雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/05 20:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: rgFWteJb)

はらたいらさん
こんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様です(__)
質問ですがやはりももが一番仲間になりにくい感じですか??
子供の
オフィシャル完全攻略ガイド1200円+税によると、

友達チャンスのなりやすさが☆5つ段階で
表してるのですが犬猿雉もも全て☆3なんですよね汗

しかし本当に仲間になりません汗

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/05 20:52
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: h9i4Pb07)

通算では…
イヌの確率が非常に高い(笑)
次にキジ、その後がモモタロ。
一番仲間になりにくいのがサルです。
カゲローフィールド2つ持ち込んでストーリー1回平均約6分のサイクルでサルキジイヌモモの順番で倒し続けてきた結果です。

攻略本なんかあるんですねぇ…
今隣でチビ助がモモタロにチャレンジしてます(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/05 20:55
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

はらさん

 こんばんは。
 さるは、何と交換される予定でしょうか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/05 21:02
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: rgFWteJb)

はらたいらさん
回答ありがとうございました(^^)
実は子供は発売日にバスターズを購入したのです!
で、発売日から2ヶ月くらいで攻略本が出まして、子供がお手伝いとかでコツコツ貯めたおこづかいで自分で買いまして!
やたら熱心に見てるので私もパラパラみたら色々妖怪が書いてあってなんか面白そうだな?やってみよう!
現在私がはまってるという…(笑)

私も何がカゲロー2個搭載で出撃からのまさにその順番で倒してるのですが、誰も仲間にならなく…汗

よくランクが低いと仲間になりやすいとか様々な憶測が飛び交ってますがどのくらいの確率なのかと最近思ってました!

子供はよくおにぎり2個で出撃するのですがやはり子供はゲーム覚えるの早いですよね!キッチリ倒して来ます(笑)

もう少し頑張ってみようか…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/05 21:17
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: h9i4Pb07)

mさん
交換で手に入れたいのは…
とらじろうのLv高めとからしいですよ(笑)
俺の希望はあまりないのでなかなかスタートしないかも…

みどりさん
まあ何かあるんでしょうねぇ…
申の刻、酉の刻、戌の刻…
ケツの時間は何時だ???ってなって時間でやるのはやめました(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/05 21:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: fWK5khtV)

mさん

極どんどろに、お付き合い頂き、ありがとうございますm(._.)m

極玉も出して頂き、ありがとうございます^^

はるパパさんと、スイカ狙いでしたが…
なかなか出まてんね…( ;∀;)

職場のWi-Fiだったので…
帰宅のため解散でした^^;

また遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/05 22:10
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

Lioさん

 お仕事お疲れ様です。
 また、ご一緒させていただければ幸いです^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/05 22:42
  • 名前: すきゅら (ID: Vque7EXd)

こんばんはm(__)m

昨夜はありがとうございました。

mさん、ダークニャンおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私は、初の妖怪が出ましたが(/_;)/~~

ヒョウヘンナでした(((((゜゜;)

もう1枚は、
ギガヘルツ玉でした(*_*;
同じ、進化素材なら、まさむねの素材が欲しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ユマさん、欲しい素材は、多分、赤首?
しもべのほうですq(^-^q)

しかも、4つも(//∇//)


さくらさん、私も、昨日、夢でさくらさんと、ウィスマロマン倒して、キウイ出た夢見ました(°▽°)
正夢なら( ̄∇ ̄*)ゞ

くるみさん、凍ってないといいなぁ(/ー ̄;)

みどりさん、私のほうが弱いのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ


はるかママ〜((((;゜Д゜)))

私、さそり座(*´ω`*)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/06 00:23
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

すきゅりん

赤首かぁ〜、白だと出ないね〜
弱くてもいいなら、赤で応援行くよ〜(^ー^)

(;゚д゚)そういえば、まだ副コインまわしてないや…
えいっ、ガラガラ…オーーー!!

ワルニャン にゃめんなよ!

