雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/30 21:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: khsNMv/Z)

皆さんこんばんは♪
今日も1日お疲れ様です(^^)

まぁろんさん
良かったです復活したみたいで♪
やはりまぁろんさんが元気じゃないと皆さんも元気出ないですもんね汗
これからまたお時間合うときよろしくお願いしますね(^^)

さてさて、色々こなしたらもぐもぐしまーす(^^)
出会えましたら皆さんよろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/30 21:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: EMIhvKyD)

mさんの野良部屋に飛び込み失敗。゚(。ノω\。)゚。
悔しい〜。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/30 22:10
  • 名前: たかゆき (ID: X6fuQvdy)

お部屋探していましたら、野良で、すきゅらさん見つけました。

最近来ていないけど、元気にしていますかな?

みどりさん今お時間大丈夫でしょうか?えんらえんら怪の交換よろしいでしょうか?何かご希望の妖怪はありませんか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/30 22:15
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: khsNMv/Z)

たかゆきさん
こんばんは♪
こちらのえんら怪はダブリンですので貰ってやって下さい(照)
ユマさんにお届けしようとしてタイミングが合わず行き場の失ってしまった妖怪さんですので汗

求めてる妖怪は今のところ何もないので今後装備品に使うであろう魂用妖怪なら泣いて喜びます(笑)
何でもいいですよ(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/30 22:20
  • 名前: たかゆき (ID: X6fuQvdy)

みどりさん、火の魂の素材で使う、メラメライオンはどうですか?あつがルルの魂を合成すればできます。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/30 22:23
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: khsNMv/Z)

たかゆきさん
了解しました!今から募集しますね(^^)

えんら怪はダブリンだから大丈夫ですが他の怪魔は気長に待って下さいね汗
やつら下級の癖にあちらではレート高めで中々こちらに回って来ないので…汗

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/30 22:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

mさ〜ん、ありがと(^^)

おめでと♪
ダーク、かっこいい〜♪

みどりさん、たかさんと交換後
パトロール行きますか?

まぁろんさんも(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/30 22:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

みどりさん

おうが君、2位おめでとう〜!!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/30 22:27
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HRZHGABh)

はるかさん

 ありがとうございました。
 お陰様で、一石二鳥です^^
 最近は、一石二鳥流です。
 
 はるかさん、一体いかがでしょうか?

 別件ですが、NN変更可のワンダーお持ちではないでしょうか??


 さくらさん

  また、お時間の合いましたときに、よろしくお願いいたします(^^)
 

 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/30 22:32
  • 名前: たかゆき (ID: X6fuQvdy)

みどりさん、ありがとうございました。下級怪魔は、怪魔の素が鬼ガシャ、副ガシャのみでの入手レートが高いので、交換難しそうですね。

はるかさん、まぁろんさん、今からパトロール行きませんか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/30 22:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

mさん、なんと!
この前ワンダーひいたんだよ!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/30 22:34
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: khsNMv/Z)

はるかさん
こんばんは♪
2位だったみたいですが本人曰く、
ゲ○を吐きそうなの我慢しながら頑張ったみたいなので2位でも私は嬉しいです(照)

御誘いありがとうございます(__)
予約をこなしたらもぐもぐしますのでお時間合うときよろしくお願いします(__)

せっかく誘って頂いたのに申し訳ありません…(T-T)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/30 22:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HRZHGABh)

はるかさん

 すご〜い〜。
 余分に出たときはよろしくお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/30 22:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: q0hiC8C8)

mさん

ん、今確認したら、出す事はないだろうからって、
もうすでにレベル99にしてた(笑)

何で出たのかな?

五つ星コイン?

福ガシャコインは全然手に入らないんだけど、
五つ星コインはたまに手に入る…
あやとりとか、日ノ神だったかな?

次のワンダーは、mさんに(^^)/



みどりさん

2位はすごいよ!
うちの子は…?
1X位とかいってました(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/01 00:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 8cnUqPkV)

みどりさん
行きたいとこは(*´∀`*)?

お付き合いするよ!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/01 00:04
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

さくらさん
こんばんは(^^)
今は特にないので極玉集めでしょうか??
よろしいでしょうか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/01 00:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

眠れないので、少しもぐもぐ^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/01 00:37
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

すいません汗どくろ婆と勘違い(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/01 00:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

皆さま

 もう少しして薬がききそうですので、あと1戦くらいです。
 そして、おやすみなさいZzz・・・

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/01 00:50
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dcnTFQ3f)

さくらさん
はるかさん
みどりさん

 ありがとうございました。
 鼻水の薬が効き、もうろうとしてきました。
 おやすみなさい。
 
 また、お時間のよろしいときに願い致します^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/01 00:51
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

mさん
さくらさん
はるかさん
たけしさん

ありがとうございました(^^)
久しぶりでとても楽しかったです(照)
途中まさかのどくろ婆と勘違いしてさくらさん極玉無駄にしてごめんなさい(__)

たけしさん
初めましてこんばんは(^^)
遊んで頂きありがとうございました(^^)
また機会がありましたら遊んで下さいね♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/01 00:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

みなさん、お疲れ様でした(^^)

ちょうどお話していたワンダーで
遊ばせて頂きました。

さくらさん、お部屋作ってくれてありがとう(^^)/

だぁれも探せなくて途方にくれていたので、
嬉しかった♪

また遊んでくださいね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/01 00:57
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

はるかさん
まだ寝れないから、もしよかったらオーラ無しでパトロール行きます??
今は白限定は
つづかな僧、うらや飯、カイム、こめ爺、やまと、水虎でてまっせ!

寝るなら私も寝ます(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/01 01:11
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: izSXVg1N)

よし!
今日は私も寝るとしよう♪

皆さん今日も1日お疲れ様でした(^^)
また明日よろしくお願いします(__)

おやすみなさい(^ω^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/01 01:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

はっ、入れ違った!

みどりん、おやすみ(^^)