雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.577 )
  • 日時: 2015/12/13 10:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: HuYU9C8E)

はらたいらさん

以前のハンターで苦戦していた私には嬉しい仕様ですヽ(´o`;ただ価値は下がりますよね…

はるかさん
黒鬼ステージまで行かずに脱出です。
子供たちが友達にし易い内容に大幅修正されましたね、難しい要素が多々ありましたし…
大人は物足りず…ですね。

mさん
ありがとうございます(T ^ T)
今からでも大丈夫ですし、夕方でも大丈夫です!
キンタロニャンはウラシマニャンを選んだら仲間に出来るみたいですよ!でも、ウラシマニャンが仲間に出来ないです´д` ;

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/13 10:04
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

はらたいらさん
おはようございます(^^)
早く元気にまた走り回れるようになるといいですね♪

確かにフルーツや御一行等は入手が楽になりましたよね…

でも思い入れのある妖怪の価値は私は変わらない…かな??

VIP制度でかなりモチベーション下がったみどりさんが通ります〜

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/13 10:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iSziskwE)

くるみさん

ご連絡ありがとうございます。
では、10時15分頃に募集しますね。

くるみさんは、不要な妖怪をお出しください←これ重要です。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/13 10:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: HuYU9C8E)

mさん

了解しました^ - ^
ありがとうございます(T ^ T)

新妖怪かぶりがあれば差し上げたいところなんですが、まだかぶらずで…

すみません…>_<…よろしくお願いします。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/13 10:16
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: HuYU9C8E)

mさん

エラーがでるので、私が募集しても大丈夫ですか??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/13 10:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

くるみさん

 了解です^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/13 10:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

くるみさん

 ありがとうございました。
 もんげー、妖怪のキャパが・・・リストラできな〜い!?
 また、よろしくお願いいたします。

 
 

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/13 10:21
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: HuYU9C8E)

mさんありがとうございました^ - ^

大切に育てますね(´-`)
お出掛け前にすみません…>_<…

昨日もmさん部屋見つけたけどエラーで入れませんでした´д` ;悲しい…

また遊んで下さ〜い。
気をつけていってらっしゃいませ^ - ^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/13 10:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

子供が極ぬらりひょんからオーラ使って
極ブシ王倒しました。

むしろ超が残っている。

昨日初めてブシ王ノーマルやらせてもらいましたが、
大変ですね(><)

ところで…極ブシ王終わったら、なにすればいいの?
これで終わり?じゃないよね、多分。

みどりさん

 以前おっしゃっていたまさむねのNNですが、
 ふと思いついたものを検索かけたところ
 どうやら全国区ではなく、ローカルなものでしたので
 お伝えするのはあきらめた次第です。
 ちなみに第二候補は「くさのマサムネ」です(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/13 10:30
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

137戦目でやっとウラシマさん来た(T-T)

はるかさん
こんにちは(^^)
スピッツ持ってきたから同世代かな?(照)
ちなみに第一候補も聞きたいです♪
私が知ってればローカルとか関係なす!

お子さん極ブシ行けたのですか??
超で昇天する私は…???

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/13 11:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

最後のボスは、ピンクエンペラーというのですね。
ブシ王より強いってことなのかなぁ。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/13 12:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iSziskwE)

みどりさん

全くきません。
もう、何回やっただろうか(>_<)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/13 12:21
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

mさん
こんにちは(^^)
お疲れ様です(__)
気のせいかもですが起き上がる妖怪は大体自分が動かしてる妖怪がとどめをさした時に多いような…
気休めです…(笑)
あっ?mさん!私勝ったのでご褒美お願いしますね!

