雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/06 13:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: H9zYRLO9)

こんにちは(o^−^o)

たかさん

私も、素材集めの時に自分で深夜のノラ部屋たてたりしたなぁ。
深夜のノラさんは、お手伝いにきてくれてるなって
感じるようなよい方々がたくさんいます(^-^)
さらにフレンドさんも、見かけると駆けつけてくれるから、
自分での部屋たて推奨ですo(^-^o)(o^-^)o

私もたかさん部屋を見かけたら突撃したいです(^^)/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/06 23:14
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: hItGwpt0)

まぁろんさん

今日はたかゆきさん部屋立ててたよ〜〜^ ^

また一緒に遊ぼう〜〜!
お誘いしてね^ - ^

おやすみ〜〜\(^o^)/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/07 01:26
  • 名前: ユマ (ID: 06x31pbl)

体が痛くて寝付けない……(>_<)ドウシヨ

めいかさん
ダンスにピアノに勉強にバスニャンに
頑張ってる??
あっ、ユマさん忘れずに(^ー^)

薬飲んでなんとか、寝れるかな??
もしかして、オイラ、インテル?

ふと、窓の外を見る……
月明かりもない……

……寝よ(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/07 10:32
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: xY.xjdnv)

ユマさん

大丈夫〜〜??
大事に至らなければいいけど、仕事お休みだったらゆっくりしてね〜〜´д` ;

今日は久しぶりに我が家でのママ友会…朝からワックスかけたり、洗濯に掃除…ケーキ作りと、ママさん頑張っております
((ヽ(´o`;

こりゃバタンキューコースだね´д` ;

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/07 21:03
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

こんばんは

ユマさんお体大丈夫ですか?

昨日は無理して付き合っていただいので、なんだか悪い気がしました。

無理せずに、今日はお体休めてください。

皆と一緒に遊ぶよりも、自分の体調を治すのが今は一番大事です。

また元気になりましたら皆と一緒に遊ぶましょう。

それにしてもここ何年間自分風、インフルにならないですね。油断していると風引くので、皆様も外から帰ったら手洗いうがい、マスクなどちゃんと予防しましょう。

何より健康が一番です。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/07 21:56
  • 名前: ユマ (ID: t9wf/3M4)

くるみさん たかさん
心配かけてごめんね〜

だいぶよくなった気がする〜

明日の朝にならないとなんとも言えないけど(^ー^)

今日も早めに寝ま〜す ネレルカナ?


そういえば、鉄鬼軍置いてある所
一覧みたいなのってないかな??
このあたり、ないんだよね〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/07 22:22
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: xY.xjdnv)

ユマさん

大丈夫??
無理せずにね、生姜湯だよ^ ^

鉄鬼軍て調べたらサイトが出てきて、機械がある場所書いてたよ〜〜♪( ´▽`)

よしみちが挑戦権ゲットしてたわ´д` ;どうやって使うんだろうね。

お疲れ〜〜おやすみ〜〜^ - ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/07 23:52
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

くるみさん

野良でいろいろ素材集めしていましたら、いつの間にか鉄鬼軍挑戦券37枚、ブシ王挑戦券2枚手に入りました。

ブシ王の挑戦券は、ブシ王に挑まなくても、マイティーやっていましたらもらえました。

それにしてもこんなにいらないです。誰かこの挑戦券もらってくれる方はいないかな?

良い大人が、子供の遊ぶゲーム機でやりたくてもできないです。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/08 12:16
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WkE96kNS)

たかゆきさん

そんなにゲットしてたのね(笑)
調べたら、ゲームの機械で遊ばないとダメなんだね´д` ;確かに大人が1人なら引くかも…(笑)

でも月光石貰えるみたいだし、やる価値はあるのかしら…?

よしみちがインフルエンザに〜´д` ;

いよいゃ来ましたか(;^_^Aという感じですね、皆さんも気をつけましょ´д` ;

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/08 18:24
  • 名前: ユマ (ID: NThiJH29)

休憩なり(^ー^)

……(;゚д゚)モンゲッ
鉄鬼軍やるつもりで場所探してるオイラって……
良くない大人?? ……いや? ……オ○マ?

ふんだ! 母親のふりしてやってやる〜
……つかまる??(〃ω〃)エヘヘ

大丈夫。 みんなでやれば、怖くない!!
ユーやっちゃいなよ!!

てか、家から鉄鬼軍あるの車で1時間以上……(ノД`)オゥ

くるみさん
ついに、よしみ〜ちもインフルに……(>_<)
今回は手強いみたいなので
くるみさんも気をつけて!!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/08 19:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: WkE96kNS)

ユマさん

ジャニーか(笑)

免疫力あげるように早目に寝まーす^^;

おやすみなさーい♪( ´▽`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/09 16:36
  • 名前: めいか (ID: vfLX1tpO)

体調が悪くてゲームが全然できなかった(>о<)
明日は遠足ダァ~…もう校内遠足でいいとおもってますニャ^^/
よーし!バスターズするニャ♪♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/09 17:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rIQbzpBB)

めいかちゃん
風邪!?心配してたよ(´>ω<`)
良くなったのかな?何にしてもバスターズ出来るぐらい回復したなら良かった。
この時期に遠足?卒業遠足みたいな感じなのかしら?




くるみさん
子供さん、インフルエンザ?
うちも〜(´>ω<`)
何でももらうから困る。


ユマさん
熱下がったかしら?


