雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/01 06:12
  • 名前: めいか (ID: .Gn/apuX)

今日は学校・・・。
片手にチョコボー!ゴロゴロしたいにニャン…(ジバニャン)
ジバニャンうらやましぃです…。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/01 10:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: zEwgMBHQ)

皆さんおはようございます^ ^

めいかさんジバニャンになりたいんだ(笑)

ぎしんあん鬼とへこき何が違うのか…と育てるの迷っていたけど、ぎしんあん鬼の気合いの一発と疾風でボスの足止めできるんですね( ;´Д`)

さすがきょうぺいちゃん動画…。

皆んな次回はレッツトライ!だね。
極白コマ巡りも行きましょう〜^ - ^

ユマさんアライ魔将いた?私持ってるからいるなら言ってね〜〜^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/01 19:33
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ZmSVmGsF)

ユマさん、くるみさん

”あれ”、ちょっと楽しいかも (ΦωΦ)フフフ…
まだ操作自体が不慣れなせいもあってお話はほとんど進んでませんけど。
自分で掘った穴から出られなくなったり
今朝おきたら電池切れでセーブしてなかったし・・・。

(^ω^≡^ω^) 桜町っ?
行く行くっ!!
連れってってー。(*´Д`人)
・・・何気にストレス発散にとっても桜町が気に入ってるのだ・・・



Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/01 19:53
  • 名前: ハルの妖怪店店員ピョン吉 (ID: lAi/3H.M)

入っていい?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/01 20:26
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: zEwgMBHQ)

まぁろんさん

やっぱりいいのね…( ;´Д`)面白くない要素見当たらないもんね〜ε-(´∀`; )

桜町行くなら私も〜^ - ^皆様どうかしら??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/01 20:34
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ZmSVmGsF)

くるみさん

必殺技を出す時かも・・・!?

「よしみち君が興味あるみたいよ。
ゲームというよりミニパソコンみたいな・・・。
ほら、男の子って機械に強くなったほうが良いから。」

うちはこのパターンでほとんど私が欲しいものを買ってるとらしい。
娘となおき〜を何度、ダシに使ったことか ; *(★`∪´☆)* ;。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/01 21:16
  • 名前: たかゆき (ID: tLCukTHT)

こんばんは、桜町で鬼玉集めなら自分も行きたいです。

きょうぺいちゃんの動画で、狙うなら第八三途丸とプリズンが稼げるのでおススメみたいですね。

あとお願いがあるのですが、白犬の方でプリズンの極玉集めをしたいのですがお願いしてもよろしいでしょうか?もちろん今日は、桜町に鬼玉集めしたいのでお時間ある時によろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/01 21:54
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: zEwgMBHQ)

皆さん集まってます??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/01 21:57
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ZmSVmGsF)

私、待ってますー。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/01 22:01
  • 名前: たかゆき (ID: tLCukTHT)

自分も、4人集まるのを待っています。

いつでも行けます。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/01 22:08
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: zEwgMBHQ)

すみませんε-(´∀`; )家事残りしてました( ;´Д`)

部屋作ります〜^ - ^
プリズンに極玉集めも絡めましょう^ - ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/01 22:13
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: zEwgMBHQ)

フレンド限定でお部屋つくっちゃったけど、野良さん入れた方がいいかなぁ…

ユマさん入れるかな??(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/01 22:27
  • 名前: ユマ (ID: QT2QwgGp)

ただいまっ(^ー^)

お部屋どこかしらん??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/01 22:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: zEwgMBHQ)

まぁろんさん

3人集まったよ〜。
カムバック( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/01 22:37
  • 名前: たかゆき (ID: tLCukTHT)

まぁろんさん、フレンド部屋に3人集まっています。

お待ちしています。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/01 22:39
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ZmSVmGsF)

(゚Д゚≡゚Д゚)

出ちゃったかな?
更新し続けてみるね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/01 22:41
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: zEwgMBHQ)

