通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/31 19:55
  • 名前: ミラ (ID: gnMKSvTe)

少し早いですが今から部屋たて準備しますね´ω`)ノ


本日のメンバー、サイサンさん、もんげーキャットさん、子供達が参加したいと言うのでミラ(小)、こうた(小)

周り順は

超赤魔寝鬼G→超白古魔G→超覚醒日ノ伸G

よろしくお願いいたします´ω`)ノ

追記:こちら通信制限間近なのでいきなり落ちる可能性ありますがご了承ください┏○ペコ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/31 20:40
  • 名前: ミラ (ID: gnMKSvTe)

サイサンさん

しろこま終わりました´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/31 21:09
  • 名前: もんげーキャット (ID: Zzi5.j/r)

お疲れ様でした。

野良だと意思疎通がうまくいかず大変ですが、
本日はブシ王の極玉集めが効率よくできました。m(__)m

私も赤マネキゴールドのボス魂を複数欲しくなったので、
休みあけに狙いますかね?(^ ^)

宜しくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/31 21:11
  • 名前: ミラ (ID: gnMKSvTe)

サイサンさん、もんげーキャットさん

大晦日に子供たちと遊んでいただいてありがとうございました(^^)

今日見ててミラ、こうた共に本当に上手くなったなぁと思いました(^^)

これも皆様に毎日遊んでいただいているおかげですね´ω`)ノ♪

サイサンさん、もんげーキャットさん、そしてご参加いただいている皆様、良いお年をお迎えください(^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします´ω`)ノ

追記:お休み明けからは本格的にブシ王、赤魔寝鬼G狙いに行きましょう´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/31 22:06
  • 名前: サイサン (ID: ANTB8Ezu)

返信遅れ申し訳御座いません。
ミラさん
こうたさん
もんげーキャットさん
お疲れ様でした。今回は超だったのであまり気絶せず良かったです。(まぁでも超ですからね…)
全員復活したときは白犬の皆さんで
超の覚醒日ノ神周回やりたいのですが…
よろしいでしょうか?現在覚醒日ノ神のランク5装備を作っている途中でして…
お返事お待ちしております。では皆さん…

    良いお年を!!!!!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/31 23:16
  • 名前: もんげーキャット (ID: Zzi5.j/r)

ミラさん

さっき野良で赤マネキゴールド回っていたら、
一気に3つ大当たりが3回も来たので、希望数が集まりました。(^ ^)

来年は、ミラさんの分を取りに行きましょう!(^O^)/

また来年お願いします。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.714 )
  • 日時: 2015/12/31 23:21
  • 名前: サイサン (ID: ANTB8Ezu)

残すところ40分というところですかねぇ?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/31 23:38
  • 名前: ミラ (ID: tzAzd1E7)

もんげーキャットさん

大当たり3つとは今年の運きっちり使い切った感じですかね(^^)



サイサンさん

残り30分切りました´ω`)ノ

蝶野のビンタ見ながら笑っております´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/31 23:56
  • 名前: サイサン (ID: ANTB8Ezu)

ビンタのとこ結構面白かったですww
あれは痛そう…
残すところ4分です!!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/01 00:03
  • 名前: サイサン (ID: xHFGIC.A)

今年もありがとうございました!来年も頑張りましょう!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/01 00:15
  • 名前: mika (ID: oZm2HJKe)

野良してたらいつの間にか年を越してました(*ToT)

皆様明けましておめでとうございます( 〃▽〃)♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/01 00:41
  • 名前: もんげーキャット (ID: kk7BrkqO)

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/01 01:01
  • 名前: こうた (ID: UaiqyDoh)

あけましておめでとうございます。

今年も楽しくマイペースに遊びましょうね。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/01 08:59
  • 名前: ミラ (ID: k.nCEY3J)

あけましておめでとうございます´ω`)ノ

今年もよろしくお願いします○┓


今日はおみくじ引きに行って参ります(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.722 )
  • 日時: 2016/01/01 09:09
  • 名前: Yoshia (ID: 7fpfI0qg)

