雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/06 18:17
  • 名前: ユマ (ID: rKoSnBeR)

休憩なり(-ω-;)

痛み止め飲んでなんとか
だましだまし働いてます…

まぁろんさん
なおき〜にとられたの??
な〜んだ、せっかく買っ……ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

くるみさん
風邪というより、疲れがとれない感じ??
季節の変わり目によくあるやつかな??
ゲームのやりすぎもあるかも……(笑)

めいかさん
そのこたつ……中に貞子さん住んでるわよ
(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/06 20:09
  • 名前: めいか (ID: L.irOpfi)

ユマさん
ユマしゃ〜ん…!!倒してくださいニャ…
ユマさんパンチで倒してくださいニャン!!
倒せばこたつ好き病なおると思うニャン^^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/06 20:24
  • 名前: たかゆき (ID: iwh0Bhcg)

皆様こんばんは

本日どこか行くのでしたら連れて行って下さい。

2月に入って少しは日が暮れるのも遅くなりまして寒さも少しは、引いたと思います。

それでもまだ朝、夜冷えるので皆様体調崩さないようにお過ごしください。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/07 14:18
  • 名前: ユマ (ID: JMuvvtW9)

お昼…

少し良くなったかな??

3日やらないとウズウズするね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/07 15:34
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Nq9PgLJA)

おっユマさん回復したのかしら…^ - ^
無理しないでね〜^ - ^

今日は厄除け祈祷に行ってきました〜。寒かったなぁ。

最近一人桜町でストレス発散に遊んでるよ〜最高28万まで行けたけど、その先がなかなかε-(´∀`; )たまにフリーズしちゃうし、嫌んなっちゃう(T_T)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/07 17:22
  • 名前: めいか (ID: rwnKBSal)

明日学校…。嫌だ~!嫌だ~!
足けがしてこたつでゴロゴロ…(足けがしたこと関係ないような…)

ユマさん
良くなってよかったニャン^^
こたつでゆっくり休んでニャ!


くるみさん
桜町の鬼玉集めしてたら電源ボタンを間違えて押してしまって集めた鬼玉がなくなって悲しかったです…笑

テレビ見ながらやっていたのが悪かったけどニャン・・・。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/08 20:27
  • 名前: ユマ (ID: JLtkYxBg)

病院に行ってきましたぁ〜(´▽`)ノ

肩こりからくる倦怠感と
仕事(ゲーム笑)の疲れによる
神経異常みたいなことを言われました(^ー^)
少々の腱鞘炎ぎみ+ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


皆様ご心配おかけしました<(_ _)>

少しだけモグモグします〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/08 21:24
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xpPbeaTS)

ユマさん
こらっ! ヽ(`Д´)ノ
具合が良くない時はゆっくり休むの!!

治ったら皆んなでちゃんと絡むんだから。

まぁ少しだけだったら良いのかもね・・・3日ぶり位だし。
でも無理しないでね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/08 21:28
  • 名前: ユマ (ID: JLtkYxBg)

まぁろんさん
だれもこないから、野良のらしてたら
ブシスペゲットダニ!!

もう少しだけ……(*´ω`*)許して

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/08 21:33
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xpPbeaTS)

ブシスペゲット ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

楽しそうなら、良かった (´∀`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/08 21:38
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

皆様こんばんは

ユマさん復帰おめでとうございます。あまり無理はしないでくださいね。疲れている時は体休ませるのも大事です。

でも元気そうで良かったです。

本日誰かご一緒しましたらよろしくお願いします。

ついでに今月27日発売のポ○モン初代の緑、ピ○チュウ版の2DS予約してきました。

でもまたバスターズからは離れません。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/08 21:45
  • 名前: ユマ (ID: JLtkYxBg)

たかさん
お気遣いありがとです。<(_ _)>

だいぶ良くなった気がする(^ー^)

今日はそろそろ、お風呂に入って
休みます〜

まぁろんさんに怒られる前に
ねます〜(´▽`)ノ

三c⌒っ.ω.)っ シューッ ニゲロ-

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/09 06:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Rk514CRE)

皆さんおはようございますε-(´∀`; )

昨日から子供のズルズルズルを貰い、休業中〜(T_T)

また復活したらよろしくです〜( ;´Д`)

ユマさんも無理しないでね〜…>_<…

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/09 13:51
  • 名前: ユマ (ID: 8Xtr/aSo)

お昼〜(^ー^)

昨日の注射のおかげか
だいぶ楽になったような(^ー^)