たかゆきさん
昨日、ウバウネで発見したけど赤白入れ替えてるうちに見失いました。。(〃_ _)σ‖



まぁろんさん
笑顔ですか?無理しないでね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/09 17:38
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ncO21ZL9)

皆さんお疲れ様〜〜´д` ;

めいかさん
体調良くなかったのね、コメが無いから何かあったのかお母さん達心配していたよ^^;
遠足??
また寒い時に〜〜´д` ;気をつけてね〜〜

さくらさん

さくらさんちも?うちもだよ〜〜加湿器ガンガン炊いて今のところ長男だけ。
蔓延しないこと願うわ〜〜


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/09 18:44
  • 名前: めいか (ID: vfLX1tpO)

さくらお姉さん
よくなりました〜! 風邪です(・σ・)/
心配かけてごめんなさ〜い(>-<)

お別れ遠足です^^
それよりバスターズしたいニャ…笑

くるみさん
ご飯たべたらすぐ寝てたので…。
でも今日は元気〜!!
だから、少しゲームします^^/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/09 19:44
  • 名前: たかゆき (ID: eWk3ccZs)

こんばんは

みるくさん先ほどは、レッドJの素材集めということでお部屋がどこにも見当たらなかったので、自分でお部屋作ったんです。見つけてくれてご一緒してくれてありがとうございました。

野良の方どんな方とご一緒できるかなと思って待っていたので、みるくさん来て下さりありがとうございました。

レッドJの極玉だしていただきありがとうございました。白犬でもレッドJ貼れるのでしたら、極玉出したいです。

最後通信切断になり少ししかできませんでしたが、野良の優しい方とご一緒しましておかげさまで無事、マイティ−、イカカモネ、レッドJ、ウバウネの素材全部集め終えました。

最近自分いろんなお部屋に行たり、たまにお部屋立てています。ヒーラーで、ウラシマニャンをしており、アタッカーの方を回復をしています。

アタッカーの方が、どういう戦い方をするか見させてもらってます。

またお部屋見つけましたら、よろしくお願いします。今度は、Gババーン、どんどろの素材狙いでまた野良行ってきます。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/09 19:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rIQbzpBB)

たかゆきさん
終わってしまいましたか?入ろうと思ったら間に合わず(´>ω<`)
しばらく更新してたけど…。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/09 19:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JjNR27l7)

皆さんこんばんは☆

寝起きでたかゆきさんのお部屋に突入(//ω//)

やっとお部屋見つけられた(*´∀`*)
レッドJ私が落ちてしまったかなorz
ごめんなさい(>_<)

その後更新しまくったけど出てこず…
と思ったら集まったんですね(^^)♪

また見つけたら突入します☆
ありがとうございました(∩´∀`∩)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/09 20:16
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 9WXzu37M)

たかさんが元気に頑張ってるのが、嬉しいよ。

わたしゃ風邪っぴきで鼻水垂れ流しながら、笑ってますよー!
(流石にDSは・・・、(ヾノ・∀・`)ムリムリ…ハハハハハハ!)
熱はないみたいだから復活したらお願いします。

ブ、ブ・・・ブチュウ (´ε` ) ぢゃないよ。

追記の私信
さくらさん
心配かけちゃってるかな?
私、結構タフだから今も笑ってますよー。
もちろん最高の笑顔 (^O^)
人生ゲームを満喫中…(ΦωΦ)フフフ…  だけど(*´v`*)ありがと

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/09 20:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rIQbzpBB)

くるみさん
うちも加湿器と空気清浄機かけまくり。熱が下がって無駄に元気だから困るわ。因みにうちはB型でした。



めいかちゃん
お別れ遠足ね(´ω`*)やっぱ、バスよね?




まぁろんさん
べっ、別に探してないよ(*ΦωΦ*)あっちとか…そっちとか(笑)
ストーカー再来。言いたい事はあるけど…また、いつかね(´ω`*)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/09 21:22
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 9WXzu37M)

ムムッ!
言いたいこととは何ぞや!? (大爆笑)

もーっ、寝らんないじゃん。色々考えちゃうよー (´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/09 21:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rIQbzpBB)

まぁろんさん
どちらかが家出したら言う〜(笑)
だからって簡単に家出しないで(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/09 22:07
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ncO21ZL9)

さくらさん

うちもBでーす♪( ´▽`)
次男も怪しいでーす☆

もうどうにでもなぁーれ〜〜♪( ´▽`)

まぁろんさん人生ゲーム中かぁ、ギャンブルコースには行かないでね。ルーレットが上手く回りますようにd(^_^o)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/09 22:57
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 9WXzu37M)

ありゃりゃ??
私のギャンブル人生をくるみしゃんにまで心配かけちゃってますかな?

大丈ー夫っ! 今までだって何とかなってきた!
これからだって・・・根拠無し(爆)

(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

ちゃんと考えてますよ、ホントは。
ただ、わがままで4月の半ば頃まで遊んでみようかなって・・・。
神様のくれた休日を楽しんでみようかと思ってるだけ。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/10 00:18
  • 名前: ユマ (ID: 8pHO9zvZ)

ありゃりゃ、まぁろんさんまで風邪引いてる(>_<)

くるみさんとこは次男君も??

皆様、気をつけてね〜

めいかさん
遠足かぁ〜、懐かしい響きだわ(〃ω〃)
楽しい思い出作っておいでね〜ヾ(≧∇≦)

おやすみ〜(σω-)。о゚