雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2016/03/05 00:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0475Vztf)

ユマさん

違う形で捕まるよ(笑)σ^_^;

私の妄想…

皆んなででバイオハザードに行ったら…

たかゆきさん間違いなく真剣に撃ちまくる。ハイスコア稼ぎ出す。

まぁろんさんとユマさん2人でゲーム内の道に迷う。

私、まぁろんさんとユマさん探してゲーム終了。

こんな感じだろうね(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2016/03/05 00:14
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0475Vztf)

さくらさん

ごめんね〜〜♪( ´▽`)私人気だから(笑)なんてね(笑)

ありがとう^ ^今回の事、本当にありがとう。

皆んなでオフ会素敵だわぁ\(//∇//)\

まぁろんさん私ブリーの顔してないからっ(♯`∧´)ねっ!
こら〜〜三回目!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.680 )
  • 日時: 2016/03/05 00:18
  • 名前: たかゆき (ID: iwh0Bhcg)

USJか、しばらく遊園地行っていないな久しぶりに行きたいです。

でも自分も広い所では、1人だと迷子になりそう。誰かが一緒に行ってくれれば大丈夫かも?

バイオハザード射的系のゲームは以外と得意です。

あと自分絶叫マシン系は苦手です。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2016/03/05 00:20
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uga2DLKG)

まいごです…。(笑)

ヽ(`o´)ノ コラコラコラ〜ッ!!
さくらさん、ユマさんにライバル心を燃やさないの!
次元が違うんだから。
でも、ドレスは黄色が良いかな、私が好きだから。

えっ!(;゚Д゚)!
くるみさん
もう3回目〜? 見逃して下さいよー。(*´Д`人)
ちゃんと顔はキズナース…。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2016/03/05 00:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: zj6G.j9P)

待ってるくるみさん、可愛いかったぞ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)


まぁろんさん、ユマさん、くるみさん、たかゆきさん
これからもどうか、どーっか、よろしくお願いしますΣ(。>д<。)ゞ



お休みなさい。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2016/03/05 00:24
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

おっ!
たかさん
行っちゃう??
たしか、ナオさんも近くだったような……

オフ会かぁ〜、
ドレスはマーメイドでスリットありに
しよっかな??ユマ足出して……

まぁろんさん
くるみさんは元す……)д゚)ヒデブ

バイオだと、おさわりないと動けないかも……(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2016/03/05 00:32
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0475Vztf)

もう、まぁろんさんとユマさんに百烈肉球だわね(♯`∧´)

そっか〜〜皆んなわりと近いのね、mさん、はるかさんてどこなんだろ??

さくらさん

ありがと〜♪( ´▽`)こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2016/03/05 00:42
  • 名前: たかゆき (ID: iwh0Bhcg)

さくらさんこんばんは

ご心配をお掛けしてすみません。どうかこれからもよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2016/03/05 00:43
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

眠くなってきたよ〜(>_<)

今日はいい夢見よっ(^ー^)

早いけど、おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2016/03/05 00:47
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uga2DLKG)

はるかさんは、ナギサキだったかな。
みどりさんはケマモト村だったはず。
mさんは、予想では神奈川県。

・・・すみません、うそばっかです。

なんかみんなの顔を想像して笑っちゃってます。
しかもクスクスとさっきから (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ユマさん、ププッ(*´艸`*)

みんな、今夜はありがとー!
いい夢みれそです。

早いけど、おやすみなさい♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2016/03/05 00:50
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0475Vztf)

皆さん本当にありがとう^ ^

今日は皆んなぐっすり寝ましょう。
楽しいひと時が戻ってきたよ、今日は枕涙じゃなくて、ヨダレで濡らします。

まぁろんさんテキトーなんだから〜〜
(♯`∧´)
5回目になったら…(O_O)だよ…

皆んなおやすみ〜〜\(^o^)/

よしみちインフルエンザ疑いだぁ〜〜明日は病院だ!
皆んなも気をつけてね〜〜^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2016/03/05 06:26
  • 名前: めいか (ID: L.irOpfi)

いっぱいコメントが…!!!
お祭り騒ぎですね^^.笑

楽しそうですニャーー・・・。
私、もうねてました…\(>о<)/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2016/03/05 12:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0475Vztf)

めいかさん

こんにちは^ ^
いつもの皆んなに戻れてよかったよ。

今日は暖かいね〜〜。

三国志ちらほら皆さん買うみたいかな…
迷うな〜〜σ^_^;

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2016/03/05 17:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: w2NGFxlN)

こんにちは(^^)

昨夜はお祭り騒ぎがあったんですか?

