雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/26 23:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

みなさま、こんばんわ^^

>まぁろん26さん
お久しぶりにご一緒して下さいましてありがとうございました。
待ち合わせかな?と思いながらドキドキお部屋に入りましたが
なんとなく、野良っぺかな〜と気づいたので、最後の方は
行きたいミッション貼らせて頂きました^^
素材集めとかありましたら被せて頂いて構いませんので
また出会えましたら宜しくおねがいします^^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2016/03/27 00:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UUbMeRjG)

こんばんは(*^-^*)

まぁろんさんと、巡りあった(〃∇〃)

ほのぼ〜の、親子部屋にいれてくれて
ありがとう〜〜〜♪
いいね、親子部屋、いいね♪
うちも今日はさっそく夜更かしで、
旦那に叱られてました〜Σ(ノд<)

また遊んでくださ〜い(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2016/03/27 00:07
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

けんすけSSさん
はるかさん

あちらにご挨拶を書いておりましたですよ、わたくし(´▽`)

楽しかったやら嬉しいやらで、ニヤニヤしてます( ̄▽ ̄)

また遊んでくださいね。┏○)) タノーム!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2016/03/27 00:35
  • 名前: たかゆき (ID: c/R7tJXP)

皆様こんばんは

先程桜町での、鬼玉集めメンバーは、ブシニャン2体、ジバニャンS1体、ぎしんあん鬼でやりましたら45万4673鬼玉と45万越え行きました。

そして無事野良の方で、チャンピオンベルトを無事入手できました。

これで白犬の方は、たっぷり遊ぶ尽くしたので、今度は赤猫の方をメインでやると思います。

素材集めや、ボス魂など集めるのであれば色指定くださればどちらでも出動するのであとは、皆様のお手伝いをさせてください。

やること無くなったので、皆様また一緒に遊んでください。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2016/03/27 12:42
  • 名前: めいか (ID: DqOA5Nsw)

春休みはいいなぁ〜!!
ちょっと短いけどニャ…。


ユマさん
かわいそうダニ…。
私はいっぱいできるダニ!
でも暇ダニ(>о<)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2016/03/28 00:24
  • 名前: ユマ (ID: ELx2WrUJ)

めいかさん
今日は隙を突いて少しだけできたニャー!

たかさん
チャンピ〜おめでとー!ヾ(≧∇≦)
白はもうトロフィーコンプできたの??


さてさて、子ども達が起きる前に
静かに寝よっと。

おやすみ〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2016/03/28 09:12
  • 名前: めいか (ID: rn8oi3ZP)

おはようございます^^/
まだ眠いニャン(=^・ω・^=)

ユマさん
良かったニャーン!
でもいっぱいしたいニャンね…!!
GO!バスターズ!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2016/03/28 10:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Rgb8OoLy)

皆さんおはようございます〜〜^ ^

たかゆきさんおめでとう〜〜…>_<…早いなぁ仕事が(笑)

ユマさんお疲れ様(笑)ヘロヘロかしら??

めいかさん春休み満喫だね〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんでね^ ^ゲームし過ぎないように(笑)^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2016/03/28 12:00
  • 名前: めいか (ID: rn8oi3ZP)

家でゴロゴロ・・・。
犬といっしょに寝てました…!!


くるみさん
春休み満喫中ですニャ!!
楽しみますニャン^^/
ゲームし過ぎには今日から…うーん…明日から…気をつけます.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2016/03/28 17:57
  • 名前: ユマ (ID: ELx2WrUJ)

めいかちゅわぁ〜ん(〃ω〃)
久し振りにバスニャン一緒にできたね〜(^ー^)

ブシ王、2人でなんとか倒せたね〜ヾ(≧∇≦)
何回も守ってくれてありがとー(*´ω`*)

また、一緒に遊ぼ〜ね〜(っ´ω`c)フフフ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2016/03/28 18:08
  • 名前: めいか (ID: rn8oi3ZP)

ユマちゅわぁ〜ん(^○^)

ユマさんが入ってきてビックリしました…!!
久しぶりにできて良かったです♪

ブシ王の時ギリギリでしたニャー…!
二人は厳しいですね…(°○°)/
また遊んでくださいダニ(・ω・)♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2016/03/29 10:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tWRMqk/q)

皆さんおはようございます♪( ´▽`)

なんかちゅわ〜〜んが炸裂しているね^ ^

久々に転勤したお友達家族と会えてワイワイ昨日は一日中騒いでました〜〜。

女子の話は尽きないね、何時間でも話せるね、すごいわ〜〜(⌒-⌒; )女子会

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2016/03/29 17:55
  • 名前: めいか (ID: GJqHnKXT)

暇ニャーン!
家でゴロゴロ…(ジバニャン)

バスターズランクが40になりました!
でも99には遠いです…(>о<)

