雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/01 01:18
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: lZXZcGPD)

さっき帰宅。
日帰り出張だったはずが日をまたいでしまった。
決して架空の出張ではない。
だから泣いてお詫びするつもりもない(笑)

はるかさん
ごめりんごm(__)m
だが、ここで朗報?だ。
帰って来てから飯食いながら白犬で5回モモタロやった。
3回目でイヌ、5回目でキジゲット。
どうやらモモタロは運だけではなさそうだ。
5回目のキジはやはり普通の時より攻撃的だった。
検証を続けようと思う。
なんかそのうちモモタロも仲間になる気がする(笑)

以上。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/01 01:24
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

はらたいらさん
遅くまでお疲れ様でした(^^)

えっと70回近くやっててまだ一匹も仲間になってないんですが運…かな?(笑)

もんげー心がポッキリ折れてます(T-T)

はるかさん
まだ寝てないという(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/01 01:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

おかえりなさい、お疲れさま(^^)

やっぱりランク低い方が仲間になりやすいのかな?
最近はぜんっぜんこなくなったからね。

サブデータでやろうとおもったら、
まだカゲローフィールドが買えなかった…(><)

サブデータで出来るように調整してみよう。

ええと、はらたいらさんに3000点さん
情報ありがとうございます(o^−^o)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/01 01:32
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: lZXZcGPD)

1回にかかる時間はストーリー選びアイテム選び含めクリアして保存まで6分程度ね。

みどりさん、はるかさん
こんばんは(^-^)

ちなみにチビ助のバスターズランクは19だった。
俺の赤猫はランク30で打ち止めにしたが…
参考までに…
参考になってないな(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/01 01:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

みどりさん

 モモタロで70回はまだまだよ…

 そうそう、刀交換ですが、私多分持っておくだけで
 使う事はないと思うので、合成したら即交換で大丈夫です。

 個体値チェッカーを試しに使ってみようかなと思うのですが
 高個体の定義ってどんなものなんですかね?
 
 それこそ、個人によってどの能力を重視するかは
 それぞれって感じもするし。

 ん〜とりあえず、一度使ってみたらいいのかな。
 実はまだ一度も使ってみた事ない(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/01 01:42
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

はるかさん
了解しました(^^)
しょうブシ自己産あるのですぐに作れそうなのでいつでも取りに来てくださいな(^ω^)

高個体は単純に趣味の世界ですね(笑)
私も少し足を踏み入れましたが、まずレートが高いしちょっと魔境にさ迷ってる気分です(笑)
まぁコレクションですよね汗
どうしても偏るとHPが低くなったり色々…ね(笑)

ニックネームはどうしましょう?とりあえず保留ですかな??

ももたろ70でまだまだとか…こちらも趣味の世界ですね(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/01 01:44
  • 名前: ユマ (ID: kjbZSNJd)

ユマリン、寂しい熱帯魚(笑)

おやすみ〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/01 01:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

ユマリン

モモタロ最後の砦は陥落したのかな??
今度教えてね(^^)

おやすみなさい〜

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/01 01:46
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

ユマさん
こんばんは(^^)
先ほどユマさんが部屋主で見付けましたが赤3人だったから突然出来なかったです(T-T)

また遊んで下さいね♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/01 01:49
  • 名前: ユマ (ID: kjbZSNJd)

はるきゃん
まだよ(T^T)
おちゃるこないの(ToT)
1日1回しかやってないから…(^ー^)


みどりん
オイラがなんでもOKのときは色縛りないからね! クギサシ
バッチコイヨ〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/01 01:52
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

ユマさん
マジですか!
突撃すれば良かったです(T-T)
フレンドさんと待ち合わせとかしてるのかなと躊躇してる間に消えてしまった…

次回からは突撃しますね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/01 01:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

