雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.927 )
  • 日時: 2015/12/19 22:13
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: a3I0sPOX)

みどりさん

 待っています^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.928 )
  • 日時: 2015/12/20 00:08
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

くるみさん
たかゆきさん
みどりさん

 ありがとうございました。
 とあえず、飾りでてよかったです。
 少々、うつらうつらしてましたので、ご迷惑をおかけしました。
 また、お時間のよろしいときに、よろしくお願いいたします。
 おやすみなさいZzzz。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.929 )
  • 日時: 2015/12/20 00:08
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

mさん
くるみさん
たかゆきさん

がっつり一緒に遊んで頂きありがとうございました(^^)
無事腕輪GETです♪本当にありがとうございました♪
くるみさん、mさん極玉負担本当にありがとうございました(^^)
またお時間合いましたら遊んで下さいね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.930 )
  • 日時: 2015/12/20 00:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: RZunVQg.)

みどりさん、mさん、たかゆきさん

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

いやぁ、なかなか二個目が出ないのでヒヤヒヤしましたが、素材と鬼玉まゲットしてホクホクでございますε-(´∀`; )

極玉もありがとうございますo(`ω´ )o早貼り勝つには日記セーブしないで挑むから通信きれないかヒヤヒヤでした(笑)

また極玉集めもご一緒できればと思います^ - ^

皆さんお休みなさい〜(`_´)ゞ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.931 )
  • 日時: 2015/12/20 00:11
  • 名前: たかゆき (ID: 8C4FggR.)

mさん、みどりさん、くるみさんお疲れ様でした。

賢き王の腕輪ありがとうございました。2つ目出るのに時間掛かりましたが、出てくれて良かったです。

赤猫データでエンマさん頑張ってやってみたいと思います。でも友達にならないようでしたらお手伝いお願いしてもいいでしょうか?

ちなみに白犬で、極ブシ王4名限定素材2回出ましたが、コマバトル負けてしまいました。

今度は極ブシ王を赤猫か白犬で、スペシャル狙いで行くのはどうですか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.932 )
  • 日時: 2015/12/20 00:14
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

たかゆきさん
お手伝いなら大丈夫ですよ(^^)
白犬ならお手伝い出来ますがここの皆さんの赤猫率はんぱないので私は半ば諦めてます(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.933 )
  • 日時: 2015/12/20 00:35
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

やばい!エンマ様…弱い(笑)

使い方悪いのかな(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.934 )
  • 日時: 2015/12/20 00:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

こんばんは(^^)

みどりさん

エンマ大王、弱いの?
まだレベルあげの最中なので使ってみてないんだけど。

月下の黒犬根付に必要なアイツですが、
子供のデータには、ちょうどいたのですよ…

という事は、子供の赤猫データには残っているはずなので、
今度移動を手伝っていただけると嬉しいです。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.935 )
  • 日時: 2015/12/20 00:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

はるかっちょ
こんばんは(^^)
まだ起きてた(笑)
時間あるなら今から出来るよ♪

エンマに腕輪装備させてレンジャーになったはいいけどどれも中途半端かな…汗

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.936 )
  • 日時: 2015/12/20 00:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みどりさん

 これからまた専用装備が出るので、
 そちらに期待できるかも?

 ごめんなさい、ちょっとデートのお約束が…

 また今度で、お願いします(><)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.937 )
  • 日時: 2015/12/20 00:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

了解しました!
またよろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.938 )
  • 日時: 2015/12/20 02:59
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

頭が割れるくらい痛いので寝れない…。
で、色々こういう時って考える…。
「子供の寝顔かわいいな!」とか
「嫁、口半開きかよ!」とか…

うーん、頭が痛いからかな??
皆さんとの思い出に浸りながら、
「いつかゲームをやらなくなった時が来たらどうなるのかな?」と。

オンラインって今回初めてで、食わず嫌いで今までやってなくて、やってみたら新世界で、楽しくて。こんな世界もあるんだ!って思わせてくれた皆さんには本当に感謝です!顔も素性も分からないのに本当にネットってスゴいですよね!
一回り歳の離れた弟が中学生の時リアルでうまく行かずネットばっかやって引きこもり不登校になった時私はあんなにネットを嫌ってたはずなのに今では私自身が好きになってるとは…。こういう世界もあったんだ!楽しいんだ!って思わせてくれた皆さんにはウソ臭く聞こえるかと思いますが毎日感謝なのです(笑)



だからこそいつかは終わるのかなと思うとなんだかなぁ…って。


今これは言っちゃダメなんだろうけど
ふと思ったら何だか悲しくなりました。

睡眠不足でもないし、何だろ今日の頭の痛みは…なんか嫌だな…。


てな訳で皆さんちょっとシメポに取りつかれていたみどりさんでしたがまたよろしくお願いします(^^)

mさんのスレをお借りしまして
ゆるくの皆さん、まったりの皆さん、私の交換スレに来てくれて仲良くしてくれた方々に感謝してます(^^)ありがとう!



そしてこんな夜更けに、変な文つらつらとみどりさんきもーい!はご愛敬でよろしく願います(__)



それもこれも頭痛を引き起こす妖怪のせいなんです(照)

ではでは(^ω^)


追記
なんか改めて文面みたら赤面物だったんで華麗なスルーでおなしゃす!

嗚呼、また純正九連宝燈上がりたい…。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.939 )
  • 日時: 2015/12/20 02:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

大丈夫?

