雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/24 21:53
  • 名前: ユマ (ID: jjgPs7Qa)

まぁろんさんかくるみさん
どっちかウバウネでなく
妖気ゲージアップ魂に変えてみて〜

たかさんもできれば、妖気ゲージに
してみて〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/24 21:55
  • 名前: たかゆき (ID: LBrP/Euc)

ユマさんごめんなさい

妖気ゲージがたまりやすくなる魂ないです。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/24 22:07
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0mEDEYkd)

ごめんなさい〜〜´д` ;通信切れちゃった〜〜´д` ;

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/24 22:29
  • 名前: たかゆき (ID: LBrP/Euc)

ウバウネに見つかった時に、オロチなどのアタッカーがいるといいですね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/24 22:38
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0mEDEYkd)

私ウバウネ魂つけた方がいいかな??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/24 22:43
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0mEDEYkd)

いや、ダメだ。
どなたかウバウネ魂つけて欲しいです〜〜(^○^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/24 22:43
  • 名前: ユマ (ID: jjgPs7Qa)

くるみさんがつけると
必殺までに時間がかかるからだめなの〜

たかさんまぁろんさん
ウバウネにできる?
オイラ持ってないや(>_<)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/24 23:43
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

くるみさん
たかさん
ユマさん

今宵はお疲れ様でございました。
久しぶりに腱鞘炎になってしまいそう・・・、親指が。(笑)

しかし、中なか思い通りに出現してくれませんですね。
ジバよりもブシの方が青玉出やすいとか有りますか?

・・・妖気ゲージの魂、作っとかなきゃ。

では、次回にでも。

☆おやすみなさい☆(;д;)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/24 23:47
  • 名前: ユマ (ID: jjgPs7Qa)

まぁろんさん くるみさん たかさん
鬼玉集めお疲れ様でしたぁ〜(^ー^)
30万超えしなかったのは物足りないけど
楽しかったですヾ(≧∇≦)
独り昇天……大爆笑で皆さまを天から
見守ってましたぁ〜(^ー^)ハライタイ
くるみさんのギシの方が安定してるね(^ー^)
オロチは最初天ガルルで途中から
碧フルーツにしてみたけど
どっちがいいのかしら??

たかさん
妖気ゲージ魂はつくっておいたほうがよいよ。(^ー^)
イザナミ、フルーツあたりかな?虫歯も?

本日は倒れまくりで爆笑しまくり
ご迷惑ばかりですみませぬ<(_ _)>フカブカ

また、やろうね〜ヾ(≧∇≦)
それまでに、ウバウネ魂をゲットせねば!!(`・ω・´)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/24 23:49
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 0mEDEYkd)

まぁろんさん、たかゆきさん、ユマさん

お久しぶりにお疲れ様でした(*^^*)

嫌ぁ〜〜難しい!必殺打つの下手でごめーんなさい´д` ;

妖気ゲージは叩いておかないとたまらないから、ウロウロしてたら堪らないままなんだね、今日知ったという…( ;´Д`)

うーむ、回数こなせば上手くうてるかなぁヽ(´o`;頑張る〜〜!

ウバウネで爆笑しちゃっ(*^^*)
おやすみなさい(^_−)−☆

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/24 23:49
  • 名前: たかゆき (ID: LBrP/Euc)

くるみさん、まぁろんさん、ユマさんお疲れ様でした。

久しぶりにたっぷり鬼玉集めできて楽しかったです。

ユマさん集めた鬼玉でジバニャンS育てたけど、ブシニャンとジバニャンSどちらを使えばいいですか?装備だとウバウネ魂もしくは、妖気ゲージたまりやすい魂がどっちがいいのかな?

今は、全装備をコンプするためノーマルボスの素材集め中です。

また素材集めをお願いすると思うので、その時は良かったらお手伝いお願いします。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/25 00:24
  • 名前: ユマ (ID: kO8YTX4K)

少しだけ、妄想??
黒や金鬼玉はダメージが大きい方が
出やすいらしい
クリティカルも?かな?
必殺が1番出やすいような気もする……

へこきの場合はウバウネ魂1人
ぎしんの場合はウバウネ魂2人必要?

