雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2016/03/23 08:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

おはようございます(^^)

ユマさん、月光一文字完成したんだね♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪

次は、よしみち君とまぁろんさんか(^^)

Miitomoしてるよ〜。
昔やってた「トモコレ」みたいな。
部分部分でお着替えできるから、
コーディネートで楽しんでるけど、
こちらも課金したくなる…(><)

ユマりん同意ね、ぽちっとな(^^)/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.854 )
  • 日時: 2016/03/23 10:16
  • 名前: あおい (ID: aaoMm9Vi)

失礼致しますm(_ _)m

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

まぁろんさん)昨日は一瞬だけご一緒できましたね(#^.^#)
まぁろんさんとは初めてではないですよ♪( ´▽`)
名刺貰った事ありますもん(=´∀`)人(´∀`=)
またご一緒できましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ユマさん)昨日はありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの分出てよかったです(#^.^#)
結構な確率で出たので楽でしたね\(//∇//)\
いつも妖怪変えて時間かかってごめんなさいorz
また遊んでくださいね(#^.^#)

では失礼しましたm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/23 17:21
  • 名前: めいか (ID: jymi0cOL)

土曜日から春休みだー!!イェーイ!
明日は12時まで学校だから午後は遊び放題ニャーン!


ユマさん
いいですよー!
あ、何か買ってくださいね.笑
楽しみですニャーー(=^・ω・^=)
タカイモノヲカッテモラオウ('о')/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2016/03/24 00:06
  • 名前: たかゆき (ID: j9O21pgh)

皆様こんばんは

本日は野良で、桜町で鬼玉集め行ってきました。

メンバーは、ブシニャン2体、オロチ1体、ぎしんあん鬼でやったら記録は何と39万8998鬼玉稼げました。あと少しで40万超えられたのに残念です。チックショー

ウバウネ、黒鬼、日ノ神が出た時に強力なアタッカーが1人が倒しに行きあとの3人は、鬼玉集めに集中できるので鬼玉集めが捗りました。

途中プリズンが、近くに出たら早めに切り替えて叩くといいですね。最後の方まで無事プリズンを叩きまくることができました。

本日出会った野良の方、ぎしんあん鬼の必殺技の当て方上手かったです。慣れているのかな?自分がぎしんあん鬼やへこ鬼神使うのは、向いていないかもです。

またフレンドさんともお時間合えば、鬼玉集め良かったら行きましょうね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2016/03/24 00:31
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: cJhTVeiG)

たかさん
今日見かけたよ。飛び込もうとしたらダメだった。
39万、すごいね。(;´ω`ノノ゙;

鬼玉、欲しい ( ゚д゚)ホスィ… 今日この頃です。


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.858 )
  • 日時: 2016/03/24 14:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: SOZZS/yg)

皆さんこんにちは〜♪( ´▽`)

子供達が春休みへ…めいかさんもだね^ ^
通知表どうだったかな?(笑)

たかゆきさん惜しいね〜〜…>_<…悔しすぎる…。疑心さん練習しなきゃと思いつつ…してませーん♪( ´▽`)外したら大目に見て下さいね〜〜(⌒-⌒; )

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2016/03/24 14:37
  • 名前: めいか (ID: PMmp1pIm)

凄く眠い…。眠いニャーン!!

くるみさん
まだ、もらってません^^
明日もらえます!ドキドキする…。
悪かったらどうしよう(>о<)
大丈夫…大丈夫…+(・р・)+

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2016/03/24 17:53
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: cJhTVeiG)

|゚Д`)))チラ… 

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2016/03/24 17:55
  • 名前: めいか (ID: PMmp1pIm)

|・о・)チラ…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2016/03/24 19:46
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: SOZZS/yg)

(((o(*゚▽゚*)o)))ぶわっ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.863 )
  • 日時: 2016/03/24 20:49
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: cJhTVeiG)

ぶヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

くるみさん
鬼玉集めに行きましょうよ、ね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/24 21:00
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: SOZZS/yg)

まぁろんさん

よしみち〜〜と先ほど少々(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶっぶっ!ぶっ

お風呂行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/24 21:24
  • 名前: たかゆき (ID: j9O21pgh)

こんばんは

まぁろんさん、鬼玉集め行くのなら自分も参加しても宜しいでしょうか?

