雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/02 01:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

やっちゃえやっちゃえ〜ヾ(´▽`*;)ゝ"

と、通りすがりにけしかける私であった。

むふふ、皆さん楽しんでいるようで、何より♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/02 06:34
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

皆さんおはようございます^ ^

まぁろんさんが酔っ払っていた…(笑)

そりゃあ勿論やるっきゃない^ ^あ、古いか。
30万でも絶対無理だわ〜と思ってたのにさ、人間は欲の塊だからね(T_T)40万は練習と運が入りそうだね。
皆んなが行くならついて行く〜^ - ^失敗しても見捨てないでね〜(T_T)

はるかさーん!

体調大丈夫かな?寝落ちスキル発動しちゃだめだよε-(´∀`; )遊ぼう〜^ - ^ね。
mさんもカムバックしてくれるかな…

ユマさん
記章使ってくれたのまぁろんさんだよ。
私と被ること多いから確認したら、やっぱり付けてくれてたよ^ - ^



Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/02 18:18
  • 名前: ユマ (ID: Gxfwgq55)

休憩なり。(^ー^)

ようやく、いつものオイラに戻りつつある
今日この頃…
ちょっと、仕事でイライラがたまり
上司を言葉責めしたりして
裏ユマ太が出ていたの(〃ω〃)

スマホもなんか分からないのが
たくさん来て困るし…

だれか、スマホ詳しい人いないかしら??
アナロガーにはツラすぎる(>_<)

未だにスマホゲームがダウンロードできない…(-ω-;)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/02 19:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

ユマさん

お疲れ様〜^ - ^
人はだれでも闇があるものよ^ ^私も…ぐふふ。
ユマさんここでいつも良い人だから、それぐらいが普通だよ〜。
私も仕事のミスはよく吠えてました(。-_-。)

あまり詳しくないけど、スマホはフィルター張った方がいいよ、LINEは2つブロックかけてるよ。LINE本当怖いから。

何故にゲーム入れないのかなぁ、Gが足りないとなかなか入らないよね。
私はゲームしたいから64Gに変えたよ〜^ - ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/02 22:17
  • 名前: ユマ (ID: 4D5n5zJf)

ただいま〜(-ω-;)

くるみさん
フィルター?
ブロック??
な感じなので
怖くてなにもダウンロードできないの…(〃ω〃)

そういうのってどこできけばいいのかな??

スマホ自体のロックもこのスマホに変えてから設定したし…(〃ω〃)

同意って言葉、恐怖なり。(;゚д゚)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/02 23:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IIzK/I66)

はるかさん
くるみさん
ユマさん

 お疲れ様でした。
 久しぶりの妖怪、楽しかったです^^
 また、よろしくお願いいたします。
 次は、35万目標ですかね(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/02 23:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: z9FO6lpo)

mさん

あちらにお礼はカキコしました^ ^

ユマさん

携帯ショップ結構詳しく教えてくれますよ^ ^空いてる時が嫌な顔されない(笑)

私auだけど、怪しいサイトに飛びそうになったら携帯が自動でブロックしてくれるみたい。素性がわからないからやめた方がいいみたいなのが表示されます。
だからそこまで怖くはないかも??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/03 00:20
  • 名前: ユマ (ID: N0TaP2Y2)

くるみさん
ドコモはなんかドコモ以外のことは
お店に行ってもあんまり教えてくれない…

どこかに教室とかないかな??
本とかでもいいけど…
初心者でも理解できる内容でないと
困るけど(^ー^)
アカウントも知らないの?って顔されると
もう、心が折れる(>_<)ガラスノハートナノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/03 06:09
  • 名前: めいか (ID: 82PcMpJF)

寒い…。風邪ひいたニャン・・・。
こたつ♪こたつ♪こたつ♪こたつからでるの嫌だニャン!!バスターズランクが26になったニャン^^
でもまだまだニャンね………。
頑張るニャン☆

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/03 13:12
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZHOu7Vff)

皆さんおはようございます^ ^

めいかさん大丈夫?悪化しないようにね〜(T_T)コタツで寝ちゃだめだよ〜

ユマさん
アカウント取ってないからゲームダウンロードできないのね。
ユマさんifhone?かな。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/03 18:24
  • 名前: ユマ (ID: INdqThAn)

休憩なり。(^ー^)
ばりんこ、パリポリ

めいかさん
もう〜、気をつけてって言ったのに〜(-ω-;)
暖かくしてちゃんと寝てね。
こたつの入りっぱなしもダメ!!

ランク26…、初々しい時期だね。(^ー^)
バスニャンがんばれ〜
でも、今日は早く寝ること!!!

