雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.551 )
  • 日時: 2015/12/12 21:00
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

みどりさん

 こんばんは。
 あ、さっき、交換しちゃった><

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.552 )
  • 日時: 2015/12/12 21:02
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .jLr7Waz)

はるかさん
交換ありがとうございました(^^)
自己産嬉しいな♪
またよろしくお願いしますね(^^)

mさん
こんばんは(^^)
さっきあちらで見かけました(笑)
私も「あっ?」ってなりました(笑)


皆さんお時間合うときよろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.554 )
  • 日時: 2015/12/12 21:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

みどりさん

 ありがとうございました(^^)
 喜ぶ子供を落ち着かせて、お風呂に入ってきます〜。

 一応2体あるうち、そっちの方がHPも力も高かったです。
 子供には個体値もなにも関係ないから。

 妖怪移動はまたゆっくり… 
 準備もまだ出来てないので(><)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.555 )
  • 日時: 2015/12/12 21:05
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .jLr7Waz)

けいいちさん
こんばんは(^^)こちらでは初めまして(照)

本当雑談でお世話になってる方達は本当にみんなミスターポポじゃない?ってくらい気持ちのいい方達ばかりなのです(照)
また見かけたら遊んで下さいね(^^)
わざわざお礼ありがとうございました(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.556 )
  • 日時: 2015/12/12 21:13
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: sU6DtRpJ)

mさん

ごめんなさい〜〜漢字妖怪いたし、レッドJ狙いではないみたいだから退室しました〜〜(T ^ T)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.557 )
  • 日時: 2015/12/12 21:14
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .jLr7Waz)

はるかさん
んん?固体値なんて気にしないのに!
わざわざありがとうございました(^^)
はるくるくんが喜んで貰えただけで
私も本当に嬉しいです(照)
ありがとうございました(^^)
移動は落ち着いたら気軽に言ってね♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.558 )
  • 日時: 2015/12/12 21:14
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

くるみさん

 私も退出^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.559 )
  • 日時: 2015/12/12 21:24
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: sU6DtRpJ)

mさん

お風呂の時間になっちゃったので一旦退室しますo(`ω´ )o

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.560 )
  • 日時: 2015/12/12 21:29
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

くるみさん

 また、よろしくお願いいたしますね^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.561 )
  • 日時: 2015/12/12 21:43
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: kzH3qfsN)

ユマさん
はら3 の 3は桃尻みたいだ(笑)
有難う(^-^)

まあチビ助帰って来てないしまだ先ですわ。
モモタロが簡単になって段々冷めてきたし…
さて、洗い物でもしよう。
そして、おやすみなさいm(__)m

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.562 )
  • 日時: 2015/12/12 22:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

はらたいらさんに3000点さん、お疲れさま(^^)
ゆっくり休んでね。

さっき3体目のレッドJが手に入ったので、画伯にいかが?
退院してからになるのかな?
なら、退院祝いに。
ぜひ受け取ってくださいね。
はやくご家族みんなが、おうちに笑顔でそろいますように。


子供に寝かしつけられにいってきま〜す(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.563 )
  • 日時: 2015/12/12 23:50
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: dDHfXRDE)

皆さま

 こんばんは。
 すっぽんばかりしか仲間になりません><
 何か、間違っているのか・・・

 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.564 )
  • 日時: 2015/12/13 00:07
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

皆さんこんばんは(^^)

65戦経過

ももたろ4
犬2
猿1
雉1
つられ2

泣けてきました(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.565 )
  • 日時: 2015/12/13 00:16
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

みどりさん

 私は、1時間30分ほどしていますが、すっぽん2です(苦笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.566 )
  • 日時: 2015/12/13 00:17
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

ちなみに、もちものの大事なものに、きびだんごや、はたや、玉手箱が
あれば、普通にミッションすればいいんですよね?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.567 )
  • 日時: 2015/12/13 00:17
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

mさん
お互いに頑張って行きましょう♪
こうなったらきんたろかウラシマどちらが先に仲間になるか勝負です(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.568 )
  • 日時: 2015/12/13 01:06
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: MTQXGwgv)

くるみさん

 こんばんは。
 さるにゃん、仲間になりましたので、差し上げま〜す(^^)
 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.569 )
  • 日時: 2015/12/13 01:10
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

雉と犬増えた(笑)
どなたか欲しいかたいましたら言ってくださいね♪
そろそろ妖怪枠がヤバくなって来ました汗

雑談<4スレ目> ( No.570 )
  • 日時: 2015/12/13 01:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

モモタロ、仲間にするの失敗した><
やる気失せました・・・

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.571 )
  • 日時: 2015/12/13 09:07
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: HuYU9C8E)

皆さんおはようございますo(`ω´ )o

mさんサル欲しい〜〜(T ^ T)っっ!

やったぁ〜〜!!サル全く来ません。
今日はキンタロニャン狙いで…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.572 )
  • 日時: 2015/12/13 09:21
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

みなさん
おはようございます(^^)
今日も1日よろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.573 )
  • 日時: 2015/12/13 09:42
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: DYKRhz95)

おはようございます(^-^)
聞くところによるとバンバン手に入る模様…
いやぁここまで簡単に入手できるようになっているとは…
今後はモモタロハンター極めるのはやめよう、時間の無駄だ(笑)
そろそろ違うものへ移行かな?

では、病院行ってきます

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.574 )
  • 日時: 2015/12/13 09:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

おはようございます(^^)

昨日は寝落ちから、はじめてモモハン2をやってみました。
黒鬼を倒すのが面倒で時間がかかる…
ん?脱出すればいいの?

楽すぎませんか?
だから、今までの苦労(笑)

フルーツとかもそうだし、まぁその時はその時で
楽しかったから、いいかぁ。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.575 )
  • 日時: 2015/12/13 09:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iSziskwE)

くるみさん

おはようございます。
夕食の準備をしていました(^ ^)

11時前に外出しますので、お時間のよろしいときをお教えください。
夕方以降も大丈夫だと思います。

うらしまのあとじゃないと金太郎はこないのかしら?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.576 )
  • 日時: 2015/12/13 09:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

たけさん

 おはようございます。
 お子様、早く退院できるといいですね(^^)


 たけさん
  モモタロ2お願いします。
  うらしま、キンタロ予約します(笑)←冗談です。
  たぶん、たけさんがやると、また、イヌが、たくさんよってくるかも!?