雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/04 06:46
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tFfCBREq)

おはようございます(^ω^)
眠すぎて目がべんぞうさんみたいに
なってるみどりです(照)

さくらさん
確かさくらさんって人を見る目が特技だったのを忘れてました!

そう…ですよね?
さくらさんのお気持ち私なりに解釈して
伝わりました!

ありがとうございました(^^)
いつもいつも気にかけてもらいまして…(照)

ユマさん
おはようございます(^ω^)
温かいミルクより
ユマさんの心遣いの方が温まりました♪
いつも本当にありがとうございます(__)
ポークビッツってなんか弱そう(笑)

はるかさん
おはようございます(__)

いつもいつもありがとうございます(__)
はるかさんの目標があるのに水を指してしまいましたね…いつも申し訳ありません(T-T)
そして未だに私、目標分かってないっていうね?(笑)

そしてまさむねさんのニックネームこっそり教えてください(照)



今日も1日よろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/04 20:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんばんは(^^)

mさん

 ワンダーニャンですが、私の仲良しさんからワンダーを
 譲っていただく事になりそうです。
 そうなると、私は頂いたワンダーに愛情を注いでしまい、
 私の自己産のワンダーが不憫でならないので
 お下がりで申し訳ないけどぜひ受けとってくださ〜い(^^)
 すでに名前は「みーたん」に変更済みです(^^)/

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/04 21:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ImPY/q/5)

はるかさん

こんばんは。
本当によろしいでしょうか?
とても嬉しいです(^ ^)

今日は、22時30分頃にはいれそうです。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/04 23:02
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9aVFp39M)

皆さんこんばんは(^^)

今日は野良で素敵な出来事、出会いがありました!

あやとりさまをフレンドさん1人含んで
20戦くらいかな?やってたんですが、まずは野良AさんメロンGET!
そこで次2個出てフレンドさんと野良BさんがメロンGET!(野良Aさんはここでメロンは遠慮)

嗚呼やはり私はフルーツには縁がないのかなと思ってたら野良Aさんがミッション貼り出してくれて!
何回も何回も付き合ってくれたのです!
そして最後、なにやら野良Bさん(ヒーラー)がかくつき始めました!
ヤバイなーヤバイなー!思ってたらやっぱり通信切れ(T-T)

取り残されたアタッカー3人はそれはもう代わりばんこに気絶します…
最後は3人で蘇生しあいながらなんとか撃破!
でもこれが最後か…と思ったらまさかのメロン!
もちろん二人は私に譲ってくれて全員お持ち帰り出来てこんなドラマみたいな展開、素敵な野良さんもまだまだいるのだなぁとほっこりした気持ちになりました(^^)
これがあるからバスターズは面白いですよね!

てな訳で遅くなりましたが
はるかさんメロンご用意出来ました♪
嬉しすぎてついつい長文失礼しました(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/04 23:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

mさん

 もしご都合よければ、ワンダー(^^)

みどりさん

 素敵な出会いでしたね(^^)/
 そして、ありがとう!
 NNは「めろんニャン」で、お願いします♪
 私の方も、NNつけちゃってよいですか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/04 23:14
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9aVFp39M)

はるかさん
こんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様でした♪

めろんニャンですね?了解しました(^^)
今から大丈夫なら募集します(^^)

ニックネームはまたまたお任せしますね♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/04 23:23
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9aVFp39M)

はるかさん
ありがとうございました(__)
後2つ!!
そして「ふ○やシリーズ」は後1つでcomplete♪

ありがとうございました(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/04 23:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

みどりさん

 ありがとうございました(^^)

 辞典が震えました。

 ようやく最後のレジェンド、ブシニャンの解放です!

 本当にありがとう(o^−^o)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/04 23:34
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: T8D2VQlZ)

はるかさん

 こんばんは。
 武士にゃん、おめでとうございます^^

 何をだせばよいのかしら〜??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/04 23:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

mさん

 もしNN変更可能なトゲニャンにダブりんがいたら、
 トゲニャンで!
 なければ次の希望をお伝えします〜

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/05 00:57
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

はるかさん

 ごめんなさい・・・
 トゲニャン、1体しかいません><

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/05 01:05
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

ユマさん
すきゅらさん
たけさん← ユマさんかすきゅらさんのフレンドさん???


 ありがとうございました。
 お陰様で、明日のガチャ楽しみです^^
 

すきゅらさん、お久しぶりでした。

  お元気でしたか?
  また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします^^

はるかさん

  すいません。
  皆さまとご一緒していただいていました。
  また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします。

ユマさん

  極、いっぱいありがとうございました^^


誰もいなくなりましたので、のらのらしようかな・・・ 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/05 01:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん

 第二希望がガブニャン
 第三希望がなつかしのジバコマ(笑)

どちらもNN変更可能なダブりんがいたらね!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/05 01:10
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

はるかさん
 
 こんばんは。
 ガブニャンでしたら、NN変更な子がいます。
 よろしいでしょうか?

 ちなみにNNは???

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/05 01:11
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: h9i4Pb07)

飯〜飯〜
腹減ったー!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/05 01:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん

 「みーたん」で(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/05 01:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

おかえりなさい、今日も遅くまでお疲れさま(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/05 01:14
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

はるかさん

 もんげー(笑)
 了解しました^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/05 01:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん

 ん?今大丈夫?
 募集かけとくねん♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/05 01:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさ〜ん、ありがと(^^)

ブシを育て終わったら次はこの子だぁ〜(^^)/

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/05 01:21
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

はるかさん

 ありがとうございました。
 私のがぶちゃん、LV1でごめんなさい。
 ウイすべえに、鬼玉使ってしまい・・・

 早速、使わせていただきま〜す^^

 ちなみにはるかさんは、今日は、何時目途でしょうか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/05 01:22
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: rgFWteJb)

はらたいらさん
こんばんは(^^)
今日も1日遅くまでお疲れ様でした♪

ではでは皆さんおやすみなさい(__)
明日臨時で仕事だ…(T-T)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/05 01:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん、私今日、通信状況悪いっぽいの。
まぁろんさんがせっかくきてくれたのに切断になって、
次に飛び込んだ先も切断になった。

吹雪のせいだと思う(><)

今日はもうやめておく(´・-・。)クスン

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/05 01:25
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

mさん
ありがとね、(^ー^)
副コインの内容教えてね〜(´▽`)ノ

はるかさん
なんとなく、良かったね(^ー^)ウフフ

はら3(長いからこれで(笑))
おかえり(^ー^)
お疲れさま(^ー^)
お風呂とアタイにする?体盛りのアタイにする?
それとも、 …アタイにする?(〃ω〃)

あっ、みどりん
おやすみ★☆(*´з`*)☆★チゥ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/05 01:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

みどりさん、おやすみなさい。

今日はホントに、ありがとう(o^−^o)