通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆一期一会の集い〆
  • 日時: 2016/03/08 07:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yWkL4oYw)

まっちさん、蒼空さん、緋さん、アニクロさん、たけさん、macoさん、くまごろうさん、こうせいさん、ねむさん、三児のぱぱさん、ゆうさん、たっくん、なおさん、とっちゃん、ざぁさん、ローさん、サキさん、えいたさん、りょんさん、むさしさん、ゆきさん、ヨシローさん、かいとさん、トモママさん、しゅんすけさん、みおとさん、にゃんにゃんさん、ゆいさん


総28名様…参加者一同様、本当にありがとうございましたm(._.)m


※Goバス×皆楽チーム対抗タイムアタック※終了
ルール>>169
結果発表>>255

※チーム対抗真チャレタイムアタック※終了
ルール>>264
結果発表>>492-494

※節分SP鬼(で)退治※終了
>>442 >>458

※St.Valentine's day.SP※終了
>>517 >>564

一期一会Final※チーム対抗滅殺サバイバル※終了
ルール>>570
結果発表>>650

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.666 )
  • 日時: 2016/02/22 01:36
  • 名前: 緋 (ID: Hthz53Xi)

晩酌さん

すみません!

ポケットWi-Fi紛失しました。
インターネット繋げられません

スマホのテザリングも速度制限の影響で
まともに出来ません

明日参加できそうにないです(; ・`д・´)

なんとお詫びすれば良いのか
本当に申し訳ございません!

よく、物無くす癖、直したいです。
見つかったらまたお知らせします。

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.667 )
  • 日時: 2016/02/22 14:18
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: RADw.Z/S)

緋さん
慌ててないんでいつでも大丈夫ですよ〜。
私もよく物を紛失します、主にZIPPOw
見つかって再開出来るようになったらここか皆楽で一報貰えますか?

たけさん
すいませんが緋さんの復活次第って事で宜しくお願いします〜。

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.668 )
  • 日時: 2016/02/22 09:12
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

緋さん

ポケットWi-Fi見つかるといいですね。
私も飲み過ぎたときとかに携帯を店に忘れたりしますww

晩酌さん

了解です。
折角なので何かして遊びませんか??
よかったら旧チャレして遊びませんか??

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.669 )
  • 日時: 2016/02/22 10:21
  • 名前: 緋 (ID: Hthz53Xi)

晩酌さん、たけさん

ありがとうございますm(_ _)m

たけさん
携帯は自分の元に返ってきてますか!?

今日休みなので探してます(*´▽`)ノノ

見つけたらここにお知らせします!

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.670 )
  • 日時: 2016/02/22 14:23
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: RADw.Z/S)

たけさん
旧チャレと言いながら気がつくと滅殺握ってTOBになりそうな予感しかしませんが…w

えいたさんの真チャレ鬼玉集めなんかも少しやってみたいので旧チャレ+その辺りで適当に遊びましょうか?
不都合がなければ皆楽の茶室にて、宜しくお願いしますー。


緋さん
妖怪ポケットWi-Fi隠しはナカナカに強敵ですが見つかったらまた遊びましょうね(´∀`)

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.671 )
  • 日時: 2016/02/22 16:44
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: xHTq.PI3)

緋さん
忘れた時は一緒に飲んでた方が預かってくれてたので二日後に無事手元に戻りました。

晩酌さん
あら、チャレンジは結構好きなので普通にできますよww
21時過ぎに遊びにいきますね〜

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.672 )
  • 日時: 2016/02/25 08:49
  • 名前: 緋 (ID: O.GG8NQJ)

こんにちは!

Wi-Fi見つかりました!!

なので今後はご一緒出来そうです(*´▽`)ノノ

ですが本日は予定が入っているため明日以降に
都合が合う時がありましたら是非遊んで頂きたいです!

追伸、最近装備コンプ目指し始めました。
コマバトルが苦手なため全てソロでやっているので
なかなか集まらず挫折しかけてますorz

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.673 )
  • 日時: 2016/02/25 09:25
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: y2fWqbsZ)

緋さん
見つかってよかったですね(^^)
ソロで素材集めは大変ですよ...
今回の企画で少しでも集まるといいですね!

晩酌さん
Everythingあとヨロピクwww

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.674 )
  • 日時: 2016/02/25 11:28
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mPWaCFus)

緋さん
待ってましたー。
誰かしら暇人はいると思うんで声を掛けてみるのも手ですよw
熱心にやると燃え尽きかねんので、誰かさんのようにゆる〜くコンプ目指すが吉です(´∀`)

たけさん
OK.my brother w


では改めて初回、明日21:30以降揃い次第出発で、大丈夫そうなら宜しくお願いしますー(・ω・)ゞ

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.675 )
  • 日時: 2016/02/25 19:57
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: VepuhDID)

晩酌さん

明日了解です〜
ただ、明日ですと22時〜になりますー。
すみませんが、ヨロズら。

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.676 )
  • 日時: 2016/02/26 09:49
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: C9UAOeu5)

おはようございます。

たけさん
22時了解ですー。揃い次第〜で大丈夫なので宜しくお願いします。

みおと氏
昨日の続きは今夜こちらで遊びながらでもw
多分たけさんも詳しいですw


たけさん、緋さん、みおと氏
一応今夜21:30にはココの茶室inしてますので都合がつくようだったら宜しくお願いします(・ω・)ゞ

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.677 )
  • 日時: 2016/02/26 10:00
  • 名前: 緋 (ID: MW.MqC1O)

晩酌さん、みおとさん、たけさん

よろしくお願いします(*´▽`)ノノ

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/29 13:34
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Xok3MZcy)

こんにちはー。

たけさん、みおとさん、緋さん
金曜日は鬼玉集めお疲れ様でしたw

今夜も21:30〜茶室に入ってますので宜しくお願いします。
ミツマタノヅチからだったかな?

