雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/10 13:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NWEIRGBm)

こんにちは(o^−^o)

皆さん、ご自身やご家族が体調不良の方、多いですね。

早くよくなぁれ〜オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ

まぁろんさんから、ブ…のリクエストがきてる!

ぶ、なら任せて!

ぶ、ぶ、ぶヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

皆さんに笑顔が届きますように☆

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/10 16:54
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: NtANPBSd)

はるかさんが壊れた(笑)

次男はセーフでした〜〜´д` ;
しかし、疲れるなぁ…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/10 18:43
  • 名前: めいか (ID: .s.KhrzI)

遠足疲れた…。もう眠いです.笑

さくらお姉さん
行きは歩きで9キロ…。
帰りは電車だけど…そこにいくまでに3キロ歩きました(~д~)
坂が多くてびっくり!!!
ローラーの滑り台をクラスの皆で何回も滑りました^^/

ユマさん
楽しかったですニャ〜!!
でも歩き疲れましたニャン(>о<)
今日は早く寝ます♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/10 20:24
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

はるかちゃん

呑んでたビールを吹いてしまったー!
キーボード、びしょびしょ。

いやー笑ったよ (^-^) ありがとう。 …?( '-'* )?

めいかさん
楽しい遠足だったようで良かったですね。
その歳々で一生懸命に楽しいと思えることを楽しんでいきましょうね。
すっごい宝物になると思いますよ。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/10 21:10
  • 名前: めいか (ID: .s.KhrzI)

ご飯食べたら眠くなくなった…。
バスターズしよっと(・ω・)

まぁろんさん
はい!楽しいかったですニャ^^/
これからも楽しいこと一杯します!!
宝物♪宝物♪いっぱい^^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/10 22:49
  • 名前: たかゆき (ID: 64zAwLWd)

こんばんは

体調不良の方ご自身や家族の方が具合悪いみたいですね。

体調不良の皆様今は、あんまり無理をせず体を休ませることも大事ですよ。1日でも、早く体調治るといいですね。

皆様にたくさんの笑顔が戻って来ますように。

自分が見ているとある、アニメの方にもたくさんの笑顔がこっちでも1日でも早く戻って来ますように。

めいかさん遠足お疲れ様です。遠足なんて自分はもう行く機会がないです。楽しめたみたいで良かったです。遠足楽しい日に雨降らなくて、晴れて良かったです。


さてもうすぐお子様たちは、すでに春休みに入いている方もいれば、これからの方もいますね。

皆様はどこか春休み行く予定の方は、いますか?自分は4月に日帰り旅行行ってきます。

家族とお出かけされる方ぜひ一緒に楽しんで来てください。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/11 00:23
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

めいかさん
楽しかったみたいで良かった〜
ローラーの滑り台ね〜
あれって、お尻が痛くならない??
もう、寝てるだろうけど、おやすみ〜(´▽`)ノ

たかさん
とある、アニメ……気になる……( ・_・)ナンダロ?
旅行かぁ〜、いいなぁ〜
オイラは連れてってくれないのね〜(>_<)チキショー

くるみさん
次男君はセーフなのね(^ー^)ヨカッタ
いろんな所でインフルが流行ってるから
ほんとに気をつけてね。
疲れてると、美人さんが台無しだぞ(〃ω〃)

まぁろんさん
風邪は大丈夫なの??
ビールかっくらって、腹出して寝てない??
吹いたビールはちゃんとフキフキしてね(^ー^)
ブ、ブ、ブはまかせて!!
ブラックライトのお部屋で
あんなことやこんなことよね??
……ちがう……?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/11 09:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jng57Wcm)

おはようございます(’-’*)♪

まぁろんしゃん

やっぱり、ぶちゅーの方がよかった〜?(〃∇〃)

めいかちゃん

ローラーの滑り台、長くて急なコースだと
結構楽しめるよね♪
うちの子も大好きだよ(*^-^*)


今日はとってもあったかいな〜(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/11 10:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: v9Mzq8Bq)

は〜〜大掃除後のパンナコッタ最高ですね。

春は嬉しいけど、花粉がやぁね…^^;

