雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.953 )
  • 日時: 2016/04/28 22:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /UtfJcPX)

ユマさん

母の日忘れてた(笑)あはは長男の嫁なのにね…>_<…

よしみち楽しく行ってるよ〜!たまにバスターズオンラインしてるみたい、でもランバトの方が楽しんでる(^∇^)ぷにぷにも。

バラはチュレンバチの幼虫とアブラムシが発生したからオルトランまいたよ。
うち極力ニームなんだ〜〜^ ^ハマキムシは子供達に大人気で、丸めた葉っぱを広げて虫取り出してるf^_^;
早いもんで、もうすぐ咲き始めるよ^ ^〜〜連休明けには一面ピンクの壁かな
(^∇^)バラやめられないね。

おやすみ〜〜!三国志めんどくさいの?(笑)またね〜〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.954 )
  • 日時: 2016/04/28 23:36
  • 名前: ユマ (ID: /biR41un)

くるみさん
母の日忘れないで〜(ノД`)
今年は連休後すぐだからね。(^ー^)

おやすみ〜(*´ー`*)

ハマキムシ…
葉っぱを奪われ
ハダカムシ…(〃ω〃)イヤン

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.955 )
  • 日時: 2016/05/03 00:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: w2NGFxlN)

こんばんは(^^)

みなさん、お元気ですか?

まぁろんさん

みきっぺさんが、三国志をプレイしているそうです(^^)
交換板に来てらっしゃって、
さくらさんが教えてくださったおかげで
カギがかかる前に会いに行く事が出来ました。
まぁろんさんによろしくお伝えくださいとの事でしたよ(^^)

ユマさん

きっとね、待ってるよ。
まぁろんさんは三国志やってらっしゃらないから
交換板では会えないと思っての伝言だからね。
ユマさん、忙しいのかな?
私はもちろん、みんな寂しがってるよ。
隊長も白黒の子、とりにおいでって言ってたよ(^^)

くるみさん

うちの子もぷにがんばってるよ〜。
最近はそれに+して逆転オセ〇ニアもやってる。
私のスマホは、私より子供が触っている時間の方が長いです(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.956 )
  • 日時: 2016/05/04 19:10
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

はるかさん

うれしい近況報告、ありがとうございます。

三国志に手を出してない私が交換版を覗くこともなくて・・・。
みきっぺさんが元気でいてくれる事をとっても嬉しく思いましたよ(^^)

みなさんが元気みたいで良かった。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.957 )
  • 日時: 2016/05/13 18:00
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: qgemvhrX)

皆さんお元気ですか??

久々にひょっこり覗いてみました^ ^
皆さん元気そうでなにより。

はるかさん、はるくるくんもぷにやってるのね〜〜^ ^

今ね、わたくし城と○ラゴンのゲームに熱中です^_^オンライン対戦も頑張ってるよ、高2の甥っ子に教わりながら笑

あゝ…課金しそうで怖いわ。

ではでは、皆様ヽ(;▽;)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.958 )
  • 日時: 2016/05/13 23:01
  • 名前: ユマ (ID: qL1QjHpI)

おっ、くるみさんだ(*´ω`*)

おひさっ(^ー^)

城○ラやってるのね〜
星○ラはどうなったのかしら??

課金……、ちょっとなら……( ´艸`)

元気そうでよかった(^ー^)

他の人たちはどうかしら??

何気に、すきゅらん 気になります。(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.959 )
  • 日時: 2016/06/03 16:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DGDyfpi3)

みなさま、こんにちは。
こちらお邪魔しますm(_ _)m

まぁろんさんとフレンドになって頂いたけど、
最近Goバスでは、まったく見かけないので、
お元気かなって思って覗きに来ました♪^^
スレ上げちゃったけど、大丈夫だったかしらm(_ _)m

>ユマさん
すきゅらん(この呼び方でよいのかしら…笑)は、
としさんのツチパンイベントの時に交換板で、
私に声をかけて貰ったのですが、あちらで話する
ことも出来ず、雑談来てね。とはお伝えしたのですが…
私も、すきゅらんに、また遭いたいです^^
Miiランプみても三国志はもうやって無さそうですね(汗

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.960 )
  • 日時: 2016/06/04 01:24
  • 名前: ユマ (ID: 06x31pbl)

けんすけSさん
ようこそ!!ヾ(≧∇≦)

と言っても、ほとんどいませんが……(´-ω-`)ミンナドコ?

まぁろんさんとフレンドなんですね。(^ー^)
まぁろんさん、只今別ゲームにはまってる模様(^ー^)

本日プラチナカク狙いで4回。
全部白玉……、(T^T)ナゼ?

