雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/02 06:34
  • 名前: めいか (ID: 82PcMpJF)

おはようございます^^/

ユマさん
えー…。あみをもって捕まえるニャー!!
Bうさピョンでも呼んで足に向かってビーム!!してもらうニャー.笑
楽しみだな〜。.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/02 23:07
  • 名前: ユマ (ID: R1KW5Tn.)

たかゆきさん

みんな優しいね

でも、まだあなたのやらなきゃいけないことは
残ってるよ……

もう少し、目をこらして……

糸が切れる前に結ばなきゃ

がんばれ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/02 23:16
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZHOu7Vff)

皆様こんばんは。

来ない間に色々進んでいて…難しい…


皆んな落ち着いたらまた来ます(T_T)

何だろう…わからないよ〜〜(T_T)私絡んでたら気づいてないから言ってね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2016/03/02 23:29
  • 名前: ユマ (ID: R1KW5Tn.)

くるみさん
事は落ち着いたみたいかな??
くるみさんは絡んでないから大丈夫よ(^ー^)

なんか、バージョンアップがあるんだって。
もうやったかな??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/02 23:39
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZHOu7Vff)

ユマさん

皆んな元に戻ったのかな??
安心して大丈夫なの?;_;

ごめんなさいね、姿あまり見せずで;_;全く力になれなかった(T_T)

きょうぺいちゃん動画見てバージョンアップ出来ること知ったよ〜〜!

近くにあるかなぁ…ゲームセンター´д` ;

ユマさんの笑顔戻ってこーい!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/03 00:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: g8hByKSs)

皆さんこんばんは(__)
ご無沙汰してました(__)
ご心配おかけしましてごめんなさい(__)

仕事の工期が3月22日でしてようやく最近メドがたちまして生活も平穏が戻りつつあります(^^;

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ちゃんと皆さん笑ってますか??

みどりは年明けからグッタリ、仕事で更にグッタリ…ですがこうして明日もまた何とか生き残れそうです(^^)

明日もまた皆さん生き残りまっしょい!
おやすみなさい(´・ω・`)


まぁろんさん
お見苦しいとこお見せしましてすいませんでした(^^;


さぁみんなでわっしょい!わっしょい!!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/03 00:35
  • 名前: たかゆき (ID: I7TXmJ6.)

ユマさん

妖怪ウォッチ2の時から知り合って、ユマさんとは一番長いフレンドです。

いつもバスターズご一緒してくれてありがとうございます。

自分は、相手に感謝の気持ちを伝えるのは、苦手ですけど、それでもいつも一緒に遊んでくれているフレンドさんには、自分のワガママに付き合っていただいて皆様には、とても感謝しています。

ユマさんご心配してお掛けしてごめんなさい。自分のやりたいことばかり優先していますが、それでも皆とこれからもバスターズやりたいんです。

遊んでくれているフレンドの皆様こんな自分にいつもご一緒してくれてありがとうございます。

しばらくはフレンドさんとのバスターズはお休みしたいと思います。

しばらくはここの掲示板来るのやめときます。でも皆様のコメントなどはたまに見に来ます。

ユマさんとは一番長いフレンドです。どうかこれからもよろしくお願いします。

それでは、本日自分これで寝たいと思います。

皆様いつまでもお元気で、お過ごし下さい。体調に気を付けてください。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/03 00:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: g8hByKSs)

ダメだ…おせっかい病が…

たかゆきさん
私も全て把握してる訳ではありません。
ユマさんの糸が切れる前に結ばなきゃの真意は今書き込みしてる現在AM0:45の時点でも分かりません。

たかゆきさんの気持ちは伝わった方には十分過ぎる程伝わったはず!
でもユマさんの話だと100%じゃないみたい。

だったら?


ちゃんと向き合って悩んで、自分じゃ分からないんならフレンドさんにおんぶだっこしてもらってもいいのではないかと思います。

頑張って!たかゆきさん!今しばらく休むという事をしてしまったらまたたかゆきさんも知らず知らず心配かけちゃう事もなきにしもあらずかと思います。それでは元も子もなくなってしまう…。

私に出来る事ありましたらおんぶしてください。だっこしてください。

だからたかゆきさん!頑張って!!
今が踏ん張り時だと私は思います!!


