雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/16 20:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: hdGNWVpT)

お疲れ様でした(*´∀`*)


のらりはダメだ。控えに戻します。

やっぱり、3人ではちょっと、きびしいね。また、遊びましょうね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/16 21:35
  • 名前: めいか (ID: LjCFOAsK)

みるくさん

楽しかったです^^/バグるとヒヤヒヤしますニャ☆最近、とまることが多いので困ります・・・。

さくらお姉さん

3人は厳しいね(>о<)やっぱり4人必要だ〜!のらりくらり良いと思うニャー!顔は良くないけどニャ!.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/16 22:31
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

まあろんさん

 先程はありがとうございました。
 お陰様で魂等、集まりました(^^)
 ご希望のコースがありましたら、お供させていただきますが。
 いかがでしょうか???

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/16 22:45
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U5HBoTjv)

mさん
ありがとう!
希望のコースは・・・みんなのお供かな?
そこで、おこぼれをいただくという…。
だから人数の足りない所に飛び込んで行きたいです。

ユマさん
トップ・オブ・バスターズ・・・。
桜町・・・。

今夜はかなり復活してるかもっ!
なおき〜に叱られるからーーー無理はしないケド…っね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/17 12:07
  • 名前: めいか (ID: MLNzWep2)

明日から学校だ〜…(>о<)
嫌だニャン!ダンスもあるし…。バスターズは少ししかできないニャン(>п<)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/17 14:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんにちは(^^)

まぁろんさん、昨日はたっぷり遊んでいただき
ありがとうございました(o^−^o)

まぁろんさんが、ようやく来た〜と思ったのに、
くるみさんの姿が見当たらないのは寂しい。
くるみさ〜ん、お誘いなくても、
どんどん飛び込んできて欲しいの(´・-・。)クスン

スイーツ男子のたかさんは何処に…

寂しいぞ。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/17 14:39
  • 名前: ユマ (ID: QKZraNtj)

お昼〜(^ー^)

仕事でイライラ(´ー`)

はるかさん
こちらで…(〃ω〃)
ツッチーは('◇')ゞレンジャー
生温かく見守るヨン(^ー^)

くるみさん まぁろんさん
昨日ようやく、ガシャドクロちゃんが
お家にきてくれたぁ〜!(*´ω`*)

あとはウラとキンだけ…
いつになるやら…(´ー`)フニャーン

めいかさん
レディ♪ レディ♪ 楽しめ〜(´▽`)ノ

そういえば、くるみさん
ズンバみた〜(´▽`)ノタノシソウ、クビレル?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/17 16:39
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: PVgW4il6)

皆さんもうこんばんはだね^ ^

はるかしゃ〜〜ん…>_<…ありがと〜〜!
この前久しぶりに野良潜ったら全然出来なくって、ショック受けてから潜ってなーい
(笑)感覚空くと鈍っちゃうね´д` ;
お部屋空いてそうならお邪魔しまーす^ ^近々ね^ - ^〜〜
今ね、旦那様と一緒にスーパーファミコン版のドラクエやってるの\(//∇//)\ラブラブ…

ユマさん
ズンバ見たのね…( ゚д゚)ダンスもファッションも楽しんで踊り狂ってるよ〜〜
(^_^)
ガシャドクロ来たのね…私まだ来ないよ〜〜!(◎_◎;)あとツチノコ星人だけなのにぃ´д` ;

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: めいか (ID: MLNzWep2)

今日、8時位に1時間ほど通信しませんかー?極・桜町鬼玉集めなど・・・。「フレンドのみ」で募集したいのですが…。

ユマさん

ハーイ!!楽しみますニャン^^イェーイ♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/17 17:53
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: gP4TrjQw)

|ω・`)チラッ


ユマさん

ウラと、キンありますよ…

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ トオリスガリ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/17 18:52
  • 名前: ユマ (ID: PtXWBhVj)

休憩なり。(^〜^)
ナッツかりんとうとカロリーメイト。

くるみさん
踊りくるってるのね…(;゚д゚)ソウゾウスルト…

GBは運だからね〜 (o´∀`)b~デロデロ~

めいかさん
また…、仕事……。゚(゚´ω`゚)゚。ブワワッ

Lio様!
喉からアレが出ちゃうほどホスィのですが
ちょっとアレな名前を付けたいので
自己産を頑張ろうかと…
だって!あんな名前やこんな名前
言えない(*´ω`*)(〃ω〃)(//∇//)モレ~

