雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所4(レンジャ部屋)
  • 日時: 2016/01/02 16:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

よろしくね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.997 )
  • 日時: 2016/02/13 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZzFFC1mW)

きょうぺいちゃんTV♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.998 )
  • 日時: 2016/02/13 22:51
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

きょうぺいちゃんさん
お誘いありがとうございます(〃ω〃)
18日ですね!!(^ー^)
楽しみに待ってますヾ(≧∇≦)
オイラは中性です(〃ω〃)ナンノコッチャ

エリさん ナオさん
一段落お疲れさま(^ー^)
まだまだ、大変かな??
ナオさんちゃんと重たいものとか
もってあげてる〜??

としさん
パトロール長く行ってないなぁ〜
きょうぺいちゃんtv用になにか
つかまえようかな??

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.999 )
  • 日時: 2016/02/14 00:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FH7ZZUED)

としさん、エリさん、ナオさん、ユマさん
こんばんはお邪魔します^^

としさん
先ほどはあきはさんと一緒に三途丸ご一緒頂きありがとうございました^^
装備素材集めに野良して居ますのでまたご一緒して下さい^^

エリさん、ナオさん
2の時にステチ交換して頂きありがとうございました^^
交換して頂いたのはエリさんの方ですかね?

ユマさん
2の時に大量レンタルありがとうございました^^
中々埋まらず困っていたので助かりました^^


もし宜しければ2の時とフレコ変わりましたので登録して頂き
遊んで頂ければ嬉しいです^^

一応書いて置きますね

フレコ:3926-7421-1765
ゲーム名:Mumu で遊んでいます^^

ではお邪魔しました^^

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1000 )
  • 日時: 2016/02/14 01:03
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

ん??
めだかさん!!
おひさしぶりどす〜(^ー^)
あのときはどうも(^ー^)

フレコ変わったんですね。
登録しておきますね〜(´▽`)ノ

こちら、
白ユマ  014712956752
赤ユウマ 298176356860
です〜(^ー^)変わってませぬ。

ご一緒したときはよろしくお願いします。<(_ _)>
※基本賑やかしです(〃ω〃)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1001 )
  • 日時: 2016/02/14 07:35
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

皆さん、おはようございます〜。
失礼します〜♪

次は18日…と…。
twi(以下略)でも勝手に告知等
確認して備えようかな…とも
思いましたが、
個人的には昔から知っている方が
一緒に参加されて楽しんでくださると
嬉しいので、他で告知等が
見当たらなければ
その日は控えておこうかな…?(汗)


エリさん
お引越し準備中でしょうか…?
体調に気をつけつつ、
少しずつ進めてくださると
嬉しいです〜!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1002 )
  • 日時: 2016/02/14 08:14
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ybPrVwkq)

皆さんおはようございます(^^)

ユマさん
引っ越しするまでに少し日にちがあるので、業者を使わずに頑張っています(^^;
昨日は子供の机やタンスを車に乗せて、新居の二階まで上げました(筋肉痛が…汗)
荷物の運搬だけでも、まだまだ終わりがみえません(^^;

めだかさん
【2】の時に一度だけでしたが交換しましたね(^^)
あの時はありがとうございましたm(__)m
エリさんから大量の交換をしても良いかと相談された記憶があります(^^)

こちらこそフレンド宜しくお願いします(^^)

一応フレコを書いておきますね!

【フレコ:1306-4931-3140】
【ゲーム名:エリ(白犬)】になります。

私は別本体のゲーム名ナオ(赤猫)で遊んでいますが、基本的にはエリさんのお手伝いばかりです(^^;
御一緒出来る時は宜しくお願いします(^^)/

リーフさん
お久し振りです(^^)
エリさんは引っ越しの慌ただしさで床ペロしております(苦笑)
私がレジェンドチャームをつけて、隣りで応援しています(^^;

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1003 )
  • 日時: 2016/02/14 08:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byfp0t..)

みなさんおはようございます。
あきはさん、めだかさん
お礼遅くなりましたが昨日はありがとうございましたm(__)mなかなか落とさなかったですね(^_^;)))

リーフさん
お優しいんでしょうねリーフさん♪
遠慮しちゃ〜いけませんよ(^ー^)
前回失敗に終わったんなら次こそはで狙ってください。
きょうぺいちゃんも喜ぶであります(^o^ゞ
ってか喜んでます♪♪
私も図々しくも2度目狙っちゃいます(^-^)v

やはりみなさん2の頃からしてるから知り合いばかりですね♪

エリさん
頑張ってるようなので私はエリさんの隣で寝ブタ(^-^)v

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1004 )
  • 日時: 2016/02/14 08:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byfp0t..)

あとみなさんよくURL貼ってますよね!貼り方がわっかりませっん( ̄ー ̄)
んっ?威張るなって?
どんだけ掲示板使ってるのかなって話ですよね(^_^;)))
前に説明うけたかもしんないんですが・・・
音痴はこまりますね(^_^;)))

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1005 )
  • 日時: 2016/02/14 12:24
  • 名前: 引っ越し作業中のエリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

皆々様、こんにちは(^-^)
今日はとても蒸し暑いですね〜(-_-;)

★ユマさん
引っ越し作業はなかなか大変ですね(-_-;)
重たいモノはナオが頑張ってくれているので、助かってますよ(^O^)/

仕事もあるので、ゆっくりさせてあげたいのですが、そうもいかないのが申し訳ないです(^_^;)

★めだかさん
お久し振りですね(^-^)2の時の交換ありがとうございました♪

バスターズも是非一緒に遊びたいなと思いますので、絡んでください♪
フレコ登録はしておきますので、よろしくお願いします(^-^)
素材集めはいつでもお手伝いしますのでっ♪♪
その際は、上級しもべ(ナオ)を引き連れていきます(^-^)♪

★リーフさん
今日も朝から頑張ってます(^O^)/
雨が上がったのはいいですが、蒸し暑くて今にも床ペロしそうです(^_^;)ぼちぼち頑張ろうと思います♪♪

★としニャンニャン
隣りで寝ブタ???

