雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/11 21:31
  • 名前: たかゆき (ID: 64zAwLWd)

さくらさんわかりました。

今日は他の方との約束があるみたいなので、ぜひ行って来て上げてください。

明日の夜よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/11 21:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

たかゆきさん
本当にごめんなさい<(_ _*)>
明日お手伝いさせて下さい(*´∀`*)
赤白参戦します♪♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/11 22:21
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

たかさん
ゴメーン<(_ _)>
としさんのところで遊んでた(>_<)

今からお風呂いってくるけど
今日は何時まで予定??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/11 22:58
  • 名前: たかゆき (ID: 64zAwLWd)

今日は一応0時までできます。

ユマさん無事行けたみたいで良かったです。

先ほど野良でダークマターメット1つ、未来計画書1つ入手してきました。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/11 23:09
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Am3/9/mu)


|ω・`) 赤Gはもういいのか

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/11 23:14
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

赤Gと日のさん交互だと
オーラついていいかなと思って(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/11 23:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Am3/9/mu)

なるほどヾ(*´∀`*)ノ

じゃぁ、次は極玉出したいです!その為に赤に変えたので(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/11 23:38
  • 名前: たかゆき (ID: 64zAwLWd)

皆様無事日ノ伸の未来計画書は全部揃いました。ありがとうございます。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/12 00:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TQYtee7U)

ユマさん、たくみママさん、たかゆきさん
ありがとうございました(*´∀`*)

野良でたかゆきさんを連れ戻せて良かった。極玉出したい一心で色々ごめんなさい。そして、ありがとうございました!


ママさんちはあっちに書くね(´ω`*)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/12 00:01
  • 名前: たかゆき (ID: xDyPERoE)

ユマさん、さくらさん、たくみママさんお疲れ様でした。

大安大判でて欲しかったのですが、鬼玉ばかりで出たとしても宝縄が出てしまいますね。

でも赤魔寝鬼Gをたくさんやれたのは初めてです。極玉ありがとうございました。

残す素材は、黒鬼の暗黒トゲ4つ、赤魔寝鬼Gの大安大判2つ、Cダークマタ−メット1つ、白古魔Gの群青玉3つ、お時間ある時に、良ければ集めるお手伝いお願いします。

また野良の方でも入手してきます。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/12 00:10
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 93Z1/Bn6)

お邪魔します(;^_^A

ユマさん、さくらさん、たかゆきさん
お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
ユマさんのお部屋を見付けて、さくらさんも居たので思い切って飛び込ませて頂きました(^▽^)/
何の素材を集められてるのかなど、分からなかったんで、全く貼れなくてスミマセン(*_ _)人ゴメンナサイ
しかも、赤魔寝鬼GのB魂まで頂いちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当にありがとうございました〜(*´∇`*)
また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいねっ(゚∇^*) ♪
ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/12 06:46
  • 名前: めいか (ID: nwr6FKBO)

おはようございます^^
明日は休み♪今日は早く帰る♪嬉しいな♪でもピアノが…テンション↓↓↓

ユマさん
ユマさんの犬も狐みたいなデブワンコなのー!!私の犬はチワワなのに4.2キロぐらいあるよ…。平均は2.7キロ以下なのに…。太り過ぎにゃ~!ブリー隊長にお願いしようかな.笑


さくらお姉さん
久しぶりニャン…。ずっと話したかったニャン!いっぱい話してくださいニャ!('∀')

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/12 12:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TQYtee7U)


|*´A`)ノ めいかちゃん

一人占めは駄目だと思って自粛してたの。知ってるよ!風邪は治った?足の痛みは大丈夫??ダンス頑張ってるね!コタツはいいよねぇ(´ω`*)

(゚Д゚)ハッ
いかんいかん。また、一人占めしちゃう。


バスターズしてる?なかなか、時間が合わなくてお誘い出来ないの(っω-` )

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/12 13:44
  • 名前: ユマ (ID: YTT31Z2o)

お昼〜(^ー^)
めいかさん
うちの犬はミックスだけど
標準3キロなのに、5キロオーバー……(T^T)

さくらさん
昨日少しだけ、2人だったけど……(〃ω〃)グフフ

くるみさん
どうかな??
元気になった??
もう少しかかりそうかな??

まぁろんさん
元気ですかーーー!!!

