆さま

 こんにちは。
 洗濯中ですが、まだ、終わりそうにありませんので、止まるまでのらのら〜
 今日は、多いです><

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/05 16:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: rgFWteJb)

皆さんこんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様です(__)

mさん
ダーク出たんですね♪おめでとうございます(^ω^)

すきゅらさん
大変失礼しました汗
今度機会がありましたら是非遊んで下さいね(^^)もんげー下手なので優しくして下さい(照)

ユマさん
お疲れ様です(__)
スーパーマンさんと遊んだんですか?
彼非常にシャイだから温かく迎えて上げてください(笑)
ユマさんが温かく迎えない訳ないか!
ユマさん優しいからなぁ…(照)

皆さんお時間合いましたらよろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/05 20:05
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: h9i4Pb07)

こんばんは(^-^)
今月の頭からチビ助の白犬に乗り換えてモモタロ担当をしておりますが、まだ50回くらいしか出来ていません。
イヌ2、キジ3、サル1という結果でございます。
やはり、サルは仲間になりにくい…
あとはモモタロをゲット出来れば…
ってところですがまあテキトーにやっていればいつか仲間になるでしょ♪

マインクラフトでもしよう(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/05 20:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DsSX.GPf)

皆さま

こんばんは。
そろそろ、もぐります(^ ^)