雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.677 )
  • 日時: 2015/12/15 17:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p3GftMIl)

はるかさん

こんばんは。
すご〜い。先日、もう一個根付を作り、黄金玉を使ってしまいました。
数値的なものと特性しか分かりませんが、能力的には微妙な感じですね。
装備のコンプリや、格段の差があればですが、う〜ん、私も、とりあえず、素材は集めよう。まだ、月光二個だけです(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.678 )
  • 日時: 2015/12/15 18:04
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

皆さんこんばんは^ - ^

はるかさん
もんげーっV(^_^)V
凄いです〜〜!最近野良やってないから、めっきり素材集め出来てません´д` ;

月光石わたしも二個(笑)
限りがあるのが悲しいですね…(ーー;)どの装備が1番優秀なのかなぁ…

花咲に大妖魔ぬらりんぐ持たせてみたいですが…V(^_^)V

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.679 )
  • 日時: 2015/12/15 18:35
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

こんばんは、はるかさん自分も月光石2つです。ノーマル、超のはクリアしたのですがあとはまだ難しくて放置状態です。

はるかさんランク6装備は、ロボニャン3000の装備からでも作れますよ。

ルナホワイトシールド、ルナゴールドシールドの2つがありますよ。

あとランク6装備を作れるなら、赤魔寝鬼ゴールド、白古魔ゴールド、ブシ王の装備からランク6装備が作れるんじゃないかな?

それにブシ王は4名限定品の素材があるから、ランク6の素材に使うと思います。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.680 )
  • 日時: 2015/12/15 19:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

mさん

 そうなの!
 いざランク6の根付を作ろうとしたら
 ランク5と大差ないんですけど…と思って。
 あの「ピンチの敵へのダメージがアップ」
 っていうのが、使える特性なのかしら?
 でも「わざをためている間HP回復」
 もおいしいのよね。
 
くるみさんの花さかさんにぬらりんぐ…
妖気ゲージ満タンからのミッション開始だし、素敵(^^)

たかさん

 ブシ王に4名限定品の素材があるの?
 全然知らなかった〜。
 今、思わずゲーム開いて確認しちゃった。
 ほんとだ!
 何にいくつ使うんだろうね!?
 だから赤限定で極ブシ募集とかがあるんだ〜!
 ようやく腑に落ちました。
 欲しくなってきちゃった。
 SPが出た時のあの音、VIPルームの登場で
 テンションガタ落ちだったけど、
 ブシ王で出たら、テンションMAXだろうなぁ(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.681 )
  • 日時: 2015/12/15 19:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

はるかさん

近接アタッカーで根付つけるならランク6欲しいかなぁ。1つは\(//∇//)\

だんだん回復の方が優秀な気もしますけどね^ - ^

ブシ王のスペシャル素材恐ろしや…スペシャル出すだけで大変なのに〜〜o(`ω´ )o

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.682 )
  • 日時: 2015/12/15 20:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

さっき子供の習い事中に極ブシ赤のみ3回行ったけど
SPは一度も出ず…
でんじん親方に聞いて分かりました。
月光一文字にSP素材6個使うのね。
SPが6!?

キュピーン♪

次の目標、定まったね。
これで寝落ちせずにすむかも?
まずは極玉集めから。
今は7個しかないや。
白さんも手伝ってくれないと、極玉集めすら1人ではできない。

みどりんとか、みどりんとか、みどりんとか。
今日はどうしてるの?
リアルの方が忙しいのかなぁ。
寂しい…(´・-・。)クスン

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.683 )
  • 日時: 2015/12/15 20:43
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

ユマりんは頼りにしてくれないのね…

。゚(゚´ω`゚)゚。ブワワワワワッ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.684 )
  • 日時: 2015/12/15 20:52
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: U7W.X70W)

俺は頼りにならないからね(///∇///)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.685 )
  • 日時: 2015/12/15 20:59
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

はら3(桃尻)
あれ? 白に変えたんじゃ…??
月兎にしてない??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.686 )
  • 日時: 2015/12/15 21:04
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

はるかさん、自分も武王の大太刀作りましたよ。

ランク6の見たら、ブシ王の紅月小手6つも必要でしたよ。スペシャル素材6つも手に入れなければいけないので大変ですね。

でも鬼武神丸に、必要なブシ王の怨念小手は何とか、5つあります。そのほかの素材はまだです。

良かったらレッドJの捕獲終わったら、ブシ王の極玉集めしませんか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.687 )
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: uQpmKvwA)

皆さんこんばんは(^^)
いやぁーさっきまで仕事でした汗
社長ファ○ク!!くたばれチックショー!!