今日は私情によりもしかするとちょいちょいと停止するかもしれませんので、すみませんがご了承下さいm(._.)m

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/29 20:29
  • 名前: みおと (ID: x02J7nVK)

こんばんは。

記憶が曖昧だったので、あやうく見落としてしまうところでした。
晩酌さん、たけさん、緋さん、本日もよろしくお願いします。

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.680 )
  • 日時: 2016/03/01 04:45
  • 名前: 緋 (ID: LyRO9r7S)

晩酌さん たけさん みおとさん

ごめんなさい!!

夕方頃からひどい頭痛に襲われ、半ば気絶のような
勢いで寝てしまいました。
今まで生きてきて経験したことのない痛みです…汗

チャットを覗いたのですが、木曜日出来ると思います。
ご迷惑おかけしてすみません。よろしくお願いします。

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.681 )
  • 日時: 2016/03/01 08:31
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 9mEyV/Vn)

晩酌さん,みおとさん,たっくんさん
昨日はお疲れ様でした。
旧TAにお付き合いいただき感謝です。
両方共,自己ベスト更新できたので満足なんですが...あやとり何回かすればいけそうな気がします。
どんどろはまだまだ詰めれますね。
又,都合あいましたらよろしくお願いします。

緋さん
おはようございます。
頭痛は大丈夫でしょうか?
インフル等じゃ無かったらいいですね...
無理無い範囲内で,木曜日大丈夫でしたらよろしくお願いしま(^^)

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.682 )
  • 日時: 2016/03/01 09:41
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: jCuDcChO)

おはようございます〜。

たけさん、みおと氏、たっくん
昨日は別件になりましたがありがとうございました。

顔出し頂いた方々も感謝(´∀`)


緋さん
大丈夫かな??
体調とリアル優先で、木曜も大丈夫だったら宜しくお願いします。
集まれなければ集まれないでなんか適当にやっているので、お気にせずにね。


たけさん
>両方共,自己ベスト更新できたので満足なんですが...あやとり何回かすればいけそうな気がします。
どんどろはまだまだ詰めれますね。

全然満足してないですよねー?w
私もまだまだやり込みたいのでまたご一緒してやって下さい(・ω・)ゞ


では当日に、ageと共にまた茶室を貼るので皆さん宜しくお願いします。

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.683 )
  • 日時: 2016/03/01 10:50
  • 名前: 緋 (ID: LyRO9r7S)

たけさん、晩酌さん

ありがとうございます

今は薬飲んで安静にしてます、
おそらく木曜は大丈夫だと思いますので
よろしくお願いします!

Re: 〆一期一会の集い〆 ( No.684 )
  • 日時: 2016/03/01 21:05
  • 名前: みおと (ID: Tr3WtpHc)

こんばんは

・たけさん、たっくん、晩酌さん
昨日はお疲れ様でした。
あやとりもまだ詰められそうですね。
ぜひまた更新しましょう〜!

・緋さん
お大事になさってください。
そして木曜日また一緒にやりましょうね。

Re: 〆一期一会の集い〆3/3(木)ボスツアー2 21時過ぎ〜 ( No.685 )
  • 日時: 2016/03/03 10:38
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qff/tP95)

おはようございます。
ヤバイヤバイ、今日木曜日でしたw

たけさん、みおと氏、緋さん
21時過ぎ〜集まり次第の出発で、本日大丈夫だったらこちらにてボスツアーの続きを宜しくお願いします。

21時迄にTOPに茶室のリンクを貼って入っておきますね。

Re: 〆一期一会の集い〆3/3(木)ボスツアー2 21時過ぎ〜 ( No.686 )
  • 日時: 2016/03/03 10:56
  • 名前: あい (ID: YwNkQrv3)

晩酌さん、みおとさん、たけさん

本日は確実に参加可能です
よろしくお願いします!

Re: 〆一期一会の集い〆3/3(木)ボスツアー2 21時過ぎ〜 ( No.687 )
  • 日時: 2016/03/03 10:58
  • 名前: 緋 (ID: YwNkQrv3)

名前間違えました(*´▽`)ノノ

〆一期一会の集い〆3/3(木)ボスツアー2 21時過ぎ〜 ( No.688 )
  • 日時: 2016/03/03 12:43
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: amCHMDl5)

緋さん
こんにちは〜
体調戻られたみたいでよかったです(^o^)丿

晩酌さん,緋さん,みおとさん
今日,よろしくお願いします〜
21時過ぎ頃に伺いますね!!

Re: 〆一期一会の集い〆3/3(木) ( No.689 )
  • 日時: 2016/03/03 20:34
  • 名前: みおと (ID: preZGtYK)

こんばんは

・緋さん
また一緒にできること楽しみにしておりました。
本日もよろしくお願いします。

・たけさん、晩酌さん
おふたりは今日もですねw よろしくお願いします。

Re: 〆一期一会の集い〆3/7(月)ボスツアー3 21時過ぎ〜 ( No.690 )
  • 日時: 2016/03/07 11:33
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: WVIYYHiS)

おはようございます〜。

たけさん、みおと氏、緋さん
本日予定がよければこちらにて。
前回同様21時以降〜集まり次第出発で、お願いします(`・ω・)ゞ
とりあえずキャップ〜ブシ王までやって残りは鬼玉集め?w


かなり長い事引っ張りましたがこれで正真正銘の最終回ですw
お付き合いどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m