隠密使えるのが1体いると
ウバウネの囮になって進路を変えれる
連れて逃げて隠密みたいな。

以上をふまえると

へこきの場合
へこき 大妖魔 妖気ゲージ魂 疾風と呪い
ブシ×2 碧玉 妖気ゲージ魂 神速と連打
オロチ 碧玉 ウバウネ魂 隠密 神速か疾風
必殺の回数を増やすため

ぎしんの場合
ブシ1体 ウバウネ魂に変更
かな??

へこき2体体制もいいかも……

碧玉ぬらリングと妖気ゲージ魂は
作っておいた方がいいと思う

叩き続けるという点から
攻撃力の上がるブシがいいのかな?

早い段階でプリズンが捕まえられるなら
レンジャー2体は魅力なんだけどね。(^ー^)

書いててなんだけど、分かりづらっ(>_<)

鬼玉は疾風使える人が下がったときに
とるのが無駄がないかな??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/25 07:01
  • 名前: めいか (ID: PMmp1pIm)

おはようございます^^/
昨日は眠くてはやく寝ました!!
今日は学校が終わったら、ダンスがあるからがんばろ・・・。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/25 07:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 80r5XGL2)

皆さんおはようございます(*^^*)

ユマさん考察ありがと〜^ ^

ジバS使いやすいんだけど、足止め出来る技がないね、
ブシならアタック3つセット出来るし、神速が足止めしてもらえるからレンジャーの必殺が打ちやすいのかな。

でもジバSの方がおえ大きい玉がよく出たような気がする…

レンジャーの必殺打つタイミングが難しいヽ(´o`;
、プリズンなんかは早いからアタッカーが必殺打って足止めしてくれるか待ち伏せしてうまくあてれたらラッキーかな。

んー´д` ;毎回三途探すんだけどなかなか良い場所にいてくれない…

ボスとザコ妖怪が一緒にいると必殺打ったらザコ妖怪にしか効き目なくなるんだね。
昨日は知らない事だらけだった(。-_-。)

また楽しみながら頑張ろうー^ ^

ごめん、ユマさんの昇天私も爆笑してしまっていたε-(´∀`; )皆んな気付かなかったんだもーん(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/25 23:38
  • 名前: ユマ (ID: Vi8nByf.)

鬼玉集め、ぶようじん坊はどうだろ?
必殺×10、疾風、神速、クリでやすい
中々いい線いってない??
手数が少し少ないかな?
引き止め役には最適のような……?

あっ、おばんどす〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/26 07:05
  • 名前: めいか (ID: ClP9alIE)

昨日は算数の勉強してて、バスターズできなかった・・・。今日はピアノがあるニャ(>о<)はやくバスターズしたいニャー^^/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/26 16:26
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 3IeBjdGL)

こんにちは〜^ ^

めいかさんお疲れ様〜〜!現代の子は大変だぁ、習い事に追われるよね〜〜´д` ;

ユマさん
試してみてもいいかもね〜〜^ ^疾風が1番いいもんね^ ^
へこきとぎしんなら、ランク低いぎしんの方が溜まるの早いのかな??

今日はわたくし呑み会のため、チャレンジ出来ない〜〜ヽ(´o`;くっそ〜〜!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/26 18:23
  • 名前: ユマ (ID: /yyzc2VC)

休憩なり(^ー^)

くるみさん
オイラは昨日が飲み会だったよ〜
お酒飲まないけど……
中華だったから出てくる量が多くて大変だった。(>_<)

&#21534;み会、楽しんできてね〜(´▽`)ノ

めいかさん
勉強大事!
バスニャンも大事!(笑)
今度はいついっしょにやれるかな??

