雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.778 )
  • 日時: 2016/03/14 16:10
  • 名前: ユマ (ID: FF1iyXXG)

くるみさん あおいさん(子供っち?)
少しでしたが、ありがとー!!(^ー^)

極ブシにツチノコ達じゃ、
さすがにきついね〜(>_<)
でも、笑わせていただきました〜(〃ω〃)

今日も何回かブシスペ出たけど
全部誰かの元へ……
物欲センサー恐るべし……(T^T)

さくらさん
待ってたのに〜ヽ(`Д´#)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.779 )
  • 日時: 2016/03/14 16:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BpFEMr0Z)

ユマさん、あおいさん

少しだけどありがとう〜〜^ ^

スペシャル出なかったね´д` ;残念。

ツチノコ軍団が面白かったよ^ ^

野良ってたらユマさん発見して突入しちゃった!さくらさん入る予定じゃなかったかな??( ; _ ; )/~~~ごめんなさい〜〜

また遊んでね〜〜^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.780 )
  • 日時: 2016/03/14 16:15
  • 名前: あおい (ID: fIsk921V)

スレ主様書き込み失礼致しますm(_ _)m

ユマさん、くるみさん)
途中でごめんなさいm(_ _)m
娘を習い事に連れていかないといけなくてorz
最後のSP出ますように(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.781 )
  • 日時: 2016/03/14 16:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UQwC1iuC)

寝てた〜(´ω`*)おはよ


ユマさん
集まって良かった。安心して下さい。毎日、ストーキングするから(*ΦωΦ*)


くるみさん
何の問題もないよ(´▽`*)
くるみさんも久しく遊んでないなぁ〜。なかなか、誘うタイミングが(´>ω<`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.782 )
  • 日時: 2016/03/14 17:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BpFEMr0Z)

さくらさんおはよ〜〜(笑)


日中は次男がDS占領してなかったらもぐもぐたまにしてまーす^ - ^

また遊んでね〜〜o(^▽^)o

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.783 )
  • 日時: 2016/03/14 17:40
  • 名前: めいか (ID: LjCFOAsK)

4月に新しく入ってくる1年生の入学式に私達がでるので、「ドキドキドン!1年生」を歌うことになりました!
そして、ピアノが1人募集だったのでやってみようと思ったけど…。

今日の昼休みに集まったら15人以上いてビックリしました・・・。
明日オーディションがあるのでがんばりますニャン(=^・ω・^=)
間違えたら終わりニャ~!!

ユマさん
仲間になってくれないニャ~(>о<)
嫌われてる!?仲間になってぇ〜^^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.784 )
  • 日時: 2016/03/14 23:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UQwC1iuC)

くるみさん
|ω・`) 桜町よね?
入れなかったわ〜。無念だわ〜。
また、遊んでね。


お休みなさい。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.785 )
  • 日時: 2016/03/14 23:26
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BpFEMr0Z)

さくらさんいてたの〜〜´д` ;無念だわぁ〜〜

鬼玉稼ぎに明け暮れていたのo(^▽^)o今日は。

おやすみ〜〜っ( ; _ ; )/~~~

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.786 )
  • 日時: 2016/03/15 00:01
  • 名前: ユマ (ID: qL1QjHpI)

すこしだけ、再オープン……

だれも、来ないな……

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.787 )
  • 日時: 2016/03/15 00:29
  • 名前: ユマ (ID: qL1QjHpI)

ミッションコンプリート(´▽`)ノ

このお部屋封印っ!!!


くるみさん
鬼玉集めしてたの〜(>_<)
おやすみ〜(´▽`)ノ

めいかさん
大丈夫よ!!
オイラも仲間になってないから(´▽`)ノアハハハハ
いつになったら仲間になってくれるんだか……

ピアノ、がんばれ〜(´▽`)ノ
モ〜ツァルトの肖像画に変装して
見守ってるからね〜(´▽`)ノ

ドキドキドン1年生? 初めて聞くな……

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.788 )
  • 日時: 2016/03/15 01:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

ユマりんりん

誰が入ったの?
そのお部屋には、誰が入ったのっ!?

追記

ラッキーボーイ、わかった。
完敗って…何があったんだぁぁぁ!?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.789 )
  • 日時: 2016/03/15 10:12
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ywr/W4Uy)

皆さんおはようございます^ - ^

何やら怪しい夜会(笑…^^;)

凄く気になる…

ママ友会合へ行って参りまーす!いざ、出陣〜〜(´・Д・)」

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.790 )
  • 日時: 2016/03/15 17:45
  • 名前: めいか (ID: MLNzWep2)

ユマさん
キンに嫌われてるニャ・・・。
今日、3回しても仲間になってくれないニャ…
バスターズランクが全然あがらない…
早くランクをあげるニャン^^/

「オーディションだ!!」って張り切って学校行ったら、先生に「委員会で役があるから、ピアノはできない」って言われたニャ・・・。
1時間30分も練習したのに!!
その間、バスターズできてたのに!!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.791 )
  • 日時: 2016/03/15 21:04
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ywr/W4Uy)

