雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/26 00:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

こんばんは(^^)

ノラでノーマル素材を集めていたら、
ユマりんがきてくれたので、急遽フレンド限定でお部屋作ったら、
たかさんと、まぁろんさんも釣られたろう丸〜(^^)/

やっぱり楽しいね♪
くるみさんも、旦那さんとラブラブもいいけど、
私達とのラブラブも…(≧∇≦)
うちの旦那は、スプラ〇ゥーンですね、今は。

ピンクさんは、くるみさん、みどりん、mさんがまだかな?

今度合流した時は、未クリアや集めている素材がある人は、
どんどん自分でミッション貼っていっちゃおう。

今日も楽しかった(^^)
またよろしく♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/26 01:05
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

くるみさ〜ん(´▽`)ノ

近日中にお呼び出しかけます〜(^ー^)


それでは! お休み〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/26 07:12
  • 名前: めいか (ID: PMmp1pIm)

おはようございます^^/
寒いニャー!今日もダンスあるニャン…。
またバスターズが出来ないにゃ!!…
学校行ってきまーす・・・.

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/26 15:56
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

皆さんこんにちは〜ε-(´∀`; )

寒さも若干マシになりましたね…>_<…

昨日はピンクな所に行ったのですね^ ^難しいのかな??
今日明日なら旦那様遅いから大丈夫かな??レッツもぐもぐ??

皆さんの都合が合えば連れて行って下さいね〜〜^ - ^

めいかさん
行ってらっしゃい^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/26 18:26
  • 名前: めいか (ID: PMmp1pIm)

学校&ダンス疲れた…(>о<)
でも今日はバスターズするニャン^^
GO!バスターズ☆☆

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/26 18:45
  • 名前: たかゆき (ID: YUkpD2mg)

こんばんは

寒さも少しは、冷えなくなった気がします。

まぁろんさん、くるみさん白犬で本日最後のゴールデンボールやっと出まして、ツチノコ星人自己産入手できました。

金色のカプセルが出ても妖怪の可能性がありますから、ゴールデンボールが出たと勘違いします。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/26 19:53
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

たかゆきさん

おめでとうございます^ - ^
あとはエンマ大王のヒーラー残すのみですかね^ ^
私は1番これが楽しみでもあります^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/26 21:50
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: cJhTVeiG)

たかさん

おめでとー!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
継続は力なりね。

くるみさん
私もエンマ大王のヒーラーが楽しみですよ。
でも、あまりにも遅すぎ感が・・・。
キンタロさんもそうだけど、いつ使うの?って (笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/26 22:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

まぁろんさん

お疲れ様です〜〜ε-(´∀`; )
あ、そこ触れちゃいますか?(笑)私キンタロはゲットしたけど難しくて使ってませーん^ ^強いみたいですが…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/26 22:36
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: cJhTVeiG)

おもいっきり地雷、踏んじゃいました???

だって、ピンクさんが最後モードになっちゃてるし・・・。
3月に三国志へ移行されたらアップデートは難しいでしょうしね。
イナズマイレブンの流れでみると打ち切り感が半端ない。|・ω・`)

ぷにぷにだとぬらりも仲間になるみたいなのにね。

実はわたしもキンタロさん捕獲ずみなんですー _ _))ペコリン
モモさんとウラシマさんより先に仲間になってましたっー。
でも、バグってきいててすぐにサブデータにお引越ししてもらいましたけど。
 案外、小心者なんです・・・わたくし。

でも、不意に思ったっ!
アーケードとの連動アップは可能性が大だから・・・何かラスボスが登場してくれそうな気がする。
でも、まぁ、しのぶさんやきょうぺいちゃんにすぐぼこられちゃうんでしょうね (笑)


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/26 22:47
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

まぁろんさん

思いっきり踏んじゃいましたよ〜〜(笑)そっかぁ、もう増えないのかなぁストーリーやらボスやら。
ぷにぷにはどんどん新イベントでるのに…。課金で儲かるから新しいの出すんでしょうねε-(´∀`; )

>_<…もっと増やして欲しい!クエストを〜〜!

きょうぺいちゃんさん三国志するって動画で言ってましたね^ - ^どんなかな〜〜?と少々楽しみにしてます^ ^

私もバグ怖い〜〜ε-(´∀`; )でも何だか勿体なくお別れ出来ず…今に至ります。

近頃はドラクエビルダーズが非常に欲しいこの頃です( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/26 23:00
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: cJhTVeiG)

くるみしゃん
今夜はレスが速いっすね!( °o°)!!
わたし、ドラクエビルダーズ行きますよー。
それと、ドラクエXIもっ!!
家族に隠れて一人でこっそり遊べるところが懐かしくって…。

最近は夏に買ってたドラクエ[を夜中に少しづつ( ̄▽ ̄)

家族の誰も知らないという((;゚Д゚)シラナイシラナイ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/26 23:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

まぁろんさん

今日は旦那様いないからね〜〜(笑)

私はドラクエIIと星ドラでございますよε-(´∀`; )東京にあるドラクエの酒場に行ってみたい…( ;´Д`)まぁろんさん行ってみて(笑)

PSvita欲しいよ〜〜…>_<…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/26 23:31
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: cJhTVeiG)

くるみしゃん

ルイーダの酒場・・・ドラクエ7のすれ違いがてら、ベビーカーのなおき〜を連れて行ってきましたよー。
実はとってもミーハーなわたし・・・。

数年前のなおき〜はホントにやんちゃでした。
Wiiのソフトはほぼ全滅の傷だらけ(´+ω+`)
最後にゃ本体に10円玉やらDSソフトを突っ込んでメーカー修理。
(内容物は丁寧に返送されました)
今、Wiiはテレビの横で死体になって転がっています (;ω; )チーン…

