雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2016/03/16 23:56
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ykhG2sK9)

みんな、いるなら待ち合わせましょうよ(・∀・)

さっきまで野良でマイティとレッドの部屋で遊んでたよ。
あたしゃ何でも楽しめますからね。

・・・ちなみに部屋は作ってない!
飛び込み専門です。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2016/03/17 00:42
  • 名前: ユマ (ID: YAzAVF1F)

まぁろんさん
一瞬いたの見えたのに〜(>_<)ザンネン

なんか、今日は素敵なのら部屋だったなぁ〜

極・ブシでのらで早貼り対決って
ちょっと、斬新(〃ω〃)

フレンド申請しておけばよかったかな??
月兎にふさわしい名前の人だったぁ〜
のらでいっしょにクルクルしてくれた人
初めてかも〜(´▽`)ノ


めいかさん
残念! あきらめないでっ!(真矢みき風味)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2016/03/17 21:58
  • 名前: ユマ (ID: wXF7mLBz)

畑仕事で疲れすぎて……

おや……

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2016/03/17 23:19
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: h1eDtdqT)

あぁ…

怖いサイト見過ぎた…非常に後悔している(笑)( ;´Д`)

も、もぐ…?

追記

よしみちデータで少々素材集めにo(^▽^)o野良ってました〜〜
たかゆきさん部屋見つけたけど、よしみちデータだから泣く泣く諦め…装備ほぼ無いから…(T_T)残念

皆様おやすみ〜〜!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2016/03/17 23:46
  • 名前: たかゆき (ID: sqhs6.D.)

こんばんは

本日も野良してきたのですが、誰とも出会えずです。

くるみさん、のぼせで素材集めと鬼玉集めていました。久しぶりに、ナガバナナを使って鬼玉集めしました。

無事のぼせ、つられ、おのぼりの素材も全部集め終えました。

残す素材もあと少しです。

赤鬼の極上ツノ5個、鬼食いの純真玉6個、鬼食いの親知らず14個、三途丸の大漁ロッド7個、三途丸の戦艦8個です。

鬼食いだと白犬限定のお部屋を作るかもしれないです。理由は、白犬4名限定スペシャルの大将の魂を拝んできます。

素材集め終えたら、いろんな4名限定スペシャル拝み旅でもしようかな?せっかくバスターズ買ってまだ自分が見たことのないスペシャルを出すために。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2016/03/18 17:57
  • 名前: めいか (ID: rGPLQbK8)

イェーイ^^三連休だニャーン!!
日曜日はピアノの発表会が…。
午前中だからいいや・・・。

ウラシマニャンが99レベになったニャ!
フクリュウより凄くつかえる^^
   ♪嬉しいニャ♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2016/03/19 01:16
  • 名前: ユマ (ID: Gj8soook)

めいかさん
よかったね(^ー^)
オイラは未だにウラもキンもこないんだけど…
(T^T)
三連休たのしんでねヾ(≧∇≦)

さて、おやすみ〜(σω-)。о゚

皆様のインフルなどは
どうなったかな??
心配…(´・ω・`)リンゴトカ…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2016/03/19 19:11
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: aladgDx/)

3連休の初日でしたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

わたくし、今日はスラムダンクの里あたりでのんびり過ごして来ました。
まぁ、行きも帰りも渋滞にはまりましたが。

煮魚定食、イカの丸焼き、しらすバーガーと色んな貝の串焼きなんぞでお腹はいっぱい、江ノ島からの太平洋の荒波を見て来ました。


明日は千葉の富津あたりの道の駅狙いで画策中。
もしくは、千葉パイレーツあたりのお膝元でも狙ってみますか(銚子)
出かけたくって仕方ないのでしょうがない・・・。

さて、余談は置いといて…。
少しだけ、もぐもぐ。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2016/03/19 22:01
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: FNKe1lVy)

まぁろんさん色々楽しんでるみたいで良かった^ ^

今日はもぐ少々したけど、誰とも出会えず…。

また少々もぐ…して寝ます。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2016/03/19 23:14
  • 名前: ユマ (ID: Gj8soook)

ふぅ……、またすれ違いかな??

ちょっとだけよ(〃ω〃)ノラノ~ラ



一人旅でもしようかな??
どこ行こう……、2丁目ヾ(〃ω〃)ドンダケ~

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2016/03/20 00:35
  • 名前: ユマ (ID: fTn1kK98)

くるみさん
スペ出たらちゃんと
とってね(`・ω・´)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2016/03/20 00:53
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lv6nps9U)

ユマさん、はるかさん

ありがと〜〜o(^▽^)o

ユマさんやっと入れたわ〜〜部屋になかなか入れなくて3度目の正直で入れた〜〜!30分はかかったな(笑)

はるかさんも来たのにもう少し遊びたかったけど、我が家の黒鬼が目を光らせたから、大人しく寝まーす(笑)

アタッカーの回避練習しなくちゃね(笑)\(^o^)/回避失敗して1人笑いいつもしてますo(^▽^)o

おやすみ〜〜!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2016/03/20 02:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

くるみさん、ユマさん、ありがとう(^^)

女子会、女子会♪
くるみさん、あの後SP1個出たけど、
ノラさんにプレゼントさっ(><)

また遊ぼうね(^^)

まぁろんさ〜ん、まぁろんさんも、
mさん並に神出鬼没でノラノラしてるのね…
くぅぅ、会えますように!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2016/03/20 02:13
  • 名前: ユマ (ID: fTn1kK98)

くるみさん
ブシありがとね。(^ー^)
ちなみに、今日の戦歴
11戦3出現その内2個同時……………



……収穫!!  なんと!!