偉そうにごめんなさい(__)


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/03 01:35
  • 名前: ユマ (ID: g6xVBV4.)

たかゆきさん

気持ちは痛いほど伝わってきます。

でも、ここは言葉の世界、
伝えなければ、伝わらない。

いつも、思うの
ありがとうがここの世界では
1番の大切だって。

3月1日だれかのありがとうが
宙ぶらりん……ちゃんと受け止めて
返事をしてあげてね。
その人、ヒントまでくれてるよ(^ー^)

あと、しばらくフレンドさんとやらない、
掲示板にも来ないってどういうこと?

みんなとやりたいなら、
ちゃんと声あげなさいっ

逃げ?なら本当に許さないからね

言ってることきついと思う?
頑張っての裏返しだよ(〃ω〃)たかさん


みどりん
今日はお疲れ様
本当にありがとう
ちょっと空回りはご愛嬌ってことで……(〃ω〃)
繋ぎ止めたのはあなたの言ノ葉(〃ω〃)ハズッ




Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/04 00:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bkR8Y1fu)

こんばんは(*^-^*)

続き書こうと思ったけど、
やっぱり怖くなったので寝ます!

びびりでごめんよ…大事なところなのにorz

おやすみなさぁい゜゜(´O`)°゜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/03 04:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ObWtYt9Y)

更新データだけでも…と思ったら、
時間かかってるので、結局また来た(笑)

改めまして、こんばんは(*^-^*)

たかさん

ユマさんが詳しい事は色々書いてくれてるので、
あとはたかさんが最近お手伝いしてもらっている方々がいる
スレを読み直ししてみるといいんじゃないかな。
そちらにもぜひ、「だいすき」を届けてあげて欲しいな♪
漏れがあったり、見逃しがあったりするのはお互いさま。
あとは、指摘してもらった時に、なんの事だかよく考えて
お返事したら、それでいいんじゃないかな(^ー^)
指摘してくれる人がいるのは、とてもありがたい事です。 

更新終わった、おやすみなさい?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/03 06:33
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g4AG00N.)

おはようございます(*・ω・*∩



めいかちゃん
大人も時々、喧嘩しちゃう事あるけど…大丈夫だからね〜。
ピアノ&ダンスはどう?
この前はユマさんの割合がおかしかったね(笑)あれは嘘だから(/ω\)
鉄鬼軍はやった事ある?昨日のアップデートで何か追加されたね。
お姉さん新しいものについて行けないわ(´>ω<`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/03 16:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: gRLYaPeR)

たかゆきさん


ごめんなさい´д` ;色々書きたい事あるけど、上手く書けなくて…。

たかゆきさん不器用なんだなぁ、とつくづく思う。自分に正直すぎるのかな。
たぶん、こんなネットのなかでも素でいてしまう、正直な人なんだなぁと。

なんかネットって顔見えないし、良い人やっちゃう事多いけど、たかゆきさん正直すぎるんだよね。

やっぱり言葉だけの世界だから、それが悪い方へ行ってしまうんだよね。

前に同じ様な事が起こって、たかゆきさんだいぶ変わりました。とっても良い意味で。フレンドさん皆んなに支えられて。

今回も戻ってきてくれると信じてます。

戻ってきて欲しい事はとりあえず伝えたいと思いました。


落ち着いたらまた必ず戻ってきてね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/03 18:59
  • 名前: めいか (ID: IHyhAoUz)

さくらお姉さん
大人の喧嘩に入らない方がいいですね.笑  ピアノはかわりないです!
ダンスは、やめた人がいて…。私には問題はないけどニャ。
鉄鬼軍はやったことないです^^
私も訳がわからなくなります.笑
時々、友達の話がなんのことだか…って…。笑ってごまかしてます(>о<)

みんなの心さん
そういうことですね…。ありがとうございました…!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/03 19:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ObWtYt9Y)

こんばんは(*^-^*)

めいかちゃんの素直な心に、みんないつも元気をもらってるよ♪

ありがとう(’-’*)♪

バスターズも一緒にしたいんだけど、
私いつも子供と一緒に、夜は寝ちゃう事が多くて
夜中からバスターズはじめたりするから
なかなか一緒に遊べないね(ノ_<。)
タイミングが合った時に、一緒に遊べると嬉しいな♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/03 23:26
  • 名前: たかゆき (ID: I7TXmJ6.)