朝から長男にガミガミ…子供と共にストレスピークで噴火しそうな今日この頃。

私もローラーすべり台で叫びながら滑りたーい♪( ´▽`)スカッとしそうだね^ ^

今日も皆さん頑張ろ〜〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/11 18:24
  • 名前: ユマ (ID: Ojdm2/yG)

休憩なり (^ー^)

くるみさ〜ん
パンナコッタ、懐かしい〜
よく、家で作ったよ〜(^ー^)
おいしいもんね〜

ストレスマックスだね……
そんな日は、叩いちゃう??(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/11 18:31
  • 名前: めいか (ID: nwr6FKBO)

たかゆきさん
天気予報では雨がふりそう!っていってたけどふりませんでした^^
皆、「雨ふらなくてよかった♪」って…。
9キロ歩いて遊ぶのは疲れました(><)

ユマさん
お尻がつくといたいです^^
でもお尻をつけずに滑ると早く滑れるので…。
途中ですごくはやくなるところがあってそこでお尻がつきます…(・ε・♪)


はるかさん
普通の滑り台よりローラーの方が好きです^^/
でも滑り台が長いと上にいくのが疲れます!!


くるみさん
叫ぶのいいな〜。叫ぶの忘れてた…!
アア〜!!もう一回いかないと・・・。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/11 18:39
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: v9Mzq8Bq)

皆さんお疲れ様〜〜d(^_^o)

ユマさん
叩く〜〜^ ^素材集め必要ならそれでもいいし、何でもいくよん♪( ´▽`)

なんか忘れている…と思ってたらカットに出した我が家のワンコ忘れてた´д` ;はははは…

めいかさん
うっそ、叫んでないか(笑)
私ならうぉりゃぁ〜〜! あ、レディーはダメだめ、ね、ユマさん^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/11 20:30
  • 名前: たかゆき (ID: xDyPERoE)

皆様こんばんは

はるかさん、くるみさん

ローラしながら長い滑り台を滑るの楽しそうですね。

自分の近所にも滑り台はありますが、普通の滑り台です。少し車で30分ぐらいの所に、広い公園があるので、たまにそこで遊んだりします。

今日もしどこか行くのでしたら、素材集めでも、ボス魂集めなどどこへでも着いていきます。

たまには自分の素材集めをお休みして、皆様のお手伝いをしたいです。

ユマさん自分が見ているアニメのヒントあげますね。

カードゲームアニメで、今その作品は5作品目を迎えて今年の4月には、映画も上映されます。

日帰り旅行と行っても、ホテルでのディナーバイキングと温泉に行ってきます。宿泊もしたかったけどすでに予約でお部屋埋まっていました。

ユマさんもゆっくりできる時間があれば、たまには気分転換にどこかへお出かけするのはどうでしょうか?





Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/11 20:36
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uD/oeL8J)

デュエマかな・・・?

なおき〜がハマってる。
いっつも、「禁断のドキンダム!」とか私の知らない呪文を唱えてるよ(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/11 21:24
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

さてさて、モグラッチョ

まぁろんさん、いける??
風邪大丈夫?


デュエマか……、……知らないわ〜(〃ω〃)
名前は聞いたことある……
遊戯王みたいなやつだよね??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/11 21:25
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: v9Mzq8Bq)

私行けまーす^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/11 21:38
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

くるみさん
どうしよ?
とりあえず、2人でどこか行く?
のらさんいれる??

たかさん
まぁろんさん
どこ〜(>_<)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/11 21:39
  • 名前: たかゆき (ID: xDyPERoE)

正解言いますね。答えは遊戯王アークファイブです。

今年の4月18日で、放送開始されてから5作品続いて合計16年が経ちます。

今からお風呂行ってきますので、自分は22時からインできます。

欲しい素材や、ボス魂などがあれば遠慮なく書き込みしてくださいね。

お手伝いしてもらってばかりでは悪いので、皆様の行きたい所に、着いていきます。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/12 00:01
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: uopFn2h6)

ユマさん、あおいさん、たかゆきさん、はるかさん

連名ですみませんm(_ _)mありがとうございました^ ^

久々に色々ミッション楽しかった〜〜^ ^
すみません、操作方法忘れていた…あやとり様逃げ方忘れるわ、地雷に自ら踏み込むわ^^;申し訳ないです^^;

