雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/06 22:41
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: GTygc5Ya)

俺、妖術使いのアタッカー使ったことない。
離れたところから攻撃くらわせて倒しても仲間チャンスになるの?常に当たって砕けろなアタッカーでしかやったことない(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/06 23:49
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: E2JDS3bp)

ユマさん

 ありがとうございました。
 まさむね及び鬼玉、ありがとうございました^^
 今日は、まさむね、中々でませんでしたね><

 今日は、早めに休みますねZzzz・・・
 また、お時間のよろしいときにお願いいたします。
 おやすみなさい。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/06 23:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

ただいま(^^)

実家に帰ってきました。

すきゅらさん、さそり座のオンナ煤i。・Д・。)
もしやすきゅらさんには、まだ私の知らない
意外な一面が隠されているのか…

さくらさんとみどりさん、蹴られちゃったの?
わたし昨夜も、ノラ部屋飛び込みしましたが、
途中参加の方がリーダーさんとフレンドさんらしく、
相手の名前をよんで「ありがとう」して、
一緒にくるくるしてたのを見て、
「私も仲間に入れて〜♪」って気持ちで一緒になって
「もんげー」言ったり、くるくるしてたら、
快く仲間に入れてくれましたよ〜。
そうやって、一緒に楽しんじゃえばいいのにね(^^)

mさんと最近遊べてない!誰の陰謀!?(´・-・。)クスン

はらたいらさんに3000点さん、妖術使いで攻撃しても
ちゃんと友達チャンスになりますよ(^^)
私はモテマクールで、回復も自分でしつつパトロール♪


Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/07 00:20
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

mさん
ありがとーーー!!ヾ(≧∇≦)
鬼玉ウハウハでございました。(^ー^)
今日はまさむね一本だけだったね。(T^T)

はるかさん
実はオイラの陰毛…(〃ω〃)陰謀だったりして(^ー^)
オイラもはるかさんとやれてないなり。

…ココロは大丈夫??
  おつかれしてない?

日の神にて、はるかさんみっけ(^ー^)
はいれず(>_<)チキショー

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/07 00:19
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: flu2cQ6G)

はるかさん
お疲れさま。
回答有難う(^-^)

ついさっきモモタロきたぜ(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/07 00:26
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

はら3

なんでそんなにきてくれるの??
何回に1回ぐらいのペース??

えっと、妖術アタッカーは
ぬえか風魔猿がオススメです。
ための時間が早いからたくさん
術を使えるから。(^ー^)
ロボB魂と雷の杖で大ダメージ!!

…こんなこと前にも書いたような…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/07 00:36
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 6SuBw/OB)

皆さんこんばんは(^^)

最近誰とも出会えません(笑)

ではではおやすみなさい(__)

ももたろ今日20回やったがまだ未だに0…。100回やって0って…。きびだんご腐ってるなこれ(笑)

追記
今気付いたのですが、はるかさん
ゆっくり休んで下さいね。
ただそれだけは言わせて下さいな。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/07 00:42
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: flu2cQ6G)

わからない(笑)
モモタロは通算では6匹目だよ。
白犬に替えてからはまだ100個もカゲローフィールド使ってないような…
というくらいでイヌ2、キジ3、サル1、モモ1の7匹だから…
50回程度やって7匹?かな。
3DS本体もチビ助のやつ使ってるし前と違う環境だから本体の違い云々、ソフトの違い云々ではないみたいよ。
割りとこの時間帯(日が変わるあたり?)にモモタロは手に入れてるような…そんな気がするようなしないようなだから信憑性はない(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/07 00:39
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

はら3

それは確率良すぎだわ(^ー^)
いいなぁ〜、オイラもがんばろヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/07 00:46
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: flu2cQ6G)

ユマさん
書き込んでみて、言うほどやってないことに自分でも気付いた(笑)
ビックリだ…
低ランク&オフラインに秘密があるのか!?
高ランクにならないからわからないまま終わるかもね…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/07 02:24
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

はら3
低ランクの方が仲間になりやすい気は
するねぇ〜。
オフラインは関係ないような…
7回に1回ってすごいよね。

オイラも低ランクでモモやろっと!