そんな、なおき〜が
「クリスマスはWii-Uとスプラツゥーンが・・・」
家族皆んなで
「絶対にダメっ!!!」

私のWiiのドラクエ、未開封のまま・・・。

バスターズのクエストが増えれば良いのにね。
クエスト繋がりでドラクエを思い出しちゃったよ。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/26 23:48
  • 名前: ユマ (ID: K/Bbnjwa)

やっと、終わった…妖怪交換…(o_ _)o
9時からやってこの時間て…

あっ、こんばんわ(^ー^)
久し振りに2の妖怪交換してました!
知り合いの子供がなぜか最近真打を買って
もう1人の知り合いの子供も
2人でお手紙とともにDSを渡されました(^ー^)
交換、レジェ解放、大事な物QR読み取り…
全部いたれりつくせり(〃ω〃)
まぁ、オイラがこの道に引きずりこんだから
見守っております(^ー^)カワイイネ

ビルダー体験版やったけど
オイラ的には欲しい…
でも、妖怪三国志も気になる…
悩みどころだゎ(^ー^)

たかさん
ツチノコ星人おめでと〜ヾ(≧∇≦)
長かったね〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/26 23:59
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: cJhTVeiG)

ユマしゃん
お疲れさまでしたー。
わたしの周りも真打が最近ちらほら人気ですよー。
なおき〜の同級生もバスターズのソフトを売って、真打を買った子がいるみたいです。
でも、至れりつくせりはすごいなあ。ヽ(゚Д゚)スゴイ!
・・・どう? その子達と2のバスターズ協力プレイなんて。
ユマさんも楽しめると思うよ。

久々、2のバスターズでもやって寝よっと(´∀`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/27 00:00
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3IeBjdGL)

ユマさんお疲れ様ε-(´∀`; )

まぁろんさん酒場に行ったのね…いいなぁ〜〜ロト剣見た?スライム肉まん食べた??いいなぁ〜〜( ;´Д`)いいなぁ〜〜!
なおき君やらかしてたのね(笑)スプラトゥーンは買う時期逃しちゃったからもうやらないかなぁ、欲しかったけど。

ユマさんもビルダーズ体験版やったんだぁ!皆んなPS4持ってるのね、うらやまぁ〜〜( ;´Д`)
三国志早期予約特典気になるけど、きょうぺいちゃん動画見てから考える\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/27 00:08
  • 名前: ユマ (ID: UPZWSW3Y)

まぁろんしゅわん…

その子達とは時間が合わなくて
1回もあそんだことないの(T^T)

オイラ2のバスターズ苦手だし…

久し振りに真打見たら
いろいろなボスが手付かずだった…(>_<)
ジェットニャンも仲間にしてないし…(o_ _)o

2…、○○。○さん元気かな??
大病してないといいけど…(´ー`)心配…

オイラも今日は寝よ…(σω-)。о゚オヤスミ

追記・くるみしゃん
うちはvitaどす。(^ー^)
うちには据え置き型はないのよ〜(T^T)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/27 00:30
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: VXX2e3ly)

ユマしゃん

真バスターズの黒鬼で、さくらのじまゲットダニっ!
旧バスターズで、鉄のこけし(懐かしぃっす)
・・・もち、ノーマルね。

操作もなんかね、全部忘れちゃてるよー orz

これじゃ、金の手形なんて使えないよー。怖いコワイ((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

くるみしゃん
うちも据え置き型はないよー。
PS3も死体になっちゃったから。
いつも日曜日にゴールドさんがPSP持って遊びに来るの。
マインクラフトで。
(なおき〜は、マイパソコンで5歳からマインクラフトやってるから)

わたしゃ、ほとんどちんぷんかんぷんなんですけどね。

で、ゴールドさんのPSPの設定からアップグレードを私がやってるという・・・ 何故だ?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/27 06:56
  • 名前: めいか (ID: ClP9alIE)

おはようございます^^/
今日はバスターズいっぱいできるニャ!
寒い・・・。ブルブル…。こたつ大好き〜.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/27 13:35
  • 名前: ユマ (ID: ..4.Hzat)

お昼〜(^ー^)

まぁろんさん
魅惑のゴールドさん…(〃ω〃)
いつか、あえるかな??

めいかさん
ゴー!! バスニャン!!
オイラは仕事(T^T)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/27 15:45
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3IeBjdGL)

皆さんこんにちは〜\(//∇//)\

まぁろんさんもvitaなのね、私も買って貰おうかな〜〜( ;´Д`)買ってくれるだろうか…
うちは旦那様の管理下にあるので私にお金がないが無いの〜〜(T_T)

とほほ…

ゴールドさん元気にしてますか?もうまぁろんさん家のお子さんだね(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/27 15:55
  • 名前: めいか (ID: ClP9alIE)

学校疲れた〜!でも今日ははやく帰る日だから楽だニャン^^/

ユマさん
仕事頑張ってニャー!バスニャン!バスニャン!バスニャン!.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/27 23:09
  • 名前: たかゆき (ID: 6u5dek3J)

こんばんは本日は誰もいないのかな?

くるみさん日ノ伸の極玉集め白犬でやっていましたら、1個しかもらえないのが2個づつに増えていましたよ。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/28 06:19
  • 名前: めいか (ID: o9gOaoLp)

おはようございます^^
学校でインフルエンザが増えてきて・・・。私は元気なんですけど(>о<)
うつったら悲しいニャン…。今日も寒いからこたつにモグってますニャ!!