ご褒美はお時間合うときミッション一緒に行きましょう♪でよろしくお願いします(^ω^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/13 12:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

こんにちは(^^)

私も極ブシ王、オーラなしでできました。
倒せますね、これ。
そして白さんに大当たり確定使ってもらえば
カブキロイドもざっくざくで、
レートも下がりそうですね。

そうそう、まんげつコインは
子供がカブキロイドでさっそくLv99にしてました。
私はモズク先生(^^)

ブシ王の時にスイカ出たら
「そうじゃナイよ」ってチャットしてて、
面白かったです♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/13 12:42
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: DYKRhz95)

みどりさん
うちの嫁さんもスピッツとか好きよ。
俺はその系統は聴かないけど(笑)
ル〜ララ〜♪

まさむね…
さくらまさむね、ひむかのくろうま…

あー、暇だ(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/13 12:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

はらたいらさんに3000点さん

病院かな?
画伯、調子どうかな?
レッドJもらってやって〜
昨日1日で4体ゲットできたから。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/13 12:51
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

はらたいらさん
病院かな?お疲れ様です(__)
スピッツカラオケで歌っとけば問題ないと先輩が豪語してたっけな!(笑)

おっ?白さんの出番かな?(照)
第一候補は何か気になって寝れません(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/13 13:28
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

こんにちは、はるかさん良かったらレッドJ1体交換してもらっても宜しいでしょうか?

もしこのあとお時間宜しかったら、極玉集めはどうですか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/13 13:37
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: DYKRhz95)

病院で付き添い中。
はるかさん、貰えるものは貰う主義なのでお願いする(笑)
だが、今チビ助はリズム天国中…

みどりさん
俺は中森明菜とか松田聖子とかキンキキッズとかhideとかGACKTとか谷村新司とか堀内孝雄とかEXILEとかささきいさおとか梅沢富美男とか一休さんとか…年齢層に合わせて歌う曲を変えまくる。が、最近のやつにはついていけていない(笑)
ガチで歌った聖飢魔Uでドン引きされてから、カラオケには人と行かない事にしているウヘヘヘハハハ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/13 13:48
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: DYKRhz95)

はるかさん
俺(チビ助)、マイティドッグは持ってないぞ。
レッドJと対等なものってその辺か?

とりあえず、欲しい物書いてみてくれ。
でも、WiiUとかは無しにしてくれよ(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/13 13:42
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

たけさんこんにちは、交換版ではマイティを出す人が多くて、レッドJを求めている人が多いようです。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/13 14:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

はらたいらさん
ささきいさおでちょっとコーヒー吹き出ました(笑)

一休さんって(爆)

やはりはらたいらさんは面白い!!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/13 14:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

ただいま(^^)

たかさん、ごめんなさい。
レッドJは全て交換相手が見つかり、
子供の1体しか残らない予定です。
それと、基本、赤を持っていて通信できる方には
自力でゲットして欲しいので。
日中はほとんど子供がゲームしているので、
極玉集めの参加も難しいですね(><)
私にはレッドJ運がついているようですので、
まだゲットしていない方には、お供としてついていきたいのですが…

はらたいらさんに3000点さん

クリスマスプレゼントにWiiUとスーパーマ〇オメーカーくださ〜い。
…とうちの子供が申しております。
私じゃないですよ?決して私じゃぁ…

VIPルームやモモハン2の登場で、レートも全部下がったし、
私のデータ消えたせいであんまり欲しい妖怪もないので、
セミまるとか、びきゃくとかのガシャLv1と交換してください(^^)

みどりさん

第一候補は、ナイショ(≧∇≦)キャー♪


mさん、今度は何狙っていきます〜?
私はとりあえずランク6装備目指す〜。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/13 14:51
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: DYKRhz95)

はるかさん
うちにもWiiUがやってくる予定だ(笑)
スプラとぅ〜んか麻利央めーかーで迷っているらしい。
しかし、あんなに高性能なのにDVD再生すら出来ないなんて…
ぼったくりだな(笑)

腹減った。
院内のLAWSON行ってきます

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/13 15:05
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

私もなんかモチベーション下がったなぁ…。

お腹空いたから炒飯でも作って食ーべよっと(^^)