いいなぁ(*- -)σ ツンツン

やっぱり皆さんがそろっているのを見ると、
ホンワカします(^^)

確かに私、プロフィールの住所はナギサキに設定してたかも。
実家は歩いて5分で海です♪
雪国に住んでいるので、今もまだ周りには雪が残ってますよ〜。

ネズミの国、ついていきたい〜!
うちの子、4歳にしてシーのTOTに乗りました。
むしろ今のほうが怖がりで、もはやどれにも乗れません。

USJに行った事ないの。行きたいよ〜!

色々ありましたが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/05 22:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0475Vztf)

はるかさん雪国かぁ…ε-(´∀`; )

いつかはオフ会皆んなでしてみたいね、夢だわぁ〜〜^ ^それまで、妄想膨らましときます^ ^

今日は鉄鬼軍連動しに行ったけど、無かったなぁ。

さて、春物でも出して衣替えするかな
(^ー゜)〜〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/05 22:15
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

ふぅ、急なお食事会からただいま(^ー^)

ちょっと、今日のはおもしろかったわ(^ー^)

さてさて、少しだけ、モグローに
取り憑かれてみよう!!

だれかいるかな??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/05 22:24
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uga2DLKG)

朝の6時に出発で、今 帰宅しました。ネズミの国から。
さすがに足がパンパンでございます。

感想を一言・・・。 人、大杉 (笑)

さて、お土産なんぞ (∩´。^ω^)⊃ドゾー□

あとちょっとで限界かも。
眠いでございます(-_-)゜zzz…


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/05 23:08
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0475Vztf)

まぁろんさん

おかえり〜♪( ´▽`)お土産ありがと〜
□ \(^-^ )

試験が終わった中学生もいるし、この時期はさぞ凄かろうに…。

なおき君が楽しめたら、良い思い出だね^ ^

久しぶりに少しだけ野良ってみるか検討中…だいぶ前からヽ(´o`;

追記

やっぱり寝まーす。
おやすみぃ〜♪( ´▽`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

(。-`ω´-)ンー 疲れもひどいと目が覚めちゃうのね。

くるみさん
明日の夜にでも少し遊ぼうよ。大丈夫かな?

追記
としさんの諸事情を優先させて頂きますね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/06 00:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EVGUfP70)

まぁろんさん
ありがとうございました(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/06 01:25
  • 名前: ユマ (ID: J8kqhNgc)

まぁろんさん
おかえり(^ー^)
楽しかったかな?       ((□))
お土産、いただきっ!!(*´ω`*)ノ

ゆっくり体、休めてね(^ー^)

明日はオイラ、参加できるかな??

としさん
諸事情気になるけど、気にしない!!
また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

それでは、お休み〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/06 03:17
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: Pns7/oLD)

皆さんこんばんは(__)

何だか活気が戻ったみたいでホントに嬉しいです(^^)

皆さんには感謝してます(__)

くるみさん
確かくるみさんとは私が交換板に張り付いてた頃、ロボコマの交渉が初めての会話だったと記憶してます(^^)あの時はロボコマ渡せなくてごめんなさい(__)そしていつもヒーラー引き受けて貰ってとてもありがたかったです(^^)
やっぱりくるみさんあってのゆるく〜なんだな!と思います(^^)感謝!
ありがとうございます(__)

たかゆきさん
目的がないなぁ…なんて思ってるといつも率先して目的を作ってくれるたかゆきさんには何度助けられた事か!
そしてさりげない優しさ…誕生日の気配りはホントにありがたかったです(^^)
ありがとうございます(__)

