雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/09 00:38
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .aBY.CT4)

やった!1番!かな
まぁろんさんおめでとうございます^ - ^

今後ともよろしくお願いしますね^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/09 00:41
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

やられた〜(>_<)

新スレおめでとうです。(^ー^)


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/09 00:46
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

まぁろんさん8スレ目おめでとうございます。

これからも皆様と一緒に、バスターズご一緒できますように

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/09 02:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

こんばんは(^^)

8スレ目!
おめでとうございます♪

新しい方々、はじめまして(^^)/

私も勝手に癒されてます(o^−^o)

バスターズでご一緒できた時には
よろしくお願いしますね♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/09 02:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

こんばんは(*´∀`*)

まぁろんさん
8スレ目おめでとうございます☆

皆さん
出現率低いですが、また遊んで下さい♪
よろしくお願いします(∩´∀`∩)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/09 09:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2F7xtIds)

ずっと、前のスレを見てた(´ー∀ー`)

まぁろんさん
新スレおめでとうございます&ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/09 09:18
  • 名前: めいか (ID: 2MWExQni)

イェーイ!8スレ目オメデトウゴザイマス♪

さくらお姉さん

一人ですると2万ぐらいしかたまりません(←私の場合です^^
友達と一緒にすることも時々あります♪

くるみさん

申年ですよー♪今年で12歳です(^∀^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/09 10:05
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: 4WmnyL3C)

おぉ おめでとうございます
雑談は楽しんでるけど
まだ誰ともバスターズしてない〜!
皆さんどうぞよろしくお願いします

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/09 11:14
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .aBY.CT4)

皆さんおはようございます^ - ^

めいかさん私の娘でもおかしくない歳だぁ〜〜^o^もんげーっ!(笑)

ユマさん

私昨日スペシャルは取ってないよ〜〜^ ^ブシは集めてないので〜〜!
極玉集めやるなら行くよ〜〜^o^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/09 12:09
  • 名前: めいか (ID: 2MWExQni)

くるみさん

そうなの!もんげ〜〜!.笑
おかしくなーい!お母さん♪もんげ〜!!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/09 12:57
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: 4WmnyL3C)

ルビーニャンのボイスに新しいのが加わってる!
あちょー !

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/09 13:55
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

お昼〜(^ー^)

くるみさん
あれ??
最後くるみさんでなかった??
たかさんだった??
てっきり、くるみさんだと思ってた〜(>_<)

極玉集め行こうね〜(´▽`)ノ
あっ、でも今日はスペシャル狙いのお誘いが…(>_<)

めいかさん
若いっていいわぁ〜(´▽`)ノ

GBさん
よく、発見できるね〜(´▽`)ノ
アチョー

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/09 14:42
  • 名前: めいか (ID: 2MWExQni)

ユマさん

若いと勉強しないといけないから嫌ですニャ~(=^・ω・^=)将来のためでもあるけどニャ…。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/09 15:46
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .aBY.CT4)

ユマさん

最後のスペシャル出た時、ハズレを選んだら皆んな寄ってくるんだもーん(笑)でも勝ったからね^ ^
今日はいいですよ〜〜ん^ - ^スペシャル行ってきて下さいね。揃うかな??^ ^
またお誘いして下さいね〜〜^o^

ふぁ〜〜薔薇の植え替え大物が1つ終了した〜〜っ!( ̄O ̄;)腰いた…。



Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/09 23:10
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2F7xtIds)

じゃぁ、くるみさん予約しちゃおうかなぁ〜(*ΦωΦ*)
もし、起きてたら一緒に遊んで下さい。もちろん、起きてて暇だったらでいいですからねヾ(*´∀`*)ノ
みるくさんのB魂ゲットツアーお願いします(*・ω・)*_ _))



ユマさん
いつでもいいので白本体のフレコ登録お願いします(*・ω・)*_ _))


ゲーム名 ツチノコ




めいかさん
やっぱり、ソロだとそんなもんよね。一人で稼ぐのは何が一番いいんだろう。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/09 17:17
  • 名前: めいか (ID: 2MWExQni)

さくらお姉さん

ビックボスを倒せばいいかなー?豚叩きまくればいいのかも!(〃'∀'〃)/
鬼玉ザックザック!イェーイ^^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/09 18:21
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

休憩なり。(^ー^)
残り物のリンゴ変色済…

くるみさん
そうか!勝ってたのね〜
あれはくるみさんにとって欲しかったからなの〜

バラの植え替え時期を知ってるなんて
ステキ(〃ω〃) 剪定もね(´▽`)ノ
植え替えって重労働だもんね(>_<)

めいかさん
勉強を勉強て思っちゃダメよ〜
イヤになるから〜
すてきなレディへの階段なの(〃ω〃)

さくらさん
なんですと!!(;゚д゚)
お家帰ったら、確認いたします!!

他に、仮登録のままだよって人いますかー!!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/09 19:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2F7xtIds)

ユマさん
ごめんなさい|*´A`)ノ違うの
誰かのお部屋で会ったら直接、申請しようとタイミングを見計らってたけど、なかなか友達チャンス発生せずで…。
個人的な理由で娘のフレコはトップ記載はNGでして。なのでユマさんの登録が確認出来たら削除します(*・ω・)*_ _))

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/09 19:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .aBY.CT4)

さくらさん

了解〜〜9時もぐもぐ出来るように頑張る
^ ^11時には抜けちゃうかもだけど大丈夫かな??

ユマさん

ありがと〜〜ヽ(´o`;私が素材取らないからだったのね。欲しいのは貪欲に行くから大丈夫です^ ^でもありがと\(//∇//)\

うちの家ね、強香つるバラばっかり育ててるの(^-^)/
マンションだけどベランダ全部にツルを這わせて満開は凄いよ^ ^香りをおとどけしたいわ〜〜!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/09 19:45
  • 名前: めいか (ID: 2MWExQni)

ユマさん

うん!そうだね^^勉強って思わず、頑張りま〜す☆ノートにカキカキ…!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/09 20:05
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2F7xtIds)

くるみさん
うちの前のお家も素敵なバラ園〜(〃д〃)いいよね。バラ。1本でも圧倒的な存在感。一番好きな花だわ。
時間は全然、大丈夫!気にせずくるみさんのタイミングでね(*´∀`*)
みるくさんが喜ぶよ♪



めいかさん
金のタマゴ、すぐなくなっちゃうから効率的に鬼玉集めたいわ(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/09 20:14
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: 6u99sNyV)

めいかさん
アプデで極玉使用ボーナスで紀章が100入るようになったんで、
3倍オーラをつけた極赤鬼がいいですよ
素材がドロップしても道中で90000稼げますよ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/09 20:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

こんばんは(*´∀`*)

さくらさん
もんげー!知らぬ間に(笑)
色々ありがとうね(>ω<〃)

くるみさん
ありがとうございます|ョ´д`*)
B魂集め申し訳ないです(ノД`)

多分赤4集まりそうですが、くるみさんの集めてる素材、行きたいミッションなどないですか(^^)?