…。取り乱しました!でもスッキリしました(^^)

はらたいらさん
こんばんは(^^)
落ち着いたら一緒にやりましょうね♪

ユマりん
こんばんは(^^)
もちろんユマさんありきのバスターズですよー(^^)頼りにしてます(照)ユマさんなしのバスターズなんて考えられません!

はるかちゃま
こんばんは(^^)今日も1日お疲れ様♪
今からご飯食べて風呂に入ってやることやって時間、枠空いてたら遊んでね(^^)
気にかけてくれてありがとう(照)

たかゆきさん
こんばんは(^^)
ランク6への道のりは大変そうですね汗
頑張って皆で作りましょう♪



Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.688 )
  • 日時: 2015/12/15 21:48
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: U7W.X70W)

ユマさん
カセット1つしかないから(笑)
今、病院にチビ助が持って行ってるのでそもそも出来な〜い。
チビ助のは白犬だよ。
ガシャでガシャドクロとカブキロイドひいてた。

みどりさん
ランク6?
チビ助の装備なんかランク3だぜ基本(笑)
そういえばBウサピョンのランク5のピストルのQR読み込んでやったら喜んでたわ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.689 )
  • 日時: 2015/12/15 22:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

起きてる(^^)/

みどりさん、遅くまでお疲れさま(^^)

はらたいらさんに3000点さん
退院まで、レッドJあたためておきます。

ユマりんりん
遊んで〜!

たかさん、レッドJゲットできました?

mさんは、どこ〜??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.690 )
  • 日時: 2015/12/15 22:43
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

はるかさん、今は野良の方3人を入れてレッドJの捕獲しに行ってます。

まだ1体も出ておりません。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.691 )
  • 日時: 2015/12/15 23:44
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

はるかさん
極玉集める?(^ー^)
みどりんいるかな?
mさんはいたぞ!! どっかに(笑)


はら3
そうか…、残念
息子っちの具合はどうですか?
息子っち、早く良くなぁ〜れ〜(*´з`*)チゥチゥ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.692 )
  • 日時: 2015/12/15 22:50
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

メンバー集まらないようなら自分も、極玉集め参加したいです。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.693 )
  • 日時: 2015/12/15 22:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

mさん、としさん家にいた!
一瞬で消えた…

ブシ王の極玉集めします。
23時にのらさん含みで部屋たてます。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.694 )
  • 日時: 2015/12/15 23:01
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

くるみさん、極白古魔のお部屋立てていますね。

mさんとしさんのお部屋にいったから入ろうとしたら入れませんでした。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.695 )
  • 日時: 2015/12/15 23:03
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

あれはるかさんのお部屋もういっぱいになったのかな?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.696 )
  • 日時: 2015/12/15 23:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: uQpmKvwA)

出遅れタンメン!塩味!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.697 )
  • 日時: 2015/12/15 23:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

のらさんすごい勢いで入ってくるので
しかも極玉集めようって募集なのに
ミッション貼れってカツアゲされて、
1回極ブシいってきたところです(><)

23:20にフレンド限定でお部屋たてなおします。
でも4人集まるかなぁ…?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.698 )
  • 日時: 2015/12/15 23:24
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: uQpmKvwA)

怪魔の素GETダニ♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.699 )
  • 日時: 2015/12/16 00:07
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

はるかさ〜ん

まだ、やってるかな??

極玉集めいきませんか??(〃ω〃)

みどりんはいっしょかな??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.700 )
  • 日時: 2015/12/16 00:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

皆さま

 こんばんは。
 今日は、としさん、エリさん、ユマさんに遊んでもらってました^^

 12時30分くらいまで、のらのらしたら、休みます。
 どこかで、お会いしたら、よろしくお願いいたします。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.701 )
  • 日時: 2015/12/16 00:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

フレンド限定でお部屋立て直しました。
お気づきになった方はどうぞ。