雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.753 )
  • 日時: 2016/03/12 16:22
  • 名前: めいか (ID: TxL63W0Q)

妖怪ウォッチの本を買って来ました!
すぐ読みました^^/
学校の友達にもらったうらしまニャンのレベルをあげています!(他にもいろいろ交換しました^^)

でも金の卵を使うのがもったいなくて全然レベルがあがらない…。
桜町・鬼玉集めをしよーっと^^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.754 )
  • 日時: 2016/03/12 18:01
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: uopFn2h6)

あおいさん

はじめまして^ ^
またご一緒した際にはよろしくお願いします♪( ´▽`)

今日は久々にマルチやってみて新鮮でした〜〜^ ^

めいかさん、ウラシマニャン使えるよ〜〜^ ^頑張って育ててね^ - ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.755 )
  • 日時: 2016/03/12 22:56
  • 名前: ユマ (ID: Ae.8AteJ)

ふぅ、明日辞めるバイトちゃんにあげる
レジン細工がようやくできた〜(^ー^)

細かすぎて目がシパシパ(>_<)

後はラッピングして……

めいかさん
うちにはまだウラもキンもきてくれないよ〜(T^T)

くるみさん
久し振りののらはどうだった??
面白い人いた??

まぁろんさん
まぁろ助
まぁろノ進
まぁろノ丞
まぁろ〜〜んすわぁ〜〜〜ん

呼んでみただけ(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.756 )
  • 日時: 2016/03/13 00:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: X869Qgre)

たかゆきさん
ありがとうございました(´ω`*)
素材よね?スピード重視だったけど…鬼玉もついでにだったのかな?
久しぶりにトンマン、ジコチューで行ったけど楽しかったです。
野良さんですよね?フレンドのような気持ちのいい部屋でしたね。
こんな部屋もあるんだ(´▽`*)
また、見付けたら突撃しますね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.757 )
  • 日時: 2016/03/13 02:22
  • 名前: たかゆき (ID: PnOMr9z3)

さくらさん先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました。

突入ありがとうございました。

おのぼりさんは素材集めと鬼玉集めを同時にやっていました。

ランク5装備を作り続けたら、鬼玉が少なくなってしまいました。

野良の方でも、挨拶をしてくれる人や素材を譲ってくれる方もいるので、フレンドさんと一緒にやっているみたいで楽しかったです。

残すビックボスはのぼせ、おのぼり、ガシャG、つられ、第八三途丸、赤鬼、青鬼、鬼食い、いのちとり、Gババーン、ロボニャン3000、覚醒日ノ神の素材を狙いにまた野良してきます。

Gババーン、つられ、青鬼、鬼食い、いのちとりの素材が多いので、これらを先に野良で集めてきます。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.758 )
  • 日時: 2016/03/13 02:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんばんは(^^)

ユマさん、たかさん、たけしさん
ありがとうございました♪d(´▽`)b♪

楽しかったね〜♪
全部が全部、楽しすぎて、一個一個あげてたら
キリがなくなっちゃう。
たくさん笑いました〜(o^∇^o)

いいね、やっぱり楽しいね。
まぁろんさんはどうしてるかな?
早く輪の中に戻ってきて欲しいよ〜(´・-・。)

みなさん、またよろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ"

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.759 )
  • 日時: 2016/03/13 02:15
  • 名前: ユマ (ID: XeTN7Lkt)

たかさん はるかさん たけしさん
飛び込みありがとう!!!

これで、たぶん滅殺刀と太陽神の腕輪が
できそうです!!

感謝感謝です。
ブシ剣もあとスペひとつを残すのみ!!

感謝感激飴みぞれ!(〃ω〃)ン?

最後はたけしさんのおかげかな??
さすが、オイラの……(〃ω〃)ヒトマエハダメヨ

これで、きょ氏の所に殴り込みにいけるかな??

ありがとね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.760 )
  • 日時: 2016/03/13 02:15
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: QnsIAgSy)

スレの皆様失礼します

ユマさん たかゆきさん はるかさん

楽しい時間ありがとうございます♪

突撃失礼しました。

何狙いかわからなかったので..流れにあわせて

2戦で赤招きGB魂4個って贅沢でしたね(笑)

あっ私、魂は手持ち、持ちきれないので取っちゃってくださいね♪

お招きのゴルニャン何体出てたんでしょうか、たくさんいましたね(笑)

明日お仕事なのでこの辺で失礼します

またお時間あいましたらよろしく願いします。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.761 )
  • 日時: 2016/03/13 02:17
  • 名前: たかゆき (ID: PnOMr9z3)


ユマさん、はるかさん、たけしさんお疲れ様でした。

素材集めしていまして、通信切断になったあとお部屋を探していたらあったので、突入させてもらいました。

ネタ妖怪を使って、いろんな極ボスに挑むのも悪くないですね。

自分が使った、砂ン丘入道には、鬼砕き炎、水の魂、スキルの効果で土属性を使う効果で、攻撃に3種類の属性を追加してやって見ました。

楽しい時間をありがとうございました。

ユマさん、赤猫データで赤魔寝鬼ゴールドに行ってますけど、月光一文字に使う大安大判狙いでしょうか?集まりしたか?

