雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.702 )
  • 日時: 2015/12/16 00:21
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7YGCWddo)

ユマさん〜mさん〜
いますか〜??後少しなら出来ます♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.703 )
  • 日時: 2015/12/16 00:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

みどりさん

 お待ちしています^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.704 )
  • 日時: 2015/12/16 00:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

通信切断、私だけでしょうか???

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.705 )
  • 日時: 2015/12/16 00:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

mさんだけでした(><)

入れる?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.706 )
  • 日時: 2015/12/16 00:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7YGCWddo)

ユマりん
mさん
はるかっちょ

少しでしたがありがとうございました(^^)
また極玉負担もありがとうございました(__)
カブキロイド最後出て良かった良かった♪

また遊んで下さいね(^^)

ではではおやすみなさい(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/16 00:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

みどりさん、ユマさん、mさん
ありがとうございました(^^)

楽しかったぁ♪
最後、ブシ王のボス魂、ゲットしたばかりだったの。
2個目になっちゃったよ(><)
白のどちらか、もしくはどちらも?
大当たり確定使ってくれたのかな?
カブキロイドも出たし、良かった♪

また遊ぼうね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/16 00:56
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

はるかさん
みどりさん
ユマさん

 ありがとうございました。
 また、カブキロイドを譲っていただき、感謝感激です^^
 遠慮なくいただいてしまい、申し訳ありませんでした。
 やはり、はるかさんが選ぶと・・・はるかさんは、引きの強さを持ってますね。

 次回は、私が極玉をだして、皆さまのお役に立ちたいと思います。
 今夜は、いい夢を見られそうです(^^)
 ありがとうございました。
 おやすみなさいZzzz
 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/16 00:57
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7YGCWddo)

多分ユマさんが使ってくれたんじゃないかなぁ??
さりげない優しさ…好きです(照)
次はカブキロイドとボス魂頂くどー!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/16 00:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

ところでユマりんの、2つ目のお願いは…?

追記

みどりん、ほんとに?
自分でミッション選んじゃうと、
その後、誰がオーラ使ってくれたか
わからないからさぁ(><)
事後報告でもいいから、
ちゃんと教えて欲しいの〜!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/16 01:08
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

はるかさん mさん みどりん
少しだけだったけどありがとーーー!!
ブシ玉2個ゲット!!
でも、使えないの…
まだ、ブシクリアしてないから(〃ω〃)ニャハ

はるかさん
B魂おめでと(^ー^)
ブシB魂は妖術系なら、いけるのか??

mさん、カブキおめでと(^ー^)

みどりん
ドンマイ(^ー^)

追記
オイラ使ってないよ(^ー^)
はるかさんの引きの良さでない??
オイラカブキ持ってるから
今度はみどりんかな?
はるかさんカブキ持ってたっけ??

※2つ目のお願いはもう叶えて
 もらってるよ〜ん(´▽`)ノ
 内容はヒ・ミ・ツ(〃ω〃)オシエテアゲナイヨ

おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/16 01:04
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7YGCWddo)

はるかっちょ
今回はガチで私は使ってません!
多分ユマリンか使ってくれたと思われます(^^)
でもユマリン使ってくれたとしても内緒にすると思われます(笑)

ユマリン
まだクリア出来てないミッション手伝わせて下さいね(^^)よろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/16 01:18
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

みどりん
白の方はストーリーの覚醒日ノ神で
止まってます(〃ω〃)アライヤダ

赤もいろいろ残ってるかな?(//∇//)ニャハ

お手伝い、お願いしたいな(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.714 )
  • 日時: 2015/12/16 06:51
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QHjWHuwu)

おはようございます(__)
今日も1日よろしくお願いします(^^)

ユマさん
了解しました!お時間合いましたらよろしくお願いします(^^)
カブキロイドは急いでないので皆さんに行き渡ればと思います♪

ではでは今日も1日頑張って行きましょう♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/16 06:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T1Pqcv42)

皆さま

おはようございます。
昨夜はありがとうございました。

ユマさん
お時間があいましたら、お手伝いします(^ ^)

みどりさん

昨日も、モモタロ、10数回やりましたが、犬とつられとすっぽんでしたので、仲間にしませんでした。
うらしまさん、いつくるのかな(>_<)


はるかさん
また、極玉集めや素材集め、スペシャルを狙いにいきましょう(^ ^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/16 16:33
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7YGCWddo)