あやとりさまのチャレンジにはまりました^^/
うらしまニャンでいったら、5体目で気絶するのでヒーラーにはむいてないなーと思いましたニャ…(*ρ*)ゝ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2016/03/29 22:12
  • 名前: ユマ (ID: IKToeayL)

くるみちゅわぁ〜〜〜ん(笑)

おやすみ〜(´▽`)ノ(笑)


めいかしゅわぁ〜〜〜ん
まだまだ、先は長いね〜
ファイトだ! (・∀・)ファィォ~

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2016/03/30 06:40
  • 名前: めいか (ID: H9pH3bYe)

おはようございます!!
今日はいつもの1時間遅れで学校行きます!!    ~離任式~


ユマしゅわぁ〜〜〜ん.笑

がんばります!
あと59ランクあげないといけない…
頑張ろ~っと^^/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2016/03/30 16:20
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: epZ2AnUB)

皆さんもうこんばんは〜♪( ´▽`)

めいかさん目指せ99だね^ ^レベル上がると嬉しいよね♪極行った方が上がりやすいのかな?


ユマさん
そうそう、野良でユウマよくいるよね〜〜(⌒-⌒; )ありゃ?とたまに思うけど、ランク違うから直ぐ分かるよーん^ ^

昨日はリアルで悲しい事があって、寝ながらも( ; ; )シクシク泣いてたら朝起きたら瞼ボッコ〜〜(⌒-⌒; )ってなってて吹いちゃった´д` ;(笑)寝泣き注意だわ(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2016/03/30 18:16
  • 名前: めいか (ID: H9pH3bYe)

くるみさん
目指せ99ランクダニ!!!
ランクが上がると嬉しいダニ…。
でもすぐにはあがらないダニ…(>о<)
極だとあがりやすいダニ^^/

でも何回もやらないとあがらないダニ・・・。
!!!~がんばるダニ~!!!(USAピョン)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2016/03/31 00:40
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

くるみさん
今日、くるみさんいたよ(^ー^)
白の24ランクで(〃ω〃)ダレダヨ

めいかさん
ファイォヾ(≧∇≦)

まぁろんさん
どこ行ったんだ??

たかさん
ヒ○カチュウかしら??

おやすみ〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2016/03/31 17:11
  • 名前: めいか (ID: aZdmCh4l)

明日から4月・・・。
春休み終わっちゃうニャーン…(>о<)
残り今日合わせて8日しかないニャ…。
楽しむニャン^^/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2016/04/01 01:20
  • 名前: ユマ (ID: R1KW5Tn.)

ひさびさの、ガッツリバスニャン(^ー^)
フレンドさんとやるとやっぱり楽しい(^ー^)

……ちょいと、皆様いずこへ……?


めいかさん
あと、七日かな??
ファイォヾ(≧∇≦)
ちょっとだけ、夕方に探してみたけどね(〃ω〃)

さて、お休み〜

ちなみに、皆様は三国志は買うの??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2016/04/01 06:30
  • 名前: めいか (ID: 82PcMpJF)

おはようございます^^/

ユマさん
夕方はしてなかったニャン・・・。
三国志は買いません(○'∀'○)
買うとしたらバスターズランクが99になったら買いますニャ!!.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2016/04/01 07:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: T1WcfEBj)

皆さんおはようございます♪( ´▽`)

昨日は京都へ行っておりました〜〜!

ユマさん最近は遊び疲れて夜は早々寝ちゃうの〜〜(⌒-⌒; )だはは

三国志ねぇ、買わないかも??かな。
迷い中だけどね〜〜|( ̄3 ̄)|

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2016/04/01 14:02
  • 名前: めいか (ID: 82PcMpJF)

こんにちは〜!!

ユマさん
三国志かわないと思います^^/
買うとしたらバスターズで99ランクになったらかな・・・.笑
夕方はバスターズしてなかったです…
また一緒に遊びたいです(・д・)♪


くるみさん
京都!?いいなぁ〜…。
あの〜…おみあげあります?.笑
嘘ですニャン^^/楽しかったですか?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.901 )
  • 日時: 2016/04/01 18:20
  • 名前: ユマ (ID: K6P7/L.2)

休憩なり (^ー^)カントリーマアムハムハム

くるみはん
京の都はどないかんじはりました〜(〃ω〃)

くるみさんは迷い中……
めいかさんは当分無理……

う〜ん、どうしよう……

※なにげに、ポケモンピク○スにはまり中…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.902 )
  • 日時: 2016/04/01 18:58
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: T1WcfEBj)

めいかさん、ユマさん

京都はようどすなぁ(笑)
枝垂れ桜が満開どした\(//∇//)\

本当は映画村に行っただけだよ〜〜!

三国志な〜〜(⌒-⌒; )よしみちの食いつきが良くないなぁ〜〜。

妖怪ウォッチ3は魅力的なんだけどね〜〜。

たかゆきさん、ユマさん、まぁろんさんどうすんの〜〜??