すきゅらさん(すきゅらん)は
急にお見かけしなくなったので
少し心配です。(´・ω・`)
交換版のやりとりは見てましたよ(〃ω〃)

たぶん、3が出るとみんな戻ってきます〜ヾ(≧∇≦)

オイラはのんびり
バスニャン、三国志、モ○ハンです!!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.961 )
  • 日時: 2016/06/04 05:48
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

おはようございます。

>ユマさん
レスありがとうございます。
こちらTOPにフレコがありましたので、
誠に勝手ながら登録させて頂きましたので、
私のフレコを置いておきます。もし空きがあれば
よろしくおねがいします。m(_ _)m

1435-6829-7868
■三国志 ゲーム名:けんすけSun
■バスターズ(白犬) ゲーム名:けんすけSS

すきゅらさんとのやりとりも見られてたんですね(/ω\*)
まぁろんさんは、別ゲームでしたか^^
ユマさんは、はるかさんと共に活動時間が深夜帯だと
思われますが、3出ると夜更かしすると思います(笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.962 )
  • 日時: 2016/06/04 23:47
  • 名前: ユマ (ID: 06x31pbl)

けんすけSさん
遅くなりましたが、フレコ登録させていただきました!(^ー^)

かなりおかしなオイラですが、
どうぞよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

活動時間は、ちょっと遅い時間が多いですね。(^ー^)

お誘いあれば、少しは早くなったりしますよ(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.963 )
  • 日時: 2016/06/04 23:54
  • 名前: たかゆき (ID: I.XHg5RO)

久しぶりにこちらに来ました。

けんすけさん初めましてこの間は、ご挨拶してくれたのに返事遅れてしまいすみません。改めてこちらこそよろしくお願いします。

今は妖怪関連のゲームはお休みして他のゲームをプレイしています。

自分のフレコはトップにあるので良かったらどちらか登録してくれると嬉しいです。スシとテンプラ発売されたら白犬をやっていたデータの方で、スシをメインにプレイすると思います。

三国志はやっていませんが、3が発売されましたらよろしくお願いします。

最近メンバーの皆様こちらに全然こないけど、お元気でしょうか?たまにはこちらにもお時間あれば来てください。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.964 )
  • 日時: 2016/06/05 02:36
  • 名前: ユマ (ID: aCwDLL2x)

あら、たかさん おひさ〜(^ー^)

さて、おねむなのでこの辺で〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.965 )
  • 日時: 2016/06/05 05:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: lme/scAm)

みなさま、おはようございます。

>ユマさん
フレコ登録ありがとうございましたm(_ _)m
三国志でもし必要な妖怪あれば、仰ってください^^
Goバスを始めた時は、興奮して深夜までやって
睡眠2時間とかで会社行ってましたが、
いまは、土日でも、このくらいの時間に起きてる
感じで夜も出没しておりませんが…(^^;;
よろしくお願いします^^

>たかゆきさん
ありがとうございます。それではフレコ登録して
おきましたので気づかれましたらよろしくお願いします。
私は妖怪以外のゲームをしてないので、ゲームは
あまり得意でないので色々と教えて頂けたら嬉しいです♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.966 )
  • 日時: 2016/06/28 17:23
  • 名前: くるみ (ID: 2xXmoHvt)

皆さまお久しぶりでございます〜〜!

名前後のトリップの付け方忘れました…
(ーー;)偽ではございません…

皆さまいかがお過ごしでしょうか??
もう直ぐ3発売でひょっこり覗いてみました^_^;みなさん買うのかな??

どうしよ〜〜(ーー;)城◯ラが〜〜な毎日です。
はるかさん、はるくるくん買うのかな??よしみち〜〜買うのかな、自分の息子だけど読めないなぁ。

バスターズ少々恋しい時もありますが、操作方法忘れてしまいました泣

3もバスターズあればいいのになぁ…

またひょっこり伺います>_<コメがパンクしないようにしなきゃ…ね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.967 )
  • 日時: 2016/06/28 23:40
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

おっ! お久しぶりのくるみさんだ!(^ー^)

お元気そうで良かった(^ー^)

くるみさんとこは購入検討中なのかな?
マイニャンおもしろそうよ(^ー^)

3はバスターズないのかな??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.968 )
  • 日時: 2016/06/30 07:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

おはようございます(o^−^o)

くるみさんだぁぁ(≧∇≦)
と思ったら、たかさんやけんすけSさんも来てたのねっ♪
まぁろんさんは、お元気かなぁ(*´∀`*)ゞ

うちは、スシ、テンプラ両方買うよ〜。
mさんも、両方お買い上げです(○^▽^○)

3の雑談板に、mさんがそのうちスレッド立ち上げてくれるみたいなので
そちらにまた棲みつきますので、3をやってもやらなくても
ぜひぜひ遊びにきてね〜!