美空さん
美空さんにもホントに感謝してます(^^)
グロッキーな私にそっと手を差し伸べてくれたあの時の事は今でも感謝してます(^^)
そしてケルヒャーの意味が最近知ったのは内緒で(笑)何の因果か今仕事場でケルヒャー使って私はリアルバスニャンしてますよ(照)
ありがとうございます(__)

すきゅらさん
最初は…実を言いますと…ごめんなさい(__)男の方だと思ってました(^^;
最近お見かけしませんが元気に過ごしてますか??
身体にはお気をつけてお過ごし下さいね(^^)
遊んで頂きありがとうございます(__)

さくらさん
さくらさんには色々助けてもらいましたね…(^^;
何度も何度も背中押してもらった事か!
あのね、「さくら」って漢字、息子にも使うくらい好きなモノで、最初は「うわぁ…モロ好きな名前なんですけど…(照)」が第一印象でしたのよ(´・ω・`)
ハンネの通り真っ直ぐ芯が通った方でやはり好きな方でした(大照)
ありがとうございます(__)

みるくさん
私のフレンドさんの中で1番優しい方だったんじゃないかなって今振り返ってみました(^^)何度譲り合いした事か(笑)何度助けられた事か…そしていつも本心を見透かされてたのもまたみるくさんだったと思います(笑)とんでもない優しくて見透かされててみどりさんは全くお手上げでした(照)
そして極めつけはさくら&みるくコンビのピッタリ感ね♪
ありがとうございます(__)

めいかさん
いやぁみんなのマスコットめいかさん!
ぶっちゃけ私は年頃の女の子とどう接していいかしどろもどろになってたのはナイショで(笑)これからもみんなを癒して上げて下さいね(^^)

まぁろんさん
まぁろんさんにはホントに頭が上がらないんです…トラブルメイカーな私を何を言う訳でもなくただただ黙って迎えてくれる懐の広さ…男とはこうなんだ!ってまさかSNSで教えてもらうとは予想もしてなかったんです(^^;
だからみんなまぁろんさんに集まって来るんだな…とホントに勉強になりました!
ホントにありがとうございます(__)


昼間寝過ぎてお酒飲んで見事に寝られなくなってしみじみしていたみどりさんでした(照)

皆さんホントに絡んで頂きありがとうございます(__)

なお、酔っぱらいの戯れ言なので返信不要でよろしくおなしゃす!

ではでは皆さんよい週末を…♪






Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/06 09:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: hItGwpt0)

皆さんおはようございます^ ^

みどりさん
びっくりしたわヽ(´o`;どっか行くのかと思ったよ〜〜^ ^
またリアル落ち着いたらロボコマ下さい♪( ´▽`)なんてね。


まぁろんさん
集まるなら参加するよ〜〜^ ^
としさんの諸事情?を優先して下さいね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/06 11:46
  • 名前: たかゆき (ID: zpuJ9azg)

皆様こんにちは

昨日は、深夜で野良で極のぼせ部屋立てましたら、老いらん、オロチ、フユニャン使いの方とご一緒しました。

素材も集めていましたが、老いらんを使ってくれている方が、くるみさん、まぁろんさんと似たような方だと思いました。

昨日ご一緒した野良方、素材集めと鬼玉集めありがとうございました。昨晩は楽しい時間をありがとうございました。夜遅くに長い時間付き合ってくれてありがとうございました。

野良の方にも、まだいろんな優しい方もいますね。またそんな人とご一緒したいです。


たかすさん少しでしたがご一緒してくれてありがとうございました。

野良で、お部屋作ったらまさか来てくれるとは思わなかったのでもんげービックリしました。

鬼玉集め少ししかできなくてごめんなさい。たまにはゆるくの方にも来てくださいね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/06 11:55
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: hItGwpt0)

たかゆきさん

こんにちは^ ^
昨日たかゆきさんも野良してたんだぁ、見つけられなかったヽ(´o`;Xボタン連打してしたのにな…

ユマさん達軍団は見つけたんだけどなぁ
ε-(´∀`; )

たかゆきさんまた一緒に遊びましょ、目的見失った私にはグイグイ引っ張る方が必要かな(笑)

他ゲームに勤しんでしまっている今日この頃なので( ;´Д`)
三国志マジで考え中…です。