ユマリン

心折れたらいつでも
私のおちゃるが待機してますよ…
ふふふ…

はらたいらさんに3000点さん

もしモモタロさんとれたら…
ふふふ…


あれっ?もう寝たほうがいい感じかな。


みどりん

とりあえず個体値チェッカーというものを使って
何体か試してみたら寝るとします。
私もしょうブシいるので、交換はいつでも大丈夫だったりする。
けどいそぐ気もなかったりする(笑)

おやすみなさ〜い…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/01 02:01
  • 名前: ユマ (ID: kjbZSNJd)

おちゃる自己産がいい…(σω-)。о゚

(-_-)zzz

こっちも、モモ待機中よん

(-_-)zzzフガフガ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/01 02:05
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

はるかさん

ん?私はまさむねの個体値気にしませんよ??だってまさむねいっぱいありますからはるか産のまさむねは白犬の私にとってニックネーム変更可能ってだけでもんげー貴重ですし!個体値より真心でおなしゃす!
今むらまさ作成してて
攻撃15、妖力15おお?良い感じ?
HP6の守り4…

うん、紙装甲だからやり直し〜!

いつでもいいですからね(笑)

飽きたら寝よう(^ω^)うんそうしよう…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/01 02:30
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: lZXZcGPD)

本日、モモタロ全15回。
イヌ1、キジ2。
12回目でキジをもう1匹捕獲した。
眠いから寝る(笑)
おやすみなさいm(__)m

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/01 02:39
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

はらたいらさん
相変わらず動物ハンターですね(笑)
羨ましいです!

どれ私も程よく眠くなったから寝ますか♪

皆さん今日も1日お疲れ様でした(^^)
おやすみなさい(__)

あっ?
はるかさん
例え何位だろうが自分の子供が頑張ったのなら私はそれでいいと思います(^^)マラソンなんていう自分との戦いの競技で走り抜くだけで意義があると思うし!
はるくるくんも頑張って走り抜いたね♪おめでとう!お疲れ様でした(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/01 18:16
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

皆さん今日も1日お疲れ様でした(^^)

お腹空いたけど嫁と子供が買い物から帰って来ない(T-T)

はるかさん
刀鍛冶みどりさん特製むらまさ出来上がりましたよ(^^)いつでもいいので声かけて下さいね♪
こちらはどんなまさむねさんでもはるか産ならメインで使います(照)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/01 18:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

あれっ?

みどりさん

私がお願いしたのは、
しょうブシ同士を交換して
お互いの刀を使って合成後、また戻す
だったはず…

えええっ?
もうセーブしちゃいましたよね??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/01 19:44
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

はるかさん
てへぺろ(照)
勘違いしてました(笑)
セーブしちゃいましたが危ない危ない汗

なんとムラマサもう一本ありましたぜ汗

いやぁ良かった!

勘違いすいません(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/01 20:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

改めまして、こんばんは(^^)

みどりさん

でもみどりさんの特製むらまさも気になっちゃう…♪

みどりさんは、NN変更可能なまさむねはもうお持ちでした?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/01 20:06
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

はるかさん
改めましてこんばんは(^^)
ぬっ…挨拶が抜けてましたね私(笑)
白犬だから変更可能なまさむねないですよ(照)

まさむねは福ガシャから1本出ましたが、これはまだ使う予定ないです(笑)

だからいつでもニックネーム変更出来るまさむねさんは貴重です(照)
お時間合うときしょうブシ同士交換しちゃいましょうか??

最初の一本は駄作だって事で売りに出しちゃいます(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/01 20:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

みどりさん

もうすぐ子供のお迎えに行きますが、
これから少しの間なら交換可能です。

え〜〜〜!
もったいない…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/01 20:10
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

みどりさーん!

売っちゃだめー!!   ・・・心の叫び・・・ |_ゝ`)ジー

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/01 20:11
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

はるかさん
今子供が絶賛バスターズ中ですから
また後からよろしくお願いします(^^)

お迎え気をつけて行ってらっしゃい♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/01 20:12
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

まぁろんさん
了解しました!
引っ込めます(笑)