うちの子は、動画見てばっかりいるよ(><)
うちのテレビは、ス〇ラやってるか動画見てばかりなので、
あれはテレビじゃない、液晶モニタだ!って思ってます(´・-・。)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.969 )
  • 日時: 2016/06/30 10:05
  • 名前: くるみ (ID: BZW/Jfdn)

皆様おはようございます>_<

ご挨拶遅れ申し訳ないですm(__)m深々、けんすけSさん、こちらでお世話になっているものです、また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

はるかさんmさん買うのか〜〜っ>_<どうしよーっ!また妖怪に没頭したら主人がやきもちを…あ、のろけは少々に…。

迷うな〜〜。ユマさんマイニャンて何何〜〜ってよしみち〜〜が笑。

はるかさんこの前はるくるくんでバスターズしてたかな?
久々に野良ってたのです(^-^)ふふふ。待ち合わせかな?と思ったから入れず笑

まぁろんさん、たかゆきさんは買うのかしら〜〜っ??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.970 )
  • 日時: 2016/06/30 18:29
  • 名前: たかゆき (ID: c.BQGaIx)

こんばんは、くるみさんお久しぶりです。

3の発売日までもうすぐですね。自分は今回2つともご購入予定です。もちろんダウンロード版もやりますけど、スシジバと天コマを手に入れるだけで、今回もパーケッジ版のスシの方がメインでやると思います。

でも16日の日は忙しくなりそうです。もうすぐその日は、ポケモン映画の公開されるし3の発売日だから、予約店舗に取りに行って購入しないと。

どきどきコインも16日から、セブンーイレブン、イトーヨーガドー、TSUTAYAの店舗で受け取りに行くから忙しくなりそうです。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.971 )
  • 日時: 2016/07/01 01:11
  • 名前: ユマ (ID: n9Jg6J2j)

おや! たかさん。 おひさしぶり〜
16日なんか大変そうね。 がんばっ(^ー^)

いまだに、最初どっち買おうか迷い中(´-ω-`)


くるみさん
マイニャンはね、
自分でカスタマイズできるネコ妖怪よん!
しかも、戦闘に参加させられる!!
詳しくは、公式ホームページへ!!!
よしみち〜、興味津々よね!
買うしかないよね〜ヾ(≧∇≦)
旦那さんの嫉妬は……のらりくらりで(〃ω〃)
でも、バスニャン要素今の所ないのよね。
基本は2と同じかな??

まぁろんさ〜ん、
ま・ぁ・ろ・ん・さ・ん・〜(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.972 )
  • 日時: 2016/07/01 01:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: w2NGFxlN)

こんばんは(^^)

たかさんも、きてる!
まぁろんさん、まぁろんさ〜ん!
みんな、会いたがってるゾヽ(*’-^*)。

くるみさん、たくさんのろけてのろけて(≧∇≦)
そして見かけたらいつでも突撃してちょうだい♪
最近はずっと、子供のデータばかりやってるよん

たかさん、どんだけ買うの〜
DL版2つと、パッケージが1つ?
パッケージも2つ?
すごいΣ(・oノ)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.973 )
  • 日時: 2016/07/14 21:21
  • 名前: くるみ (ID: .7YuLl4o)

まぁろんさん、なおき君お久しぶりですm(__)m

今のよしみち〜〜です泣
飛び込んじゃったみたいです(;゜0゜)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.974 )
  • 日時: 2016/07/14 23:12
  • 名前: まぁろん26 (ID: wX4Idybu)

くるみしゃーん

よしみち〜くんでしたか。
くるみさんかと思いましたよ。ちょっぴり残念かも。

久しぶりすぎて、何いってんだか良くわかってない自分がいます orz

でも、元気そうなのは伝わってきてるぞー!!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.975 )
  • 日時: 2016/07/15 00:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IDd.PkmW)

皆さま

こんばんは。
明後日ですぞ^_^

おやすみなさい!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.976 )
  • 日時: 2016/07/15 00:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: g1.NHyOx)

お久しぶりです(//ω//)
こんばんは☆

まぁろんさん、なおき君、よしみち君、さくらさん
先程はありがとうございました(*´∀`*)

Newで初プレイ試し斬り♪と思ったらお部屋が!!思わず飛び込んじゃいました(*´∀`)ノ

お恥ずかしいプレイばかり…何卒お許しを<(_ _*)>
色々な妖怪の技と姿を見れて、私もとっても楽しかったです♪♪


皆様、また3でもよろしくお願いします(人´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2016/07/15 00:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZLH8FMv.)

まぁろんさん
びっくりした〜(´▽`*)
すごい、嬉しかったです。でもね、でもね私より待ってる人が…。
お休みは7月までよね?有休消化中?
そろそろ、帰ってきてほしいな〜って思います。

楽しいかったです。ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