雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/02 11:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんにちは(^^)

お仕事休みなのをいいことに朝からノラノラ〜。

ランク高い人ばっかりの超ロボニャンのお部屋に突入してみたら、
いろんな極に連れて行かれました(笑)
しかもノラノラなのに、なんかフレンドさんばっかりみたいな感じで、
楽しくて楽しくて♪
みんな「もんげー」とかばっかり言ってるし、
くるくるまわってばっかりだし、コマバトルは毎回みんな右端だし(笑)
解散する時に、フレンドのお誘いを断れなかった。
みなさんはそんな時、フレンドOKしてますか?

さて、お買い物に行ったら参観日だ!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/02 14:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tbPcMhBj)

皆さん
今日も1日お疲れ様です(^^)

野良のフレンドは基本断りますね汗
かなりノリのいい方でも…かな??

少し昼寝でもしようかしら??
眠い(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/02 15:07
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: vkrlP8J4)

爆睡しておりましたヽ(´o`;2時間…

野良のフレンドさん48とかでかなり連体感感じて良い方ばっかりの時はフレンドオッケーにしてましたよ。

でも時が過ぎて誰か思い出せずにフレンド解除しちゃいました(T ^ T)

その場の雰囲気で断れない時あります;^_^A

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/02 15:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ただいま(^^)

参観日、楽しかったです♪

くるみさん、そうなんです!
せっかくのこの楽しい雰囲気を
壊したくない〜!!って思っちゃって。

でもフレンドコードってやっぱり個人情報なので
こちらで消してもあちらには残っているし…

フレンドコード検索されたらこの掲示板とか出てくるわけだし、
そういう事を考えると、みどりさんがおっしゃるように
ノラさんは断るべきかなっても思うんですよ。
悩みどころ(><)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/02 17:34
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: vkrlP8J4)

はるかさん

おかえり〜〜ψ(`∇´)ψ

こっちが消しても向こうに残るんですね;^_^A知らなかった〜〜…>_<…
確かに検索されたら怖いかなぁ。

でも野良でもたまにとっても良い方いますよね〜〜…>_<…
判断難しい時あります(T ^ T)

やっぱり断った方がいいのか〜〜。
フレンド枠いっぱいとかのチャットあればいいのになぁ…

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/02 21:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

皆さま

 こんばんは。
 これから、もぐもぐします^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/03 00:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

くぅぅ、またしてもノラで良い方に出会ってしまった!

迷ったけど、迷ったけど、断ったよ…(><)

このままじゃどんどんフレンドさん増えて
どなたがどなたかわからなくなるし!

でもちゃんと覚えておこう。

素敵なママさんやパパさん達とご一緒した事。

あぁ、私の記憶の容量増えないかな!

素敵な思い出ばっかりで、ちゃんと全部覚えていられるか不安だよ。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/03 01:45
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tGj43hCY)

ユマさん
最後に青鬼5戦付き合ってもらって
ありがとうございました(^^)

青鬼出なかったけど本当に誘ってもらって嬉しいかったです(照)

また甘えますのでよろしくお願いしますね(^ω^)

最後の花さかコマさんの回りをチョロチョロしてるので声出して笑っちゃいました(笑)

ではではおやすみなさい(__)

はるかさん
明日良かったら一緒に遊ぼー(^^)
今日はごめんなさい(__)
明日またよろしくね♪
極玉集めと28号のB魂よろしくお願いします(__)

ではではおやすみなさい(__)

明日4時半おきだった!!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/03 01:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

みどりさん、お疲れさま、おやすみなさい(^^)

交換はまた、明日に(^^)/


追記

mさん、五つ星コイン今日もゲットしたけど
アイテムだった(><)
五つ星コインはアイテムの割合が高い気がする!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/03 01:59
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

こちらにも…

みどりん
バレてたか…、だって回復しがいがなかったから
みどりんのそばにいたかったの(〃ω〃)
別に横切ったり、前にいたりして
邪魔してたわけじゃないの(^ー^)グフフ

はるかさん
ごめんね、遊べなくて(T^T)
明日?今日は行こうね!(^ー^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/03 02:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

ユマさんも、お疲れさま(●>v<●)

まさか、極玉集めに乗り遅れて、
ついにQRコードをよませちゃったなんて
言えない(*ノω<*) アチャー

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/03 07:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HW/N8/Uh)

皆さま

おはようございます。
福ガシャコイン、裏キュン太でした(>_<)

はるかさん

ごめんなさい。
昨夜は、私が入ってしまいました(>_<)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/03 08:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

おはようございます(^^)

mさん、だぁいじょうぶ!
またしても素敵な出会いに恵まれてしまったから…☆

みどりさん、ちゃんと寝てるのかな?
遅くまで頑張ってくれてありがとう(o^−^o)

お仕事行ってきます(^^)/

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/03 14:37
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: MJasGmZY)

ただいま(^^)
一足先に今日も1日お疲れ様でした(__)

はるかさん
ん??無理なんて微塵もしてないですよ??
今は本当にバスターズ楽しいんです(照)
寝る間も惜しいくらいに!
それはまったりと雑談、ゆるく雑談の皆さんと知り合えた事だとしみじみ思うのです♪
改めましてこれからもよろしくお願いします(^^)

仕事頑張って下さいね(^ω^)

mさん
お疲れ様です(__)
私も裏きゅん太でした(笑)
なんかちょっとガッカリですよね汗
今日もお時間合いましたらよろしくお願いしますね(^ω^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/03 14:57
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

みどりさん

 こんにちは。
 これから、潜ります^^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/03 15:11
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: vaGaXbcg)

mさん
こんにちは(^^)
探したけど時既に遅し…(T-T)
私も潜りまーす♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/03 15:13
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

みどりさん

 こんにちは。
 お部屋つくりましょうか?

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/03 15:16
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: vaGaXbcg)

mさん
わざわざありがとうございます♪
先にお約束が出来たのでまた夜お時間合いましたらいいですか?
せっかく誘って頂いたのに…(T-T)

また絶対誘って下さいね(^ω^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/03 15:27
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

mさん
今まで、潜ってました(笑)
さて、ちょっとお出掛け〜(´▽`)ノ

みどりん
(・ω・)?今日はお休みだよん(^ー^)


Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/03 16:19
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

はるかさん
八犬伝(笑)
冬ですものね(^ー^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/03 16:22
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

ユマさん

 こんにちは。
 日が暮れるの早くなりましたね><

 もう少ししたら、家事に入らなければ・・・

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/03 16:26
  • 名前: ユマ (ID: gr91Pmer)

mさん
あら、残念(>_<)
オイラはコタツでヌクヌクしてます(^ー^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/03 16:42
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

はるかさん

 こんばんは。
 先程は、ありがとうございました^^

 極玉が残1でしたので、泣く泣くお部屋から撤退しました><

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/03 16:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(^^)

mさんさっきはありがと(o^−^o)
さっきのヒーラーさんが、昨日の午前に知り合った方なの。
1戦だけだったけど、フレンドさんとやってるみたいな
感じだったでしょ?
リーダーの人は知らないけど(笑)

ユマさんにも見つけられてる (☆▽☆)

んと、ちょっと明確に目標ができたので
ちょっと今日はのら中心にやろうと思います。

みんなごめんね、また今度遊んでね♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/03 16:52
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: vaGaXbcg)

はるかさん
了解しました!
目標頑張って下さいね(^ω^)