雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/21 11:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

けんすけSさんも来てる〜(^^)

まぁろんさん

そのじんましん、私も経験あるかも…
以前職場で「だいっっきらい」な人がいてね、
(キライな原因は、アレです、セクハラ><)
その人が近づいてくると、かゆい〜って
じんましんが出るようになったの。
その事とは別に、おうちの事情もあって
すぐに退職する事になったんだけど、
退職後1ヶ月くらいしてから、
その人から仕事の件で電話がかかってきたの。
その電話がきた夜に、またじんましんがでました。
それが治ってからは、今まで1度も出た事ないです。
仕事なら辞めることもできるけど。
学校は行かなくちゃだしね。
でも、うちも、学校行くの嫌がるよ〜。
毎日「イヤだ〜イヤだ〜」言ってるけど、
「好きな女の子が待ってるよ」とか
「お友達とたくさん遊べるよ」とか
騙し騙し行ってる感じ。
行ったら行ったで楽しいらしいんだけど
行くまでが嫌がる。
男の子ってそんな感じの子が多いらしいよ。
子供と学校の件は、うちは入学時からもめっぱなし(笑)
何度も担任から電話くるし、学校に呼び出されたし、
だんだん慣れてきたかな?って頃にまた問題おきたりして。
でも他のママさんとお話しすると、結構どこも同じらしい。
学校側が敏感なのかな?何か起きる前にすぐ連絡みたいな?

わ〜なんかいっぱい書いちゃった(笑)
ん〜つまり、どこのおうちも大なり小なり、
様々あるから気にしすぎず行こう!って事かな。
私でよければなんでもお話聞くし(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/21 11:56
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xUOPewya)

はるかさん
ありがとうございます。
今夜と明日の朝が、勝負です(笑)
出なければ大丈夫!
出たときは笑うしかないって思ってます。

じんましんが出た時、本人には
「何か拾って食べちゃったんじゃないの〜?」って。
なおき〜も単純だから食べ物のせいだって思い込んでる。

まっ、どうなる事やら・・・。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2016/03/21 12:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

まぁろんさん

うちもだ(笑)

今夜お布団に入ってからと、
明日の朝、「いやだ〜いやだ〜」って
必ず言うよ〜
もちろん食べ物が原因の時もあるけどね。
じんましんは大根おろしの汁を飲むといいと
うちの母が言ってたなぁ。

なるようになるさ♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/21 12:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: wOpIeTv0)

なおき〜〜君大丈夫かな??

学校しんどいのかな?私は小学校三年間いじめられっ子だったから毎日行くの嫌だったな〜〜(⌒-⌒; )でも親には理由言えないんだよね〜〜、あれ何でかな?子供って隠すよね。私もそうだったけど。心配かけたくないというか…
友達が救ってくれたけど^ ^ね。


まぁろんさんとは良い親子関係築いてそうだから、悩みがあるなら打ち明けて欲しいね^_^

よしみちなんぞ毎日無気力だよ(´・Д・)」…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/21 20:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: wOpIeTv0)

たかゆきさん

ありがと〜〜^ ^
よしみちとブシ極玉集めしてました^ ^

すみません、終わってないミッションが色々あったみたいで自由に貼らせてました(⌒-⌒; )
はちゃめちゃに付き合ってもらって申し訳ないです(´・Д・)」

またよろしくお願いします♪( ´▽`)〜〜
よしみちが突撃してくれた時に飛び上がって喜んでました^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/21 20:21
  • 名前: たかゆき (ID: 31YxYHux)

くるみさん、よしみち君ご一緒してくれてありがとうございました。

よしみち君は、月光石集めでしょうか?気絶ばかりでお力になれずすみません。

装備品集めは、ランク5装備無事全部作り現在312種類作りました。

あとは、漏れて作っていない装備を入手するため、ノーマル、超の素材を入手しに行ってきます。

自分の記憶では確か、レッドJの首輪玉を使った装備が無かった気がします。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/21 21:03
  • 名前: めいか (ID: M4EOXmRZ)

三連休が…。明日学校嫌だニャーン!!
ゴロゴロしてたいニャ…。

ユマさん
近くにゲームセンターありますよ!
でも一人でいけないな…。
諦めるニャーン^^/
♪ありがとうございました♪

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/21 23:47
  • 名前: たかゆき (ID: 31YxYHux)

改めてこんばんは

先ほど作り忘れている装備を3種類作り、USAピョン専用装備ラビットランチャーを入手してそれから強化できる、スターライトショットを作り317種類になりました。

そして無事Bランチャーの模型を無事入手することができました。

素材集めに、ご協力してくれた皆様ありがとうございました。装備品コンプを目指そうとしたのもここにいる優しい皆様が、いるからこそ最後まであきらめずやり抜けました。

次は、チャンピオンベルト入手まで残す妖怪は15体以下なのでこちらも頑張って入手しようと思います。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/22 00:01
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

たかさん
装備コンプおめでとーヾ(≧∇≦)
チャンプもあと少しだね(^ー^)ガンバレ!

