雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/10 21:40
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 2zGxlDRI)

皆さんこんばんは(^^)

はらたいらさん
出張お疲れ様です(__)
最近寒くなって来ましたから
身体には気を付けてお過ごし下さいね(^^)
またお時間あるとき機会がありましたらよろしくお願いします(^ω^)

mさん
こんばんは(^^)
本当に睡眠は大事だった!ってのが再認識出来ました(笑)
単に睡眠不足だったのかもしれませんね…
ご心配ありがとうございました(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/10 22:13
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OfgKJMZX)

皆さま

 こんばんは。
 のらのら〜

 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/10 22:25
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OfgKJMZX)

はるかさん

 おいでにならないかな???

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/10 22:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

もうすぐ、ようやくもぐれそうです(^^)/

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/10 23:00
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OfgKJMZX)

はるかさん

 23時10分くらいに、再度、お部屋つくりますね^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/10 23:19
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OfgKJMZX)

ユマさん
はるかさん

 フレンド限定にしていましたので、再度、お部屋作りました。
 ごめんなさい。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/10 23:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

あの方は、ノラさんよね。

みどりさんとか、いらっしゃらないのかなぁ…(><)

まだ体調不良?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/11 00:15
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

皆さま

 どなたか、おいでになりませんか?
 1名・・・

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/11 01:13
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

ユマさん
はるかさん

 ありがとうございました。
 久しぶりに堪能させていただきました^^
 また、福ガシャコインありがとうございました。
 明日、ガシャして、ご報告させていただきますね^^

 ユマさん
  紅宝玉そろいましたか?

 はるかさん
  ロボのB魂でしたよね??
  今日は、でませんでしたね・・・また、やりましょう!!

 そろそろ休むか、それとも(笑)
 とりあえず、おやすみなさいZzzz

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/11 01:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

mさん、ユマさん、ノリの良いノラさん
ありがとうございました(^^)

もう、私、あの子お気に入りなのよ…
舞台に良く似合うわね。
ついつい観客の前でパフォーマンスしちゃう♪

ユマさん、記章もたくさんありがとう。
ウィスマロ魂も〜!これでまたB魂コンプに1歩前進です。
福ガシャさっそくひいたら、プリチーの宝玉!え!?

mさん、明日の夜はいかがお過ごし〜?
月兎後の、おデートできるかしら〜。
新しいボスの極玉ってどうやって手に入れるのかしらね。

もう少しノラしてやすみます。

おやすみなさ〜いzzz

追記

mさん、ロボのB魂あるよ〜。
あとは青鬼とつられた、いのちとり、レッドJ!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/11 01:19
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

mさん はるかさん
早抜けゴメンナサイ<(_ _)>

今日の遠出でつかれて
もうまぶたが開かない…

今日も楽しくバスターズ!!

アップももうすぐ!!

おやすみなしゃ〜い(σω-)。о゚

※今更ながら、オイラがヒーラーやれば
 ボスオーラ無駄にならなかったね(^ー^)エヘヘ

mさん
根付けは昨日できました〜!(〃ω〃)
お気遣いサンクス(^ー^)

はるかさん
プリ…ドンマイ!!

のらさん
良い人だね、ありがと(^ー^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/11 01:17
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

はるかさん

 明日の夜は、家事などを終わらせておけば大丈夫だと思います^^

 よろしくお願いいたします。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/11 01:18
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: p5nLLLni)

はるかさん

 あと1個ろぼのB魂ほし〜いかも(笑)

ユマさん

 また、明日の夜よろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/11 01:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

うふふ、デートの約束、ゲット(^^)

後は寝落ちしないように…(><)

ロボだと福ガシャ狙いつつ出来るから、
いいね〜!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/11 01:30
  • 名前: すきゅら (ID: QDc6/Pew)

こんばんはm(__)m

やっと、今日、300回協力達成出来ましたm(__)m

っても、はるかさんの時みたいに、ツアーできるほど、記章たまってなくて(´;ω;`)

白犬なので、大当り確定オーラ
あんまり需要ないかもですが、

とりあえず、5回分、恩返しに参りましたm(__)m

月兎組出てからのほうが、いいのですかね?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/11 06:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: e0.Bh9Wl)

おはようございます(^^)
昨日はいつの間にか寝てました汗

お時間、枠の都合が良ければよろしくお願いします(__)

ではでは今日も1日頑張って行きましょう♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/11 07:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: mtD1/nei)

皆さま

おはようございます。

すきゅらさん

ご無沙汰しています。
お久しぶりですね(^ ^)
お時間のよろしいときに、遊んでくださ〜い!

今日は、凄い雨です(>_<)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/11 08:37
  • 名前: すきゅら (ID: QDc6/Pew)

おはようございます(。>д<)

凄い雨ですねー。・゜゜(ノД`)
いよいよ月兎組ですね(*^▽^)/★*☆♪

mさん、是非遊んで下さい(///ω///)♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/11 08:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

おはようございます(^^)

今朝ほど、同じゲーム名 ままにゃんさんと
再会しました!

同じゲーム名の方って、いるものですね〜♪

すきゅらさん
そのお気持ちが嬉しいです!
記章はぜひとっておいて、余るぐらいに貯まった時には
お願いしま〜す(^^)

みどりんも月兎後の初デートご一緒できると思ってていい?
SP狙いはムリでも、大当たりや極玉集めとか
一緒にできる事はたくさんあるはず(^^)/

たけさんも、お仕事落ち着いたら(落ち着くのかな…?)
一緒に遊んでね♪

お仕事いってきま〜す(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/11 15:37
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: BPXmfU6C)

皆さんこんにちは♪
一足先に月兎やってみました(^^)

はるかさん
お時間、枠が空いてましたら是非お願いしますね♪
よろしくお願いします(^^)

子供に取られて出来ず(笑)
夜まで我慢…我慢…

皆さん今日も1日よろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/11 16:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

あれっ、なんでだろ?

月兎をDLしているみたいだけど、もうできるの?

現在DL中です…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/11 16:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

えええっ!
VIPなパトロールにフルーツニャンとか出ちゃうの?

今までの苦労は??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/11 16:59
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: BPXmfU6C)

はるかさん
こんばんは(^^)
VIPはもう諦めました!!
だってソフト1つだもの(笑)

フルーツ出るんですね!
今までの苦労が…(T-T)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/11 17:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

みどりさん

 毎週我が家にやってくる、白犬もっている子供の友人が
 白犬売っちゃったって(><)

 連動できる子がいないなぁ。

 パトロールに鬼蜘蛛やボー坊も出たって。

 DL長いなぁ。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/11 17:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: BPXmfU6C)

はるかさん
まぁVIPな事ばかりやってたら
飽きるのが早くなると自分に言い聞かせてます(笑)

ダウンロードは10〜15分くらいかな??