雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/28 19:24
  • 名前: ユマ (ID: PWSObya/)

スマホ変えるのに一日がかり…

全身ダルダル(-ω-;)

11時半から6時まで
ドコモに監禁…
出掛けるといつになるか分からないって
言われてずっと座ってた(-ω-;)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/28 20:40
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

ユマさん

せっかくのお休みがドコモ監禁でしたか。
キャリアは長いの?

私はドコモ→au→ソフトバンクと渡り歩いて、今8年位かな。
スマホは4年間で去年やめて、ガラケーだけで過ごしています。

やめた後にわかった事。
「ゲームしかしてないじゃん!」

ホントに料金が安ければ良いんだけどね。


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/28 21:40
  • 名前: ユマ (ID: PWSObya/)

まぁろんさん
料金なんであんなに高いのかね??

アナロガーには使いこなせないけど
とりあえず、スマホなオイラ
無駄なお金が飛んでいく〜(´▽`)ノ

困った困った…

そういえば、ビルダーお買い求めました??

さて、お風呂いってこよっ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/28 22:27
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

ふふっ、ポチっちゃいましたよ。
・・・本体も一緒にね。

明日に届くみたいで楽しみです。
でも、みんなに内緒だよ。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/28 23:04
  • 名前: ユマ (ID: PWSObya/)

まぁろんさん
本体??
3?4?vita??

いいなぁ〜、(´▽`)ノ

最後のはゼルダ?(笑)

少しだけ、もぐもぐ〜

めいかさん
インフルエンザ気をつけて〜

くるみさん
ピンクちゃん行った??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/28 23:50
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: vct9cP16)

皆さんこんばんは〜( ;´Д`)

こたつで寝てた…(T_T)ただいま起床です。

たかゆきさん
極玉も集め易くなったのかなぁ、一個の時はがっくしするもんね〜ε-(´∀`; )

まぁろんさん
ポチっとしたのね…。いいなぁ…
旦那様に聞いてみたけどダメって言われたぁ(泣)うううう…wiiuでソフト出たら買ったあげるってさ…いつの話だよ…ですね(T_T)

ユマさん
まだピンク行ってないよ〜ε-(´∀`; )
スマホにしたのね、私もゲームかLINEしかしてないよ(^^;;便利だけどね。
明日はまたコストコ行ってきまーす^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/29 07:05
  • 名前: めいか (ID: DqOA5Nsw)

おはようございます^^/
今日はピアノがなくてラッキーニャン!
学校も少しはやめに帰るから嬉しいニャ~!
ユマさん
インフルエンザに気をつけますニャ!
マスクをつけてますニャン☆☆

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/30 14:40
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Z6Mc/uRn)

皆さんこんにちは〜\(//∇//)\

Nespresso美味しい…

まぁろんさんどう?新ソフト面白いかしら??

また寒さ戻ってきたから皆さん風邪には気をつけてね( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/30 18:28
  • 名前: ユマ (ID: ve6m96m6)

はぁ(-ω-;)新しいスマホはまだ慣れない…

くるみさん
ワナエルスのやつ??(笑)
今日あたりいきますか??
ピンクなお方(〃ω〃)

まぁろんさん
ドゥ?? ドゥなの???

めいかさん
インフルになってない??
大丈夫??

…はふぅ…、めんどい仕事ばかり
オイラに回ってくる…o(`ω´*)o

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/30 19:11
  • 名前: めいか (ID: rn8oi3ZP)

だるいニャン・・。

ユマさん
インフルになってないニャ!
元気ニャーン^^/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/30 19:13
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Q4Qtp6Pe)

ユマさん、くるみさん
今夜どっか行くなら一緒に連れっててー。┏○))

昨日届きましたよー。新しいコ達。
でもね、まだ箱すら開けてない・・・。
今日も仕事だったから、明日からにしようかなって思ってる。
ちなみに、Vitaさんです。

ちゃんと念を送ってるよー  ヽ(´o`;
「くるみさんのご主人の気が変わって買っても良いオーラ出ますよーに!!」

・・・ユマさんにはオーラ送んない。
だって自由に出来そうなんだもん(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/30 19:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Z6Mc/uRn)

ユマさん、まぁろんさん

今夜行くなら行くぅ〜〜ε-(´∀`; )
でも久しくしてないからヤバし(笑)
ただ今日は遅くまで出来ないの〜〜(T_T)ギリギリまでするよ^ - ^11時くらいかな。明日朝一出かける予定があるから〜〜^ ^

ユマさんワナエルス(笑)そう、それ^ ^ミルク撹拌してもっぱらラテ飲んでまーす

まぁろんさん願って〜〜(T_T)動画見ては面白いだろうなぁ…と妄想中。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/30 20:46
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

こんばんは、本日どこかに行くのでしたら良ければ自分も連れて行ってくれませんか?

今日は愛知県に1店舗あるコストコに行ってきました。

すごく広くていろんな物があり、食べ物も量が多くてビックリしました。お店の中にもたくさんのお客さんでいっぱいでした。

少し買い物しただけで、1万円ぐらい使いましたよ。

コストコには、あまり行く所ではですね。疲れました。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/30 21:03
  • 名前: ユマ (ID: ve6m96m6)

ただいまっ(^ー^)

まぁろんさん
ひどいわ、(>_<)
オイラにも念送って〜(´▽`)ノ

さてさて、いきますかっ!!

