雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.852 )
  • 日時: 2015/12/19 02:19
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: /Caj1bZr)

私初めてなのですがアドバイスありますか??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.853 )
  • 日時: 2015/12/19 02:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

はるかさん

 私も初めて。

 作戦教えて〜

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.854 )
  • 日時: 2015/12/19 02:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

とりあえず、装備かえたので
もう一度いってみましょう。

攻撃受けてHP少なくなったら
敵から遠ざかり、ヒーラーのそばにいく。

そんな感じ?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.855 )
  • 日時: 2015/12/19 02:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

みどりさん、もういちどB-ウサで。
たかさんは火力重視でそのままで
私ヒーラーやるので
mさん、根付つけてアタッカーお願いします。

アタッカーはHP減ったら無理せず敵から離れてください。

再度チャレンジ!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.856 )
  • 日時: 2015/12/19 02:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

あれっ切れちゃった。

おしかった〜。

方向性はあっている。

あとは日ノ神のバリアだね。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.857 )
  • 日時: 2015/12/19 02:40
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: /Caj1bZr)

ごめんなさい…
足引っ張りまくりだ(T-T)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.858 )
  • 日時: 2015/12/19 02:40
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

はるかさん、花坂爺の装備にアライ魔将の魂ありませんか?

妖気ゲージ満タンの状態でスタートでき必殺技をいつでも使えますよ。

あと覚醒日ノ神の時にあと1人誰かオロチがいるといけそうな気がします。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.859 )
  • 日時: 2015/12/19 02:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

どうしよう、火力重視は一人は必要だと思う。
ヒーラー入れるなら、その分アタッカーが減るわけだから、
ちゃんと仕事のできるヒーラーじゃなきゃだめ。
(私、死んでるし><)
でもこのメンバーだと、ヒーラーは多分必須よ。

あとは回数こなして経験積むか…

ちなみに「ちゅうもく」は使わない方がおすすめです。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.860 )
  • 日時: 2015/12/19 02:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

たかさん

私その鬼玉集め全然できない人なの(><)

子供より集められないの(><)

なにかアドバイスちょうだい!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.861 )
  • 日時: 2015/12/19 02:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: /Caj1bZr)

私も初めてなので分かりません(笑)
アドバイスよろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.862 )
  • 日時: 2015/12/19 02:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

あとででいいのですが、ぬらねいらのタイムアタックをしたいのですが・・・

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.863 )
  • 日時: 2015/12/19 02:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: /Caj1bZr)

mさん
了解しました!皆さんがお時間許す限りよろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.864 )
  • 日時: 2015/12/19 02:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

とんまんと一緒で、誰かがナガバナナとか
おいらんとかで、足を遅くするんだっけ?

さっきのタイムアタック、良かったね(^^)

ヒーラーみどりさん、ありがとう!
私じゃ全然役立たずだったよ〜(><)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.865 )
  • 日時: 2015/12/19 02:59
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

アタッカーで、できるだけボスを倒した時に手に入る鬼玉をフィーバー中に取れば、稼げると思います。

逃げるボスも中にはいるので、超麻痺の術を使える、ブリ隊長元帥、ナガバナナがいると確かどこかの攻略サイトにありました。

あとは、皆でばらけて鬼玉を集めることでしょうか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.866 )
  • 日時: 2015/12/19 03:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

ごめん、赤魔寝鬼Gのボス魂必要なのは、
私とたかさんとみどりさんの3人でいいのだっけ?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.867 )
  • 日時: 2015/12/19 03:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

みどりさん
たかゆきさん
はるかさん

 ありがとうございました。
 お陰様で、月光石、ゲットだに^^

 また、お時間の合うときによろしくお願いいたします。
 はるかさん、
  B魂は、次回で・・・すいません。
 早起きなもので、すいませんが、おやすみなさいZzzz

 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/19 03:24
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: /Caj1bZr)

たかゆきさん
mさん
はるかっちょ

遅くまで遊んで頂きありがとうございました(^^)
とても楽しかったです(__)
花咲の花咲魂初めて実戦で使ったのですが役にたてたかな??
石も集まったからそろそろランク6装備作ろうかな??
記章でエメラルって(笑)

とても有意義なお時間ありがとうございました(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/19 03:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

mさん、たかさん、みどりさん
お疲れさまでした〜!

最初はどうなる事かと思いましたが、
無事に次々クリアできてよかった(^^)

タイムアタックは4つともクリアしてしまっていたのですが、
鬼玉集めで月光石ゲットです(^^)

赤魔寝鬼Gのボス魂はでませんでしたが
エメラルニャン2体出ましたね(汗)
私、はじめてのエメラルニャンだったので、
図鑑が埋まりました!
ありがとうございました。

映画中に寝そうだなぁ(笑)
おやすみなさい(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.870 )
  • 日時: 2015/12/19 03:33
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

はるかさん、mさん、みどりさん夜遅くまでお付き合いしていただきありがとうございました。

おかげで月光石を2つ新しく入手できました。トップオブバスターズはなんとか早いタイムでクリアできてよかったです。

最後の極赤魔寝鬼ゴールドは、大当たりがエメラルニャンではなくて、ボス魂だったら良かったのに残念でした。

月光石4つ以上入手できたので、月下の赤猫根付の素材がすべて手に入りました。あとは、作るかどうか迷います。貴重な月光石無駄にはできないです。

それでは、そろそろ寝ます。お休みなさい。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/19 03:28
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: /Caj1bZr)

はるかっちょがエメラル初なら安かったね(^^)おめでとう♪

私も明日は映画行く予定だけど起きれるかな?

ではではおやすみなさい♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/19 03:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

つまり、大当たり確定使ってくれていたのね!

みどりさん、ありがとう〜〜〜!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/19 03:33
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: /Caj1bZr)

はるかっちょ
だって私はVIPで出来ないもの(笑)
だったらせめてみんなの為に、みんなは、私の為にじゃない??(照)

あっ?やっぱり言わなければ良かった!
実は使ってません!!見栄張りました(笑)

ではではまた今日?よろしくお願いしますね(^^)

お疲れ様でした♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/19 08:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EopXw49s)

皆さま

おはようございます。
昨夜はありがとうございました。
根付の為には、黄金玉、集めなきゃ(笑)
ぬらぬらの魂ももってなかったあ〜

今夜、頑張ろうかな。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/19 08:55
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Z6Mc/uRn)

皆さまおはようございますε-(´∀`; )

すんごい夜更かししててびっくり(笑)
はるかさん映画寝ちゃうね^ - ^

鬼玉稼ぎの時パーティーにヒーラー入れてないです汗(ーー;)

Bうさ4人とかオロチブシ4人とかでバコバコ叩いてますo(`ω´ )o
倒して良い時間に倒すボスが決まっているので、野良は結構シビアでございます…

間違えると確実に強制退室とチャット猛攻よく見ました(ーー;)怖いマルチ

お時間合えばmさんご一緒したーい^ - ^

たかゆきさん猫きよね(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/19 09:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EopXw49s)

くるみさん

おはようございます。
お時間があいましたら、よろしくお願いいたします(^ ^)

私も寝ちゃいそう(笑)