雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/28 12:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

くるみさん

まさに今、私も同じ悩みを!
もう一個、月光石を使った装備、どうしよう…
月読みと、ルナゴールドと、
どっちにしよう〜(><)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/28 12:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

はるかさんもなんだ〜〜ヽ(´o`;

迷うよね〜〜!
どちらも皆んなには役立つ感じだよね。

月光石もっと欲しいね´д` ;

ルナゴールド1人で回るときにも役立つらしいから、作りたいけど、限りがある月光石使うのに迷い中。
メカブちゃんをパーティーに組む時とダメージ量がだいぶ違うなら、直ぐ作るんだけどなぁ…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/28 13:59
  • 名前: たかゆき (ID: IPnkNwC5)

こんにちは、

装備品も強化元前をいろいろ作っていき残すは、あとはベルトの所にある装備を作りたいと思います。

ノーマルビックボスだと鬼食い、いのちとり、イカカモネ議長の素材を集めたいと思います。

基本的にソロ自分でノーマル超素材は集めますが、中々集まらないようなら良かったらお手伝いお願いします。

あとフシギ宝玉、ブキミー宝玉、プリチー宝玉が不足しているので、これらが報酬出た場合は、取らせてください。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/28 18:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: P3xchjCx)

たかさん

ちょこっとだけ、突撃してみました〜。
私は今まで、フレンドさんとでも野良さんとでも、
お宝の時に右へ右へと移動しがちだったもので、
装備作成時によく聞く、宝玉が足りない!
という事がほぼなかったんです。
最後の方にブキミーの宝玉が五個足りなくて
おねむ狩りにパトロールにいったくらいです。
あとは手持ちで全部足りてました。
足りなかったのは、魂!!
もともと必要以上には欲しがらない人なので、
いざ、素材が集まったのに魂用の妖怪がいなくて
魂待ちの装備が常に10個ぐらいありました…
フレンドさんにお引っ越しをお願いして、
子供のデータからいろいろ連れてきて魂にしちゃった(o・・o)/~

またよろしくお願いします〜(’-’*)♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/28 18:56
  • 名前: たかゆき (ID: IPnkNwC5)

はるかさん少しでしたが、ありがとうございました。

酒落ちたプリズンの鎖とブキミー宝玉狙いで行ってました。1時間ぐらいやり8個集まり、ブキミー宝玉6個手に入りました。

いざという時に、宝玉とカタマリが足りなくて集めるのが大変です。

また野良でお部屋見かけたら、よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/28 23:16
  • 名前: ユマ (ID: I/ZYTO1w)

もぐもぐ〜

はるかしゃん(〃ω〃)
オイラでいっぱい〜(´▽`)ノアハハハ

くるみさん はるかさん
そうよね、止め役はプレッシャーよね。

まぁろんさん
ナイショ(〃ω〃)ウフフ
ちょっとだけ、書いたけどやっぱやめた(^ー^)

おいらまだ月光石つかってないけど
なに作ったらいいかな?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/28 23:36
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

(ー_ー)シーーー!!

まっ、秘密なんて別に気にしないよ。
気になんないよ。へへ
・・・気になってないってばっ! ヽ(`Д´)ノプンプン

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/29 00:30
  • 名前: ユマ (ID: QqsYSxct)

まぁろんさん
野良してる間にいたのね、
まだやってる??

ひさしぶりに極ブシとかいく??
○個と○個集めに( ´艸`)
はるかさんいないかな??

お部屋を作ってまってみよう……

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/29 06:34
  • 名前: めいか (ID: rn8oi3ZP)

明日から3月…。3月になればピアノの発表会が…。でもダンスのレッスンが少し減る…。ハァ~…。

ユマさん
(笑) 勉強の割合が減ってる.笑
ユマさん1割…勉強3割…バスターズ6割…  あっ!!習い事の割合をいれるの忘れてたニャー^^
勉強3割 習い事(2つ)1割 バスターズ5割 ユマさん1割.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/29 11:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UukCWJX0)


|ω・`)うーん、私は
ユマさん1割、ユマさん1割、ユマさん6割、ユマさん、ユマさん、ユマさん…15割?


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/29 16:41
  • 名前: ユマ (ID: iGVAUzKU)

もうっ(〃ω〃)
おだてても「モレ」しか出ないぞっ(〃ω〃)

めいかさん
ピアノの発表会、
1番後ろの左から17番目に座って
見てるからね(★ω★)グフフ
がんばれっ(^ー^)

さくらさん
ユマさんは1割引きでセールに出されてます(´・ω・`)ドナドナ
だめよっ、ちゃんと子供とか旦那とかみるくさんとかたけ…はいっか(^ー^)
とかとかもいれてあげないと(´▽`)ノ

まぁろんさん
思いはここじゃないよ(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/29 21:03
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Q4Qtp6Pe)

ユマさん

呼んでみただけ・・・(*´∀`*)フフフ…。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/29 21:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

こんばんは(*´∀`*)

めいかさん
今同じお部屋に居るの私(//ω//)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/29 21:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

めいかさん
解散されちゃった(>_<)
もう寝る時間かな??
次回一緒になったら白でフレになってね(//ω//)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/29 23:54
  • 名前: ユマ (ID: iGVAUzKU)

レジンやってたら、こんな時間に……

まぁろんさん
いつも、ありがとっ(〃ω〃) ……

みるくさん
めいかさんとやったの??

