雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/09 20:51
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .aBY.CT4)

みるくさん

こちらこそ、ありがと〜〜^o^

ダッシュでお風呂入ってきます(T ^ T)子どもと旦那がなかなか出てくれなかった(T ^ T)

私行きたいミッションか〜〜ん〜〜探してみる(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/09 20:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2F7xtIds)

くるみさん
ゆっくりしてきて(〃д〃)いつもの私の悪い癖だから。勝手にどんどん決めちゃう。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/09 20:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

くるみさん
ゆっくりで大丈夫(>ω<〃)!!!
後で教えてくださいね(^^)
楽しみにしてます♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/09 20:56
  • 名前: めいか (ID: 2MWExQni)

さくらお姉さん

確かに!金の卵すぐに使ってしまう・・・。あっ!使っちゃったってことが多いから効率的に集めたいですね☆


GBさん

ありがとうございます^^/やってみたいと思います!情報ありがとうニャ(=^・ω・^=)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/09 21:13
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: 4WmnyL3C)

今夜一緒にやれる人いますかー?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/09 21:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .aBY.CT4)

みるくさん、さくらさん

やっぱり金の卵がほしいかな。
ちょろっと桜町入れてもらえたら嬉しい
\(//∇//)\
いつでも大丈夫です^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/09 21:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2F7xtIds)

くるみさん
急かせてごめんね。゚(PД`q。)゚。
桜町ね。了解です。
メンバーなどセットしてきます。

お部屋は私が立てましょうかね。

多分、たけしさんが合流してくれるはずです(*・ω・)*_ _))

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/09 21:24
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .aBY.CT4)

ありがとう\(//∇//)\
でもB魂拾いでも稼げそうだから気分転換に入れてもらえたら嬉しいかな。

たけしさんとは私初めてですね\(//∇//)\ドキドキ…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/09 22:17
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

さくらさん
お待たせ!!
赤白両方で登録しました!!

ありがとです<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/09 23:09
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2F7xtIds)

ユマさん
ありがとうございます(*´v`*)これで、いつでも遊べる。



くるみさん
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
後少しで26万。悔しいな。後2千ぐらいよね?
へこ鬼さんの必殺がダウンなのね。分かったよ(*ΦωΦ*)次回は!!
楽しかったです。ありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/09 23:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .aBY.CT4)

さくらさん

あちらの方にコメント書きました^ ^
ありがと〜〜!

ユマさん25万超えたよ〜〜っ!(◎_◎;)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/09 23:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

くるみさん、さくらさん、たけしさん
お疲れ様でした(・∀・)♪

B魂&鬼玉集めありがとうございました☆
色が揃っていたからか赤メインのB魂1発でしたね(>ω<〃)!

たけしさんに任せきりでぬらりB魂白だと気付けなくてごめんなさい|・ω・`)

久々にくるみさんと長く遊べた(∩´∀`∩)
最後アタッカー指定私がしたのにあのざま…でもその前に出た25万?が自分のデータの鬼玉集め新記録更新しました(*´∀`*)

楽しかった!!また遊んで下さいね♪
本当にありがとうございました(^^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/09 23:24
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

くるみさん、エリさんが野良の方と一緒にやった時、26万以上行けたみたいです。

桜町で極鬼玉集め、自分も良かったらまたお時間合えばどれだけ記録を伸ばせるかやってみたいです。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/09 23:30
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: adQ/VToN)

スレの皆様、はじめまして
失礼いたします。

くるみさん みるくさん さくらさん

楽しいお時間ありがとうございました。

ぬら、ごめんなさい、腕輪出て真っ青でした..

又お時間合いましたら、よろしくお願いいたします

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/09 23:31
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

くるみさん さくらさん みるくさん
25万いったの〜(;゚д゚)
キィー(>_<)悔しい〜

やっぱり、へこ鬼神?
へこ鬼神にフルーツ魂と碧玉のぬらりんぐつけたら、必殺たくさん打てる?
熟成ウィス肉と天獄角が足りなくて
作れないの〜(>_<)
でも、ダメージ的に鬼天のほうが
ゲージたまるかな??

