雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.652 )
  • 日時: 2015/12/14 23:24
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

美空さん
こんばんは(^^)
いえいえ♪わざわざありがとうございます(__)
うとうとしながらモモハンやってました(笑)まだかろうじていますよ(^^)
こちらは何をお出しすればいいですかな??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.653 )
  • 日時: 2015/12/14 23:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


みどりさん
大丈夫ですか?
こちらはサブデータなので、Eランクの子でお願い致します( ^ω^ )


サブデータのしらゆきからBを送ります(o^^o)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/14 23:35
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

美空さん
確か人魚とかじゃなかったでしたっけ??
美空さんガシャどくろ持ってます?持ってなかったらメインにガシャどくろ送りつけようかと!それかぼー坊?(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.655 )
  • 日時: 2015/12/14 23:36
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

美空さん
とりあえずみどりさんで募集しますね♪
深夜の対応本当に申し訳ありません汗

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.656 )
  • 日時: 2015/12/14 23:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


みどりさん
サブだからなんでもいいかなって、後々思ったのです(o^^o)笑

ガシャドクロも友達とになるんですね!初耳!!
でも、可愛くなさそう 笑
ぼーさんは好きですが、逃げ足速い。


どちらも素敵なNN付きなのでしょうか?
そうすると心揺れる(´Д` )

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.657 )
  • 日時: 2015/12/14 23:42
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

美空さん
ガシャどくろさんは残念ながらニックネーム変えられません(笑)
ぼー坊なら変えられますよ♪
とりあえず美空さんのサブには私の不要妖怪で対応してもらって、美空さんのメインにぼー坊送りつけますね♪
ニックネームは希望ありますか??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.658 )
  • 日時: 2015/12/14 23:45
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

ハゲちょびルン で(//∇//)

あっ、これはさくらさんか………

失礼〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.659 )
  • 日時: 2015/12/14 23:47
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

ユマさん
発見(照)こんばんは(^^)
なぜ逃げますの(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.660 )
  • 日時: 2015/12/14 23:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

ユマさん

 まあろんさんのお部屋で待ってるよ^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.661 )
  • 日時: 2015/12/14 23:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


みどりさん
ぼーさん!!
NNは、やればできるこ でお願いしますm(_ _)m

わーいわーい(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.662 )
  • 日時: 2015/12/14 23:52
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

美空さん
了解しました♪
ではでは先にみどりさんで募集しますのでこちらにBさんお願いします(^^)

で、お互いに切り替えましてやればできること不要妖怪でよろしくお願いします(^^)やればできるこはふみやで対応します(__)

みどりさんで募集待機してますね♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.663 )
  • 日時: 2015/12/15 00:05
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: uQpmKvwA)

美空さん
交換ありがとうございました(^^)
ケルヒャーラブ大事に育てますね♪
猿もニックネーム変更出来ますので変えたくなったらいつでも言ってください♪

深夜の対応ありがとうございました(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.664 )
  • 日時: 2015/12/15 00:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


みどりさん
交換ありがとうございます!
この子を育てて、披露するのが楽しみです
えへえへへへへへ(//∇//)


あ、サブデータの子はなんだか勿体無いような(´・_・`)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.665 )
  • 日時: 2015/12/15 00:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lAD30Xwd)

ユマさん

 レッドJゲットおめでとう^^
 よかった。
 あとは、まあろんさんかな。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.666 )
  • 日時: 2015/12/15 00:08
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: uQpmKvwA)

美空さん
ん?猿はモモハンやり過ぎて7体あるので貰ってやって下さい(笑)

安心のみどりさん印の自己産ですから(照)
ニックネーム変更希望の時は気軽に言ってくださいね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.667 )
  • 日時: 2015/12/15 00:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lAD30Xwd)

みどりさん

 こんばんは。
 みどりさん印のうらしまないのかしら(笑)
 
 あ〜、もう、8時間はやったので、空きました(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.668 )
  • 日時: 2015/12/15 00:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

もぐも…ぐーzzz

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.669 )
  • 日時: 2015/12/15 00:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


みどりさん
もんげー(゚Д゚)
私はモモハン絶賛放置中です……

ああゆうローテは苦手です(´・_・`)

NNは思い付いたらお願いしますね♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.670 )
  • 日時: 2015/12/15 00:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lAD30Xwd)

はるかさん

 いま、まあろんさんとゆまさん、のらさんともぐもぐしてます。
 まあろんさんのレッドJ欲しいのですが・・・

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.671 )
  • 日時: 2015/12/15 00:17
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: uQpmKvwA)

mさん
こんばんは(^^)
うらしま主人公3セット、きんたろでのローテーションで回ってますのでウラシマGET出来たらお知らせしますね♪気長に待って下さい(照)

もう250戦はしてるから飽きたなー(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.672 )
  • 日時: 2015/12/15 00:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lAD30Xwd)

みどりさん

 ありがとう。
 モモタロ、2セットそろいました、もう、いらないよお(笑)

 また、素材集めや極玉集め、是非、行きましょう!!

 私、何つくりましょう???

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.673 )
  • 日時: 2015/12/15 00:43
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: uQpmKvwA)

mさん
もはや苦行ですよね(笑)
何作りましょう??
ランク6装備ですかな?

皆さん今絶賛モモハン中でいい感じに眠気来てますので先に言っておきますね(^^)

今日も1日お疲れ様でした♪ありがとうございました(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.674 )
  • 日時: 2015/12/15 07:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

おはようございます(^^)

昨夜はお部屋が見つけられなかったので
ノラして、また巡り合ってしまいました(☆▽☆)

深夜のノラさんは、強くて素敵な方が多い!
私はのんび〜りしているので、
他の皆さんが私の名前を呼んでいる間に
あたふたと妖怪替えたり装備替えたり持ち物準備してる…
とてもチャットできる余裕もなく、なんか無愛想な人になってるかも(><)

極ブシに赤3白1で、初回にカブキロイドでました。
おんぶにだっこで、ついて行っている身なので一番右にずれましたが…
これ、みんなが素材を集め始めると、黒鬼と同じように
カブキロイドも「もういいって」ってなるパターンだと思います。
…だけど、みんなきっと「今」欲しいんだよね。

月光石ってなんだか集めるの大変そうね!
たかさんは、1つでもゲットなさいました?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.675 )
  • 日時: 2015/12/15 08:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UYvpM88a)

はるかさん

おはようございます。
皆さんと解散した後、私も極武士
何回か行きました。
B魂はコマバトルでしたが、他の素材は、譲り合いの精神で、とても
気持ち良かったです。
私がいい素材を譲っていただきました(^ ^)
昨夜のメンバーの方々でしたら、また、行きたいです(^ ^)

カブキは、もう少し、待っておこうかな。
極武士の極玉集めしたいですね(^ ^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.676 )
  • 日時: 2015/12/15 16:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

ただいま(^^)

月下の黒犬根付の素材が全て集まってしまいました。
今朝、ちょっともぐもぐしたら、素敵なメンバーに出会い、
真チャレンジミッションのタイムアタックで
難しい方2つをクリアしてしまいました。
こんなに簡単なものなのですか?
ビックリしました。
あとの2つのタイムアタックは、その後、
オフラインでやってみたらすぐ出来たので4つの月光石が手に入りました。
ちょうど子供が河童・怪を作ってあったので、
すぐにでも装備は作れるのですが…
月光石の入手に限りがある以上、もっと情報を得てから
装備を作ったほうがいいのかなぁとか思ってみたり。
最終的には子供に判断させますが、しばらく情報収集に勤しみます。