雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.928 )
  • 日時: 2016/04/06 18:16
  • 名前: ユマ (ID: yVG.q5D4)

休憩なり(〃ω〃)

そうなの……、ちょっと寄り道したら
一番前の売り場にあって……(〃ω〃)ユウワクヨワイノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.929 )
  • 日時: 2016/04/06 19:12
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: RuFddKMM)

好きなジャンルなら買いだよ〜〜( ^ ^ )/■

頑張れ〜〜♪( ´▽`)ガチャ良いのでますように〜〜!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.930 )
  • 日時: 2016/04/08 00:41
  • 名前: ユマ (ID: 3VXRDRTk)

見事にドはまり中のユマです(〃ω〃)オハズカシイ……

いろいろ、面倒なこともあるけど
おもしろいよん(^ー^)

あっ、でもバスニャンもするからね〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.931 )
  • 日時: 2016/04/09 01:28
  • 名前: ユマ (ID: G/NAOlhJ)

U´ω`*)ジー

オヤスミ~

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.932 )
  • 日時: 2016/04/09 22:26
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: spntUynL)

皆さんこんばんは〜^ ^

ユマさん進んでる?
たかゆきさんポケってるのかな?
まぁろんさんバカンス中?
めいかさん学校どうかな?

最近の近況ー

やってきました、恐怖の幼稚園役員決め…
今年もあります、恒例の昼ドラなみのドロ沼劇場(⌒-⌒; )

ほんと人って本性隠してるな〜と思ってしまう女性達がたくさん湧いて出てくるね。巧妙に罠仕掛けてくるしね。

何とかリアル乗り切ります〜^ ^負けないわよ〜。

乗り切ったら皆さん遊んでね〜o(^▽^)o

おやすみ〜

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.933 )
  • 日時: 2016/04/10 11:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: d6tRJW7z)

くるみさん
おはよ〜(´ω`*)久しぶり
女の世界怖いねぇ。泥々に巻き込まれて長になった私よ(笑)
病むかと思ったわ。いや、終わった後しばらく病んだかも(〃д〃)



めいかちゃん
元気かな?部活は何を希望してるんだろ(´ω`*)?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.934 )
  • 日時: 2016/04/10 22:09
  • 名前: ユマ (ID: .8WByOql)

三国志って、睡眠薬なのね。
昨日も、途中で意識がとんだわ……。

さて、読み込んでないQRとってこよ〜。


くるみさん さくらさん
この時期の、あるあるね(☆ω☆)
なんか、くるみさんはうまくきり抜けそうだわ。
のらりくらりな感じでいくのかな??
ムリカベな感じ?(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.935 )
  • 日時: 2016/04/10 23:23
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Nq4uPXZU)

さくらさん

長になったのね(笑)病むよね〜〜(⌒-⌒; )あれはメンタル余程強くない限りは平常心保てないわ´д` ;

ユマさん
のらりくらりで行くわよ〜〜^ ^みんなぎゃ〜ぎゃあ騒ぐけど、騒いだって意味ないしね。あたれば時の運、どうしようもないわ♪( ´▽`)

明日は情報収集の会合へ顔出してきまーす^ ^おぉ怖〜(笑)

三国志眠いの??単調だからかな?みんな着々とレジェンド解放したのかな?
動画だけは見てるよ♪( ´▽`)よくわかんないけど´д` ;

ではではおやすみ〜^ ^

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.936 )
  • 日時: 2016/04/11 14:09
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 8XFxg17C)

くるみさん
いつ、決まるの?
メンタルっていうか何にも考えてないか、とてつもなく腹黒いかだね(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.937 )
  • 日時: 2016/04/11 16:13
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: RdVgK8MR)

さくらさん

今週金曜日だよ〜〜( ;´Д`)
うちのとこちょっと変わってて、みんな役員取りたくてしょうがないの(笑)私もその1人だけど。

今年とらないと、来年度は本部役員決定なんだ〜〜(⌒-⌒; )会長とかね^ ^
うちの周りの幼稚園は名高い有名私立国立ばっかりだから、会長なんてあたったら、えらいことになっちゃう(笑)付き合い大変だから(⌒-⌒; )
うちの幼稚園はふつーの幼稚園なんだけどね(⌒-⌒; )とほほ

でも人蹴落としてまで取りたいとは思わないんだけど、そういう人もやっぱりいるんだな〜〜と怖い世界だわ。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.938 )
  • 日時: 2016/04/11 16:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 8XFxg17C)

くるみさん
うちもよ(´>ω<`)
みんなね年長なんかでやりたくないから…戦いがね。
色んな事があって長よ(笑)
腹がたったから会則、ことごとく変えてやったわ(*ΦωΦ*)
職権乱用。でもね、名前が残るから小学校も中学校も本部に行かされるだろうな。既に小学校は本部行かされたけど(っω-` )

金曜日ドキドキだね(*ΦωΦ*)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.939 )
  • 日時: 2016/04/13 01:40
  • 名前: ユマ (ID: FF1iyXXG)

UД`)マタ、ジュウデン キレテタヨ

皆様、お元気ですか?

お休みなさいです〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.940 )
  • 日時: 2016/04/14 01:43
  • 名前: ユマ (ID: qL1QjHpI)

妖怪ウォッチ3
発売日決まったのね(^ー^)
でも、あのタイトルどうなの??

妖怪さん、アメリカンなのばっかと
思ったら、以外と日本系が出るのね。
今までの子達も、名前変わって出てくるのかな?

