雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/11 21:45
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: xgqk92y1)

こんばんは
失礼します
こちら方がスム-ズかな?

赤いつでもINできます
たかゆきさんの白と私の赤はフレンドですね。

赤GB魂、ちょっと不安、昨日2戦で3個出してる 今日もすんなり出るといいですね。





Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/11 21:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JjNR27l7)

たけしさん
ありがとうございます(*´∀`*)

たかゆきさん
お部屋お願いします(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/11 22:22
  • 名前: たかゆき (ID: eWk3ccZs)

たけしさん赤魔寝鬼ゴールドのボス魂入手お手伝いありがとうございました。

大当たり確定オーラを使って、何とか出てくれて良かったです。

みるくさん、GBさんフレンド部屋なので、野良も1人含めてお部屋作り直しましょうか?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/11 22:25
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: xgqk92y1)

たかゆきさん みるくさん GBさん
ありがとうございました。
B魂出てよかったです

白Sp取れるといいですね

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/11 22:32
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vk3ssIlC)

さくら
入りまーす!

ツチノコでね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/11 22:58
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: 0eWaRMHo)

すみません
少し風呂はいってきていいですか?
冷めるから早く入れっていわれるんで
すぐ入ってくるんで…………

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/11 23:06
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: 0eWaRMHo)

と、思ったら風呂の栓が緩んでて入れ直し…………

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/11 23:21
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: 0eWaRMHo)

すみません
今 あがりました………

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/11 23:52
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: 0eWaRMHo)

すみません
明日早いんで、抜けますね

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/12 00:03
  • 名前: たかゆき (ID: 64zAwLWd)

みるくさん、さくらさん、GBさんお疲れ様でした。

極ブシ王お付き合いいただきありがとうございました。

結構やりましたが、中々スペシャル出ないですね。

みるくさん途中赤猫で入って極玉集めしてくれてありがとうございました。

またお時間合えば、よろしくお願いします。

野良で出てもコマバトルになって負けてしまい最後の1つが中々手に入らないです。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/12 00:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pN.6ImkE)

たかゆきさん、GBさん、さくらさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

たかゆきさんの装備完成の為に1つは出したかったのですが残念(ノД`)
でも赤まねきGB魂だけでもお手伝い出来て良かったです(>ω<〃)

またお時間あえば行きましょう☆
早くゲットするにはハメなのかな?
でもオロチしか出来なそう(´×ω×`)

長い時間ありがとうございました♪
また遊んで下さい(^^)!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/12 00:13
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: hPWgIK9e)

たかゆきさん、みるくさん、GBさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

せめて、1つと思ったけど駄目でしたね。ハメを覚えれば早いんでしょうけど…そこまでの腕がありません(´・ω・`)

たかゆきさん、ヒーラーありがとうございました。助かりました。
また、リベンジ行きましょうね。




まぁろんさん
忙しいのかな(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/12 00:17
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: pdO.NayT)

たかゆきさん
さくらさん
みるくさん
ありがとうございました
確率は5とか3%位なんですかね?
ハメ試してみたいです

時間割用意してなくて、起きた…………

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/12 06:36
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Eb3fSiT/)

皆様おはようございます…>_<…

昨日は…有名なホラー小説に入るのかな、残穢って言う本ひたすら読んでました…前からずっと読みたくて…今年映画化されるし。面白くて3時間は読んでたかな。
はい、これ予想通り夜1人怖くなって早々に寝たパターンです(笑)

久々に怖い本読みました(笑)

今日は主人当直だから皆んながもぐもぐなら…もぐもぐ…?ε-(´∀`; )でも、また思い出したら早々に寝ます…>_<…

今日からバタバタの方もちらほら?皆さん頑張りましょう〜〜ヽ(´o`;

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/12 07:00
  • 名前: めいか (ID: .s.KhrzI)

おはようございます!
あと少しで学校です…。なんか足が重いです.笑

くるみさん

オォー!怖い本って嫌いニャ…
幽霊、お化け、嫌いニャ~!!
ひゃくれつにくきゅう!ニャニャニャニャ^^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/12 07:12
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Eb3fSiT/)

めいかさん

うちの子もあと少しで学校だわ(^_-)寒いから気をつけてね〜!

