雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/03 16:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: vaGaXbcg)

はるかさん
了解しました!
目標頑張って下さいね(^ω^)


追記
交換はいつでも大丈夫です(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/03 17:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

みどりさん

 交換なら、今からでも大丈夫だけど、
 時間的にお子さんがDS使ってる頃かな?

 とりあえず交換板のほうにお邪魔しますね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/03 19:50
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

はるかさん

 こんばんは。
 はるかさんの目標(!?)〜木になる、木になる、見たこともない〜(笑)
 
 なんでしょうか???

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/03 20:25
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hPWhqKXe)

mさん
こんばんは(^^)
そのフレーズ…さては意外とご近所さんですな?(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/03 20:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

ナ イ ショ (○゚ε^○)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/03 21:16
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

はるかさん

 このフレーズは、リアルで聞いたことないのですが、このフレーズ知らずに、
この木の現物を見たときに、添乗員さんから説明していただき、調べました(^^)

 家事が終了後、のらのらかな〜^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/03 21:42
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

はるかさん
冬、ですね(★ω★)グフフ

mさん
みたことも〜ない〜♪
ふふ〜ふふふふふふ〜♪ ですな(〃ω〃)

みどりん
もしや、お隣産(;゚д゚)(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/03 21:47
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

みるくさん

 先程は、ご挨拶で飛び込んでしまい、すいませんでした。
 他のお約束があるのかと思い、退出させていただきました><
 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします^^
 
 さてと、ユマさん、鬼玉集めでもしましょうか?

はるかさん

 また、あの木見に行きたいです^^
 そんなに有名な木だったんですね・・・

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/03 21:51
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

あっ、mさん消えた(>_<)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/03 21:52
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

ユマさん

 5分ほどお待ちください^^
 お部屋作りますね。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/03 22:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

皆さんこんばんは☆

mさん
先程はネタ部屋にお越しいただきありがとうございました(*´∀`*)♪
ネタの為討伐に時間が掛かってごめんなさいorz

また懲りずに遊んでくれたら嬉しいです☆
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/03 22:15
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hPWhqKXe)

ユマさん
こんばんは(^^)
え?だってユマさん近畿じゃ…?あれ?(笑)
お隣産?泊まりに行っていいですか?(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/03 23:04
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

ユマさん
くるみさん
たかゆきさん

 ありがとうございました。
 残っている家事が少々ありますので、退室させていただきました><

 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/03 23:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BKp5o2UI)

mさんありがとうございます\(//∇//)\

あちらのスレにも感謝の言葉をカキコ。

またよろしくお願いしまーすV(^_^)V
おやすみなさい(。-_-。)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/03 23:43
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hPWhqKXe)

はるかさん
まさむねありがとうございました(__)
このまさむね大事にするね…

どんなまさむねよりも価値ある名刀だよ(T-T)

わざわざ付き合わせちゃってごめんね…。疲れたでしょ?ありがとう…。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/04 00:00
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: Dt5zF1zf)

皆さん今日も1日お疲れ様でした(__)

お先に失礼します(__)

おやすみなさい(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/04 00:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

mさん
せっかくお部屋入っていただいたのに、申し訳ありませんm(_ _)m

白コマ中に白のフレンドさんお待たせしていたので解散させていただきました○| ̄|_

また遊んでください(*´∀`*)
飛び込みお待ちしています☆

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/04 00:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

思ったよりはやく目標に到達しました(^^)

しばらくROMしてから遊びます♪

みどりさん

 むらまさ君、ありがとうございます♪
 大事にします(o^−^o)
 おやすみなさい。
 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/04 00:22
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

はるかさん
お疲れさま(^ー^)

みどりん
うちの「めいとう?まつたけ」は
ご入り用でない?(笑)

オイラの居場所は
ふとしたときのアナタのと・な・り、なり(〃ω〃)

mさん
お別れ時に参戦…残念(^ー^)
まだやれるかな??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/04 00:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

みどりさん

 まだROMの途中ですが…
 色々あったみたいですね。
 自分の目標に向かってまっしぐらで
 気づかずにいて申し訳ない。
 もう少し時間かけて詳細を把握してから
 私の意見を書き込むかもしれないです。

 とりあえず今日のところはお休みください。
 
 ゆっくり休んで、おいしいものを食べて、
 元気な体と心でゆっくり考えましょう。
 こういう状態で考えても、悪いほうにばかり
 考えがちになるから。

 私もいるからね。

 周りに迷惑をかけたとか、そういう事はあまり考え過ぎないように。
 
 私はちゃんとここでみどりさんを待ってるから。
 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/04 01:08
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: Dt5zF1zf)

ユマさん
「めいとう?まつたけ」
字余りじゃないですか?(笑)
まだ寝られなかったりする…(照)
そしてユマさんにはいつも元気もらえる!

はるかさん
虎舞竜銘菓ーみどりです…(笑)
あのね、はるかさんにね、頑張って欲しいって思ってなかったよ??
はるかさんの性格ならそう…なるって気付けなかった自分が恥ずかしいよ。
ごめんね…あんなクソつまらない事何回もやらせちゃって…。ももたろより苦痛だったでしょう??ありがとうね!

今回はね、どう言葉かけていいか分からなくて、静観してたのだけど、やっぱりどう言葉かけていいのか分からなかった。もっと親身になってやれば良かったのかな?って思う自分と、これ黒だったらとんだ食わせものだぞ?って思う自分がいて…。なんかどう説明していいか分からないや…。信じぬいてあげて騙されてた方が気が楽だったのかもしれない。悔やんでも遅いんだけどさ。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/04 01:28
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

みどりん
(^_^)ノ"(゚´ω`゚)゚。ヨシヨシ
鳴きたいときはユマ脚の間で
鳴いてよいのよ(^ー^)

めいとう?まつたけ、だめ?
じゃあ、「ポークビッツ」でどう?(笑)

あったかいミルクでも飲んで
ホッコリしてお布団に入りなさい(^ー^)
添い寝してあげるから(//∇//)
おやすみ(^ー^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/04 01:34
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: HYBh21FU)

ええんでないのかな?
自分の目を信じてみたら。

多くは語りません。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/04 02:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

みどりさん

 私は2の時も高ステ武士なんて生み出せなかったけど
 チャレンジだけはしてみた事があったのでした〜。
 今回のバスターズでは初めてでしたが、
 「う〜ん、もうちょい粘ればもっといいのでるかも?」
 の繰り返しが、懐かしかったです(^^)
 相変わらずチェッカーの数値の見方はよくわかってませんが!

 ふむ、私の意見はいらなそうかな。
 って、たいした意見もちゃんと考えずにまた遊んでたから
 ちょうど良かった(笑)

 楽しくね♪

 これ最重要ね。
 あちらにも、控える必要はないですし、きっと待ってらっしゃいますよ。
 ほんやくコンニャクが必要かな。
 「みどりさんとまた楽しくおしゃべりや協力プレイしたいから
 いつも通りの楽しいみどりさんで遊びにきてね!」
 翻訳しておきました。

 おやすみなさ〜い(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/04 05:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: HYBh21FU)

多く語らな過ぎて誤解を生みそうな内容\(//∇//)\


みどりさんは自分の目を信じて下さい
私は その人を信じた、みどりさんを信じました

私はそんな自分を信じます(*´∀`*)


伝わるかな?