くるみさん、必殺技外しても気にしません。自分も昨日何回かブシニャンの必殺技外したので、気にしていないので、大丈夫ですよ。

鬼玉集め、今日はどんな記録が出るか楽しみです。たっぷり鬼玉稼いでいろんな妖怪さん、育てましょう。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/24 21:35
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: SOZZS/yg)

そろそろ皆様行きますか??^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/24 21:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: SOZZS/yg)

まぁろんさんお部屋作ってるよ〜〜。

ユマさんもいないかしら…´д` ;…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/24 23:12
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: SOZZS/yg)

たかゆきさん

ありがとうございます´д` ;
すみません…>_<…〜〜やっぱり苦手なレンジャー(笑)1人やってしまったー〜やらブツブツと言いながら…´д` ;やってました。

でも野良の皆さんも優しかったです…>_<…失敗しても暖かい目で見てもらえました(⌒-⌒; )とほほ

また遊んで下さいね〜〜!
しばし休憩します(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/24 23:16
  • 名前: たかゆき (ID: j9O21pgh)

くるみさん、野良の方さん鬼玉集めありがとうございました。

今日は、まぁろんさんとユマさんと残念ながらご一緒はできませんでしたが、野良の方2名入れて鬼玉集めしてきましたよ。

またお時間合えば遊んでくださいね。

くるみさん、ぎしんあん鬼使ったこと無いですけど、他のアタッカーが、疾風ステップ、神速アタックで、わずかの間に怯ませて間に、必殺技をうまく当てれば良いのはでは、ないでしょうか?

あと昨日自分が、出会った野良のぎしんあん鬼の装備は碧玉の方を装備していました。

さてもう少し鬼玉集めてから寝ますね。

今度はフレンド4人で、鬼玉集め行けるといいですね。


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2016/03/24 23:31
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: SOZZS/yg)

たかゆきさん

ありがと〜〜!´д` ;やっぱり碧玉の方がいいのか〜〜!迷ったのよね、やっぱりたまる速度微妙に早いのかな。次回碧玉でやってみまーす。

必殺打つタイミングがなかなかつかめないんだよね〜〜(⌒-⌒; )焦ってるから余計かな。
うまくアタッカーさんの必殺に合わせて打てると確実に入ってくれるから安心するんだけど´д` ;

精進しまーす^ ^またアドバイスお願いしまーす♪( ´▽`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2016/03/25 13:30
  • 名前: ユマ (ID: sYowPkke)

Uω〃)チラ
U)=3
U〃)ピコッ
U(〃ω〃)エヘヘ

スマホ仕事場に忘れ〜ノ
次の日、畑で寝落ち〜ノ
ユマチ〜ノ(〃ω〃)テヘペ~ノ


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2016/03/25 13:52
  • 名前: めいか (ID: ClP9alIE)

|ε・)チラ…
通知表が帰ってきました…。
1学期と変わらなかったです!
よかった〜!!
2学期は下がったけど、戻ってよかったニャン^^/
安心して、バスターズ出来るニャ!!
フゥ~(⊃'д'⊃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2016/03/25 21:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: H4YVik6f)

皆さんこんばんは〜♪( ´▽`)

ユマさん…(笑)

めいかさん良かったね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))親に安心してどーぞできるぞ〜〜^ ^



Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2016/03/26 01:35
  • 名前: ユマ (ID: SQ1buNuF)

モグローか
 ネムローか……

※なぜか、ある体験版をダウンロード中(〃ω〃)

めいかさん
1年ご苦労さま(^ー^)
素敵なレディへの階段一段上がったダニヾ(≧∇≦)


追記・もぐれず〜ノ
    ねむれず〜ノ
     ユマリ〜ノ(>_<)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2016/03/26 07:05
  • 名前: めいか (ID: o9gOaoLp)

くるみさん
どーぞってわたしました!
6年も頑張ってっていってました~!
がんばる気がしません・・・。


ユマさん
嬉しいダニ!
バスターズするダニ!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2016/03/26 18:26
  • 名前: ユマ (ID: DIsC3N9c)

休憩なり(^ー^)

めいかさん
バスニャンしたいダニ!!
でも、今日から兄弟一家がくるから
できないダニ〜(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2016/03/26 20:31
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .gc7.6QZ)

こんばんは〜o(^▽^)o

今日は主人の従兄弟達とワイワイ…

お先にお休みなさい〜〜^ ^

めいかさん良かったね^ - ^今年もファイト〜〜っ\(^o^)/