ぬいかさんとかじゃなかった??(笑)

少しだけ、もぐもぐ〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.615 )
  • 日時: 2016/03/01 00:32
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: e6hOLBWJ)

(。-`ω´-)ンー

ユマさんのもぐもぐに反応して探してみたけど見つかんなかったよ。(´・ω・`)ショボーン

のらで白古魔で素材集めて来ました。
すぐに解散されちまったぜい ちっくしょー!!

さてとっ、ふて寝ぢゃ!!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.616 )
  • 日時: 2016/03/01 00:46
  • 名前: ユマ (ID: ss9qOKm/)

まぁろんさん
あれれっ、残念…
もぐもぐしたけどだれもいなかったし、
いいお部屋に恵まれなかったから
すぐにやめちゃったのよ〜(T^T)

おやすみ(っ´ω`c)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.617 )
  • 日時: 2016/03/01 06:30
  • 名前: めいか (ID: odECM5Hg)

ユマさん
えっ!!.笑 探して驚かします^^/
ワッワッ\(^∀^)/

さくらさん
ユマさんの割合が多いニャー^^/
ユマさん人気ですニャンね♪♪

みるくさん
えぇー!?みるくさんだったんですか!
気づかなかったニャ^^
白でフレンドですね!分かりました!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2016/03/01 10:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: XObkpO.C)

おはようございます(*´∀`*)

ユマさん
赤の方はフレンドだからめいかさんの入ってる野良部屋出てたの♪
SP極ブシだと勘違いして白で野良部屋探しまくったらノーマルだった(*゚∀゚*)笑

めいかさん
いきなりフレンドOK?で申請しようと思ったけど、誰だか分からないよな〜って(>_<)
21時以降もインする時結構あるのかな??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2016/03/01 13:28
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: Es7SkXMw)

失礼いたしま〜す

ユマさん
もう少し待てば、5割引き位いける♪
月光石の使い道で悩んでるの〜大丈夫みんなオトナだから...ウフフ

ルナゴールドいつも使ってるので参考になれば

ルナゴ=メカブスキル=守りUPバフ魂=守りアップ歌=各20%守りアップです
どれも同じ効果です。重複は単純な足し算です。200%の上限規制はわかりません...

ソロで3重掛けで意外と有用ですが、マルチは使うタイミングが難しいです。3人の時にお供ウィスパーに持たせるぐらいかな?効果2重以上に掛けないと体感しずらいです...ソロでもメカブで代用出来ちゃいますね(笑)

メカブにルナゴ、オオツノ魂、3重掛けで、守りは上がるけどヒーラーとして使い物にならない...鬼天持ちの姫一人すら全回復できません(笑)

月読は単体ではアルティメットビームにクリティカル分でトータルダメ負けます...
月読4人持ちとか試してみたいけど...ですね♪

効果率は、アップデートで、少し変わることもあるそうなので、参考程度にお願いします。

明日のアップデートで何かあるかな?月光石使い道はそれ以降かな?

あっちでは私アレなんで、こちらでは通りすがりの紳士って事で(笑)

また屋上で待ってます(笑)

長文失礼しました〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2016/03/01 17:48
  • 名前: めいか (ID: odECM5Hg)

みるくさん
フレンドok?って言われたら、ok!っていいますニャー^^(誰でも)
そのおかげでフレンドがいっぱい…。
誰が誰だか分からない!(>о<)
21時頃にはだいたいインします♪
でも、21:45ぐらいには寝ますニャー!!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2016/03/01 23:14
  • 名前: ユマ (ID: ss9qOKm/)

また、こんな時間になっちった(´▽`)ノ

たけしさん
アドバイスありがとでやんす(^ー^)
明日またアップデートあるんですね〜
月光石はまたもらえるようになるのかな??

オイラ的には月読みの杖ははずせない……
あと1つは……なにがいいの??

……ジェントルメンの裏の顔……知ってるから……(〃ω〃)

めいかさん
隠密の術使って逃げ切ってみせるっ!!

さて、ほんの少しだけ、もぐもぐ……

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/02 01:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

こんばんは(^^)

月読みの杖、やっぱり気になるよね。
何がいいって、名前がいい(笑)
いつでも名前にひかれてしまう私です。

アップデート…もしかして鉄鬼軍との
連動のかしらね?
ユマりんとも久しくデートしてないぞっ。
モモハン一段落ついたし、
どこでもいくいく〜(^^)/

まぁろんさんは、単発的にもぐってるのかしら?
全然見かけないよ(><)

おやすみなさい(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/02 01:26
  • 名前: ユマ (ID: MTVW3fv2)

はるかさん
今日は
たけしさんとみるくさんに
(もて)遊ばれてました!!
強引にお誘い受けちゃって(〃ω〃)ナンテネ

月読み……いいよねヾ(≧∇≦)ソザイナイケド

そっちはみどりんと
楽しんだみたいね〜(〃ω〃)ナンカアッタ?

それでは! おやすみ〜
※その内、ブ……、ブ……(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2016/03/02 01:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XkZ7jlq9)

ユマりん、まかせて!

今すぐでも、大丈夫、準備はできてるよ!

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