くるみさん
それじゃないのよ…(>_<)
グーグルのアカウントはあるけどね。
取ろうと思えば取れるんだけど
同意……、ムーリー乂-д-)ってなるの(-ω-;)

まぁろんさん
建築いかが??
楽しい??
どのあたりかしら??フフフ(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/03 20:08
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZHOu7Vff)

ユマさん

お疲れ様〜
そこかぁ(笑)進まないじゃーん(笑)
大丈夫だよ、同意しても〜^ - ^
ポチっとね^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/04 00:11
  • 名前: ユマ (ID: swyEPrtH)

くるみさ〜ん
オイラ小心者なもので、
分からないことには押せないの(〃ω〃)

時々お店の人が勝手にいろいろ
同意してるの見ると
「テメー!責任取れるんだろうな」
って心の中でつぶやいたり……

もう少し大胆になろうかな?
まずは、……足から??(笑)

では! おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/04 01:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UPyJV5xP)

こんばんは(^^)

ここのスレッドを見ると、癒されてしまう…
めいかさんの可愛さや、くるみさんとユマさんのお話に
今日もほっこり気分で、おやすみなさ〜い…zzz

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/04 06:16
  • 名前: めいか (ID: IHyhAoUz)

くるみさん・ユマさん

こたつで寝ちゃった(^///^)エヘヘ♪
風邪よ直れ〜!風邪よ直れ〜!
くるみさんとユマさんは風邪ひいてないニャン?

はるかさん
ニヒヒ(・ц・)癒しパワー!!全回復ニャー♪♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/04 17:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /oo0KZpO)

皆さんこんばんは〜^ - ^

ユマさん

テメー(笑)とは^ ^
オ◯マじゃなかったかしら?(笑)
ψ(`∇´)ψ

めいかさん
私は今の所大丈夫だよ〜^ - ^下の子はズルズルズルだけどね〜

はるかさん
mさんとのやり取りもほっこりするよ〜
ε-(´∀`; )

はぁ〜検診引っかかったぁ…厄年真っ盛りだわぁ。お祓いかなきゃね( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/04 18:55
  • 名前: めいか (ID: IHyhAoUz)

くるみさん
下の子はズルズルズルなのか…。
今こたつでゴロゴロ・・・。
幸せニャーン^^/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/05 13:37
  • 名前: ユマ (ID: 0qQ92RXd)

おひる……(-ω-;)

すこぶる、体調が悪い……

昨日1日寝まくったけど戻らない

皆様気をつけてね……

くるみさん
オ0マはね、いいとこ取りできるの(〃ω〃)
出てる声はかわいくても
心の声は……(;゚д゚)天龍??(笑)

めいかさん
風邪治ったかな??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/05 16:51
  • 名前: スミネコ (ID: 7KXvoOK1)

風邪ひきそうです(>x<) でもくじけない! というのは嘘です( ̄ _ ̄) 風邪ひきました(涙) でもコタツを引っ張り出してからは少しずつ治りました(^ - ^) 初めましてスミネコです(^^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/05 18:58
  • 名前: めいか (ID: h9CzPbum)

今日ピアノ疲れた(>о<)

ユマさん
なおったニャーン^^イェーイ♪でも、コタツ好き病はなおらないですニャ…笑

スミネコさん
初めまして!めいかです^^よろしくお願いします(・я・)/風邪大丈夫ですか?カイロ貼りまくればいいのかな?.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/05 19:01
  • 名前: たかゆき (ID: YOJPo3bb)

こんばんは

スミネコさん初めまして、風邪ひいた時は、早く寝てゆっくり休んでご飯もしっかり食べて早く風邪直してください。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/06 13:39
  • 名前: ユマ (ID: rKoSnBeR)

お昼…

まだ、体調戻らない…(>_<)

困ったなぁ〜

スミネコさん
初めまして(^ー^)
風邪早く治りますように…

めいかさん
こたつ病は万病の元だぞ(^ー^)

まぁろんさん
建築に夢中??


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/06 16:48
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: So7XMUHB)

皆さんこんばんは〜ε-(´∀`; )

ユマさん大丈夫??風邪かな??
熱とか出てなければいいんだけど…
(T_T)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/06 17:48
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uga2DLKG)

こんばんは皆さん、風邪など大丈夫ですか?

ユマさん
なおき〜に取られちゃったよ。
しかも、わたしのセーブデータに上書き・・・orz
本人 「やっちゃったー♪」
わたし 「・・・。」

さて、今夜は何しようかな。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/06 17:53
  • 名前: めいか (ID: L.irOpfi)

ユマさん
こたつから出られない・・・。
どうしたらいいのかニャン…。こたつ好き病が…なおらなーい.笑