ばくそく軽トラに乗ってちからモチをつれて手伝いに来てくれたら助かるダニ♪♪♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1006 )
  • 日時: 2016/02/14 13:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byfp0t..)

としパチンコ中♪

久々にパチして遊んでま〜す♪
みなさん日曜満喫しておりますか〜?

ではジャンジャンバリバリしてきます(^-^)v

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1007 )
  • 日時: 2016/02/14 19:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

皆さん、こんばんは〜。
失礼します♪

きょうぺいちゃんTVの方で
マルチプレイの告知が
行われているようですので
良ければ検索条件など
確認してみてくださいね〜。


エリさん ナオさん
荷物運びは少しずつ、順調そうでしょうか?
最近はインフルエンザ等が
流行っているそうですので、
体調に気をつけつつ、
進めてくださると嬉しいです〜!


としさん
URLの貼り方は私も分からないです…(汗)。
すみません(汗)。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1008 )
  • 日時: 2016/02/14 18:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byfp0t..)

ちょろ勝ちしてきました(^ー^)
今宵みなさんご予定は?

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1009 )
  • 日時: 2016/02/14 19:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

★としニャンニャン

ちょろでも勝てたから良かったですね〜(^-^)

エリさん今日は早めに切り上げたので、夜はもぐもぐ出来そうです♪♪♪
パトロールいきます〜?


★リーフさん
本日、青龍便にてとしニャンは届いていないので郵便事故ですかね(^_^;)
どこかで、ジャンジャンバリバリやってたに違いない!!!!

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1010 )
  • 日時: 2016/02/14 19:37
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

としさん
私で良ければ20時30分を過ぎて
少ししましたら準備できそうです〜。

エリさん
修正前のものが見られていましたか!!?
もんげ〜〜!!(汗)
ちなみにとしニャンはトパニャン等
宝石ニャンのどれかに近いと
勝手に想像しています〜。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1011 )
  • 日時: 2016/02/14 19:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byfp0t..)

私は宝石じゃなくビー玉であります(^o^ゞ

マイナー妖怪捕まえにいきますか♪目的なくいろんなのを(^ー^)

えりっぺは何時くらいからできる?
リーフさん。8時すぎ私もOK です。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1012 )
  • 日時: 2016/02/14 19:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FH7ZZUED)

としさん&皆さん

こんばんは^^

ユマさん、エリさん
フレコ登録ありがとうございます^^

皆さん是非見掛けたら遊んで下さいね^^

ちなみに白犬で遊んでいますのでよろしくお願いします(^o^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1013 )
  • 日時: 2016/02/14 19:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

ビー玉としニャン♪
エリさん、8時30分ごろOKダニ♪

今からお風呂ミッションやってきます(^-^)♪

マイナー妖怪ゲットしようツアー楽しそう♪♪


余談ですが…
としさま、スレッドがいっぱいになりそうですねっ(^O^)/

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1014 )
  • 日時: 2016/02/14 19:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byfp0t..)

ほんまや(°∀°)はやっ!
新しいの作っときます♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1015 )
  • 日時: 2016/02/14 20:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byfp0t..)

8時半くらいでいきましょか(^ー^)

めだかさん
こんばんみ♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1016 )
  • 日時: 2016/02/14 20:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byfp0t..)

とりあえずおこちゃまな私に同じミッションばかりは飽きちゃうといけないのでパトロールとボス戦をおりまぜてみよ〜と思います。
いいっすか?♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1017 )
  • 日時: 2016/02/14 20:24
  • 名前: ぐら (ID: Cm/eMu4A)

としさん

こんばんは、今夜のお部屋は満員みたいですね(^ー^)
また、銅像の建立にご助力をお願いします。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1018 )
  • 日時: 2016/02/14 20:25
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

としさん
パトロールとボス交互了解です〜。
もう少ししましたら準備します〜。

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1019 )
  • 日時: 2016/02/14 20:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rucZ.yDs)

としニャンニャン♪

準備OKダニ〜♪♪

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1020 )
  • 日時: 2016/02/14 20:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byfp0t..)

ぐらさん
まだ3人だよ(^_^;)))
しかしパトロールとボス戦しようかと思ってた♪
銅像はあと何が足らないのかな?
すこしパトロールとか遊んでからでもよければお付き合いします。

エリさん、リーフさん
捕まえたい妖怪いたら書き込みお願いしま〜す。
私は小僧捕まえたいからチビの赤でいこ〜かな(^ー^)

Re: 雑談所4(レンジャ部屋) ( No.1021 )
  • 日時: 2016/02/14 20:39
  • 名前: ぐら (ID: Cm/eMu4A)

としさん

あれ、計算違い?
じゃあ参加させてもらおうかな?