むかしは私も怖い本嫌だったの思い出した^^;

気をつけて行ってらっしゃい〜〜!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/12 07:32
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: hPWgIK9e)

おはようございます(*・ω・*∩


くるみさん
「残穢」 _φ(・_・
今月末に公開なのね。よし、見に行こう。おすすめの小説あったら教えてね(*´∀`*)



めいかさん
学校頑張ってねΣ(。>д<。)ゞ


さて、家事の続きしよ(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/12 08:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Eb3fSiT/)

さくらさん

映画行くの?ヽ(´o`;私は映画たぶん、と言うか無理(笑)
この本家に置いとくの嫌(笑)皆んなが置くのが嫌になる理由がわかるから(T ^ T)

映画がどれだけ原作に忠実なのかわからないけど、呪怨とリング掛け合わせて上回る怖さみたいだよ(笑)

幼稚園行ってきまーす(^_-)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/12 08:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: hPWgIK9e)

くるみさん
そうなの(っω-` )??
私、原作読んじゃうと映像は駄目な派なの。やっぱり、原作は心情とか丁寧に描いてるけど…映像は難しいよね。
私、1人でホラー映画とか見に行っちゃう人(*´∀`*)クロユリ団地を見に行った時は終わる直前に全員、出て行っちゃって1人ぽっちで見た。゚(PД`q。)゚。サスガニコワイヨ
後ろの壁の隅にピッタリくっ付いて見てました(笑)

じゃぁ、映画見てから考えようかな(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/12 09:07
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Eb3fSiT/)

さくらさん

もんげーっ(笑)ヽ(´o`;
一人で観に行くなんて(笑)さくらさんなら観れるね^ - ^私呪怨で一週間は日常生活に支障きたしたからダメダメ〜〜(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/12 13:48
  • 名前: ユマ (ID: ijUEMGTy)

お昼〜(^ー^)

昨日はめずらしく寝落ち…

みるくさん たけしさん GBさん
たかさんのB魂ありがとーーー!!ヾ(≧∇≦)
そして、申し訳ない…<(_ _)>ミツユビ

さくらさん くるみさん
1人でホラー…無理だわ(;゚д゚)
横にダンディーな方がいれば別…(〃ω〃)


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/12 14:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんにちは(^^)

怖い話をしていらっしゃる…?

隣にダンディーがいても、ダメなものは、ダメ(><)

オバケの類はぜ〜〜〜ったい、ムリ!

実体のないものに、太刀打ちできないもん。

まぁろんさんは、今年になっても
まだまだお忙しいみたいね…(´・-・。)クスン

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/12 14:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Eb3fSiT/)

ユマさん、はるかさん

私は無理だよヽ(´o`;さくらさんはいけるらしい(笑)

違う本を朝から読破してたらこんな時間に…お迎えまでにご飯食べなきゃね´д` ;

読む本なくなっちゃった(T ^ T)お迎え行ってきまーす。

まぁろんさん体調崩さないように頑張ってね(/ _ ; )

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/12 15:40
  • 名前: めいか (ID: .s.KhrzI)

学校から帰ってきました…。
勉強とか忙しくなるな…と思うと辛いデスニャ(>о<)

さくらお姉さん

ホラー映画は怖い…!見れるなんていいですニャ…。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/12 17:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: hPWgIK9e)

ホラーは好きだけど、お化け屋敷は嫌いよ。驚かすのは駄目だと思う(っω-` )



めいかさん
お疲れ様 ~~且o(・・*)
宿題も多いよね。息抜きにバスターズ一緒にしましょ。