なんと!!!!


0で〜す(T^T)

オイラのお部屋スペ出現確率高いんだけど
ゲット率低すぎる……(ノД`)
湯水のように減る玉玉……(T^T)

また、極玉集めなきゃ(>_<)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2016/03/20 16:22
  • 名前: めいか (ID: 0g405Guc)

バスターズランクがあがらない…。

鉄鬼軍に挑戦できる券っていりますか?
使い方が分かりません…
極のビックボスを倒したら何回かもらえました^^
喜んでいいのかニャ?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2016/03/20 18:35
  • 名前: ユマ (ID: 4Shyf4xX)

休憩なり(^ー^)ングング

めいかさん
近くのゲームセンターとかに
鉄鬼軍があれば、できるけど
なければ、いらないかな…(^ー^)

オイラもたくさん貯まってるよ〜(>_<)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2016/03/20 19:38
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lv6nps9U)

ふぅ、コ○トコ帰り…\(^o^)/

鉄鬼軍挑戦券て連動した時点で全部の券に有効期限ついちゃうのかな??

次男が車の中で激烈オエットンヽ(´o`;終わったぁ〜〜(⌒-⌒; )ダハハ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2016/03/20 22:36
  • 名前: たかゆき (ID: wh0yRwqt)

こんばんは

くるみさん昨日自分も、金沢にあるコ○トコ行ってきましたよ。

すごく大きくて、いろんな物が売ってありました。

あそこに行くと、結構お金を使うので、あまり何回も行くところでは無いですね。

自分は、愛知のも合わせて2回行ってきました。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2016/03/21 00:20
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: wOpIeTv0)

たかゆきさん、そうなのよ〜〜(⌒-⌒; )

お金が飛ぶとぶ…だから月1くらいかな、量も凄いしね〜´д` ;プルコギ美味しいよね^ ^食べた??


ブシ極玉集め野良ノラにて収穫してました〜〜o(^▽^)oもんげー野良部屋でした。なんか瞬殺だったなぁ(笑)

おやすみ〜〜!
まぁろんさん楽しんでる?ε-(´∀`; )

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2016/03/21 00:36
  • 名前: ユマ (ID: aQFjwM6Q)

コスト○ね

行ったことないなぁ〜
近くにないのよねぇ〜(>_<)

イケ○も行ってみたいんだよね〜

ブシ玉集めは比較的いいお部多いね(^ー^)

さて、おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2016/03/21 09:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: DcNdWySQ)

ユマさーん
極玉集めしよ〜よ(*ΦωΦ*)
お返事待ってる〜。


くるみさん
ありゃま(´>ω<`)
乗り物酔い?体調の方かな?
今は落ち着いてるといいんだけど。
くるみさんも極玉集め行こうよ(σ・ω・)σ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2016/03/21 10:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おはようございます(^^)

おぉ、さくらさんも来てる!
極玉集め、イイナ(o-_-o) モジモジ

まぁろんさん

突撃ありがとうございました〜♪
子供のかまって攻撃がすごいので
泣く泣く解散に…
…の前に!
最後の子はもともとまぁろんさんとの
デート用にNNつけた子だったからね、
ちゃんと夜景を見に行ってからと思ってね。
最後、泣きの1ミッションをお願いしたのでした。

会えて良かった(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2016/03/21 10:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: NbFLLD7x)

こちらでは、はじめまして。
先月よりバスターズを始めた けんすけSと言いますが、
真打の頃は交換板に張り付いていたので
お久しぶりな方もいらっしゃるかと思いますが、
よろしくお願いします。

>まぁろん26さん
さきほどは、はるかさんとの協力プレイありがとうございました。
いきなり現地でフレンドコードを交換して頂いたので、
Miiに入り込んだかと思いますので、開示しておきますm(_ _)m
私の方は一括データ管理してますので、まぁろん26さんは発見してます。
1435-6829-7868 ゲーム名:けんすけSS(白犬)Mii名:けんすけ
また、協力プレイ時でご一緒した際は宜しくお願いします。
自分はアッチコッチで出入りしてるのでお約束時は、
キックで大丈夫です^^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2016/03/21 10:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: wOpIeTv0)

さくらさん

おはよ〜〜o(^▽^)o
車酔いだね、よしみちも4歳あたりから酔い出したから、三半規管が発達し始めてきたかな?ε-(´∀`; )

極玉集め時間あえばお願いします〜^ ^極玉集めという口実でけどね*\(^o^)/*ニヤリ遊んでね^ ^

今日はあったか〜いから、畑耕さなきゃね、さて何植えるかなぁ…
ユマさん何植えたかな??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2016/03/21 11:01
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xUOPewya)

おはようございしゃっす!(*≧∀≦*)

はるかさん
嬉しいナリよ (* >ω<)
待ってた甲斐があったってもんですな ♪


妹さん思いのたかさん
金沢ライフを満喫中のようですね。
楽しんできてねー。まだまだそっちは寒くない???

くるみさん
おかげさまで遊びほーけておりまする。
夜もグッスリ寝られる寝られる (^O^)
しかし、子供の体調は不思議ですね。
うちは、先週じんましんが4日ほど続きました。
(土曜日になったらケロッとして治ってた・・・学校アレルギーかっ?)

けんすけSさん
改めまして、先程はありがとうございました。
ちゃんとMiiの確認させていただきました m(._.)m
これからもよろしくお願いします (('ェ'o)┓ペコ
・・・フレコ等トップページに記させてもらってもよろしいかしら?