今ルパンやっているので終わったら寝ます。皆様それではおやすみなさい。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.762 )
  • 日時: 2016/03/13 02:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

たかさん

…ありがとう(≧∇≦)

砂ン丘入道面白かった♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.763 )
  • 日時: 2016/03/13 02:28
  • 名前: ユマ (ID: XeTN7Lkt)

たかさん
うん! 集まったよ〜(´▽`)ノ

はるかさん
としさんは、えっと……
太く、長く、逞しく……(〃ω〃)
じゃなく、早く、やさしく、さりげなく??
だったような……

ちなみに、あっちはなんで駄目なの??

気づいたら、2時、楽しいって罪(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.764 )
  • 日時: 2016/03/13 02:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

ユマりん

さすがとしさんだね(^^)
今日の覚醒日ノ神も、としさんみたいに
あんなに上手には映りこめなくて、
右往左往しているだけだったよ(><)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.765 )
  • 日時: 2016/03/13 02:34
  • 名前: ユマ (ID: XeTN7Lkt)

はるかさん
了(^ー^)

おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.766 )
  • 日時: 2016/03/13 09:36
  • 名前: めいか (ID: aJbusEld)

ユマさん
えぇー!!!私はキンを仲間にしたいけど、なってくれない(>о<)
もう一回してみるニャ^^/
GO!バスターズ!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.767 )
  • 日時: 2016/03/13 16:00
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 56oKht3k)

皆さんお疲れ様〜〜

あぁ車酔い…(T_T)

ユマさん久々の野良面白かったよ^ - ^桜町極玉集めしかやってないけどね。

ルナゴ作りました〜〜´д` ;迷いに迷い…やっぱり作っちゃった^ - ^皆さんありがと〜〜^ ^この前ので素材集まったからね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.768 )
  • 日時: 2016/03/13 17:31
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 56oKht3k)

たかゆきさんありがとう〜〜^ ^ごはんの為少しだけど楽しかった〜〜^ ^

最近ちょこちょこ野良ってて、偶然お部屋見つけて突入しました^ ^

待ち合わせじゃなかったかドキドキしたけど…^^;

タオル狙いかな??
揃いますように^ - ^

また潜ってたらよろしくお願いします
♪( ´▽`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.769 )
  • 日時: 2016/03/13 18:23
  • 名前: たかゆき (ID: PnOMr9z3)

くるみさん

先ほどはご一緒していただきありがとうございました。

ババーンの闘志タオルを結構使うため集めていました。あと12枚必要です。黄金入れ歯はあと2つだけになりました。

また野良していますので、また良かったら突入よろしくお願いします。

その時間はフレンドさんとの待ち合わせはしていないです。ただ赤猫の野良の方に入ってもらいたかったです。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.770 )
  • 日時: 2016/03/13 23:46
  • 名前: ユマ (ID: b0sN0m/6)

くるみさん たかさん
いいなぁ〜(^ー^)

めいかさん
キン仲間になったぁ?

まぁろんさん
洗濯しすぎっ!!(^ー^)
たまには、バスニャンしよ〜よ〜(〃ω〃)

(*・ω・人・ω・)
のらしよっと……

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.771 )
  • 日時: 2016/03/14 00:19
  • 名前: ユマ (ID: VNYXN8QZ)

ブシスペ3回やって3個でて
1個も取れないって……(T^T)

極玉全部出したのに……(T^T)
ブシ玉も切れたし……(T^T)

玉集めにいこっ……(ノД`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.772 )
  • 日時: 2016/03/14 01:30
  • 名前: ユマ (ID: VNYXN8QZ)

なんか、極玉集めにきてくれた
最後ののらさん達、いい人たちだったぁ
(^ー^)

さて、おやすみ〜(σω-)。о゚

まぁろんさん
そろそろ、ブ、ブ…… ……行かない??
お誘い待ってるよん(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.773 )
  • 日時: 2016/03/14 07:01
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BpFEMr0Z)

おはようございます^ - ^

ユマさん野良お疲れ様〜〜!
また極玉集めしよ〜〜´д` ;ユマさんの溜め息が聞こえたわ(笑)

まぁろんさん疲れた時はふらっと立ち寄ってもらえたら嬉しいです( ; _ ; )/~~~

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.774 )
  • 日時: 2016/03/14 15:09
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UQwC1iuC)

お昼寝前にユマさんを探してみる(*ΦωΦ*)
いませんな〜。



Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.775 )
  • 日時: 2016/03/14 15:02
  • 名前: ユマ (ID: FF1iyXXG)

いるよん(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.776 )
  • 日時: 2016/03/14 15:11
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UQwC1iuC)

ごく玉集めですか?

ユマさん(σ・ω・)σ

一応、赤で探してけど…捕獲出来なかった(っω-` )

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.777 )
  • 日時: 2016/03/14 15:15
  • 名前: ユマ (ID: FF1iyXXG)

極玉集め中……

超シロコマにB連敗中(>_<)