雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/02 01:25
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

ユマさん
私はジバS2ヶ月かかりましたよ(笑)
こまじろうSはすぐだったのに…

極玉ツアーもちろん参戦します♪
明日は予定空けときます(照)

はらたいらさんも一回だけ…?(照)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/02 01:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ユマさん、それはさすがにおかしいような…
コマさんSだけがって事よね?
モテヌスとかメンバーに入れてないよね?(笑)

あ〜…みどりさん
騎士魔女はすでに子供と自分の分をゲットして
99レベルになってます…ごめんなさ〜い(><)
白限定のものとDL特典は全て入手もしくは予約により
先着一名様枠はすでに埋まっちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/02 01:30
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

そういえば今疑問産まれたんだけど確定オーラはももたろでも通用するんですか??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/02 01:33
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

はるかさん
騎士ご入り用??
「サタデーニャイト」なら家にご在宅ですよ(^ー^)

っていうと、みどりんすねちゃう?(笑)

今度はほんとにおやすみ(-_-)zzz

モモタロにはなにも使えないよ〜(T^T)
オーラも魂も…(ToT)

ウラシマ、キンタロも同じかな…(ToT)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/02 01:33
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

はるかさん
了解しました(^^)
クッソ!使ってるの見たときないからてっきり勘違い汗

むらまさと青鬼とキウイとメロンは死守でおなしゃす!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/02 01:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ユマりん、おやすみ(^^)

みどりん
確定オーラはモモタロでは使えないんです(><)
使えたらもっと流通するしレート下がります。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/02 01:35
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

ユマさん
お疲れ様でした♪
サタデーニャイトちょっと興味津々(笑)
前に提示してくれましたもんね(^^)

私はみどりの○○がいいなぁ(照)

ユマさん
ではではおやすみなさいませ(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/02 01:38
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

ですよね!
だからあんなにバカみたいにレート高いのか!納得です(^^)
はるかさん今時間大丈夫??
寝られないから刀鍛冶みどりさんやろうかと思うんだけど…

ムキムキみどりさん(親方)
かわいいやおびくにちゃん
とかまだまだ色々あるから無理はしないで下さいな(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/02 01:43
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

(σω-)。о゚
はるきゃん
「モモジリニャンニャン」ご在宅ですよ(^ー^)

うちのコマSいつになったら、きてくれるのかしら??

みどりん
はやくしないと、キウイとか青鬼
つかまえちゃうぞ(^ー^)
もしくは一緒に行く??

ちなみに、みどりの○○だまだからね。
たまでなく、だまだから!!

では、ほんとにおやすみなさい(´▽`)ノ
これ何回目??(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/02 01:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

えっと3回目?(笑)
心折れたらお願いします…
いやここは共同作業で二人からってのも手ですな(^^)
お時間合うときやっちゃいますか?もちろんコマバトルはガチで!いやガチで(笑)

おやすみなさい(__)(何回目?(笑))

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/02 01:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

みどりん、しょうブシ?

ちょっと待ってね

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/02 01:45
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

みどりん
共同作業でガチガチ??
(//∇//)イヤン

あっ、スマホの充電切れる…(T^T)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/02 01:46
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

無理はしないで下さいね汗
今日はムキムキみどりさんにしようと思いますから(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/02 01:46
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: zBrawXw9)

ユマさんS
って何だ?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/02 01:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ん?

募集中ですよ(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/02 01:48
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

ユマさん
ユマさんはノリが良くて…好きです(照)
おそくまで付き合わせちゃってごめんなさい(__)
みどりの○○だまいいなぁ…

ではではおやすみなさい(__)
何回目??



Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/02 01:49
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: zBrawXw9)

あ、コマさんSか(笑)

風呂入ったら目が覚めた。少しだけモモタロやって寝よう。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/02 01:52
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

はるかさん
ありがとうございました(^^)
刀鍛冶みどりさん頑張ります!
ももたろより全然いいや♪

ユマさんSは…妖怪??

つか最近平均睡眠時間3時間なんだけどまだまだ私は若いですと自慢してみる(照)
何の自慢?は聞きません(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/02 01:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

みどりさん

昨夜、個体値チェッカーやってみたけど、
見方も何もわからなかった(><)

高個体の価値のわからない私なので、
1回の合成で即返却で大丈夫ですからね!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/02 01:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

はるかさん
やーだーねー!
今一本しかないから
納得いかないむらまさだったら魂に
します(__)
だから明日まで待っててね(^^)

まさむねさんは1発で決めてくださいお願いします(__)
これは刀鍛冶みどりさんの意地でございます(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/02 01:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

むむむ…よろしくお願いしますm(__)m

私は寝ますよ〜
明日(もう今日だけど)は参観日♪

おやすみなさ〜いzzz

mさん、今日はお部屋に入れなかったよ(´・-・。)クスン
入れる時と、入れない時があるんだよねぇ、フシギ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/02 02:01
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

私も最初入れなかったです!
何でだろう?

ではではおやすみなさい(__)
これやると10分くらいで眠くなるからちょうどいいや♪

参観日行ってらっしゃい♪
おやすみなさい(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/02 02:42
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tqfxyT4d)

はるかさん
出来ました(^^)
はるかさん用は妖力型
まぁろんさん用は力型

刀鍛冶みどりさん愛情込めて作りました(照)
ではではおやすみなさい(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/02 07:05
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: f6cdrpWF)

皆さま

おはようございます。
夜更かしは、体に毒てすよ〜
と、私が言っても、説得力ないか(笑)

くるみさん
昨夜は、ウトウトしてまして、一部記憶喪失&#8264;

天気は下り坂ですが、今日も1日、頑張りましょう!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/02 10:25
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: vkrlP8J4)

皆さまおはようございます\(//∇//)\

mさんやっぱり寝てた(笑)
動かない時と動画スキップしてないから寝落ちしてないかヒヤヒヤしちゃった(笑)

お仕事大変なのにいつもありがとうございます(^_^)