赤でぶようじん坊捕獲しよっかな??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/26 19:03
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Yq9h1BzH)

こんばんは

失礼します

ユマさん

ぎしんあん鬼は唯一?早さダウン単独で切らさない妖怪です。ウバウネ魂とかのサポートなくて大丈夫です。技、気合の一発と疾風で大丈夫です。装備は碧玉、妖気ゲージで

溜まらない事がある場合は、気合の一発がボスに当たっていない時です、2回外すと切らします。疾風使ったときに、アタッカ-の後ろに飛んでしまうので、気合は先に当てて疾風が良いです。

ぎしんは、出だし最初の位置で、必殺技が溜まるまでが運ですね♪

ぶようじんぼう、疾風でなく渾身かな?

キッチンタイマ−の女神がいつも計ってくれてます(笑)

ご参考まで〜お邪魔しました♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/27 10:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: vct9cP16)

皆さんおはようございます(*^^*)

たけしさん
詳しく説明ありがとうございます〜〜^ ^参考になります^ - ^

ユマさん
今日は二日酔いだぁ´д` ;うぅ…

今日は集まるなら参加しまーす^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/27 15:54
  • 名前: めいか (ID: o9gOaoLp)

ユマさん
勉強4割 バスターズ6割ニャン^^/
いつできるかな・・・。私は休日がいいニャー♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/27 23:05
  • 名前: ユマ (ID: a/6Gu9eT)

昨日、今日とハードな2日間でした……(´・ω・`)

くるみさん
もう、寝てるよね??
二日酔いかぁ、楽しく呑めたのかな?
明日まで持ち越さないでね(^ー^)

めいかさん
コラコラ(´▽`)ノ( ・_・)ペシペシ
勉強3割、バスターズ6割、ユマさん1割でしょ(笑)

さてさて、少しだけもぐもぐしようか……

まぁろんさん
なんでもない(*´ω`*)ナイショ

たかさん
ノーマル集め、そのうち手伝うからね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/28 09:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

おはようございます(^^)

ユマさん10割なはるかです(≧∇≦)キャー♪
あとはバスターズが1割と、お仕事が1割と
100%超えてる?
大丈夫、私の容量、200%超えてるから(*・▽・*)

今日からちゃんとチャンピオンベルト目指して
鬼玉集め開始しました〜。
ここは、装備やら技やらが詳しく載っていて
とても助かります(^^)
皆さん、ありがとうございます!

今日さっそく、ぎしんあん鬼くんをリーダーさんに
リクエストされたのでやってみましたが…
難しい&うまくはまればスゴイ。
本当に、ぎしん君だけで切らさず足止めが出来る。
ただ、最初に必殺たまるまでが辛すぎる。
「お願い、待って〜、誰か止めて〜」
と心の中で叫びながら、アタッカーさんが
ぎしん君の必殺を待っているのをひしひしと感じる…
そしてようやく溜まった最初の1発をはずした時の
せつなさ(笑)
「ごめんなさい」してさらに「OK」されて、
切なさ倍増(´・-・。)クスン
なんだか、皆さんが鬼玉集めにはまるのが
分かるような気がした朝でした。
技術者にぎしん君はまかせて、ブシで叩きまくりたい〜!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/28 10:55
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

おはようございます!(*≧∀≦*)

ユマさん
ないしょってな〜に? (ΦωΦ)フフフ…

はるかさん
鬼玉集め、はまっちゃいましたか。
確かにブシやジバで叩きまくるのって良いストレス発散ですよね。
私も大好きですもん。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/28 12:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7zf4IdN5)

はるかさん

おはよう〜〜^ ^

わかるよ〜〜私もぎしん下手っぴでやってるから、必殺外した時の申し訳なさと切なさと(笑)
野良ではやんない(笑)

ここの皆んなだから出来るけどε-(´∀`; )ね。

ルナゴールドって作ったら便利かな?
月光石に限りがあるから、どうしよっかなぁと…