雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.903 )
  • 日時: 2016/04/01 22:08
  • 名前: めいか (ID: 82PcMpJF)

こんばんは♪

ユマさん
当分無理です・・・。
買える時期になったら、三国志のブームが終わっているかも!?.笑
三国志欲しいけど…(>о<)
まだかえませーん!!.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.904 )
  • 日時: 2016/04/02 00:51
  • 名前: ユマ (ID: g6xVBV4.)

くるみさん
映画村ね、楽しかった?
芸能人とかいた??切られ役の人とか

めいかさん
やっぱり、無理よね
大丈夫よん、オイラもまだバスニャンするから

三国志始まったみたいね(^ー^)

どうしよ?
連動はSDカード連動だから
買うならパッケージ版かな??
ごめんよ、ブチニャン……(>_<)

どうするの??
オイラ( ・_・)ウ~ン

とりあえず、ピクろ……(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.905 )
  • 日時: 2016/04/02 08:56
  • 名前: めいか (ID: IHyhAoUz)

おはようございます^^/

ユマさん
ユマさんもまだバスターズするのか!
よかった〜(*^д^*)
ブームに乗り遅れないようにしないといけないのかな・・・。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.906 )
  • 日時: 2016/04/02 18:24
  • 名前: ユマ (ID: C8EXWt1u)

休憩なり(^ー^)ベビースターパリパリ

バスターズの掲示板で
三国志の交換とかってO.K.なのかな?

攻略魂の三国志掲示板があるのかな??

めいかさん
まだ、やめないよ〜(^ー^)
まったり、やるつもり(^ー^)
でも、あっちやこっちが気になる……(〃ω〃)エヘヘ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.907 )
  • 日時: 2016/04/02 20:10
  • 名前: めいか (ID: IHyhAoUz)

焼肉でした〜!!!
お腹いっぱい・・・。
春休みを楽しんでいるのは私だけ…?

ユマさん
私もあっちやこっち気になります…!
バスターズから三国志にいく人おおいのかな・・・。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.908 )
  • 日時: 2016/04/02 20:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ylaJMG4I)

実家帰省中〜〜|( ̄3 ̄)|

桜が満開ですなぁ。

皆んな三国志始めてるし、新しくサイトが立つのかな??ここバスターズだもんね(⌒-⌒; )立ち上がるまでは皆んないるのかな??

寂しくなるね〜〜(T_T)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.909 )
  • 日時: 2016/04/02 23:56
  • 名前: ユマ (ID: g6xVBV4.)

誰も見あたらないねぇ〜(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.910 )
  • 日時: 2016/04/03 14:33
  • 名前: ユマ (ID: nAwjLH1U)

お昼〜。 (^ー^)

まぁろんさんやたかさんはどこ〜??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.911 )
  • 日時: 2016/04/03 15:04
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /.mVKCWO)

まだ実家でーす♪( ´▽`)

まぁろんさん、たかゆきさんひょっこり戻ってくるかしら??|( ̄3 ̄)|

赤福美味しい…( ^ ^ )/■

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.912 )
  • 日時: 2016/04/03 16:47
  • 名前: めいか (ID: h9CzPbum)

時間があいませんニャン・・・。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.913 )
  • 日時: 2016/04/03 21:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Kk3p.iZI)

みなさん、こんばんはー!

ちゃんと生きてますよー!!
息子と春休みをおもいっきり堪能させて頂いております。
色々と出かけたり、一緒に遊んだりの毎日です。

2人で、「にゃんこ大戦争」をはじめました。
妖怪3を待つ間のお楽しみでございますです。

えっ? 三国志?? (。・o・。)?オイチイノ???( ゚v^ )
あたしは、買わない宣言組でございます、ハイ。
だって、3ヶ月後に妖怪3の予定ですよね。
どんだけのやり込み要素があるんでしょうかと・・・。

ですので、私はバスターズで妖怪3を待ちまする。
…ちょっとにゃんこにはまってますけどね、へへ( 'ω')ゴメンチョットナニイッテルカワカンナイ
しかし、TV放送の新妖怪さんに全ー然っ愛着がわかない・・・。
(可愛くないし、ダジャレ者ばっかし。)
こんなんじゃ、妖怪3も危ないかもって思ってしまうノダ。ヽ(`〜´)ノ アブナイ!!