くるみさんのピンクと
まぁろんさんの桜町ガチでいいかな?
たかさんリクある??
オイラは、ギヤマンの頭がホスィ(〃ω〃)

とりあえず、11時まででかな?

お部屋作って待ってます(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/30 22:39
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Z6Mc/uRn)

ごめんなさい〜〜(T_T)通信切れちゃった

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/30 23:12
  • 名前: ユマ (ID: ve6m96m6)

まぁろんさん くるみさん たかさん
ピンクに、ギヤマン、鬼玉とたくさん
ありがとう!!ヾ(≧∇≦)

30万の壁は高かったね(>_<)
あと少しだったのに〜(>_<)

へこきちゃんやっぱり、アライ魂が欲しいね
今度捕まえに行こっ(^ー^)

さてさて、お風呂に行くでござる!!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/30 23:13
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

ユマさん、まぁろんさん、くるみさんお疲れ様でした。

桜町の極鬼玉集め、30万の目標まであと2500ちょっと惜しかったですね。

でも鬼玉たっぷり入手できていろんな妖怪を育てられます。

29万も行けたので、今度また鬼玉集め30万以上集めるためリベンジしましょう。

あと白古魔の黄金玉1つと、記章が少ないので欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/30 23:14
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Z6Mc/uRn)

ゆまさん、たかゆきさん、まぁろんさん

久しぶりに絡めて楽しかったぁ^ ^

ピンクなお方もクリアできて月光石ゲットだに!ありがと〜!何に使うか考え中^ - ^

鬼玉30万まで2000ちょい?だったかな?惜しい!悔しい!またリベンジしたいね。
プリズンが運よく良い場所に来てくれたら行けるのかなぁ。

そして、ウバウネがヤダァ(T_T)見つかっちゃう〜〜(T_T)ごめんなさい〜〜
でも爆笑してたの、ごめんなさい^ ^またそれも楽しいね。初期のギャル思い出すね。

また誘って下さいね〜〜^ - ^ホイホイついていきまーす^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/30 23:16
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Q4Qtp6Pe)

・・・燃えたよ、今夜は!!(°∀°)o彡

ユマさん、くるみさん、たかさん

ハラハラドキドキ (°_°;)ハラハラ(; °_°) の集まりだったかな。
・・・失敗したりうまく出来たり・・・。
だから楽しいと思えるんだと再確認。

上手すぎても飽きちゃうし、下手すぎると怒っちゃうし。

やっぱり、このメンバーで遊ぶの大好きだわ。

桜町、29万7千かぁ。あと少しだな。
みんな、また行こうね。




Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/30 23:29
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Q4Qtp6Pe)

ユマさんは、アライ魔将の魂っと。...φ(。。;)メモメモ

たかさんは何の妖怪さんを育てるのかな???

くるみさんは初期のギャルがトラウマでウバウネに突っ込むっと。(爆)

・・・まとめてみるとこんな感じでよろしいでしょうか?

あたしは白古魔の黄金玉があと2つかな。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/31 00:00
  • 名前: ユマ (ID: d7ERo32D)

オイラ的に考察…
へこきちゃん
碧玉リングとフルーツ魂だと
必殺と必殺の間にたたき続ければ
効果が切れずにいけそう。

妖気ゲージアップの効果は
2つまでなのかな??
ひとまかちゃんのスキルが
反映されてない気がする…

他の2人には反映されるとしたら
碧玉リングではなく、大妖魔リングに
変えて最初から必殺打つのも手かな?

というわけでアライ魂ホスィの(〃ω〃)

それとも、へこきとジバS×3?
43万の動画はぎしんあん鬼だったよね?
う〜ん、どれがいいのやら??

よしっ、アライさん捕まえてこよっ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/31 00:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: RZunVQg.)

結局寝れずにもそもそ…

これ書いたら寝まーす^ - ^興奮冷めやらぬ…

あいもさんの動画でひとまかせ使ってたから試してみました〜〜^ - ^ユマさん反映されてなかったのかぁ。
しのぶちゃんがぎしんあん鬼でしたよね、次育ててみようかしら…
ジバS3の方が良いかなぁ。今度色々試してみましょう〜〜^ ^
また楽しみ増えるね^ ^

オヤスミナサイ〜〜
皆さん良い夢を…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/31 00:17
  • 名前: ユマ (ID: d7ERo32D)

くるみさん
おやすみ〜

オイラも寝よ(σω-)。о゚

アライさんいないわ…

めいかさん
元気が1番!!
若さ…どこへ置いてきたかな??


あっ、そうそう明日はちょっともぐもぐ
できないかも…ゴメンチ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/31 23:07
  • 名前: ユマ (ID: d7ERo32D)

ただいま…

おやすみス…(σω-)。о゚

まぁろんさん
あれどう??(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/31 23:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: RZunVQg.)

ユマさん

お疲れ様、おやすみぃ

まぁろんさん私も気になるよ…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