断念しましたら、いただきに参上します〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/17 19:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tvvvbxCG)

|ω・`)チラッ

ユマさん

あちしのウラと、キンは、自己産なのでNNつけれるなりよ^^

恥じらいがとれたら…
いつでも承りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


…からの〜 ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/17 19:13
  • 名前: めいか (ID: MLNzWep2)

今からご飯でーす^^

ユマさん

仕事ならしょうがないニャー!
頑張ってください♪ファイト^^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/17 19:33
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ip/ETPLS)

ふーむ、桜町について色々と考えてみた・・・。

1、ウバウネや日ノ神のボスは無視、見回り鬼撃破は必要。
 もし見つかったら、カゲローフィールドで。
 無理ならわざと気絶して狙いを解除してしまうのアリ。
 ただし、近くで蘇生の要員は一人隠れて待機。
2、プリズンの落とす鬼玉、最強
3、4人の合流が必死。
4、叩き2人でジバSが最適 (技は突撃は絶対に必要)
5、レンジャーはヘコキ神とジコチュウが良いかも。
6、叩きは叩きに徹する、レンジャーは足止めと極玉拾いに徹する。
7、あくまでフィーバー狙い、叩きはフィーバーまでは必殺を使わない。


コレ、自分が忘れないように、
白古魔の黄金玉@3個




Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/17 19:58
  • 名前: めいか (ID: MLNzWep2)

今から募集しまーす^^来れたらきてください!!「フレンドのみ」で募集します♪

まぁろんさん

凄い・・・。解説ありがとうございます^^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/17 20:31
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ip/ETPLS)

めいかさん
通信、切れちゃいましたね。
大丈夫でしたか?

二人だと鬼玉、10万がやっとですかねー。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/17 20:34
  • 名前: めいか (ID: MLNzWep2)

まぁろんさん

切断されました…(>о<)4人じゃないとダメですかね…?でも.まぁろんさんと久しぶりにできて、楽しかったです^^ またしましょうニャン☆

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/18 07:00
  • 名前: めいか (ID: CftzZDjG)

おはようございます!!
寒いですね…!!ブルブル
今日は学校から帰ったらすぐダンスだから嫌だニャン!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/18 14:18
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

ひとバスニャン終えて、アンニュイな天気…

いかがお過ごしですか??(´▽`)ノ

眠気に勝てないかも…


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/18 17:01
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lhIWCU9t)

皆さんこんばんは〜´д` ;

ユマさんおねむかな?

しのぶちゃんの40万すんごいね(笑)ニャニャニャばっかりで笑っちゃった( ゚д゚)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/18 17:25
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

くるみさん
起きてるよ〜

野良でブシ極玉集めにいってた〜(´▽`)ノ
出発までに時間かかるのなんの…
あ〜、しんど(>_<)

みなさん
部屋主でブシの極玉あつめるとき
募集はどうやってかけてるのかな?
だれでも ノーマルブシ 極玉集めよう
でいいかな??
極ブシのほうがいい??

1時間ぐらいかかって、2個…どうなの?

しのぶさんのは早回ししてるから
ニャニャニャッがおもしろいよね(^ー^)

きょうぺいちゃんさんとのコラボも見なきゃ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/18 17:37
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lhIWCU9t)

ユマさん

御飯出来るまで極玉集めする??
よしみちも入れるけど…(^_^)

都合合えばで(^_^)

追記

また行くなら教えて下さい〜〜^ - ^とりあえず御飯しちゃうね〜〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/18 17:52
  • 名前: めいか (ID: CftzZDjG)

今、家で休憩してます!!学校から帰ったらすぐダンスの教室に行って疲れました(>о<)明日もダンスだ…。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/18 17:56
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

くるみさん
お誘いありがとーー!!

たぶん、9時ぐらいにもぐもぐ
できるかもです〜(´▽`)ノ

行けそうならまた書き込みします〜


めいかさん
おつかれさま〜(´▽`)ノ
ダンスはヒップホップ?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/18 18:04
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lhIWCU9t)

ユマさん

了解〜〜^ - ^いけたら行こう〜〜!他に約束あったらそっち優先でいいですよ
(^_^)
よしみちは夜は参加難しいなぁ、9時には寝かせるから〜〜ε-(´∀`; )

ん〜〜やっぱりポテトサラダにニンニク入れたら美味しかった(。-_-。)

めいかさんおかえりなさい(^_^)ダンス楽しんだかな??