皆さん今日も1日お疲れ様でした♪

mさん
こんにちは♪私は既に心が折れてます(T-T)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.717 )
  • 日時: 2015/12/16 19:50
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: z5bN0sAV)

みどりさん

こんばんは。
今日も、うらしまでませんでした(>_<)
はあ〜今日も20回はしましたやお〜

お風呂に入ったら、もぐもぐ。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.718 )
  • 日時: 2015/12/16 19:56
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7YGCWddo)

mさん
こんばんは(^^)
私も交換1件済ませてお風呂入ったらもぐもぐしまーす♪
本日15戦で猿GET!!9体目!やったー(T-T)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.719 )
  • 日時: 2015/12/16 20:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは(^^)

今朝、赤限定極ブシ5回やって、
夕方3回やって、SP1度もお目にかかれず!
これは…極玉が常に足りない(><)
子供の意見を聞いて、月下の…根付完成しました。
ボスの体力が少なくなったら、クリティカル連発で気持ちいいです(^^)

ランク6の、ルナゴールドシールド(だったかな?)
をつけていた方が居て、味方全員のまもりアップで
とても助かりました。

ユマさん
 カブキは子供のまんげつコインで出ましたよ(^^)
 鬼ガマもランク11サブデータのVIPコインで1発で出たし、
 鬼蜘蛛への道のりは遠そうだけど(><)

ブシ王の極玉集めもそうだけど、
赤魔寝鬼GのB魂が欲しい〜。
これ装備してB-ウサがすごく活きてた方を見かけたので。
でも赤魔寝鬼、やっぱり慣れないし、ニガテ…
白の慣れている方に、助けて欲しいなぁ(☆▽☆)

もちろんユマさんとご一緒できた時は、
まだユマさんが未クリアのミッション選んでちょうだいね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.720 )
  • 日時: 2015/12/16 20:20
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

こんばんは、今日はモモタロハンター2でウラシマニャン主人公にしましたら、キンタロニャン友達になってくれました。20回ぐらいできました。

あとモモタロニャンが1体また来てくれました。何故か知らないけど、サル、キジ、モモタロ友達チャンスになるんですが、イヌニャンは、友達チャンス発生0回です。

どなたか赤猫のストーリー、少しお手伝いお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.721 )
  • 日時: 2015/12/16 20:27
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7YGCWddo)

はるかっちょ
こんばんは(^^)
ちょっと質問!
赤まねきGのボス魂の効果はなんですの??

たかゆきさん
こんばんは(^^)今日も1日お疲れ様です(^^)

お時間合いましたら遊んで下さいね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.722 )
  • 日時: 2015/12/16 20:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

みどりっちょ

 「Aボタンのこうげきを永久に連発できる」

どこかからの、コピペ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.723 )
  • 日時: 2015/12/16 20:34
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7YGCWddo)

はるかっちょ

回答ありがとう♪
むほーっ!それは是非欲しいですね♪
だって最近ウサギしか使ってないもの(照)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.724 )
  • 日時: 2015/12/16 20:34
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

みどりさん、月兎組で入手できるボス魂の効果載せておきました。

ロボニャン3000のB魂 引きつけている敵が多いほど全ステータスがアップ

覚醒日ノ神のB魂 自分が設置したトラップは味方に当たらない

キャプテンサンダーのB魂 敵から離れている程クリティカルが出やすくなる

ぬらりひょんのB魂 自分のHPが1のあいだ攻撃力超アップ

赤魔寝鬼GのB魂 Aボタンのこうげきを永久に連発できる

白古魔GのB魂 ときどき敵の攻撃をよける

ブシ王のB魂 15秒間攻撃しないと 次の 一撃がクリティカルになる

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.725 )
  • 日時: 2015/12/16 20:38
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7YGCWddo)

たかゆきさん
おお!おおお!!
わざわざありがとうございます(__)
全く効果が分からなかったので大変助かりました♪
どれも新スキルの効果なんですね(^^)
ちょっと次の目標が出来ました♪
本当に丁寧にありがとうございましたです(照)

あっ?きんたろおめでとうございました(^^)

よしっ!今日早めにもぐもぐしよう♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.726 )
  • 日時: 2015/12/16 21:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

ぬらりひょんのB魂つけて、
鬼蜘蛛、鬼ガマの
自分のHPが1のあいだ攻撃力超アップ
のスキルとの重複効果って、どれぐらいだろうね?

ワクワクしちゃうね(^^)