通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/11 21:12
  • 名前: こうた (ID: 3l.JpmJz)

白犬隊のみなさんお疲れさまでした。

あとはあかさん、サイサンさん、もんげーキャットさんの分のマイティーですね。

家の子供コマバトルで勝ったらメチャクチャよろこんでました。

でもみんなの分取るんだって、ちゃんと言ってましたよ。


Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/11 21:22
  • 名前: あか (ID: Tu2RoYfo)

白犬の皆さま
お疲れ様でした!
今夜もありがとうございました。
m(_ _)m

途中で子供がプレーさせて頂いておりました。
ありがとうございました。
次こそは 欲しいと 叫んでおりました。
月曜日になると思おますが、また宜しくお願いします。
もんげーキャットさん 白犬の助太刀 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/11 21:32
  • 名前: ミラ (ID: feoqTviD)

赤猫さん、白犬さん共に本日もお疲れ様でした(^^)

明日何をするかは明日考えますね(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/11 21:41
  • 名前: ミラ (ID: feoqTviD)

もんげーキャットさん


迷惑だなんてとんでもないです(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/12 06:13
  • 名前: もんげーキャット (ID: nTV7yDw9)

おはようございます。
ビッグボス、極まで全てクリアできました。(^ ^)
ブシ王強すぎ!(^◇^;)


よく画面の下に表示されるトピックから衝撃の事実!

「モテモテスキルは、一人で十分!」

(;゜0゜)

以下のデッキを作った私って、、、

ウサピョンアメフトのモテモテ魂持ち
モテマクールのモテモテ魂持ち
イケメン犬のモテモテ魂持ち
ズキュキュン太のモテモテ魂持ち

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/12 07:20
  • 名前: ミラ (ID: U2OdGc2f)

おはようございます´ω`)ノ

実は昨日スレ主とその話してました(笑)

モテモテスキルは効果が重複しないんですよね(笑)

さて本日ですが

4人揃った場合はレッドJ、揃わない場合はミラがお守り目指したいみたいなので大将の魂狙いに極鬼喰いに行きたいと思いますがいかがでしょうか(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/12 08:05
  • 名前: もんげーキャット (ID: nTV7yDw9)

ミラさん、おはようございます。
今日、私のデータの中の連動モグスさんが
合成アイテムを売っていました。

その中に大将の魂がありました。
マサムネも、ムラマサも、雪王のマントも、暴虐の刀などほぼ全て、、、(^◇^;)

今日は、参加できるかわかりませんです。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/12 09:51
  • 名前: Yoshia (ID: 198WjRJR)

ミラさん おはようございます。

月兎組はレジェンドの
サブクエストクリア難しく苦戦中です。




Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/12 10:16
  • 名前: もんげーキャット (ID: nTV7yDw9)

Yoshiaさん、おはようございます。
確かに、、、
ヤマタンあたりで詰まりますよね、、、(^◇^;)

しかも山吹で終わったと思ったら、、、



極ブシ王のスペシャル装備狙いでやっていますが、
出ないです、、、

カブキロイドは、ゲットできました。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/12 11:10
  • 名前: Yoshia (ID: 198WjRJR)

ようやくサブクエストクリアしました。
子供向けではない難しさに驚き!

まだブシ王は行ってないです。
今日中にはストーリークリアしようかな?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/12 11:54
  • 名前: ミラ (ID: U2OdGc2f)

えっΣ(°д°ノ)ノ

大将の魂買えるんですか(笑)

じゃあ鬼喰いいらないですね(笑)

4人揃わなかったら3連戦の極玉集めしましょうか(^^)

ちなみに私は昨日VIPパトロールにともだち確定オーラを付けていっておともを外していくのを忘れておともが犬神を倒してしまい犬神がともだちチャンスになるというなんとも残念な結果になりました(泣)

そのかわりヒョウヘンヌがともだちになったからいいかなぁと思ってますが(笑)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/12 12:11
  • 名前: もんげーキャット (ID: nTV7yDw9)

私は、確定オーラでやるときは、オロチ単体で行きます。
装備適当、無尽蔵魂、天むす、カゲローフィールド持ちで行きます。
技は、一応隠密付けています。

鬼蜘蛛が、そういう時に限って出てきてくれません、、、(^◇^;)
妥協してミカンとイチゴをゲットしました。(°_°)