皆様こんばんは

遊んでくれているフレンドの皆様へ、いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます。

また皆様と一緒に今度は自分のやりたいことばかりを優先するのではなく楽しくバスターズをやりたいです。

自分勝手でいつも自分のやりたいことばかりやって、いつも皆様を巻き込んでしまいごめんなさい。
自分1人が楽しくできればそういうことではなく、自分だけでなく遊んでくださっている皆様とも楽しく遊ぶことそれが正しいと思います。

フレンドというのは、お互いに助け合って、また困ったことがあれば、悩み事があれば、相談できる仲間だと思います。


でも今回の件を通して、妖怪ウォッチというゲームを始めてこうやってたくさんの優しい仲間に出会えたことを幸せです。


自分は他の人みたいに、物覚えが悪い障害者のような人です。そんな自分でも皆様が言ってることや、悪い所を直そうとしようと一生懸命頑張っているんです。直すのは言葉で書くのは簡単ですが、いざそれを事項に移すのは、誰でも難しいと思います。

ネット以外での自分は、普段はあんまりしゃべらない人なんです。会社でもそんな似たような仲間が仕事仲間にいます。そんな自分でも1人ぐらい嫌な人がいるんです。でもそんな嫌な気持ちを抑えていやでも6年以上の付き合いです。

そんな人でも優しい所の1つや2つはあります。

自分は思います。人間として生きている1人、1人は皆の役に立ちたいはず、生まれてきている皆それぞれいろんな役割があると思います。皆とは覚えるベースが遅くてもその人だって覚えるため一生懸命頑張っているはずです。自分だってそうです。

ユマさん

しばらくフレンドさんとやらないのは自分がいると皆に迷惑が掛かるので、今までお手伝いしてもらったフレンドさんの力をしばらくは借りず自分の力でやって見て、お手伝いばかりしてもらって少しは自分の力でも頑張ってやりたいんです。

フレンドさんに頼りぱなしは悪いと思います。

でもユマさんともちゃんと向き合って、悪い所があれば、教えてください。一生懸命直します。皆様と仲良く楽しくバスターズをやりたいんです。

あまりにも長過ぎると心配してくれる方もいるのでコメントもしに来ます。

他の皆様は自分に、この掲示板から出て行ってほしいんですか、それともずっと一緒にいたいと思いますか?

PLCさん、たけしさん、さくらさん、みるくさん、はるかさん、ユマさん、自分の装備をコンプする時お手伝いしてくれるといった時は嬉しかったです。手伝ってもらって当たり前ではなく、お手伝いしてもらった方にも自分の目的のために付き合わせてしまってお礼の言葉がありませんでした。申し訳ありませんでした。


自分なりに、悩みに悩んでいます。この文章を作って2時間以上考えて書き込みしました。


皆様との問題がちゃんと解決したら、このままバスターズやるか、それともやめようか考えています。






Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/03 22:05
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: WuyKU6Qx)

たかさん

こんばんは(^^)

綺麗ごとを長々と書き並べる必要は無いと思うので、ストレートに書きます!!
僕はそんな不器用なたかさんが好きです(^^)

また一緒に遊びましょう!!

後、自分は各スレッド内のフレンドさん全てと仲良くする事など不可能だと考えています。

人の数だけ考え方や価値観も違いますからね、合う合わないは必ずあります。

だから、そんな事を気にせずたかさんはたかさんらしく!!!
自分のペースで変わっていけばいいと思います。
もう十分に頑張っています、今はこれ以上頑張る必要は無いと思います。

何か気になる事があった時は、エリ・ナオがいつでも指摘しますから(^^)/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/04 13:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /EUrhRu5)

皆様こんばんは

たかゆきさん

もういいよ、悩まなくて。
文章見ながら泣いてしまいました。
ごめんなさいね。そんな事まで書かせてしまうなんて申し訳ないです。こんな誰が見てるかわからない所で。

皆さん
もういいじゃない、暖かく迎えようよ。

なんかつらいです。
昨日から関連するスレ見て、もう充分たかゆきさん悩んだと思うよ





Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/03 23:23
  • 名前: たかゆき (ID: I7TXmJ6.)