すきゅらん
どこですかーーー!?(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/12 14:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TQYtee7U)

ユマさん

私は男の子が駄目なんだよ(´ω`*)

もー、間違えないでね(´ω`*)



2人ともワンコ派なのね。毎日、お隣の犬に吠えられてビクビクしながら自分の敷地で作業する私。
「怪しくないよ〜。何もしないよ〜。」って言いながら。

いつか仲良くなりたいな。お隣のワンコと(*´∀`*)



まぁろんさん、くるみさん、すきゅらさん
元気かな?みんなみんな今は他のゲームに浮気中(´・ω・`)?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/12 15:54
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: vkrlP8J4)

皆さんこんにちは〜^ - ^

元気になったよ〜^ - ^!今はもっぱら★ドラしている私…(T_T)皆んな〜ごめーんなさい…>_<…上級職がきたの…(T_T)

まぁろんさんはビルダーズかしら…。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/12 20:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

皆さんこんにちは(●´ω`●)

暗黒トゲ4(白)
Cダークマターメット1(赤)
赤まねきG大判2(赤)
白コマG群青玉3(赤)

たかゆきさん
白で↑素材集め中でしたっけ?
21時〜21時半の間にはインできます(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/12 16:29
  • 名前: めいか (ID: nwr6FKBO)

さくらお姉さん
一人占めしてイイニャンよ(>о<)
ずっと来るの待ってたニャン^^
今は元気ニャ^^/ダンス頑張ります♪
バスターズ楽しいです☆
時間があるときに通信したいですニャ!

ユマさん
5キロ…。まだ軽い方です.笑
お父さんの友達はダックスで6.7キロ以上……。重い・・・。片手ではもてない^^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/12 18:32
  • 名前: ユマ (ID: YTT31Z2o)

さくらさん
え〜っ
一応、男の娘ですけど〜(〃ω〃)笑

めいかさん
一緒にダイエットよ!!

まぁろんさん
としさんからラブゥコールあったよ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/12 20:19
  • 名前: めいか (ID: nwr6FKBO)

ユマさん
ブリー隊長も呼んでダイエットだ〜!
ウォッチニィサンポー!!
ブリー隊長を呼んだら…私たちもやらされるかも!?電話するの止めたニャ.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/12 23:14
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

ただいま……( ・_・)

疲れたぁ〜
上司との……まったく……

さてさて、ちょっと用事をすませてこよっ。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/13 17:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: D3Kuj1/l)

くるみさん
映画に行く暇がないから、本を買ってしまった(´ω`*)残穢
怖いかな(〃д〃)ドキドキシチャウ



めいかちゃん
ダンスは未知の世界なんだけど…イメージはEガールズ?
発表とかあるのかな?大会とか??


ユマさん
上司と行く場合、おごり?実費だったら嫌だな〜(´・ω・`)
でも、お酒飲めるなら…

って飲みに行ったわけじゃないのかな?上司との……。いやん。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/13 18:23
  • 名前: ユマ (ID: 1.75.8.7)

休憩なり。

さくらさん
人生設計……(〃ω〃)イヤン
じゃなく人生相談にのってた感じ?かな。
もちろん、少々たしなんで(〃ω〃)

なんで、オイラが年上の上司の
相談に乗ってるのか、不思議に思いながら(^ー^)

めいかさん
うちのワンコロ、2回散歩に行ってるのよ。
しかも、1時間ずつ……
なのに、なんであんなに肥えてるんだか……
うちは、元帥コースかしら??

くるみさん
もどってきてーー!!(T^T)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/13 19:07
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BKp5o2UI)

みなさまこんばんは〜^ - ^

ユマさんズビバゼン〜戻ります(笑)★ドラも少々たしなみながら…ε-(´∀`; )
課金しちゃったから辞めるに辞めれないの(泣)´д` ;

さくらさん
買っちゃったのね〜…>_<…旦那に読ませたけど、凄い怖くは無いと…(T_T)私怖がりだからだめね。私少々感じる方だからあるある話で余計怖いのよ´д` ;

めいかさん
うちも茶色いモフモフがいるよ^ ^
今はカカオ依存症です。盗み食いするの…

みなさま、バスターズの大辞典が99%から増えないのよね〜!(◎_◎;)大辞典全部埋まってるはずなんだけど、倒してないボスとかあるのかしら…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/13 19:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(^^)

くるみさん、キンタロ埋めました?
課金したからには…わかる(笑)

まぁろんさん、元気にしてるカナ(?´・ω・`)

ユマさん、リアルでも頼られちゃうんだね。
しかも上司にって。

んん〜ワンコの話題が…
私は完全に猫派…でも、たかさんもだよね〜(^^)