鬼蜘蛛やフルーツ、フィールドにいなくても、旗から出てくることもあるので、諦めずにグルグル敵を倒さずに回ります。

極ブシ王、メンバーにもよりますが、
負けなくなりました。
bウサピョン、おすすめです!(^O^)/

今まで、注目ボタンあまり使っていませんでしたが、
ブシ王戦は、便利かもしれません。

何気に、ぬらりひょん戦の青い部下妖怪が強い、、、

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/12 12:55
  • 名前: サイサン (ID: j1aJitCZ)

昨日は協力できずにすいません。今日は月兎組ですね?ストーリーはある程度進めました。ブシ王のところまでですが、どうやってカブキつかまえるのでしょう?!ちょっと白犬よりもつまずいてます!あと、白古魔ゴールドの極玉20個ゲットしたのでやるなら僕が払いますよ!月兎組かなり白犬隊よりグレードアップしてますよ…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/12 13:00
  • 名前: ミラ (ID: U2OdGc2f)

USAピョンのベイダーチップ装備は鬼強い気がします(笑)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/12 13:03
  • 名前: Yoshia (ID: 198WjRJR)

ストーリーはクリアしましたが
ブシ王は強すぎです。
今だブシ王(ノーマル)は
ソロは無理でした。

赤魔ゴールドは慣れてないのか
少し苦戦します。
赤魔ゴールドと違い白古魔ゴールドは 
野良に入っても余裕でしたよ。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/12 13:25
  • 名前: もんげーキャット (ID: nTV7yDw9)

月兎組、やりたいけど、長男に取られてできない、、、(T_T)



サイサンさん

以前コマたいちょうでお世話になりました。m(__)m
カブキロイド、極ブシ王の大当たり白犬隊多いと確率アップです。


ミラさん

あの装備のベイダーモードのメリットがよくわかりませんでした。(^◇^;)
あの状態でg玉を取ると、エンペラーモード?になるのかな?
白コマ根付のチャージ中回復が便利すぎて離れられません。(^_^)


Yoshiaさん

極赤マネキゴールドは、何度か負けました、、、(^◇^;)
高いですが、記章で極玉が買えるのはいいですね。(^_^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/12 15:42
  • 名前: ミラ (ID: U2OdGc2f)

私もプレイしたわけでわなく小こうたから聞いただけなので装備品としての能力しか分からないので何ともですが・・・


もはやその辺普通に歩いてるというレベルのフルーツを極玉消費してわざわざ狩りに行く必要がさほど感じられないので本日4人揃わない場合は野良を拾ってレッドJに行きたいと思います!

スペシャルが出た場合はみんなでコマバトル、とった人もスペシャルが出たらコマバトル、ダブりで取れた人は1つもんげーキャットさんに交換ということでお願いします(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/12 16:40
  • 名前: もんげーキャット (ID: nTV7yDw9)


今日は、参加できそうです。(^_^)


追記
↓質問コーナーですでに情報出ていました。


あと、嬉しいような残念なニュース、、、

ランク6の装備がありました。
赤猫の青白き犬の根付からランク6装備ができます。

ただ、最強根付装備と比べて能力値が少ししか上がらず、付加能力はピンチの時にダメージアップなので、ちょっと残念です。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/12 16:37
  • 名前: Yoshia (ID: 198WjRJR)

本日はレッドJ取りですか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/12 16:40
  • 名前: ミラ (ID: U2OdGc2f)

4人揃うならレッドJ取りですね(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/12 18:51
  • 名前: こうた (ID: TsBQilk5)

白犬隊は今日もマイティー狩りしましょう。

サイサンさんともんげーキャットの分取らないといけないので

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/12 19:09
  • 名前: ミラ (ID: U2OdGc2f)

もんげーキャットさん

本日白犬さん入れますがコマたいちょう参加可能ですか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/12 19:11
  • 名前: もんげーキャット (ID: nTV7yDw9)

了解です。赤猫、白犬で参加します。

白犬は子供がやるので、不手際はご勘弁を
!m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/12 19:37
  • 名前: もんげーキャット (ID: nTV7yDw9)

わくわくしながら、ブシ王のランク4の装備作ってみましたが、
それからできるランク6の装備は、
月光一文字 ちから360 で攻撃すればするほど攻撃アップ、攻撃しないと効果が切れるというものでした。

個人的には残念な感じです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/12 19:49
  • 名前: ミラ (ID: U2OdGc2f)

今さっきレッドJ野良でやったら1発で出たのですがコマバトルに負けました(泣)


もんげーキャットさんよろしくお願いいたします(^^)

赤猫さん、白犬さん共に本日もよろしくお願いいたします(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存