今でますね^ - ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/01 22:41
  • 名前: ユマ (ID: QT2QwgGp)

出るよ(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/01 23:12
  • 名前: ユマ (ID: QT2QwgGp)

どなたか、パトロールにあらいさん
でてない??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/01 23:20
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ZmSVmGsF)

出てるよ、アライさん。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/01 23:21
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: zEwgMBHQ)

ユマさん

出てない〜ε-(´∀`; )

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/01 23:43
  • 名前: たかゆき (ID: tLCukTHT)

ユマさん、くるみさん、まぁろんさんお疲れ様でした。

プリズン極玉少しでしたが、4つ入手できました。それでもまだ7個しかないのでお時間ある時にまた集めるのよろしくお願いします。

そして今日目標の30万越え行けましたね。記録は、33万7322鬼玉稼げたみたいです。

今度の目標は、35万以上それとも40万越えと大きく出ちゃいますか?

いずれにしろまだ鬼玉たっぷり稼いでチャンピオンベルト入手するためしばらくは、白犬で参加すると思います。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/01 23:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: zEwgMBHQ)

たかゆきさん、まぁろんさん、ユマさん

ありがとうございます^ ^
極玉、鬼玉ウホホッ!

やったぁ!^ ^33万!到達〜^ - ^次は目指せ40万かな。夢じゃないね、きっと…

ユマさんレンジャーありがと〜( ;´Д`)ぎしんあん鬼の必殺のタイミング難しいね、へこきもそうだけど…レンジャーするなら練習しないとだめかなぁ。タイミング良く打てなくて申し訳ないです(T_T)

通信も切れちゃってすみません皆様〜
(T_T)チャンス何回か逃しちゃった。

結局レンジャー×1とアタッカー×3がやっぱり安定してるのかな。

御三方また遊んで下さいね^ - ^オヤスミナサイ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/02 00:01
  • 名前: ユマ (ID: 4D5n5zJf)

まぁろんさん くるみさん たかさん
ありがとーー!!ヾ(≧∇≦)
なんとか、30万超えたね〜(^ー^)
オイラ2回必殺ミスってたから
当たってればもっといけたかも(>_<)ゴメンチ

大妖魔リングにすると
必殺と必殺の間がシビアすぎる…
誰かにウバウネ魂つけてもらうと
時間のびるかな??

最初の一発は肝心だね。(^ー^)
あと、ダメージ大きいと黒玉とか
落としやすいらしい…

40万も夢ではないかも…( ´艸`)

今日も楽しくバスニャンでしたヾ(≧∇≦)

追記
そういえば、まぁろんさんかくるみさん
どっちかオーラ使ってくれたよね?
感謝感謝です。<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/02 00:20
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: e6hOLBWJ)

まずは、お礼です。
桜町、目標30万達成っ!ありがとうございました。

月兎の配信から目標にしてましたから、ホントに嬉しいです。
やれば出来るじゃんって感じ・・・感無量です。

いえ、今でこそようつべで40万だ、42万て出てますけども。
(きょうぺいちゃんとしのぶさんのお二人ですけど)

参考になってないっちゃぁウソになる! けど今夜のパーティは、ようつべのアップ前にみんなでワイワイやってたお話にほぼ近いかなって思えて・・・何よりそれが嬉しかったりするのだ。

自分たちで考えて「できるかな?」って。
それでうまくいけば、こんな楽しい事ないよね。
もちろんひとりより4人のほうが意志の疎通も図りながらで尚、難しいだろうし。

今夜はカンパイして、グッスリ寝られますな。

追記です
ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ! 一杯呑みながら楽しんでました。
って、みなさん40万も夢じゃないって言ってるしー!?
しかも3人とも!!
だって最初の頃、30万?へへーん、(ヾノ・∀・`)ムリムリムリ?
ってな感じで皆んな言ってなかったっけ???

いくの?
やるの?
どうすんの?