はるかさん
今日、初めて素敵なのらさんに逢えまして
ステキなステキなメロンニャンをいただいて
まいりました。(^ー^)
ぜひ、もらってくださいね(〃ω〃)

ではでは…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/07 03:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

ちょっと嬉しい事があったかも。
いや、だいぶ嬉しい事があったかも。

どーしてこう、素晴らしいタイミングなのかな。

ぬか喜びかもだけど、うっかり元気もらっちゃった。



ユマさん、みどりさん、大丈夫だよ(^^)
ありがとう、おやすみなさい。

メロン〜モモ〜フルーツ盛り?
全部まとめて、たべちゃいたい♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/07 05:42
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: PNnu2rSE)

おはようございます(__)

今週もよろしくお願いします(__)

月曜日は眠い…。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/07 07:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: oeQzlAUa)

おはようございます(*・ω・*∩


今さらですが…はらたいらさん=たけさんですか?最近、見かけず心配してました(*・ω・*)



すきゃらさん
夢の中だけでは消化不良で悶々としちゃうので、どうか遊んで下さいね(*´∀`*)


はるかさん
フレンドさんのお部屋に飛び込む時はなるべくお名前も呼ばず普通にしてるんだけど…終わった後についつい付きまとってしまうのです(´・ω・`)でも、昨日のは開始前に追い出されました(笑)

はるかさんが毎日、笑顔でありますように(*・ω・*)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/07 07:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: CY9JXivx)

皆さま

おはようございます。
今日も寒いですね(>_<)

さくらさん

そのとおりで、たけさん=はらさんです。
たけさんは、変装の達人ですので(笑)本業は、子供思いのいい
おとうさんです(^ ^)

ユマさん
まさむね、ダブついていますので、勝負師あるなら、合成しますよ。NNは、ユマにゃんとして(笑)

はるかさん
最近は、時間あいませんね(寂)また、近いうちに遊んでください(^ ^)

たけさん
モモタロの達人です。
何が悪いのか、まだ、自己産ゼロを更新中。ま、やってませんので
あたりまえでしょうか(笑)

みどりさん
素材は集まりましたか?
お手伝いしますよ〜


今日も1日頑張ります(^ ^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/07 12:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: oeQzlAUa)

mさん
そうだったんですね。いつの間にか たけさんがいなくなって代わりに見えた方もモモタロハンターの達人で…すんげー偶然って思ってました(* >ω<)


そうそう、昨日の野良、イライラしてたんですか?私、mさんは心が広いな〜って思ってたんです。
また、フルーツ狩り行きましょうね(*´∀`*)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/07 15:47
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: j0W1M7DS)

皆様今日も1日お疲れ様でした(__)

mさん
こんにちは♪
プリズンブレイカーの素材が欲しいのですが極玉があまりないので極玉が欲しいかもです(照)
後はマイティのチャレンジの像くらいですかね?

それと白犬でも赤猫の方にレッドJのチャレンジ貼ってもらってクリアすると像って貰えるんですかね??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/07 16:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

ただいま(^^)

mさん

 寂しい、淋しい、さびしい〜...φ(。。*)イジイジ...

さくらさん

 みなさんの優しさと何気ない会話のおかげで、私は今日も
 笑顔です(●>v<●)
 そしてなぜか私が落ち込むと、ふいに訪れては元気をくれる…
 エスパー? 伊藤? フシギな方がいるのです。

みどりさん

 わたしはプリズンとGババーンの極玉が欲しいです(^^)
 マイティチャレンジクリアで私の屋上にもマイティの像が
 やってきたので、レッドJもみどりさん家の屋上にやってくるはず!
 私はレッドJだけ、残ってます。
 一緒に行きたいけど、私、選択できないの(><)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/07 18:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

もんげー(´□`;)

びっくりな出来事が。

せめて、はゆりんさんがいてくれたら…

はゆりんさんは、お元気かなぁ。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/07 20:35
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: j0W1M7DS)

皆様こんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様でした(__)

はるかさん
回答ありがとうございました!
やはり像は貰えるのですか!!

疑問解決ありがとうございました♪

極玉の件了解しました!

お時間皆様合いましたらよろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/07 20:44
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

はるかさん
少しだけだったけど、ありがとね(^ー^)
紅宝玉狙いなんだけど、きてくれるのが
赤さんばっかり…(T^T)

メロンはどうしよ??
お返事お待ちしております。<(_ _)>

レッドJ行けるよ(^ー^)
呼・ん・で(〃ω〃)

ん? はるかさん どした??
もんげ〜事? 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/07 20:46
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: j0W1M7DS)

ユマさん
こんばんは(^^)
屋上の……屋上に像が欲しいです(照)
初めてのおねだり(照)

ただチャレンジお時間取らせちゃうんですよね汗

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/07 20:49
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

みどりん
大丈夫だよ、ユウマの屋上には
あやとり様しか立ってないから(笑)

はるかさんと時間あえば行こっか(^ー^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/07 21:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんばんは(^^)

ユマさん、さっきはありがと♪
やっぱり紅宝玉狙いよね、ごめんね…
白さんの手助けが必要です(><)
記章もありがとう!
最初も使ってた?気づかなくてごめん(><)

とりあえず子供を早く寝かしつけないとなので、
あとでまた、ゆっくり。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/07 21:59
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

みどりさん はるかさん
11〜11:30ごろにレッドJいかがですか?

後1人、たぶんあのお方が…(^ー^)