みどりさん

みんなの心が、まぁろんさんだと思ってしまったのは、自分の中でもまぁろんさんが心を鬼にして我慢できないことを書いてしまったと思っています。

思い返せば、まぁろんさんがそのような事を言う人ではありませんでしたね。

まぁろんさんが成り済ましするような人だとは思いません。


まぁろんさんへ自分の中で勝手に成り済ましと勘違いして、申し訳ありませんでした。

いつも皆のことを温かく見守ってくれているそれが、まぁろんさんでしたよね。


まぁろんさんこのたびは成り済ましだと勝手に勘違いしてしまったことをお詫びします。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/04 00:10
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

たかさんへ
まずは、ごめんなさい
書かなくてもいいことを書かせてしまって

そして、ありがとう
みんなへの感謝の気持ちを伝えてくれて。

それともうひとつ、ごめんなさい
事を大きくしたのはたぶん、私です。

言葉の世界だから伝えなきゃ伝わらないって
書いた本人がちゃんと伝えてないから。

逃げてたのは私だね。

たかさんが向き合ってくれてるのに
私が逃げるわけにはいかない。
これからは、気になったところは
伝えていこうと思います。

では、まず最初に伝えたいこと
@バスターズは辞めないでね。
Aちゃんと、戻ってくること。
Bあなたを待ってくれてる人達がいるのをわすれないこと。

ここはもう、たかさんが書いてたから
修正……

これを、書きながら思ったこと……
リアルのたかさんはどんな人なんだろう……?
会えない距離じゃないんだよね〜

さて、オイラからは以上かな?
この話はもうお終い!!

最後に皆様の暖かさに感謝!!ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/04 00:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fRy66BtE)

こんばんは(^^)

たかさん、伝えてくれて、ありがとう。
前の時もね、たかさんが、私の言葉を受けて
とっても考えてくれて、自分の言葉で
想いを書いてくれたよね。
あの時は、言葉は短くても、
文章中にたくさんあった「、」に、
たかさんの想いがたくさん詰まってるなって、
それが伝わってきたから…
だから、あの時は思わず笑っちゃったの。
すごく、嬉しくなったから。

今回もそう、
真剣に受け止めてくれて、
真剣に返してくれて、
ありがとう(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/04 07:13
  • 名前: めいか (ID: h9CzPbum)

おはようございます^^/
昨日からのコメントが凄くおおいですね…。おさまったかな…??
また仲良くできるようになったかな…??

はるかさん
はい!私も遊びたいです!!よろしくお願いします(・ш・)♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/04 17:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /EUrhRu5)

皆さんこんばんは。

めいかさん
ありがとう^ ^ごめんね、心配かけました。
大人なのにぃ〜〜って思っちゃったかな??´д` ;ごめーん´д` ;
皆んなさ、めいかさん含めて大切な人達だからどうしても強く出ちゃうんだよね、私含めて…>_<…
でも皆んな大事に思ってくれてます。
こんな私達だけど、よろしくお願いします^ ^

ユマさん、まぁろんさん、たかゆきさん

カムホームっ!!
寂しいよ〜〜(T_T)鉄なんちゃらのチケット欲しいよ〜〜´д` ;

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/04 18:24
  • 名前: めいか (ID: h9CzPbum)

くるみさん
そんなこと思ってませんよ!!
大事に思っているからかな…??
こちらこそよろしくお願いします^^/
皆さんはここで楽しい会話ができるのが嬉しいですからね(・м・)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/04 19:34
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /EUrhRu5)

めいかさん

ありがとうね^ ^

私はとりあえず皆んなが戻ってくるのを待つかな〜〜♪( ´▽`)