…。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/06 01:15
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: 5BurZ4eW)

キンタロニャンって足は遅いのかな?
ウラシマニャンってタロは要らないのかな?(笑)
山本タロニャンとかちょっとブラックジョーク的なキャラ欲しいな。必殺技は『メロリンQ』で…
山田タロニャンなら必殺技は『里中の恋女房』か…
キダタロニャンとかも出してほしいな…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/06 01:28
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

はら3
おかえりなさい(^ー^)
キダタロニャンはか○らですか?(笑)
必殺は浪速のモーツァルトですね(^ー^)

おやすみなさい(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/06 07:10
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: eB7d0lpW)

皆さま

おはようございます。
寝落ちしていました。
今日は、とても、寒いです(>_<)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/06 09:05
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: mKbxiGgt)

皆さんおはようございます(__)

昨夜はまさかの誰ともお会いする事なく
寝落ち…(T-T)

今日も1日よろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/06 10:24
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: E2JDS3bp)

みどりさん

 おはようございます。
 私も、昨夜は、寝落ちです。
 
 もう少ししたら、習い事に行ってきます^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/06 10:38
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: TG/i3MRz)

おはようございます。
ユマさん、キダタロニャン出たら素敵過ぎだよね(笑)
浪速のモーツァルト♪

寒くなってきたな〜

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/06 14:05
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: fmd3FnEL)

みどりさん
仲良くし過ぎて解散されちゃったんでしょうか。゚(PД`q。)゚。?
だったら、ごめんなさい。ついつい、嬉しくて。我慢しなきゃですね。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/06 14:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: mKbxiGgt)

さくらさん
いきなり蹴られちゃいましたね(笑)

全然気にしてないのでまたかまって下さいね(照)

きっとヤキモチですよ(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/06 16:53
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: GTygc5Ya)

あ、さくらさん
午前中は有難うございました(^-^)
チビ助がししコマと組んで使っているのを確認しました〜♪
ということで、はるかさんにも有難うm(__)mですな。
チビ助の辞典埋めのためパトロールをしてうみぼうず捕獲。
まあオフラインでオーラ使わなくてもなんとかなるもんだ(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/06 17:26
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: E2JDS3bp)

さくらさん
みるくさん

 ありがとうございました。
 お陰様で、鬼玉がたんまりと・・・ウィスパーでもレベル上げしようかな(笑)

 しかし、今日は、ろくな野良さんいませんでしたね(苦笑)
 スペシャル取ったら、すぐいなくなる野良や、全く極玉出さない野良などなど・・・

 さくらさん、みるくさん
  また、お時間のよろしときによろしくお願いいたします(^^)


はらさん

 魔女Lv99あるけど入りますか?
 交換妖怪は、キンタロニャンなどの予約ということで(笑)
 (冗談です)
 私は、くるみさんに、NNを付けていただいた魔女ありま
すので、交換妖怪は、不要な妖怪でいいですよ〜


さってと、洗濯物畳んで、お風呂に入らなきゃ(^^)  

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/06 17:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

mさん、さくらさん
お疲れ様でした(o^^o)♪

mさんマサムネ残念でしたねorz
信じてのぼせのお風呂入ってくれてありがとうございました(人´∀`*)

さくらさんのスイカ移行に気付いたのですが出なかった…これまた残念(´・ω・`)

久々にご一緒出来てドキドキでした(//ω//)
また行きましょう☆
ありがとうございました(*´∀`*)!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/06 17:30
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: fmd3FnEL)

はらたいらさん
こちはこそ、ありがとうございました(*´∀`*)サルニャンの可愛いさに魅了され娘のデーターでも使いたくなったんです。だから、感謝です。
パトロールは苦手です(´・ω・`)
一人は寂しい。野良でも寂しい。
もし、行かれるなら誘って下さい\(//∇//)\




mさん
ありがとうございました。ずいぶん、居座ってしまいました。
赤鬼もマサムネも無念です。せめて、スイカニャンを!と思ったのに(* >ω<)

みるくさんの突撃も嬉しかったです。でも、仲良くし過ぎては駄目だと二人に付きまといたい気持ちをぐっと堪えました。

フレンド限定の時は爆発しますよ、この思い\(//∇//)\


ありがとうございました(*´∀`*)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/06 18:20
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: GTygc5Ya)

なんか、はらたいらさんに申し訳ないな…(笑)
はらさんじゃなくても良いです。

mさん
キンタロニャンってどうやって仲間になるのかなあ?
モモタロハンター形式だと俺に分がある気がするけど、ボス討伐の景品だとお手上げだ(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/06 19:06
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: E2JDS3bp)

たけさん

 こんばんは。
 なんでもいいですよ〜

 これから、夕食です^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/06 20:37
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: GTygc5Ya)

mさん
ニャン魔女は募集はしているが既にLv99のやつを譲って頂いて持っているから良いよ(^-^)
あくまで交換手段として募集かけてあるだけだから。
あわよくば…って(笑)

またあとでモモタロやってみよう♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/06 21:11
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: E2JDS3bp)

皆さま

 こんばんは。
 もう少ししたら、再度、潜ってみます〜のらのら〜
 あ、少し家事残っていました><


たけさん

 必要でしたら、おっしゃってくださいね^^
 結構、魔女使いやすいです^^