雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/28 15:13
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 2VMLLoAa)

はるかさん

お気遣いありがとうございます(^^)

無事に寝付け素材を集める事が出来ました(^^)/

野良だと半端なく時間がかかりますね(苦笑)

いつか娘の寝付けを作りたいので、その時は協力お願いします…すご〜く弱いので…(><)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/28 18:24
  • 名前: メゾン・ド・ユマ (ID: mzVEUHHs)

おんやぁ〜

ここはどぉこぉお〜

(´▽`)ノオメデト

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/28 18:57
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: CStXl/32)

mさん
なんと4スレ目!!
おめでとうございま〜す(^-^)

また、ひょっこり突撃した際はよろしくお願いします(^-^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/28 19:35
  • 名前: たけ (ID: SGkiD50J)

mさん、クワガ大賞多分あるぞ。
あげるよ(^-^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/28 19:49
  • 名前: たけ (ID: SGkiD50J)

ロボノコはあると思っていたが交換に出してしまっていたみたいだm(__)m

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/28 19:54
  • 名前: たけ (ID: SGkiD50J)

えっと、美空さん
元気です(^-^)
さっき久し振りに3DS構いました(笑)
で、累計11匹目のイヌが…
青天井万歳

みどりさん
ちょっと出張に行っていたものでして…(笑)

まあ忙しかったです

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/28 20:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dDj5nJKv)

エリさん

いつもお世話になっています。
今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)

たけさん

お仕事、お疲れ様です。
クワガ大将、大丈夫ですか?
何かご希望ございますか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/28 20:08
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: CVSELOg0)

mさん
遅くなりましたが新スレおめでとう&たてて下さりありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします(__)


いやぁぁぁぁ疲れました(笑)
でも子供が頑張ってる姿は感動的ですね…ウルっと込み上げてきました(照)

たけさん
お久しぶりですこんばんは♪
出張だったのですね!
出張お疲れ様でした♪
週末はゆっくり休んで下さいね!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/28 20:26
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vYVoueFx)

mさん

4スレ目おめでとうございます。

これからも仲良く遊びましょうね。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/28 20:47
  • 名前: たけ (ID: SGkiD50J)

mさん
いいですよ。
おにくい下さい。ってチビ助が言ってた(笑)

みどりさん
お疲れさま(^-^)
今、マインクラフトしてる(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/28 20:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

たけさん

 了解です。
 今から、大丈夫でしょうか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/28 20:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: CVSELOg0)

たけさん

なんか今かなり人気みたいですよね(笑)
ウチの子供もやりたいやりたい騒いでたな…
Google残高あるから取ってみようかしら…(照)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/28 20:55
  • 名前: たけ (ID: sOfPhZR7)

繋いでおきました。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/28 20:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

たけさん

 ありがとうございました。
 お陰様で、装備が進められそうです。

 何か、必要な妖怪いましたら、おっしゃってくださいね^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/28 21:18
  • 名前: たけ (ID: 8Tx81kGI)

mさん
有難う。ネタバレ開放できたみたい(^-^)

みどりさん
チビ助に奪われた(笑)
自由な発想で家を建てておられます。
ブロックを好きなように繋げて造る感じで面白いそうです(^-^)

妖怪ウォッチの映画、またチケット買わされた…
なんで俺の小遣いでチケット買わなければならないのだ〜!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/28 21:18
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

皆さま
 
 こんばんは。
 のらのら(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/28 21:23
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: CVSELOg0)

たけさん
なるほど!
ウチの子、サランラップとかお菓子の廃材でセロテープとかくっつけて遊べる子なのでそのゲームはやらせてみようかな(^^)
発想力鍛えられそうですね♪
情報ありがとうございます(^^)

ちなみに私も前売り券買いました(照)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/29 04:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

おやすみ〜♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/29 09:03
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rV4PQ2Cj)

はるかさん

 おはようございます。
 朝から、ありがとうございました。
 何気なく、一番上にあったお部屋で遊んでいました。

 お布団も干しましたし、掃除しなくちゃ(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/29 09:36
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rV4PQ2Cj)

あおいさん

 おはようございます。
 もし、可能でしたら、先日の、ダークにゃんお願いすることはできますでしょうか??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/29 10:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

おはようございます(^^)

みどりさん、昨夜はありがとうございました。
福ガシャコインはなみガッパでした。
いのちとり…(笑)
ウバウネの時のリーダーさんはお友達?
仲よさそうだったので、フレンド申請どうしよう…
ってぼんやりしているうちに通信が切れました(><)

mさん、朝から特攻しました(^^)
仲良しな同じ名前のお二人さんと遊べましたね♪
私も最近は何気なく目に留まったお部屋に入って
遊んだりしてます。

たけさん、お疲れさま。
うちの子も最近はマイクラなので、
日中でも私がバスターズで遊んでます(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/29 10:56
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: KsYaXXSS)

皆さん
おはようございます(^^)
今日も1日よろしくお願いします♪

はるかさん
昨夜はありがとうございました(__)
フレンドじゃないですよ〜!
いのちとりは油断してるとやはりダメですね汗

人がやはり減りましたね…
負けずに頑張って行きますか(^ω^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/29 11:58
  • 名前: たけ (ID: wSz.F0EB)

こんにちは(^-^)
今日、自分のデータの中身でチビ助が要ると言ってたものを全て移動させました。
今後はチビ助の白犬隊のみで一緒やることにしま〜す。
結局はモモタロ担当でしょうが(笑)
その前に残り物を捌かねば…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/29 16:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rV4PQ2Cj)

たけさん

 帰宅しました。
 お時間のよろしいときによろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/29 16:48
  • 名前: あおい (ID: ihXgP/Qw)

mさん) こんにちは♪( ´▽`)
{みーたん}でよかったですか?
ちょっと今違う狩りしてるのでこっち見てなかったですorz
今日なら8時半くらいには帰宅しますのでそのくらいはmさん大丈夫ですか?
またお返事お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