雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<4スレ目>
  • 日時: 2015/11/28 13:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

お蔭様で、4スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/14 14:29
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

はるかさん
ありがと(〃ω〃)ホレチャウゾ
サブママニャンで出動??
オイルは白必要よね??(★ω★)

mさん 
鬼がま、鬼蜘蛛は捕まえ次第
順次発送致します<(_ _)>
はるかさん みどりんはいる??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/14 14:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

皆さま

 こんにちは。
 ユマさん、ありがとう^^
 よろしくお願いいたします。

 はるかさん

  今から一時間ほどでしたら、お手伝いできそうですが・・・

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/14 14:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

アイロンがけ終了〜。
これから16時くらいまでは、遊べます(^^)

今日はウィス三昧だったから、
月兎ボスで遊びたいの〜(●>ω<●)

ご都合つく方は遊んでやってください。

もうすぐ「はるくる」でフレンド部屋作ります!

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/14 14:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

とりあえず、極玉集めつつボス行ってみよう。

誰か、あとお一方。

赤も白もそろってますので、

気にせずに飛び込んじゃって〜

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/14 15:04
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

あら?出遅れちゃいました??

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.632 )
  • 日時: 2015/12/14 15:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

てへっ

女子会してまぁす(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/14 15:08
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

おぉ!いいですね(^^)
ジャンジャン楽しんじゃって下さいね(^^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/14 15:56
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

ゴメンナサイ、おかんから
漬け物つけ指令が発動されちゃった!(>_<)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/14 15:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

はるかさん
ユマさん
くるみさん

 お疲れ様でした。
 あと1体、お時間がよろしいときに頑張りましょう!!

 うらしまでない><
 モモタロご一行増殖中・・・キジ6など

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/14 16:00
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0mEDEYkd)

ユマさん〜〜

またレッドJ行こう〜〜ヽ(´o`;私だけだと心苦しいよ〜〜っo(`ω´ )o
絶対ダニ!o(`ω´ )o

はるかさん、mさん、ユマさん

ありがと〜(T ^ T)野良で何度負けたことか…
やっときたレッドJがヽ(´o`;よしみちーのデータへ嫁がせます^ - ^

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/14 16:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ユマりん、mさん、くるみさん、お疲れさま!

ユマさんの分のレッドJは、今度ね(^^)
2回目で1体、すんなり出たので次もすぐかと思いきや(><)
誰がレッドJ運を持っているか見定めたかったので、
いろんな方にミッション貼ってもらいました。

…やはりわたしかな(笑)

次は私が貼り続けます!

ちょっと家の事やって、子供を迎えに行ったら
17時くらいから隙を見てちょこちょこもぐるかも。
ちゃんと時間を取れるわけではないので部屋は作りませんが、
見かけたらよろしくです(≧∇≦)

ただし、子供がやっている可能性もあります(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/14 16:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

みどりさん

 大事なのは妖怪自体ではなく、その交換時に交わした言葉や、
 お互いを思いやる気持ちや、感謝の気持ち。

 もちろんそれらを大切にしているみどりさんだからこそ、
 現状に対して残念な気持ちになってしまうのでしょうが。

 何を大切にするかはそれぞれ。
 交換は交換でしかないのだから、
 そこに対して思い入れはなく、ただ欲しいものを手に入れるだけ
 そういう考え方の人もいて当然だし、
 私はその人に対して「自分とは違う考えの人だな」
 と思うだけで、それ以外の感情を持つ事はないかな?多分。

 言葉はやはり、難しいですね。

 私はもちろん、交換相手の事を大切になさるみどりさんが大好きですし、
 だからつい今日もうっかり、色々愚痴ったり甘えたりしてしまいました(><)

 腕輪のお手伝い、お願いしますね(o^−^o)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.639 )
  • 日時: 2015/12/14 17:10
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

はるかさん mさん くるみさん
さっきは急に抜けてゴメンナサイ<(_ _)>
トイレからの、指令だったから
バタバタしちゃった(〃ω〃)

レッドJは気長に待っております(^ー^)
自己産しかイヤだから…(★ω★)ヨロシク

くるみさん
おめでとーー!
もってないのがオイラとくるみさんだけだったから
無理やりコマバトル仕掛けちゃいました(〃ω〃)ゴメンチ

mさん
待っててね〜(^ー^)
どこぞの、がまや蜘蛛に浮気したら…ヽ(`Д´#)ノ

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/14 18:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0mEDEYkd)

寝ていた…

ユマさん

次はユマさんだよ〜〜ヽ(´o`;コマバトルしちゃだめだからね〜〜o(`ω´ )o

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/14 18:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

mさん

 ありがとう(^^)
 私の稼いだ極玉を子供が使うシステムが
 できあがっているので、常に極玉足りないのだ(><)

 なんとかこれで、夜は極ボスで遊べるかな?
 …寝落ちしなければっ(><)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/14 19:47
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: atrzZUQ1)

ぬおっ!?
今まで寝ちゃってた!
皆さんこんばんは(^^)

ユマさん
今宵はバスターズ一緒にバスターズ出来ますかいな??モモハンなんて天涯孤独の作業ゲーは今日はパス!
もしお時間等合いましたらよろしくおなしゃす(^^)

はるかさん
んん??甘えてたのですか??
全く気づかなかった(笑)
これも言葉の難しさですね!
はたまた妖怪の仕業かな??
貴重な意見ありがとう!!
何もかも割り切りが大事ってのが再認識出来ました♪

とりあえず私はみんなで楽しく出来ればいいかな(照)

そうそう!過度な期待はしないでね??
ふーんぐらいで聞いてね??
違かったらごめんね??

今回はるかさんみたいなデータ移行失敗した方あまりにも多かったから、もしかしたら再度出来るように更新があるかも知れないとの事!!

もしガセなら傷口に塩を塗っちゃってる訳だけど近々あるみたいって話!ガセなら全力で土下座します(__)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/14 19:49
  • 名前: はらたいらさんに3000点 (ID: 0xy0f9N5)

ぶーん

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/14 19:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

ぷーん♪

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/14 19:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

皆さま

 こんばんは。
 そろそろ、もぐもぐです。

 ユマさんのレッドJゲットしようとしましたが、コマバトルで
何回か・・・ごめんなさい・・・頑張るね^^

 今日は、23時には休みますZzzz

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/14 20:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

また、コマバトル・・・

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/14 20:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

はるかさん

 今は、いずこに????

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/14 21:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

ユマさん

 ごめんなさい。
 コマバトル、全く勝てません><

 今日は、無理っぽいです。

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/14 21:24
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

mさん
ありがとーーーー!(^ー^)

でも………

ごめんね、自己産がホスィの(〃ω〃)
きょうはこれからマイティ捕まえに
行ってくるから
また今度連れてってね(^ー^)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/14 21:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

ユマさん

 了解です^^
 レッドJは、卒業しますかなあ(笑)

Re: まったりと雑談<4スレ目> ( No.651 )
  • 日時: 2015/12/14 23:11
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


皆さま、こんばんはです!


みどりさん、いらっしゃいますか?
大変お待たせしましたBジバニャンのお渡しに来ました!
NNは、私の少ないボキャブラリーより…

寝落ちしないようにふらりんしてまーす( ^ω^ )



最近は過去スレ読み返し出来てなかったので、読み返しも!!!