いつから仕事探そうかな♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.914 )
  • 日時: 2016/04/03 23:51
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

あっ、まぁろんさんだっ(^ー^)

にゃんこ、実は昨日フレンドリストで
見てしまってたの(〃ω〃)エヘヘ

2人でやってるーー!!って思って
見てたよ(^ー^)

三国志は買わないのね。

オイラはどうしよっかな??
たぶん、3に連動あるだろうし……

そういえば、ブ、ブ……は
どうなってる??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.915 )
  • 日時: 2016/04/04 00:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: w2NGFxlN)

こんばんは(*^-^*)

まぁろんさん、にゃんこやってるの〜?
子供の仲良しの子がやってて、気になってた♪
にゃんこ、にゃんこ(ФωФ)

赤福食べたい…

めいかちゃん、楽しい春休みってあっという間ね。
うちの子が、ずっと春休みが続けばいいのに…
って言ってた。

大人も春休みが欲しいよ〜Σ(ノд<)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.916 )
  • 日時: 2016/04/04 14:18
  • 名前: めいか (ID: L.irOpfi)

春休みがないのは辛いニャンね…
大人かわいそうニャン・・・。
あと少しで春休みが終わる・・・。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.917 )
  • 日時: 2016/04/04 18:23
  • 名前: たかゆき (ID: 1vo4ajRI)

お久しぶりです。皆様元気でしょうか?

三国志発売されましたね。自分は購入予定は無いです。

自分もまぁろんさんと同じで、買ったとしてもその3月後には、3が発売するからわずか3月後では三国志は遊びきれないので、今回はお休みで3はご購入予定です。

2月にできた、新しくできた愛知の、サービスエリア休み中行ってきましたが、大混雑でした。

中でもオススメは、カツでしたね。かつ丼にカツサンドが売っていました。

はるかさん、愛知の方に旅行に来る機会があればぜひ食べてくださいね。おいしいですよ。

今は、妖怪ウォッチから離れて2DSのポケモン赤、緑を遊んでいます。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.918 )
  • 日時: 2016/04/05 13:32
  • 名前: ユマ (ID: QlS/ZQEe)

お昼〜

ありゃりゃ、まぁろんさんもたかさんも
買わないか……たぶん、くるみさんも……


オイラすごく悩み中…
SRPGは好きなんだよね〜

めいかさん
もうすぐ終わるね春休み……
さぁ!!レディの階段上がる準備よ!!(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.919 )
  • 日時: 2016/04/05 15:46
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: NMY3s.QX)

ユマさんそうだね〜買わないかなぁ〜(⌒-⌒; )動画見てるけど、いまいちよくわかんないから買わないかなぁ。

よしみちが3出るまで我慢するみたいだし´д` ;

今日もママ友とお花見へ〜〜♪( ´▽`)綺麗だった〜〜!

ユマさん買うのかな??
SRPGはRPGと何が違うの〜〜…>_<…私そっからだわぁ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.920 )
  • 日時: 2016/04/05 17:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

こんにちは(^^)

あっ、たかさんが来てる〜。
チャンピオンベルトおめでとう♪
2DSは楽しいですか?
子供がバスターズ離れてからは、
ポケ〇るにずっとはまってます。
今は三国志に夢中だけどね。
私が食べ物につられたろう丸だって、
見抜いてるわねっ!
でもカツよりスイーツなの(*・∀-)☆
おすすめのスイーツも、ぜひ教えて欲しいわっ

SRPGって、なに?
私もそこからだわ。
くるみさん、習うより慣れろの精神でやってます(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.921 )
  • 日時: 2016/04/05 17:56
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: NMY3s.QX)

そうそう、はるかさん

三国志って動画見てたら子供には難しそうだけど、小学生でも大丈夫な感じ??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.922 )
  • 日時: 2016/04/05 18:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

くるみさん

うん、うちの子でも大丈夫な感じだよん。
動き方とか、自動でガイドしてくれるから
最初はその通りにやってたけど、
今では自分で自由にやってるよ〜。
子供の吸収力ってスゴイ!って思った。
やっぱり習うより慣れろって感じなのカモ。

2の時の要素もあちこちにあって、懐かしいの(^^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.923 )
  • 日時: 2016/04/05 21:41
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: F7al5kSQ)

はるかさん

そっか〜〜♪( ´▽`)子供は習得早いのね〜〜!2の要素があるんだー〜^ ^興味深いー〜^ ^

夕方からWi-Fiの調子が悪い……>_<…とほほ…久々に潜りたかったけど、繋がらないー〜´д` ;

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.924 )
  • 日時: 2016/04/06 12:11
  • 名前: めいか (ID: 2MWExQni)

明日から学校…イヤイヤ…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.925 )
  • 日時: 2016/04/06 13:36
  • 名前: ユマ (ID: yVG.q5D4)

お昼〜(´・ω・`)

お疲れモード発令中(´・ω・`)
寝落ち頻発……

くるみさん
SRPGはシミュレーションアールピージーの
略だね。
オイラの大好きなタクティクスオウガもこれ(^ー^)

マス目のあるマップにキャラを配置して
戦っていくゲームのことかな??
……たぶん……(〃ω〃)

実は……ゴニョゴニョ(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.926 )
  • 日時: 2016/04/06 15:44
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xpPbeaTS)

ユマさん、買っちゃったでしょ (`O`)フフフ…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.927 )
  • 日時: 2016/04/06 17:46
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: RuFddKMM)

あ、買っちゃったのね(笑)