めいかさん
そうだよね、まだ一人で行っちゃ駄目よ!
ユマさん連れてけ(〃ω〃)

くるみさん
うちはまだ耕しただけで何にも植えてないよ〜
もう少ししたら、
キタアカリとホッカイコガネかな?
バラの芽かきとお薬もそろそろね(^ー^)
あっ、そろそろ馬鈴薯買ってね(^ー^)
品種切れはじめる頃だから(´▽`)ノ

うん、みんな今日はワイワイやってるね
まぁろんさん(^ー^)

さて、少しだけ、極玉集めに行こう!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/22 00:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /OSSk8dR)

ユマりん、戻ってこれない?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/22 00:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /OSSk8dR)

としさん、きてくれた(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/22 01:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

改めまして、こんばんは(^^)

たかさん

装備コンプおめでとう〜♪d(´▽`)b♪
頑張ったねっ。
ランチャーゲットだね♪

ユマさん

極玉集め、たくさんありがと〜!
ノラ行っても、だいだい2週すれば
みんな解散しちゃうからさ。
たくさんありがとうでした(^^)/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/22 09:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: rcwQzRAA)

たかゆきさん

おめでとう〜♪( ´▽`)いやぁ、すごいね、お疲れ様^ ^またランチャー見せてね^ ^

ユマさん
そうか〜〜売り切れ前に種芋買いに行こう〜〜^ ^

そうそう、はるかさん
昨日お部屋ブシ極玉集め発見したんだけど、皆んな赤猫だったから入るのやめた〜〜(笑)極玉集められないもんね
(´・Д・)」残念〜〜っ!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/22 22:10
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

モグロー(っ´ω`c)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/22 23:42
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: worIvPMX)

お疲れ様でしたー。

のらで誰とも会えず・・・。
今夜は素敵な出会いがありませんでした。

まっ、こんな日もあるさ。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/22 23:45
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

まぁろんさん
まだやってる??

ブ……行く??

オイラはさっきようやく完成しましたぁ(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/22 23:55
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: worIvPMX)

ユマさん
んー☆彡
ずーっとやってたからそろそろおしまいにしようかなって・・・。

でも、あと少しなら遊べるよ。

ぶ、ぶーヾ(≧∇≦)、ぶっははははー!!


ぶ、ぶ、ぶヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ ← オリジナル見っけ!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/22 23:55
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

よしっ!

1回だけやろう!!

お部屋作るね(^ー^)キテヨ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/23 00:04
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

ユマさーん

Xボタン、連打ちゅう(´ε` )チュッ♪


今、見つけたのにー。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/23 00:03
  • 名前: ユマ (ID: jjgPs7Qa)

野良で行くからよろしくね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/23 00:25
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

ぐわーーーん!

開始早そう、切れたー!!

ちっくしょーっ!!


せっかくのユマさんだったのに・・・。
あおいさんと初めてなのに、絡めなかった。( ´ &#8857; ω &#8857;` )

えーと、ファブリーズはどこに置いたっけ? (゚Д゚≡゚Д゚)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/23 00:42
  • 名前: ユマ (ID: jjgPs7Qa)

まぁろんさん
ほんとに、1回だけだったね(ノД`)ノオォ

明日からプーさんなんだね。
とりあえず、お仕事ご苦労さまでした。
新たな未来に向かってしばしの休息かな?

フレっフレっまぁろーんヾ(≧∇≦)

久しぶりにできてすっごくウレシカッタゾ(〃ω〃)

枕ヌレヌレなのね(〃ω〃)

あおいさん
またまたありがとね〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/23 00:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんばんは(^^)

まぁろんさんが、来てる〜♪
いいなぁ(o^∇^o)
でもファブリーズなんだ(笑)

くるみさん

ブシ王、極玉集めで赤4人そろったら
ブシ王の極貼っちゃうから、
入ってきても全然問題なしよ♪

みなさま

子供のDSの調子が悪いため、
またしても修理に出します〜。

次の機会があったら、また一緒に遊んでね(^^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/23 00:56
  • 名前: ユマ (ID: jjgPs7Qa)

はるかさん
ありゃりゃ、残念…(´・ω・`)

そのあいだはミットモかな??

オイラもインストしてみようかな??
……合意押せないけど……(笑)

おやすみ〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2016/03/23 06:53
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: haJLsxB7)

はるかさん

寂しい〜〜…>_<…三国志までお預けか〜〜…>_<…!また面白かったら教えてね´д` ;
私迷い中だからな〜〜(⌒-⌒; )三国志オンラインもあるみたいだね…。

昨日はよしみちがブシのスペシャルゲットしてました^ ^どうなることやらね(´・Д・)」