でも素材も有難く頂戴して、ホクホクです^ ^

何気に桜町自己ベスト更新で嬉しい
♪( ´▽`)

また遊んで下さいね^ ^

たかゆきさんの行きたいのまた書いといて下さいね、今日お付き合いしてもらって嬉しい限りです^ ^ヒーラーもありがとう^ ^

あおいさんどこの板に書き込んでよいのかわからず、すみませんm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/12 00:01
  • 名前: たかゆき (ID: Wv1DKtrc)

ユマさん、くるみさん、あおいさん、はるかさんお疲れ様でした。

ご一緒して下さりありがとうございました。

前半鬼玉集め、少しだけ記録伸びましたね。ウバウネに見つからずうまくプリズンを見つけて、叩けばもう少し記録伸ばせましたね。

くるみさんとユマさんは集めていた素材は、集まりましたか?自分はちょうど集めてた素材があったので、少し集まりました。何を貼ればいいのかわからなくて極玉出せなくてごめんなさい。

ソロでも倒せる極ボス妖怪はいるのですが、中々ノーマルの時みたいに素材を中々落とさないです。落とすのが鬼玉の方が多くて、極はドロップで入手できる素材の入手確率低めです。

今回は、何回か素材がドロップしてくれたので、良かったです。

はるかさん少しでしたが、ご一緒して下さりありがとうございました。

最近は、ウラシマニャンでなれないヒーラーをやっています。

さて寝る前に、深夜の方で野良の方とご一緒に、素材集めの旅に行ってきます。



Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/12 00:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(^^)

ユマさん、たかさん、くるみさん
ありがとう、楽しかった(o^−^o)

最初3人が見えたときに、
まぁろんさんいないのかな〜って、
私が入っちゃっていいのかな〜って、
ドキドキしながら入っちゃった。

みんなと一緒なら、どこでも楽しいね♪
また遊んでください(o^∇^o)

ユマりん

終わらない日ノ神…
イケナイ爆弾遊び…
今夜も私達、そんな事ばっかりやって(笑)
またよろしく(☆▽☆)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/12 01:16
  • 名前: ユマ (ID: Ae.8AteJ)

くるみさん たかさん はるかさん あおいさん
今日は楽しい時間をありがとね。(^ー^)
鬼玉に、爆弾、ロボなど
普段行かないとこに行けてたのしかったぁ〜

あおいさん
飛び入り参加ありがとね〜
助かりました〜(´▽`)ノ

はるかさん
あの濃密な30分が……(笑)忘れられないわ(〃ω〃)
何回も助けてくれてありがと(^ー^)
あの子の使い方がいまいち分からないの

まぁろんさん
まだ風邪ひどいかな??
暖かくして寝てね(〃ω〃)ソイネイル?

たかさん
オイラ何気に正解じゃん!!
でも、アフターファイブ??(笑) 知らない(>_<)
素材は少し集まったよ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.750 )
  • 日時: 2016/03/12 09:11
  • 名前: あおい (ID: V4RkiGti)

スレ主様書き込み失礼しますm(_ _)m

ユマさん、たかゆきさん、はるかさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
実は昨日自分寝ちゃってたのでご一緒させていただいたのは娘なんです(⌒-⌒; )
きっと多大な迷惑をおかけしたと思いますorz
また遊んでやってくださいねm(_ _)m
ありがとうございました(`_´)ゞ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.751 )
  • 日時: 2016/03/12 10:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

おはようございます(^^)

あおいさん

私は多分、あおいさんの娘さんが
抜けた後の枠に、ちょうど入ったんじゃないかな?
娘ちゃんがご一緒したのはきっと、
ユマさん、たかゆきさん、くるみさんだと思います(^^)
今度はぜひ、娘ちゃんやあおいさんとも
共演してみたいです(^^)/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.752 )
  • 日時: 2016/03/12 12:07
  • 名前: あおい (ID: V4RkiGti)

またまたスレ主様失礼致しますm(_ _)m
はるかさん)はじめまして(・・?)
ありがとうございます(`_´)ゞ

くるみさん)はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
お名前間違えてましたorz
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