くるみさん
金曜の昼ドラ……ちょっと楽しみ(〃ω〃)

他の皆様はお元気かしら??
まぁろんさん、仕事探してる?
心配ないと思うけど、ちょっと心配……

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.941 )
  • 日時: 2016/04/14 07:51
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: qgemvhrX)

皆さんおはようございます〜〜

あぁ、アタマが痛い毎日です´д` ;

ユマさん発売決定したんだね〜〜^ ^また二本買いかぁ〜〜´д` ;と困惑中(笑)

昼ドラ??ドロドロ?(笑)(^◇^;)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.942 )
  • 日時: 2016/04/14 23:40
  • 名前: ユマ (ID: 6It9/ruY)

体調悪く、今起きて知る……
熊本の地震

みんなが大丈夫でありますように……

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.943 )
  • 日時: 2016/04/15 20:31
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ykhG2sK9)

こんばんは、皆さんお元気してますか?

昨日の今頃の時間でしたね。
まだまだ、予断を許さない状況が続いています。
・・・明日からの天気も心配です。

ユマさん
3まではちょっとお暇を頂きますね。
えへっ、仕事はまだ探してないのだ (*^_^*)
色々な各種手続きは終わりましたけどね。
さすがに暇疲れしはじめてきたから、20日頃から探そうかなって感じです。
18日がなおき〜の誕生日なの。
自転車とゲームが彼のリクエストなので明日はお買い物です。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.944 )
  • 日時: 2016/04/15 23:41
  • 名前: ユマ (ID: 88QPEJCX)

まぁろんさん
そっか……(´・ω・`)

なおき〜、誕生日なんだね。(^ー^)
18日におめでとうって伝えて(〃ω〃)

くるみさん
どうだったかな?
無事に済んだのかな??


……まぁろんさん、お暇とるかぁ〜
  オイラどうしよ??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.945 )
  • 日時: 2016/04/18 12:54
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: nmfJaarU)

皆さんこんにちは〜!

ユマさん役員決まったよ〜〜!大変なのに当たったから、とりあえず与えられた仕事コツコツ乗り切るよ〜〜(⌒-⌒; )

まぁろんさんも身体には気をつけてね〜〜!

みなさままた次作にて〜〜♪( ´▽`)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.946 )
  • 日時: 2016/04/18 22:39
  • 名前: ユマ (ID: Gj8soook)

Happy birthday to なおき〜

おめでとー!!ヾ(≧∇≦)

くるみさんも無事、決まったのね(^ー^)

オイラは、体調不良で寝込み中…(ノД`)

皆様、お気をつけあさ〜せ(^ー^)

さて、おやすみなさいませ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.947 )
  • 日時: 2016/04/18 22:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

なおきくん、お誕生日おめでとう〜♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
まぁろんさん、寂しいけど、また「3」の時は
交換とか、お話とか、できるよねっ?

くるみさん
大変なのにあたっちゃったの?
無理せずに〜こちらはあんまり、
そういうドロ沼の争い的なのはないです。
都会は怖いわっ(><)
わたし免疫ないから、そういうのニガテ…

ユマさんお大事に〜寂しいぞっ(><)

たかさんもご無沙汰だけど、元気かな?

皆様、3はお買い上げだよね?
うちの子も買うって言ってたので、
皆さん、3でもよろしくお願いしますね(^^)/

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.948 )
  • 日時: 2016/04/20 21:54
  • 名前: ユマ (ID: aQFjwM6Q)

ようやくの、病み上がりかな??
まだ、鼻が詰まってるけど……

さてさて、忘れ去られているオイラ……
自力で1データでなんとか、74%……

ツチパン……、ホスィナ……(〃ω〃)アッホンネガ

さて、レベル上げよっ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.949 )
  • 日時: 2016/04/26 20:16
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Ht0zalpN)

皆さんおはようございます〜〜

あぁ、アタマが痛い毎日です´д` ;

ユマさん発売決定したんだね〜〜^ ^また二本買いかぁ〜〜´д` ;と困惑中(笑)

昼ドラ??ドロドロ?(笑)(^◇^;)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.950 )
  • 日時: 2016/04/26 23:05
  • 名前: ユマ (ID: JyQh2ued)

くるみさ〜ん
前のコメがまた、出てるよ〜ヾ(≧∇≦)

どうなった??

元気でやってる〜??

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.951 )
  • 日時: 2016/04/28 15:43
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: /UtfJcPX)

ユマさーん(((o(*゚▽゚*)o)))お久〜〜!

??何故に前のコメントが??
しいて言えば、古い重なったネットの画面を消した作業かな??何かネットサーフィンの画面重なったやつ。
私こっち久しく来てないからそれかな?

元気にやってるよ〜〜!役員ほぼ毎日だし、家でもパソコンカチャカチャ。無償の仕事だね、こりゃ。

皆んな元気にしてるかな?ユマさん体調崩してたのね、大丈夫だったかな??

よしみち〜〜も三年生頑張ってるよ!今日は家庭訪問…>_<…

また近況報告しまーす^ ^三国志楽しんでね〜〜!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.952 )
  • 日時: 2016/04/28 21:34
  • 名前: ユマ (ID: /biR41un)

おっ、くるみさんだ!(*´ω`*)

前のコメはたぶんそれだね。(^ー^)

妖怪三国志は……めんどくさい……(〃ω〃)テヘ

オイラも母の日に向けて無償のお仕事中…

よしみち〜は元気に学校行ってる??

オイラは風邪引いたり、ウッドデッキ制作で
グッタリしたり、母の日でグッタリしたり……

※そろそろ、バラのお薬の時期ね。
 バラゾウムシにハマキムシ……発生中…