あけましておめでとうございます。
今年は三国志や妖怪ウォッチ3の
発売が楽しみです。

では皆さん今年も
のんびり遊びましょう。


Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/01 11:47
  • 名前: サイサン (ID: xHFGIC.A)

明けましておめでとうございます。
今年はよいことがありそうな感じですね…何せおみくじで大吉引いちゃったので!でも大吉ということは後半嫌な事があると言うことでしょうか…
まぁ今年も皆様よろしくお願い致します。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.724 )
  • 日時: 2016/01/01 11:55
  • 名前: サイサン (ID: xHFGIC.A)

僕は三国志買えるかはまだ分かりませんね…
すこしお金がヤバイので今年(;°д°)
妖怪ウォッチ3も気になりますし…
なので皆さんが選んでもらえないでしょうか。僕はどっちも気になるので…
でももし買えないとなると皆さんとお別れになりますね…(涙)その時はその時ですからまだ安心してください。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.725 )
  • 日時: 2016/01/01 18:40
  • 名前: ミラ (ID: k.nCEY3J)

サイサンさんさん

本日時間ありましたらブシ王の極玉集め行きませんか´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.726 )
  • 日時: 2016/01/01 18:52
  • 名前: あか (ID: 4rCLc2Ji)

皆さま
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
┏●

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.727 )
  • 日時: 2016/01/01 18:56
  • 名前: もんげーキャット (ID: QjKouugA)

私も間に合えば参加してもいいですか?
宜しくお願いします。m(__)m

間に合わなかったらすみませんです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.728 )
  • 日時: 2016/01/01 19:04
  • 名前: ミラ (ID: k.nCEY3J)

改めまして皆様今年もよろしくお願いいたします´ω`)ノ♪


もんげーキャットさん

もちろんです´ω`)ノ

状況により子供達が操作するかもですが早めに始めますか?´ω`)ノ

終了は21時ということで(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.729 )
  • 日時: 2016/01/01 19:04
  • 名前: サイサン (ID: xHFGIC.A)

ミラさん
okです!あとウラシマニャンやっと手に入れました…ウラシマニャンはレベル上げて使うつもりなので楽しみです。できたら鬼玉集めもお願いしてよろしいですか?超赤魔寝鬼G→超白古魔G→超覚醒日ノ神→極おのぼりもしくは極のぼせ
の周回はどうでしょう?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.730 )
  • 日時: 2016/01/01 19:13
  • 名前: もんげーキャット (ID: X0UYGcB/)

サイサンさん

参加できないかもしれない私がコメントするのもなんですが、、、

オーラが持ったないので、以下のどれかがいいと思います。

@赤マネキG→極玉集め?→しろコマG→覚醒日の神

A極玉集め→赤マネキG→しろコマG→覚醒日の神

B武士王極玉集めを何回か周回した後に極玉集め

あと、極玉集めは、鬼玉集め真チャレンジ極が効率がいいと思います。
やったことはありますか?
宜しくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.731 )
  • 日時: 2016/01/01 19:19
  • 名前: ミラ (ID: k.nCEY3J)

サイサンさん´ω`)ノ

大丈夫です´ω`)ノ

何なら鬼玉オーラ付きで極おのぼりでもいいですよ´ω`)ノ


終了は21時とさせていただくので前倒しでいきます?( ̄∇ ̄)

本日メンバー

サイサンさん、もんげーキャットさん(参加できしだい)、ミラ、こうた


超赤魔寝鬼G→超白古魔G→超覚醒日ノ神

これを20時30分まで

その後極おのぼりか真チャレンジ鬼玉集め

でどうでしょう?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.732 )
  • 日時: 2016/01/01 19:43
  • 名前: サイサン (ID: xHFGIC.A)

ミラさん
あ!それ良いですね!ではミラさんの案で行きましょうか。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存