めざせ!30万!!がんばれ〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/09 23:32
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .aBY.CT4)

たかゆきさん

26万まであと少しだったの〜〜ヽ(´o`;惜しい!

エリさん26万経験済みか〜〜(=゚ω゚)ノいいなぁ。
たかゆきさんまたご一緒して下さいね^ ^
うまくタイミング合えば26万超えるのかなぁ。何かね、今日皆んなウバウネ、黒鬼、日のさん倒してなかったような…。

ひたすら黒豚か三途丸叩いたかな…。また楽しみながら更新しましょう^ ^

みなさまおやすみなさい。

まぁろんさんも一緒に行くんだよ〜〜っ!!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/10 02:29
  • 名前: ユマ (ID: DMHNAxuu)

きづけば、こんな時間(^ー^)

くるみさん
ツルバラのベランダ…(*´ω`*)アコガレル~
でも、剪定と誘引大変だよね〜

うちもそろそろ植え替えしようかな??
鉢が多すぎてやる気出ないけど…

オイラの好きなバラは「ダブルデライト」と「ミスティーパープル」です。
「ガブリエル」も気になる…

たけしさん
最近絡めてないですね〜(>_<)
もう、忘れられた
ハーフアンドハーフなのかしら?(笑)

まぁろんさん
ただいま、27万が最高らしいよ〜(´▽`)ノ
作戦練ってまた行こうね〜(^ー^)

GBさん
今日の夕方くらいなら
ご一緒できそうかもです。
いかがですか??(^ー^)

ではでは、みなさま
おやすみなさいませ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/10 09:07
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Rk514CRE)

皆さんおはようございます^ - ^

ユマさん27万か〜〜ヽ(´o`;準備して行かなきゃ無理だね。

ユマさんもバラ好きなのね、ミスティーパープルいいね^ - ^私も好き〜〜!

うちね、ラレーヌヴィクトリア、ナエマ、シャリファアスマ、フォーユァホーム、ピエールドロンサールだよ^ - ^

鉢植え30キロはあるから旦那と皮の手袋して、子どもも手伝って毎年1月に植え替え\(//∇//)\春にどれだけ咲いてくれるかワクワクしながら植え替え^ - ^楽しいよ。今は剪定の勉強中だけど…つるバラ難しくて…

今日は実家に帰省して来まーす^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/10 14:20
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: mr4YDF0k)

こんにちは
昨日は野良でカブキロイドをゲットすることができたいい日でした

ユマさん
ありがとうございます
どうぞよろしくお願いします

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/10 16:52
  • 名前: ユマ (ID: nDtu8Fw7)

GBさん
おそくなりました〜(´▽`)ノ

いけるかな??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/10 16:55
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: mr4YDF0k)

はーい
いけまーす

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/10 17:06
  • 名前: ユマ (ID: nDtu8Fw7)

GBさん
とりあえず、のぼせトンマンノーマル
赤48ユウマで募集するので
見つけてください(^ー^)

まずは赤魔寝鬼GB魂に行くからね
オーラつけてもいいよ〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/10 17:31
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: mr4YDF0k)

ユマさん
赤魔寝鬼Gに連れて行ってくださり、ありがとうございました
B魂ゲットうれしかったです
僕が何も貼らないくてすみません
いつでも呼んでください
お返しで貼るんで…………

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/10 17:32
  • 名前: ユマ (ID: nDtu8Fw7)

たかさん
4人集まらないとだから
また今度でよいかな??
なるべく赤多い時にやろうか(^ー^)

GBさん
よかったね、フレンドさんが集まって
くれたから楽だったね〜(´▽`)ノ

オイラも用事をすませます〜三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/10 17:33
  • 名前: たかゆき (ID: UqBGQcYA)

ユマさん、GBさん、mさんお疲れ様でした。

赤魔寝鬼ゴールドのボス魂狙いだったので、まだ持っていない白犬で入らせてもらいました。

本当は赤猫で、お手伝いしたかったのですが残念です。

GBさんボス魂入手おめでとうございます。

また今夜お時間合えばよろしくお願いします。