めいかさんお疲れ様(T_T)
練習したのに残念だけど、また違うチャンスがあるよo(^▽^)oガンバレ〜〜


あぁ…次男もとうとうインフル発症
(´・Д・)」…

終わった…(((o(*゚▽゚*)o)))あはは

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.792 )
  • 日時: 2016/03/15 21:24
  • 名前: たかゆき (ID: .JB8uCJM)

こんばんは

めいかさんせっかくピアノ練習したのに、できないのは残念でしたね。

でもまた、本番がある時のために一生懸命練習また頑張ってください。応援しています。


くるみさん次男さん、インフルになってしまいましたか、移されないようにお気をつけて下さい。

次男さん早く良くなってください。お大事にしてください。

集めていたババーンの闘志タオル全部集まりました。くるみさんこの間は、改めて素材集めご協力してくれてありがとうございました。


ユマさん昨日お部屋、としさんと遊んだ後も探しましたがお部屋見当たらずでした。24時以降は寝る時間だから、どうりで見つかるわけはないんだ。

今は素材集めいのちとりに行ってます。6戦やりすべて素材がドロップしました。邪気玉4つ、親知らず2つ手に入れました。

さて今日は、どんな方と出会えるかな?野良行ってきます。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.793 )
  • 日時: 2016/03/16 07:06
  • 名前: めいか (ID: CftzZDjG)

くるみさん
今度は出来るようにがんばります!!

インフルに負けないでくださいニャ^^/
私のクラスはインフルいないから安心していたけど、気をつけてないといけないニャン&#8222;('е')&#8222;

たかゆきさん
練習がんばります!!
応援ありがとうございます(^м^)♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.794 )
  • 日時: 2016/03/16 14:32
  • 名前: ユマ (ID: FtF0A6ZG)

お昼〜 (^ー^)

昨日はゲーム浮気中に寝落ち……
途中起きたら、画面真っ黒……
上げたレベル返して〜(T^T)

一昨日?、たかさん部屋見つけたけど
入れなかったよ〜(>_<)
極・青鬼だったよね。
チームの中に気になるお名前があったな(^ー^)

くるみさん
次男君もかぁ〜(>_<)
気をつけろ!! 次狙われるのは
あなたかもしれない…… シンパイダワ(´・ω・`)

めいかさん
オイラのとこもこないよ〜(T^T)
なんか、ズキュン太とイケメン犬パーティーに入れとくと
仲間になりやすいらしいぞ!
やってるけど、こない……(T^T)

……


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.795 )
  • 日時: 2016/03/16 17:37
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2Vrs84dL)

お疲れ様〜〜!

ユマさん何のゲームかしら??もしかして…とうとうポチっとな??

あぁ…外は春だというのに軟禁地獄。
次男は予防接種のお陰かピンピンしてるし。

たかゆきさんも気をつけてね〜〜´д` ;ありがと〜〜!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.796 )
  • 日時: 2016/03/16 18:24
  • 名前: ユマ (ID: FtF0A6ZG)

休憩なり(^ー^)

くるみさん
ポチッとなはしてないよ……??
ホワイトデーのお返しでお財布スカスカ(T^T)
全部義理よ!!ヽ(`Д´#)ノ
オイラの本命さんはいずこ……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

話がそれまくり〜(´▽`)ノ
昨日のは、有名な体験版です。(^ー^)

オジポックルも体験版やってみた(〃ω〃)
操作が難しくてやめた(^ー^)

ん??
前のコメの最後の……なんだろ??
書いた憶えがないぞ??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.797 )
  • 日時: 2016/03/16 18:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2Vrs84dL)

わかった〜〜あの体験版だね、私もやってみたいと考え中〜〜。

バスターズ新しい妖怪追加されないのかな、ぷにで椿姫出たからバスターズでも仲間になればいいのにね´д` ;

最後?の…かな?

カタカタ(゚o゚;;…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.798 )
  • 日時: 2016/03/16 20:51
  • 名前: めいか (ID: CftzZDjG)

眠い・・・。早めに寝よっかな…。

ユマさん
やってみました…。
仲間になってくれなかったニャ(>о<)
早く仲間にしたいニャン^^/
がんばろっと・・・。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.799 )
  • 日時: 2016/03/16 22:26
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ykhG2sK9)

久々にのらのら。
誰にも会えず・・・。

さて、寝ますか。

おやすみなさい zzz(-_-)゜zzz…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.800 )
  • 日時: 2016/03/16 22:56
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2Vrs84dL)

まぁろんさん

居てたんだー´д` ;久々に遊びたかったわ〜

また次回にね( ;´Д`)〜おやすみなさい

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2016/03/16 22:59
  • 名前: たかゆき (ID: Cgonz8oK)

まぁろんさん

こんばんは野良していたんですね。探していたけどどこにもいませんでした。

お時間合えばご一緒してください。もう少し遊んだら寝ますね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2016/03/16 23:21
  • 名前: ユマ (ID: LE5J1.3O)

まぁろんさん
探し中…

見あたらない……
いろんなお部屋に
ピンポンダッシュしてみた(〃ω〃)