私まだ、起きてるよ?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.940 )
  • 日時: 2015/12/20 03:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みどりさん

 九連宝燈上がっちゃダメでしょ!
 うちの旦那もオンラインゲームでなら
 あがったけど、ぴんぴんしてる…
 リアルであがっちゃったら、やっぱりこわ〜い事が
 おきるのであろうか???

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.941 )
  • 日時: 2015/12/20 03:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

はるかさん
多分妖怪のせいなんです(笑)
頭が割れそう…てか割れて頭がおかしくなったみたいです。

華麗なスルーでおなしゃす(__)

はるかさんありがとう(__)


追記
リアルで上がりましたがこの通り生きてます!子供も毎日元気に過ごしてます(^^)嫁もぶーぶー口うるさいですがこんな私とずっと8年もいてくれてます。だから上がったら死ぬ!は迷信ですね!私が証明しましたよーっと!

つかはるかさんが知っててそちらにびっくりだわ(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.942 )
  • 日時: 2015/12/20 03:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みどりさん

 最近は全然できてないけど、
 旦那の実家で夜な夜な麻雀卓を囲み…
 なんてこともありました。

 私に麻雀を教えたのは実父ですが、
 稽古をつけてくれたのはお義父さんです。

 でも、すごく弱いです!
 牌を積む手もおぼつかないです(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.943 )
  • 日時: 2015/12/20 03:49
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

はるかさん
実は私、26歳まで胸を張って言える事じゃないんですが、世の女子が嫌うであろうランキング不動の1位のギャンブルで生計を立ててまして…汗一通りのギャンブルは通じてるのです(笑)勝てる算段があるやつだけね!幼稚園に上がるきっかけで足洗いましたけど汗

人間のク○やってました!
今もれっきとしたくずですが、愛する息子の為、明確に人生目標、「息子が成人するまでやってやろうじゃないの!」が出来まして「ク○」から「く○」に最近進化出来ました♪てへぺろ♪

旦那様との親御さんと仲良いのは憧れです!ウチの嫁はウチの家族とは私を置いてハワイ旅行行くくらい仲いいのですが、私は嫁の家族は正直苦手でして…。
憧れるなーそういうの♪


…頭痛が酷くて感傷に浸ってる輩など無視して早めにおやすみください(__)
わざわざありがとね。肌に悪いよー!


ク○って禁止ワードなのね。納得。
おやすみなさい〜


追記返信
いやそういうの気になるから言って下さいよ汗
まだ青鬼とキウイも届けられてないのに言う様ないですが…(T-T)
見合う妖怪かどうかは当人同士が決める事ですからね??来年は来年!明けましておめでとうですよ!じゃ私も28日誕生日なのでよろしくお願いします(__)

遅くまでありがとね。いつも貴女には救われてます。
あっ?頭痛和らいだかも?寝れる?チャンスだ!頑張って寝ようみどりさん!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.944 )
  • 日時: 2015/12/20 03:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みどりさん

 おやすみなさ〜い。
 私も旦那の実家とは仲良しで、旦那抜きで一緒に
 ご飯食べに行ったり遊びに行ったりしてるけど
 旦那は私の実家には全然寄り付かないですね(笑)

 きっとそんなもんです!

 あっ、そーだ、私、みどりさんに
 おねだりしちゃおうかな〜。
 ん〜でも、交換相手に出すものが見当たらないな〜。
 来年に持ち越しかなぁ。

 お肌に…!
 寝よう!
 おやすみなさい(^^)
 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.945 )
  • 日時: 2015/12/20 09:55
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

皆さま

 おはようございます。
 今日は、10時30分ころまで、のらのら〜
 黄金玉3、DX名刺3を収集中(笑)

 夕方以降は、お時間のよろしいときに、皆さまのミッションいきましょう^^


はるかさん

 おはようございます。
 昨夜は、遅くまでですね。

みどりさん

 頭痛は、大丈夫でしょか?


 
 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.946 )
  • 日時: 2015/12/20 10:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

mさん
おはようございます(^^)
頭痛はだいぶ良くなりました!
わざわざありがとうございます(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.947 )
  • 日時: 2015/12/20 10:36
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

mさん
キンタロってまだ持ってないですよね???

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.948 )
  • 日時: 2015/12/20 10:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みどりさん

 mさん多分、お持ちでないと思いますよ(^^)

 無事に決まるといいですね。

 子供のデータに、もしよかったらレンタルを…(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.949 )
  • 日時: 2015/12/20 10:50
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

はるかさん
おはようございます(^^)
レンタル??大丈夫ですが…欲しくはないのかえ??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.950 )
  • 日時: 2015/12/20 10:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

いや、レンタルすらも心苦しいです。

まだ交渉途中で、みどりさんが頑張って入手なさる妖怪さんを
横から「貸してー」と言うなんて…

子供のためには…とつい思ってしまうのと、
色々と思うところがあり、ついつい焦って甘えちゃいました(><)


追記

あっ、オハヨウゴザイマス〜(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.951 )
  • 日時: 2015/12/20 11:10
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

はるかさん
あっ?おはようございます(__)
後は埋まってない妖怪はあります??
ツチノコ星人来たらもう未練ないんですよね…。自力入手ほぼ無理だから…
手元にキンタロ来たらお知らせしますね(__)ウラシマもかな??
それとおねだりはなんでしょう??
うまーくかわされたんですが(笑)