くるみさん
ただの風邪かな?
インフルじゃないといいけど……(>_<)
ゆっくり休んでね〜( ^-^)_旦~オクスリ~

しゃっくりが止まらない〜
しゃっくりが止まらない〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/09 19:10
  • 名前: めいか (ID: Ot97ecSK)

疲れた…。こたつにはいりたいけどはいれない…悲しい(>о<)
ピアノしなきゃ。宿題しなきゃ。いそがしいニャン…。ゲームもしたい!
ヨーシ!はやく終わらせるぞぉ^^

くるみさん
早くなしてねー☆
回復の術^^ハァァァァ~~~~!!!
これでよくなるニャ!.笑

ユマさん
良かったニャー!
注射!いたいのいたいのとんでいけぇ〜.笑  私の犬が病院に行って注射したら泣いててビックリしたニャン.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/10 00:37
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

めいかさん
あっ、仄暗いコタツの中から
青白い手が……(゜ロ゜;ノ)ノ笑

ワンちゃん狂犬病の注射かな??
うちにもワンコロいるよ〜
魔女の宅急便のジジを大きくしたような
オデブ〜ワンコロが(^ー^)

くるみさん
大丈夫かな??
暖かくしてねてるかな??

まぁろんさん
なんとなく、お疲れさま(^ー^)
頑張ってるまぁろんさん
頑張りすぎはだめだぞ乂-д-)

たかさん
また、素材あつめとか行こうね〜(´▽`)ノ

スミネコさん
どこ行ったかな??

すきゅらん
どこ〜??(*・ω・人・ω・)キョロキョロ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/10 07:00
  • 名前: めいか (ID: vfLX1tpO)

ユマさん
私の犬は狐みたいな肥満体型の犬とふつうの可愛い犬がいまーす^^
病院に行ったら、「また太りましたね。」っていわれて・・・。
痩せなきゃ。痩せなきゃ。痩せなきゃ.笑

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/11 09:59
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Eb3fSiT/)

皆さんおはようございます( ;´Д`)

インフルは出なかったけど、発熱でした〜…>_<…
少し復活…。

今日は暖かいみたいですねぇ、ノロもでてるし、気をつけてねぇ〜皆んな〜(T_T)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/11 19:48
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

のらのらして、ブシ玉をなくす……(´▽`)ノアハハ

くるみさん
大事ないみたいでよかったよ〜(^ー^)
早くよくなってね〜

めいかさん
狐みたいなデブワンコ??
オイラのうちの犬もそれかしら??笑

さてさて、モグラッチョ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/11 20:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Am3/9/mu)


|ω・`)フムフム

ユマさん、ブシ王の極玉不足


φ(.. )メモ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/11 20:59
  • 名前: たかゆき (ID: 64zAwLWd)

こんばんは、ユマさんブシ王の極玉はどちらで集めますか?

残す素材は、黒鬼の暗黒トゲ4つ、赤魔寝鬼Gの大安大判2つ、日ノ伸の未来計画書3つ、Cダークマタ−メット2つ、白古魔Gの群青玉3つ、お時間ある時に、良ければ集めるお手伝いお願いします。

野良で少しですが、素材集めてきました。赤魔寝鬼ゴールドは白犬ばかりの人が部屋を立てているのを見かけます。

もう少ししたらもぐもぐします。

ユマさん昨日は、リーフさん、としさん、エリさん、自分の4人でいろんなネタ妖怪で遊んできましたよ。

良かったらユマさんもまたネタ妖怪やりましょうね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/11 20:48
  • 名前: ユマ (ID: .FK6kY4D)

さくらさん たかさん
赤の方で集めてます〜(*´ω`*)

大判ならお手伝いできるかも〜

ネタ祭りは楽しいよね!!

……( ・_・)チラ
……(´・ω・`)チラ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/11 20:59
  • 名前: たかゆき (ID: 64zAwLWd)

ユマさん、さくらさん自分はいつでも準備はできています。

さくらさん今日は誰かと約束あるのかな?あと1人来ましたらバスターズしましょう。

ちなみに下級怪魔全種類コンプできました。

下級怪魔欲しい方いましたら教えてください。赤猫の方で怪魔の素15個とありますので、素材妖怪渡してくれましたらお作りします。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/11 21:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Am3/9/mu)

今、色々、調整してます(´ω`*)


Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/11 21:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Am3/9/mu)

たかゆきさん
ごめんなさい。先約が(´・ω・`)
ユマさんもお出かけみたいです。
明日の夜は参りますので!
素材集めに行きましょう(*´∀`*)